忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせというかお誘いというか

どうも皆様、2週間ぶりな紫燕ですごめんなさい(スライディング土下座)
気付けばもうアリーナツアーも始まり、新曲Going!も昨日発売されましたね!
ここ何週間かはメディア露出ラッシュだし、しかも6月にアルバムも発売決定だそうで、なんだかもう色々と完全に取り残されてますアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
ラジオレポもずっとサボっててごめんなさい><
一応全部録音だけはしてあるので、そのうち時間があったらまとめて聞いてレポ上げます!
あ、でもきつかったら音源だけにするかもです!笑
ていうか音源の方がいいですかね…?(内容の正確さ的な意味で)
とりあえず来週はその日のうちにレポを書けるよう尽力します><!

さて。
だいぶ話が変わりまして、突然のお知らせというかお誘いというか…

紫燕と一緒にGoing!のPV&メイキングを鑑賞しませんか

実は最近ある人の影響でネット上の動画配信というのに興味を持ち始めまして。
もしこの動画配信機能を使って色んな方と鑑賞会とかしたらきっと楽しいだろうなぁと思って色々調べてみたらば、結構誰でも気軽に配信出来るみたいだったので、これはぜひ試してみようと!
ただいきなり配信だけ始めても、完全に一人遊びになってしまうので(笑)良かったら当ブログに遊びに来て下さってる方たちに参加していただきたいなぁと思ってこうしてお知らせしている次第です^^
一応説明しますと、動画配信に使うのはUstream(http://www.ustream.tv/)という動画共有サービスで、紫燕の方から動画をリアルタイムで流し、ページ上に用意されてるチャットスペースにて皆さんで交流が出来るという感じになっています。
ここ何日かで一通りやり方は練習したので多分配信自体は問題ないと思うのですが、ただPVとメイキングを配信するというのがちょっと怖いというか怒られそうというか…
なので不特定多数の方に見てもらうのではなく、パスワード制にして、本当に内輪だけで楽しむという形にしたいと思っています。
つきましては、「鑑賞会参加したい!」という方はコメント欄及び拍手からその旨お伝えいただけると助かります^^
コメントじゃちょっと…って方は一番最後にメールフォームのアドレスも載せておきますのでそちらに送っていただいても結構です!
コメントにしてもメールにしても、後ほど紫燕より折り返しメールさせていただきますので、ご自身のメールアドレスを明記しておいてくださいね!
参加してくださる方がいるか、いるなら何人くらいなのか、紫燕の方で確認したいので、とりあえず今週いっぱいまでに連絡いただけると嬉しいです*^^*
もし誰もいなかったら一人寂しく鑑賞会します…笑
なにか質問などありましたらお気軽にどうぞ!

では、唐突なお知らせではありますが、どうぞ皆様お誘い合わせの上ぜひご参加くださいませ^^


メールフォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P11859993

拍手[2回]

PR

拍手コメレス☆

遅くなってごめんなさい><
あさひさん、mueさん、ありがとうございます!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

Mステ番協に

行ってきましたー!
ツイッターでもちょくちょく呟きましたが、もう本っっっ当に楽しかったです!!
リハとランスルーは周りの人たちが移動したりしててちょっと嫌だなぁって感じだったけど、本番はメンバーも本気だし、自分も心から盛り上がれてすっごい楽しかった><
てかもう本当にKAT-TUNが近い!!
実質ステージから3、4列目だったのでもうあまりの近さに卒倒しそうになりました…!
自分はステージの右端にいたのですが、全体的にコキたんがずっと目の前にいた印象があります!
コキたん…かっこかわゆすだったなぁ(*´エ`*)
田口さんも後半右側来てくれて、紫燕的には完全にT-T祭りでした!
たっちゃんは残念ながら中央~左の方にいて、亀ちゃんもそんな感じだったからあんま見れなかったorz
ただたっちゃんの右目下に貼ってあったバタフライシールはガッツリ目に焼き付けて帰ってきました!
か、可愛すぎる…
中丸さんは最後の最後目の前に来てくれて、やはり前髪素敵だなぁと惚れ惚れしましたv
メンバーに触ったり、ファンサを頂いたりすることは出来なかったけど、あんなに近くで拝めたのは本当に幸せだった!
いい経験だったなとほくほくしてます*^^*
また機会があったらぜし行きたいな!
てことで以下、メモ書きレベルですが軽くレポします!

