忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Olymposとか週刊女性とか田口さんとか

■どうもー!
今日はこちらでは初雪を観測しましたが、皆様のところはいかがでしたか?
新年明けたばかりだというのに、mixiやりすぎて軽くメランコリーな紫燕です。
アプリ楽しい^q^

■さて!今日ついにOlymposが手元に届きました!
初っ端ジャケット写真のナツ様の美しさにクラクラしてしまい、中のブックレットの写真を見て完全に昇天しました。
ぬ、濡れ髪エロス…!
女性の脚を撫でているような写真も素敵でしたねー!
こうやって改めて見ると本当に綺麗な顔しているなぁとうっとりしてしまいます。
これは映画正気で見れる気がしないぜ…
肝心の曲の方は、バンド演奏がめちゃくちゃかっこよかったです><
仁くんの声もすごく綺麗ですし、歌詞も深くて何周もじっくり聞き入ってしまいました。
やはりLANDSとしてのアルバムだったからか、年代を意識した曲調も新鮮でよかったな。
個人的に好きだなーと思ったのが「元気 perfect issue」と「サンキュー」でした。
前者は就活とかで凹んでるときに聞いたら本当に元気になりそうな曲。
後者は純粋にすごく聞きやすくて良い歌でした。
なんか普段KAT-TUNとしてでは聞けないような曲ばかりだったし、自分もあまり聴かない感じの歌が多かったので、なんだか面白かったです*^^*
ただ個人的にあまりエフェクトをかけすぎた声ってちょっと得意じゃなくて、「オリンポス」とか「二十歳の戦争-Y's edition-」とかが若干聞きづらかった節はあるのですが...
でもこれはリアルに生で聞いたらすごくかっこいいだろうなと思いました!
ラストライブ…超行きたかった…
映画の中で、我慢します。

■前回のブログで週刊女性についてちょこっと書いたんですが、その次の日あたりに本屋さんに行って無事中身を確認してきました!
カウコン後の初詣ということで、KAT-TUNの写真も一枚だけ載っていたのですが、写ってたのが中丸さんと亀ちとコキたんだけでちょっと残念…
たっちゃんの私服見たかったのになぁ。
ただ、写真に写ってるのはどう見てもコキたんなのに、写真下の文で「田口」って書かれていたのには、T-Tニコイチキタコレひゃっふー!ってなりました。
え、あの写真は間違いなくコキたんですよね…?
田口さんの私服があんなにかっこいいわけがない!!(断言)

■田口さんといえば!
いつかのヨコヒナレコメンで田口さんの話題が出てきたそうですね!
なんでも先日のスマスマSPの後、田口さんが横山くんに電話をかけたそうで。
そのときちょうど電話に出られなかった横山くんが田口さんにかけ直したところ、田口さんが超ハイテンションで「やったよ俺!やっと花咲いたよ俺!」とか言い出したそうで笑
どうやらスマスマSPのときに、横山くんが考案して下さった「入口出口田口」ネタが大受けだったってのが相当嬉しかったようで、その勢いで横山くんをご飯にも誘っちゃってました笑
いやーあんなでかい図体してるのに、やることが本当可愛いですよねー笑
ヨコヒナのお2人にも散々可愛い可愛い言われてました笑
愛されてるな、田口さん。嬉しい限りです*^^*
ただあまり拾われすぎるのもなんだか悔しいのは何故だろう…笑

■今日の竜マニュでも触れられていましたが、亀ちのドラマもうすぐですねー!
なんか役作りのために禁酒して、美容にも色々気を使っているそうで、それを聞いてちょっぴりドラマが楽しみになりました。
新曲も未だにどこでも聞いていないので、それを聞くのも楽しみですしねv
リアタイで見れますように!

拍手[1回]

PR

安息日。

■最近はどこもかしこもイチゴだらけで幸せな気分になりますね*^^*
ようやく長い冬期講習が終わり昨日から冬休み再開な紫燕です。
と言ってもあと3日ですけどね!

