忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメレス☆

canaさん、コメントありがとうございますー!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

いよいよ・・・!

今日から待ちに待ったWORLD BIG TOURが始まりますね・・・!
いやあ待ち遠しかった・・・!!!
紫燕は来月の京セラにいけない代わりに、ドームは4日間全ステできることになったので、もう思い切り最後まで楽しもうと思います!!
今日はとりあえず早々会場行って、田口さんのうちわとストラップを購入してきます。
田口さんのうちわに関してはもう・・・ツッコミなしでw
てかストラップ!
全然チェックしてなくて、ドームの限定販売だということを先ほど知って驚きました・・・
追加のグッズないと思ってたのに・・・
そして値段を見てさらに驚愕。
2000円ってちょwおまwwwwww
どんなストラップなんでしょうかねぇ・・・2000円ってことはかなり凝ったものなのかな?
なにはともあれ、明日会場で確認するのが楽しみですvv
あとタンブラーを買うかどうかものすごい悩む・・・ううんどうしよう。
使い勝手とかどうなんでしょうかね?
なんか見た目とかは普通に使えるからぜしほしいんですが・・・
お金がなぁ・・・あう。
グッズに関してはもう明日実際会場行ってから色々考えたいと思います。。

ワールドツアー初日!
思い切り楽しんできます!!


あ、レポはツイッターにでもぽつぽつ呟いていきますねー^^

拍手[0回]

拍手コメレス☆

T.びすけっとさん、紫龍姐さん、コメントありがとうございます!

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

  

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]