忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Music Lovers!

いよいよ来週のMラバはKAT-TUN出演ですね~v
中丸日記でMラバの収録したとのお話を聞いてからしばらくなんの情報も入って来ていなかったのでどうしたんだろうと心配していたのですが…いよいよ来週の16日(日)深夜12時~12時25分のMラバに出演されるそうです!!
紫燕は今回初めてMラバを拝見させていただくのですが、ステージライブ形式で歌うんですね~!!すごい盛り上がりそうだぁ!
Mラバのサイトに載ってたレポによると、
『1曲目はデビュー曲であり、ミリオンセールスを記録した「♪Real Face」。
KAT-TUNを一躍スターダムへとのし上げたこの曲で、LIVEスタートから会場の熱気は一気に沸点に!
そして、「♪NEVER AGAIN~♪喜びの歌」のスペシャルメドレーを披露!
さらに、作詞・作曲を氷室京介が手掛けた新曲「♪Keep the faith」を熱唱!』
とのことで…すごいラインナップだ!!
テレビでネバアゲが聞けるのは嬉しいなぁv楽しみ♪
それから、『アンケートトークでは、KAT-TUNメンバーの意外な一面が明らかに!?』ということなのですが、番組自体も短いですし、こちらはそんなに突っ込んだ内容にはならないかなと。
とりあえずトークよりも『「アーティスト」KAT-TUNの魅力がぎっしりと詰まった怒涛のLIVEパフォーマンス』が楽しみですv

日曜日は神番組少クラプレミアムも放送されますし、火曜日にはベストアーティストにも出演されますし………
来週はきっと嬉しい悲鳴上げっぱなしですね☆
はー楽しみ♪♪

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕ちゃんハロウ、おひさなさちです☆

ぎゃーーーっっ!!!
Mラバ、今週末なんだね(≧▽≦)
早速録画予約してこないと…。
もう、年末にかけてHDDの容量がギリで、あくせくしてます。
なんてステキなギリギリ人生…<爆
実は、日曜日はようやく念願の聖地に行けることになりましたvv
でも、デンジャラスにプレミアムな少クラの日だし、なんとかリアルタイム捕獲が出来れば良いんだけど。。。
ってか、リアルタイム捕獲のために新幹線を使ってしまいそうで怖いです。悪いオトナだな。<今更…

年末にかけての萌え祭りにむけて、今から体力温存しときましょう♪<どんだけっ!!
ロバ丸担の合い言葉は、「…生きろ!!」で決まりだね(・ω・)/

  • さち さん |
  • 2007/12/10 (13:52) |
  • Edit |
  • 返信

さちさんコメントありがます~v

さちさんいらっしゃいませ~!
おひさですvV

そうなんですよー!
今週末はMラバに少クラに盛りだくさんなんです!!
紫燕もそろそろビデオテープが溜まりすぎて部屋の中がカオス状態に…愛の証ですよね。
あ、ついに聖地に行かれるんですね~vV
もこもこじゅうと工事現場の旦那様にぜしぜしモヘモヘしてきちゃってくだパイvVV
そしてリアルタイムでデンジャラスプレミアムを捕獲できるよう頑張ってくだばい!!
ロバ丸のためなら火の中水の中新幹線の中…なんだって行けると思います!!!

体力温存…紫燕今週末で既にすべての体力使い果たしそうですよ…

…生きろ!!ロバ丸担!!!

萌えろ!!!どこまでも!!!!!(壊)
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/11 (01:05) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]