■先日のオキテSP、皆様はもうご覧になりましたでしょうか。
紫燕はバイトのせいでリアタイで見れなかった上に、未だに録画したものでさえチェック出来ていません…
ただ当日いつものカツカツだけはリアタイで見れまして、雄様にキュン死にしそうになりました。
ちょ、コートおっきい可愛い可愛い
有吉さんとの絡みも紫燕的にはすごくよくて、楽しんで見させていただきました!
チェ・ジウさん良い人だなあ…( うA;)
てか、それよりも問題なのは予告ですよ予告!
メイドコキたんキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
ちょおおおおおおおおなにこれちょっとえ、幻覚?幻覚なの?ねえねえねえ
しかもお友達さんから送って頂いた写メを見る限りでは、来週の未公開でバレリーナコキたんも拝めるみたいで…
なるほど、紫燕は来週天に召されるんですねわかります。
あああでもせっかくコスプレするんなら、いっそがっつりウィッグとかもつけて本格的にやればよかったのに
…まぁ、そうしたらリアルに可愛すぎて列島が沈没しちゃうかもしれませんからね☆
タップ王子の田口さんも楽しみだし、たっちゃんママも楽しみ!
次のカツカツの前に早く録画したやつ見たいな><

■そういえばもうヲタ誌3冊発売されてますよね!
紫燕はまだ内容も写真も見ていないのでなんとも言えないのですが、噂によると仁君の髭がなくなってるとかなんとか…
と、とにかくみんなのビズがすごく良さそうなので早く本屋さんに行きたいです!
週間女性にカウコンの後の初詣の様子も載ってるみたいですし…
カツンも写ってるのかな?

■カウコンといえば、カウコングッズのオフショがジャニショで発売され始めたようですね!
一人20枚くらい…だっけ。
紫燕は友達にうちわだけ買って来ていただいたのですが、みんな本当にビズが素晴らしくて…><
これはオフショ、少なくとも4人は全買いしてしまいそうだ。
もうすぐ新曲とカレンダーも出るから、その写真も出ますよねー
あ、あと仁君のソロコンとか。
……バイト頑張ろう。

■ヤマナデとBANDAGEもうすぐですねー!
今日ぴったんこカンカン見てたらヤマナデのCMが流れたんですが、ちょっと原作ファンとしてはなんともいえない複雑な気持ちになりました…
しかもそのせいで新曲流れたかどうか覚えていないという…うあああ
だめですねぇ。
ドラマと原作はちゃんと別物として考えなきゃいけないのに。
少なくとも初回はしっかりチェックします!
BANDAGEの方は出来れば今月中に観に行きたいなぁ。
なんか公開し始めたころとかどこも混んでそうで怖いんですよね><
あ、てかそうしたらLANDSのアルバムももうすぐなんだ!
やばい楽しみだなー!
仁君の着ボイスwktk*^^*

拍手[1回]

コメレス☆

朧さんコメントありがとうございます!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

デレこきマニュ

最後の


「ん~~~~…

 大好き(*´д`*)」


で、全紫燕が昇天した

なにこれ可愛い

紫燕でいいならぜしお掃除しにいきたいです

べっ、別にシタゴコロなんて、なななないしっ!

拍手[2回]

新曲詳細。

今更ですが、やっと落ち着いて詳細見れたのでメモしておきます。

●Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 2月10日発売
【初回限定盤A】
[収録曲]
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3. 愛しているから (亀梨和也ソロ曲)
[DVD]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (ビデオ・クリップ+メイキング)

【初回限定盤B】
[収録曲]
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3. タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)
[DVD]
THE D-MOTION (ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】
[収録曲]
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION (オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)

~KAT-TUN RE-BORN (再生)~ KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!! 「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲。「THE D-MOTION」は、携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、”アゲ系”のダンスチューン!(初回限定盤Aの) 3曲目「愛しているから」は、’09のコンサート”Break the Records”アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲。(初回限定盤Bの)3曲目「タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)」は、2010年2月7日から東京・日生劇場にて行われるステージ『You&Jin』で披露される赤西仁のソロ曲 (新曲)。(通常盤の)3曲目「タイトル未定B」は、初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録。 またそれぞれのオリジナル・カラオケを追加収録。  初回限定盤AのDVDには、「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」(ビデオ・クリップ+メイキング)を、 初回限定盤BのDVDには、「THE D-MOTION」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。 ※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。


と いうことなんです が
ちょ、3枚とも収録曲違うとかどういうこと^q^
しかも初回盤2枚でDVDの内容まで違うとか^q^q^q^
新年早々破産フラグですね分かりたくありません。
でもそれでも紫燕はカツンのためなら喜んで死んでやんよ!(経済的な意味で)と意気込んで今さっき楽天に行ってみたら通常盤以外全部売り切れてたっていう☆



うなぎパイうめえ^q^

拍手[1回]

  

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]