リハ
・メンバー全員私服らしき格好でスタジオにイン。
・たっちゃんと亀ちがサングラスをかけてて、たっちゃんはチノパン?って言うのかな、そういうパンツをはいてて膝下まで捲り上げていました。おみ足がお美しかった…
・コキたんは本番同様髪の毛を後ろに縛って、サングラスを頭にかけていました。もみあげ刈り上げてたからものっそいイカツかった…笑
・中丸さんはグレーのパーカにジーンズかな。可愛かったです笑
・田口さんは黒いフォーマルなジャケットで死ぬほどかっこよかったです。あれ、私服なの?衣装じゃなくて??ってくらい。
・最初ひな壇で、左から田口さん、中丸さん、たっちゃん、コキたん、亀ちって座ってて、ロバ丸キタコレフゥー!ってなってたのに、何故か途中で中丸さんがコキたんと亀ちの間に移動しちゃって残念でした…
・でも生でお隣同士のロバ丸を拝めて幸せでした><
・田口さんたっちゃんコキたんの組合せも素敵でしたしね!
・ただたっちゃんが若干テンション低めなのが気になりましたが…
・自分の4人くらい横の道を通ってステージへ。
・リハではKAT-TUNがとにかく近くて、緊張と興奮で声も出なかったし振りも完全に飛んじゃいました。
・田口さんがめちゃくちゃ近かった。
・右端がステージからあぶれちゃってたんだけど、田口さんがちゃんとそっちにまで気を回してくれて感激でした…やっぱ優しいな。

ランスルー
・ひな壇でお約束のマイクチェックタイム。
・この時点でKAT-TUNみんな真っ白い衣装に着替えていました。
・ちなみにたっちゃんのバタフライシールはまだなし。田口さんも確かサングラスはまだかけていなかった気が…します。
・メンバーが淡々と名前をマイクに通していく中、ついに田口さんの番に。
・田口さん「ドド スコスコ 入口出口田口でーす☆」(ズンドコじゃなかったですね、ごめんなさい;)
・スタジオの空気が何ともいえないものに笑
・もちろん突っ込んでくれたのはコキたんでしたvT-T愛vvv
・ライブは前のリハと大差なかったけど、ランスルーのが5人ともしっかり踊ってた感じがします。
・白い衣装が眩しかったですw

本番前挨拶
・本番前「KAT-TUN LIVE客様」という控え室(かなりタバコくさい)に通され、300人ぎゅうぎゅうに収納された状態でKAT-TUNが本番前の挨拶をしてくれました!
・最初中丸さんが部屋に入ってきて「この部屋酸素うすっ!」と笑
・並び順は左から中丸さん、田口さん、たっちゃん、コキたん、亀ちでした。
・たっちゃんは相変わらずローテンションのままで、亀ちもなんだか疲れた様子でした。
・ランスルーでは全員真っ白い衣装だったのに、このときコキたんが黒いフード、亀ちが黒いストール?みたいなものをつけていました。ちなみにたっちゃんのバタフライシールもこのときつきました*^^*
・田口さんから順に一言ずつ。要約すると…
・田口さん「初披露する曲なので、一緒に盛り上げていきましょう!」
・たっちゃん「みなさん今日はありがとうございました!(ここで中丸さんと田口さんに「まだ終わってないから!」と突っ込まれ笑)いや、リハーサルとか(笑)これから本番もあるのでよろしくお願いします」
・コキたん「さっきはリハーサルのテンションだよなぁ?本番はもっとワイルドに!(ここでお客さんからふぅー!って歓声があがり、田口さんがコキたんになにか言って突っ込んでて、コキたんが照れ笑いしてましたv)ワイルドにやっちゃってください!ただし事故はないように!」
・亀ち「はぁ…(酸素が薄いのか何回も息継ぎしてました笑)なんか俺たち真っ白い衣装だし、みんなの振りまで揃っちゃうとなんか痒いっていうか、AKBみたいだから、もっと自由にやって大丈夫だよ」
・中丸さん「(去り際に)具合が悪くなったら無理せず関係者の方に言って下さい!」
・多分、こんな感じだった気が…
・途中ちょくちょく中丸さんがたっちゃんのことをチラ見してたような気がするのは多分フィルター効果☆

