忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

なんか色んな人のコメントやお話を読んだり聞いたりしてるうちに、どれが本当のことで何を信じたらいいかわかんなくなってきたなぁ。。

ついでに自分がどう思っているかも。

ただ唯一わかるのは、わたしはやっぱり6人のKAT-TUNが好きなわけで。

真面目なことを言ってる亀ちゃんの横で、わざとふざけちゃうたっちゃんに中丸さんがツッコみ、調子に乗った田口さんが的外れなこと言って滑っちゃったのをコキたんが拾って、最終的に仁くんがポロッとボケて全員からツッコまれる…的な6人が大好きなんです。

でも、だからと言って、この先どうなるのかとかどうなって欲しいのかとかそういうことを考え始めると頭がパーンってなりそうなので、もう何も考えたくありません。

とりあえず今はもうすぐ始まるゴクーンのツアーを楽しみにしていようと思います。

チケット・・・取れるかなぁ。

現段階で地方は仙台と福井には行きたいんですよねー。

広島も女王魂のときに行ってすごく良かったからまた行きたいし。

追加も可能性はあるからそれも視野に入れておかないとなぁ><

うーんなんていうかもうよく分かりませんヾ(*´∀`*)ノ゛

今これどういう状況?
 

拍手[2回]

PR

(no subject)

ちょっと今Yahoo!ニュース読んでて、途中の亀ちゃんの言葉に納得しかけたんだけど、やっぱり納得出来ない。

なんでまた5人に戻っちゃうの?

仁くんが可能性を掴みに行くのは悪くないけど、なんでわざわざ2つに分けちゃうの?

しかも11月以降の6人の活動が決まってないとか、なんなの

やっとツアー来たと思ったらアジア巡りだし、もう意味が分からない

昨日カツカツ終わったばかりなのに、こんなんやめてくださいマジで



追伸
あーでも国内でも一応アリーナツアーがあるんですね。
東京ドームと京セラだけだったらどうしようかと思ってた。
これも仁くん不在なんでしょうか

拍手[1回]

(no subject)

仁くん抜きでアジアツアーってどういうことですか

拍手[1回]

カツカツ第3章~江ノ島デートのオキテ~

ちょっと予告の破壊力が半端なくて現時点の紫燕のHPが限りなく0に近い件。

え、ちょ、来週まじでやばくね?

なにこれ始まる前から萌え死フラグとかどうすればいいのこれ

ロバ丸でバトル的な感じとか本当ネ申過ぎるんですがどうしたら!!!

しかも紫燕の期待通り、爬虫類にヘタレまくりな中丸さんに、それを横でくふくふ笑ってるたっちゃんも映ったりなんかしちゃってもうもうもう!!!!!

予告でちょっと見れたらいいなーと思ってただけなので、あんなガッツリ流れて紫燕幸せ…

とりあえず来週は正座してOAを鑑賞したいと思います…!

カツカツスタッフさん愛してる(真顔)

あ、で、今週の本編もすごく素敵でした!!

カレンダーが届いたのでそれを見るのに夢中になってたら最初の方ちょっと見逃してしまったのですが、短髪亀ちとポンパドールコキたんがもはや紫燕の想像を遥かに上回る可愛さで、萌え死ぬかと思いました…!

ていうかもう亀ち可愛すぎませんかねえねえねえ!!!

短髪すごい似合いますよね!!なんかちょっと幼く見えるしv

紫燕おそらく今日の亀ちに今までで一番ときめきました…!

亀ち可愛いよ亀ち

コキたんも本当に可愛かった!!!

コキたんのポンパドールすごい好き!可愛い!!

射的がめちゃくちゃ上手いコキたんに心から惚れ直しました…*^^*

ロクーンでお祭りのオキテとかあったら美味しかったのになぁ。

一緒に射的するT-Tはあはあはあ(*´Д`*)

里田まいちゃんも可愛かったし、バービーさんもいい味出してて本当面白かったv

2人ロケもなかなか素敵ですねvV

てことで、来週はロバ丸担みんなで頑張って生きましょうね!!

3月10日萌え死注意!!!



追伸。
カレンダーの感想も本当は書きたいんですが、なにしろ325枚全部素晴らしくてどこから書き出したらいいかわからない。
とりあえず、CPがどれも美味しい。
年上組と年下組の絡みも大変美味しい。
シンメ絡みはもうスタッフさんに土下座してお礼言いたいくらい美味しい。
ソロ写真もロクーンみんなビズ最高で幸せ過ぎました…!
たっちゃんの可愛さは世界平和に繋がると思う。
そして中丸さんバースデーにたっちゃんコメントとか…これなんてネ申。
ちなみに紫燕の誕生日には大変イケメンな仁くんがいらっしゃいました*^^*
結論→今年もKAT-TUNカレンダーは飾れない。(クオリティーぱねえ的な意味で)

拍手[3回]

来週のカツカツ。

なんかもう既に色々と情報が流れているようですが

来週のカツカツはロバ丸ロケ!!らしいですね!!!

ゲストとか、ほかに誰がいるのかはまだよく分からないみたいだけど、それでももうロバ丸が一緒にロケってだけでお腹いっぱいヾ(*´∀`*)ノ゛

お友達さんから頂いた情報によると、なんでも爬虫類のお店かなんかに行ったそうで。

爬虫類の生き物たちにビビリまくりのヘタレ中丸さんと、それを見て楽しそうに笑ってるたっちゃんが容易に想像出来るぞ…笑

もうすぐカツカツが終わるのに、最後の最後でこんなご馳走…(*´Д`*)ハァハァ

スタッフさんたちに感謝せずにはいられませんね!

とりあえず今日の予告に期待!



あ、あとカレンダーも今日届くらしいので朝起きたら速攻取りにいこうと思います!

なんでも今回はシンメ割りが多いそうで…wktkすぎる(*´艸`)

あーこれであとアルバムとか魂とか決まれば最高なんだけどなぁ…

お 金 な い け ど ね ! ! !

拍手[4回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]