忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第159回

ちょっと、カレー少なすぎない?

どーも。
ミルクティー飲んだらほんのりカレー味紫燕です!

やっっっと明日ヴィヴィアンのネックレスが到着しそうです!
先週の金曜日に注文したのにずっと発送のお知らせメールが来なかったから、ちょっと色々不安だったのですが…本日ようやく送られてきました。
やっぱ宅配便だと遅いのかなあ…?
まぁ何はともあれ、これからたっちゃんと同じオーブのネックレスが付けられるのならなんでもオールOKですvV
明日が楽しみだな~*^^*
しかも明日はベストアーティストですよ!!
何歌うんだろう?キプフェは確実ですよね!またタキツバとかのバックで踊るのでしょうか…vなにやら色々と楽しみですvV
トークなどでたっちゃんが少しでもしゃべってくださることを密かに祈りつつ、ビデオの準備をしたいと思います!!


さてさて、本日の中丸日記。
Mラバ、昨日収録されたんですねー
あれ?じゃあ以前Mラバの話を聞いたのは何でだったっけ?



いっか

「いつものライヴの感じが出たんじゃないかなと思うよー」とのことなので、OAが待ち遠しいですねーvVV雄一さん自身もすごく楽しめたらしいですし♪
OA必ずチェックしますよ、雄一さん!!

そして本日!

ようやく念願の「あ、上田」が出ました!!!

いやーこの一言をどれだけ待ち焦がれたか!!!!!
嬉しくて電車の中で思わず鼻水吹き出すところでしたよ…(やめれ)
しかもその伝言が、

「プレイするステーションの3買った?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
嗚呼なんて素敵にプライベートな質問…もう何も言うまい…
これはやっぱりあれですよね。
雄一さんがたっちゃんのお家にお泊りするときにも2人でワイワイゲームを楽しみたいから、ぜしたっちゃん家にもPS3を置いてほしいという可愛い旦那心ですよねvV
もしくは雄一さんに勧められて、雄一さんの家でPS3で遊んだたつやさんが、「これいーなー。おれもほしーなー」みたいなことを言ったのを、雄一さんが気にかけちゃったとか。
前回のうたばんの賞品も確実に雄一さんがたっちゃんにPS3にするように唆したっぽいですしねvV
なんかこのままだと雄一さん、たっちゃんにPS3買ってあげそうな雰囲気だなぁ。(笑)
クリスマスプレゼントに、どうですか雄一さんv←何

最後。
このタイミングで「今日は“Your side”聞きながら寝よ」な雄一さん。もういっそカミングアウトしてくださった方が気が楽なんですが…orz
紫燕も今週末に向けてYour side聞いて予行練習しておこうかな!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]