本番
・裸エプロンの話くらいに番協がスタジオイン。
・田口さんがサングラスをかけててびっくりしました笑
・リハでは始終ローテンションだったたっちゃんがすごい楽しそうに笑ってて、ああプロだなぁと思いました。
・KAT-TUNがステージに上がるための通り道が1人挟んで目の前に作られることになり半狂乱。
・とりあえず田口さんをガン見しました←
・本番はおそらくテレビで流れたあのままだと思うのですが、やっぱりメンバーもリハのときとは勢いが違ってすごい迫力だったし、自分たちも一気にテンションが上がってすごい盛り上がれました!
・目の前にはやはりコキたんがずっといてくれて、それはもう幸せでした…v
・たっちゃんは胸元が開いていて大変エロスでした。そしてバタフライシールの萌えパネェ。
・田口さんが目の前に来たときに若干目が合ったような気がするけど、気のせいだと思う。
・リハのときとは比べ物にならないくらい速さで一曲が終わり、退去。

と、こんな感じですかね…
興奮しすぎてライブのときとかの記憶はだいぶ飛んでるんですが…
少しでも雰囲気が伝わればなと><
とりあえず個人的にコキたんが坊主になってなくて&田口さんの茶髪がイケメン過ぎて嬉しかった…!
来週もMステ出るらしいので楽しみですv
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

拍手[15回]

Mステ番協!

どうもー!
先ほど日付が変わり無事素数歳の誕生日を迎えることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ちなみに誕生日になった瞬間はカツスタのレポを書いていました。
今年もいい年になりそうですね!キラッ!

さてさて。
タイトルやツイッターでも書きましたとおり、なんと今週のMステの番協に行けることになりました!
お友達さんに申し込んでもらったのでこんなこというのも失礼かもですが、実際当選出来る気なんて全然なくて、本当ダメ元でお願いします…!って感じだったんですが、まさかの当選…
電車の中でお友達さんからのメールを読んで、危うくドアから落ちそうになりました…
いやぁ、嬉しい!
番協が初めてっていうのもあるけど、久々に生のKAT-TUNに会えるっていうのはかなり嬉しい!
本当は明日の公開リハも行けたら行きたかったんですが、なにしろバイトがありまして><
だから今回の番協当選は本当に嬉しい!うわあいっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ただ、ライブ形式でスタンディングだからちょっと怖いなっていうのはあるんですが…
だ、大丈夫ですよね…?
とりあえず端っこに押しやられないように頑張りつつ、生KAT-TUNをがっつり拝んでこようと思います!
田口さんはもちろん茶髪で来られるんですよね!
今月のnavi様からもう茶髪だったし!
うわーどうしようwktk過ぎる!!
Going!の衣装もすごく楽しみなんですよねーv
もしかしたら興奮で何も覚えてないかもですが、出来うる限りレポを書けるように頑張ります!
あー昨日ゼミの発表頑張ってよかった><
wktk!!!!!

そういえば仙台~インテックスまでの当落がもう聞けるようになってるみたいですね!
紫燕も帰ってきてから早速電話してみたんですが、例によって繋がりませんでした…
一緒に申し込んで下さった方がもう当選されているそうなので入れることは確実みたいなのですが…自分名義のは果たして当たっているのだろうか…
朝起きてからもう一度電話してみようと思います><

えぇと、最後に。
なにやら最近は無駄にバタバタしてしまい、ラジオレポしか上げられなくてすみません><
しかもリアタイで聞いてるから、ところどころ省いたり加筆修正したりして…
でもあれでも必死なので、どうか暖かく見守ってやっていただけたらなと…!
あと拍手もいつもありがとうございます!
拍手の数が増える度にウハウハしてます^^
コメントなどは全然気にしなくていいので、ぜしこれからもどんどん拍手してやってくだぱい!
ぶっちゃけもういたずら並みに連打しちゃってもいいです笑
なにやら4月ももうすぐ終わっちゃうけど、ちょくちょくレポ以外にも日記みたいなことを書いていけたらいいなー。
ということで、おやすみなさい!

