忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜びの叫び。

やあ。ボクあんぱ紫燕まん!(…)
見ましたよ見ましたよ!!
漫画カトゥーン!!!
やばかった!
マジでやばかった!!
何がやばいって

た つ や が 可 愛 す ぎ る …!!!

犯罪だ…!あの可愛さは犯罪だよ…!!
全体的に色々と面白いところがたくさんあったのだけれども、ラスト予告の茶髪たっちゃんで全ての記憶が吹き飛びました。
ダメだ…噂には聞いていたけれど、これはダメだ…
いっそ隣りに座ってるゆっちに同情しましたよ。
こんな可愛いコの隣りに座って平常心なんて保ってられるわけがない!
ああ、来週の漫画カトゥーンがめっさ楽しみですvV
さて、漫画の感想は後ほど詳しく書くとしまして。
新曲が出ますねー!
「喜びの歌」!
コキくんのドラマの主題歌だそうで、6月6日発売です!
さっそく楽天で予約してきましたv
はー嬉しいなぁvVこんなに早く新曲が出るなんてv
カップリングには何が入るのかな。既存曲かな。新曲かな。
また新たな楽しみが増えてウキウキだぁvV
しかし昨夜の「特急田中3号」は見事に見逃しました…orz
すごいすごい楽しみにしてたのに…うぅ…
しかもそうしたら「喜びの歌」も昨日流れたんですよね?
うーわー聞きたかったよー;
どんな感じだったか、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!
うおぉー!来週は絶対見るぞー!!!
それから期間限定でコキくんが連載を開始しましたね!
「暴走特急田中四號」!ロゴがめっちゃかっこいいです!!
やっぱりコキくんの文章は可愛らしいですねーv
まっすぐで、すごいぐっとくる言葉ばかり。
これからの更新が楽しみですv
あとは中丸日記。
歌がなくて悲しかったけれど、ホテルのベッドに撃沈でした…
やばい…妄想広がるよこの写真…
もちろん保存しましたが何か?
ゆっちもドラマ撮影忙しくなってきたみたいですねー。
ライヴにドラマに雑誌に番組に…ゆっち大丈夫かな;
本当に、身体壊さないように気をつけてくださいね。

今日も長くなりそうなので、コメレスは4月13日のコメントにてお返事いたします!
それでは漫画カトゥーンの感想いってみよー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


―カートゥンKAT-TUN―

・オープニングで変な動きのゆっちに早速吹き出しました。テンション高いなー!
・「そしてあまり面白くないですけど…」のゆっちの笑顔がすごいツボ。
・「何のギャップですか?」と若干怒り気味のコキくんがカメちゃんに顔拭われて「笑った!」ってとこのやりとりがよかったーv本当、集まるだけで楽しいグループだよなぁ。
・森泉さんが登場したときに、両手でどーぞってやってたたっちゃんがすごい可愛い!
・飛行機話でたっちゃんに話を振ってくれたカメちゃん。ありがまー!
温室育ちの天使スマイル…!
・LOSTなどのDVDの話。「24時間あるんでしょ?」…たつやさんの天然発言きたーっ!!!みんなに突っ込まれちゃうたっちゃんが可愛らしいvそのあとのはにかんだような笑顔にも胸キュンですvV
・ハイスピードで走って左に曲がるとコケちゃうミスターくん可愛いなあ(笑)
・うがいすると鼻から水を出しちゃうゆっちの友人さん。すげー(笑)
・資格の話に詳しい王子。さすがです!
・バイトの話。ガソリンスタンドで働きたいというコキくんに対し、「ガソリン臭いやつだろ?」…メンバー総ツッコミパート2。ああもう、そんな天然たつやさんが大好きだよ…!!
・コキくんのウォーキング。BGMが「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」で笑いました(笑)
・コキくんがズボンを一番上まであげたとき、右の方で足をバタバタさせて爆笑していたたっちゃんが可愛かったv無邪気だなぁーvV
・カメちゃんの男同士でも手をつなぐ発言に、一緒に立ち上がってツッコミを入れるロバ丸夫婦。どんだけ仲良しなのあなたたち…
・「もう一回言ってみ?なんつった今??」ってたっちゃんが言ってるとき、その肩に手を置いて後ろに隠れる旦那さん。うわー!いいっ!この図、すごくいいっ!!!
うわぁ~×3
・手を握り王子を見つめるカメちゃんに、ベストアーティストのゆっちにチュー未遂事件がフラッシュバックしてちょっとドキドキしました…末恐ろしいコだわ…
・カメちゃんの話に「ないわ~!」と否定してるところのゆっちもカッコイイ!
・DUT-TUN5。オープニングで腕時計を見る振りをするロバ丸夫婦。最初は片方ずつだったのに、ゆっちが両手首一緒に見たと思ったらたっちゃんも対抗して両手首…わーこの2人、コーナー完全無視して2人だけの世界だよー!えぇ、もちろんスローで何度も見ましたvV
・「今回は勝てる!!」って言ったゆっちの隣りにいるたっちゃんの笑顔が可愛いですv
・武蔵さんがA3に当てる前の、コマ割り画面の王子とたっちゃんがお気に入りvたっちゃんが女の子にしか見えません!
・武蔵さんが最後の一投(?)をするとき、メンバー全員祈ってるのにゆっちだけ呪いをかけてましたよね(笑)指の動きが面白かったです(笑)
茶髪たっちゃーんっ!!!!!うおー!お人形さんだ!お人形さんが座ってるよ!!フランス人形だよ!!!可愛い可愛い可愛いっ!!!やっぱり茶髪似合います!!わー早く来週にならないかな!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