拍手[10回]

カツスタ木曜日!

コキたん「か……っ!」
田口さん「ちょ笑」

田中ーアウトー!

パン!!!(ケツ新聞紙)
コキたん「いたい…」
田口さん「タイトルコールくらいしっかり行こう?ちょっと笑」
コキたん「分かった、行こう笑」

T-T「「KAT-TUNスタイル盛り下がってはいけないラジオスペシャルー!」」

盛り下がってはいけないラジオスペシャルもいよいよ今日でファイナル!
コキたん「盛り下がってはいけないっていうか、ミスも許されないという笑」
田口さん「俺らにとってはきついよね笑」
コキたん「ほんとにね、こんなに怖いと思った仕事はあまりないですからね笑」

最後くらいは完璧にいきましょう!

全校集会の途中で、マナーモードにし忘れた携帯からサムライ☆ラブ☆アタックが大音量で流れてすごく恥ずかしかったというメール。
コキたん「まぁ、でも全校集会で流れる歌ではないよね」
田口さん「誰の歌?ってなるよね笑」
コキたん「だから例えば校長先生が『えーそうですね。春休みはー♪~電光石火のサムライ!~♪』ってことでしょ笑」
田口さん「一気にみんながこの歌に今日をもったよね笑」
コキたん「どこのギャグの歌だよってなるよね笑」

クリアー!
田口さん「いやぁ、歌ってる本人が今のトークで何も思いつかなかったわ笑」

田中ーアウトー!
コキたん「えぇっ!??なんでおれ!??」
田口さん「(笑)」

田口ーアウトー!
コキたん「お前インターバルでの多いぞ、ネガティブ発言!笑」

イライラしてくると股関節からふくらはぎにかけてが異常に痛くなるというメール。
田口さん「それなんか病院行った方がいいんじゃないのかな」
コキたん「リンパ的なことなのかな?」
田口さん「そういえば俺最近腰痛いんだよ。なんか座ったり立ち上がったりするとすごい痛い」
コキたん「お前年じゃねーの?笑」
田口さん「(笑)なんかいい病院ない?」
コキたん「あのね、適度に運動した方がいいよ。動いてると逆によくなる」
田口さん「じゃあ俺も聖からダンベルを貰ったからそれで…」
>コキたんからダンベル貰った!?誕生日ですか?誕生日ですか??

クリアー!

学校に食品科の他に4つの科があります。コキたんと田口さんは入るならどの科がいいですか?というメール。
コキたん「園芸科にちょっと興味あるんだよ。俺家でだって、大根とにんじん育てたからね。そのあと漬けて食べた」
田口さん「俺はやっぱ(リスナーさん)がいるから食品科にいこうかな!」

クリアー!

コキたん「俺今盛り上げようかちょっと悩んだけど、やっぱ助けたわ笑」
田口さん「結果的にリスナーさんを萌えさせることしかできなかった笑」

Going!

コキたん「まぁねー。あの、アバターのブルーレイとDVDが明日から発売ということで。でも3Dじゃないらしいですね」
田口さん「そりゃそうですよ笑」
コキたん「俺見たことあるよ。3Dゾンビってやつ」
田口さん「今3Dテレビとかいうのも出てきてるらしいね」
コキたん「あぁ、そうみたいだね」
田口さん「まぁ、ダバダー!って感じですね」

田中ーアウトー!

コキたん「おれぇ!?」
田口さん「今盛り上げるところだろ笑」
コキたん「盛り上げらんねぇだろっ!!!笑」

パンッ!!!(ケツ新聞紙)
コキたん「どういうことだよこれ!」
田口さん「まぁお互いに助け合ってってことですよ笑」

コキたん「田口、あそこにいるのだれ?笑」
田口さん「みさきくんじゃないの?笑」
コキたん「だれ笑」
>最後のやり取りが素っぽくて萌えた…!
今週もごちそうさまでした!!

拍手[3回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]