見たのね!?

はろー。紫龍だよ☆
見たんだね!茶髪の天使とカツカツでの天然発言炸裂天使を!!そして愛のロバ丸劇場を!!!←落ちつけ
ねぇ~可愛かったでしょ??もぅ犯罪でしょ?あの子の発言やら茶髪やら...おばちゃんもぅぐったり萌え疲れしたわよぉ/笑 オホホ
何かさ、竜ちゃんメンバーに愛されてるなぁって凄い感じたんだよね。ダーツの時もそうだし、天然発言に総ツッコミだけど、何か愛されてるぅ...と感じてそれだけで幸せv もちろん、竜を一番愛しちゃってるのはゆっちだけどさ。だってねぇ、「上田は俺のもの」的発言満載だし、肩に手置いちゃうしv
しかーし。来週の竜ちゃんが楽しみだねぇ。あんな可愛い子なかなかいないよね。ゆっちは気が気じゃないだろうなぁ/笑 おフランス人形だよね、ホント。ブラボーーーーー!!! ←あ、また発作が/笑
はなまるマーケットにコキが出てたの見た?麺一人一人の写真撮って紹介してたんだけど、竜ちゃんちょっと変顔?してたらしいけど、凄い可愛い写真だった!!よく雑誌でもやってる顔だったけど、変ではなく超可愛いvv 茶髪健在で♪昔大喧嘩したけど、今は何でも話せてる、ってコキたん言ってて嬉しかったな^^コキの弟くんも見れたけど、可愛かった!
でも、コキが一番いい男だと思うよ、田中家で。
来週もまた萌えさせてくれると期待しつつ、DVD鑑賞してくる!!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/15 (15:19) |
  • Edit |
  • 返信

カートゥンKAT-TUN☆

こんばんは☆カートゥンKAT-TUN、ご覧になったんですね~

亀梨君の発言に対するメンバーの反応、すっごく楽しくて大好きです
中丸さんと上田さん、同じタイミングで同じリアクションとってるんですよね
「うわ~」とか「ないわ~」とか言ってるのに、ちゃっかり中丸さんは上田さんの肩に両手を乗せてますし、全然説得力ありませんよね(大笑い)
次回はいよいよ茶髪の上田さんが…!前回も思いましたが、カートゥンKAT-TUNは予告の仕方がうまいですねにくいやつめ(←何・笑)

あっ、私も以前、DVDプレーヤーがないのにDVDを買った事があります!
その時は友達に頼んで友達の家で見せてもらいました友達も見たがっていたDVDだったんですが…今考えると、物凄い事をしたなと自分の行動力に驚きます

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]