忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月30日漫画カトゥーン&TV誌&中丸日記第181回

きれいなジャイアンのフィギュアが発売されるそうですね。

どーも!
若干欲しい気がしないでもない紫燕です!

明日も実は主専のテストなんですが、来週また試験とレポートで更新できるか危うい感じなので、レポがたまらないうちに全部書いてしまおうと思います!

まずは昨夜の漫画かとぅーん!
今回はしょこたんがゲストということで、めっちゃ楽しかったです!!
しょこたんみたいな女の子って見ててすごいすがすがしいですよね~!
見た目はフリフリな感じなのに、しゃべるとすごくサバサバしてて。
ナメクジもすごかったなー(笑)あんなに可愛いのにあんなんなっちゃって…
メンバー同士の絡みもたくさん見れたし、みんなちゃんと抜かれてて嬉しかったv
やっぱアニメとかの話になると皆さん目が少年になりますね~!
ドラゴンボールを語ってるときのコキたんとか、すごいキラキラしてた!!
みんなアニメ大好きなんだな~可愛いv

イントロ対決。
姫3人がとてつもなく張り切ってましたね~!笑
早押しボタンは完全に姫トリオに占拠されちゃって、旦那3人は周りでそれを眺めてるしかないみたいな(笑)あ、3人って言うか、2人か。約1名は微妙に若干参加してましたね(笑)
正解の曲が流れるたびに亀ちとコキたんは熱唱しだしちゃうしv
たっちゃんに至っては完全に真剣モードだしvV
負けた後たっちゃん本気で悔しそうだったもんなーカワユスvV
ハイテンション亀ちゃんも可愛かったーv「スラムダンクッ!」って言いながらカメラに向かってきたときとか可愛すぎてズキューン!(*´Д`)
てか、昨日の亀ちゃんのビジュすごい好きですvV編みこみぷりちーvV

ここはロバ丸も仲良しですごい嬉しかった~vV
仁君が戦線から外れていたので必然的にロバ丸がお隣同士になるんですが、亀コキ竜でボタンの周りにフォーメーション組んでいたので雄一さん、たっちゃんの後ろにまわるしかなくてvたっちゃんの背後にピッタリくっついて前にあるボタンに手を伸ばしてたもんだから、自然にたっちゃんが雄一さんの腕の中にすっぽり納まる形になっちゃって、その図が半端なく萌えで、紫燕テレビの前でひたすら悶えてました…vVVV
だってすごいんですよ!たっちゃん本当にすっぽりハマッてるんですもん!
きっといつもこんな感じでたっちゃんのこと抱きしめてるんだろうな~v
ボタン押すときもさり気なくたっちゃんの手に触れてみたりv
ハイタッチするときもたっちゃんの背中に左手を回してみたりvV
近くにいるからって、雄一さんいちいちスキンシップしすぎだYO☆
あーぽんげに可愛いなぁvVV
そういえば、ドラゴンボールのピンチのときに流れる曲がクイズで出たとき、たっちゃんがわからなかったのにとりあえずボタン押したじゃないですか?あの後一瞬の間を置いて雄一さんが「トトロ」って適当に答えていたんですが、あれ、たっちゃんのこと庇ってあげたのかなぁ?答え終わった後たっちゃんのことガン見してたし…もしそうなら雄一さんかなりいい旦那さんだよvV紫燕ホロリしちゃうよ…;;

第10問でタッチが流れたとき、亀ちがすかさず「タッチのカズヤから、俺名前和也なんですよ」とアピール。これはいつものことですからね、わかるんですが。
何故かそこで「上田の“竜也”もそうだよね」と雄一さん(笑)
ちょっと雄一さん、なにアピールですかそれー!
嫁アピールか!そんなに嫁を前に出したいのか!!
素 晴 ら し い ! ! !
それを受けて亀ちゃんが「俺たちタッチなんです」とか言っちゃって、最終的に亀竜で(何故か笑)「ちょっと、ちょっとちょっと」ってやってたんだけど、それがまたかーわいいんですよ!!><たっちゃんはにかんだ笑顔浮かべててねv若干2人の息が合ってないところにも萌えvVV
やっぱこの2人は姫ちゃんだなぁ~vV癒されるv

全体的に仁君と王子は傍観者でしたね~笑
仁君は本当にアニメとか詳しくないんだろうなぁ。
たっちゃんとゆっちに説明してもらってきょとんとしてたから笑
でも王子はちょっと意外だったな~もっと前出るかと思ったのに…
彼はときメモ専門なのかな…?笑

擬人化イラスト。
「もし携帯電話が人間だったら」というテーマで皆さん絵を描きます。
しょこたんはやっぱり上手いですね~!
ちょっと放送ギリギリな感じだけど…
たっちゃんは相変わらずのセンスで素敵です(笑)
コキたんは普通にデザインが上手い!
王子のは…ちょっとアンパンマン引きずりすぎかな(笑)
雄一さんの旧式はゆるすぎて可愛かった!番号書き間違えてるし…(笑)でも紫燕的には裏の折りたたまれてる方がツボだったな…笑
仁くんはすごい上手かった!ちゃんとテーマを理解して描いた一枚って感じで。こちらも若干ギリギリな感じでしたが…笑
亀ちゃんのは可愛らしかったですねvさしっぱなしの充電器が気になるけれど…
今回は全員のイラストをしっかり映してくれて嬉しかったなv

来週はゲストの助っ人で山ちゃんが登場しますね!
たっちゃんとのエピソードなんかも話してくださるそうなので、なんだか楽しみですvV雄一さんの反応とか、雄一さんの反応とか、雄一さんの反応とかvVVV
きっとたっちゃんもいっぱい話してくださるだろうから、ちょっぴり期待して来週まで待とうと思いますvVV


続いて昨日発売されたTV誌。
テレビジョンとガイドは来週表紙ですね!
ガイドは関東とそれ以外の地域で表紙&ピンナップが異なるらしく…
本日学校帰りにバッチリ関西版を予約してきましたv
ジョンは予告にチョコまみれがどーのこーのって書いてあったので、どんな感じになってるのかちょっと楽しみですv

そんな感じで昨日はとりあえずTV LIFEだけ買ってきたんですが。
写真のたっちゃんがめさんこかわいいーvVV
そして雄一さんがびっくりするほどかっこいいーvVV
たっちゃんと仁君、ゆっちとコキたん、王子と亀ちといった感じに服装がシンメになってて面白かった!たっちゃんと仁君とか、完全にお揃いの服を着た兄弟みたいだしvv
インタビューでは前半、LIPSの聴き所を話してるときにゆちコキがお互いを褒めあったり、アタマの亀ちゃんの「チュッ」は実は雄一さんの魂を表現してるとか意味わかんないこと言ってみたり(笑)。で、後半は、女の子にはプルプルの唇でいて欲しいという話から始まり、メンバーの中ではコキたんの唇が一番綺麗な形してるよねって話で終わりました(笑)
最後みんなに唇見つめられて、普通に照れちゃうコキたんカワユスvV
確かにコキたん綺麗な形してるなぁ~


最後は昨日の中丸日記!
雄一さんもつ鍋、亀ちとコキたんと一緒に行ったんですね~!
コキたんとはその前日もイタ飯を食べに行ったということで…
最近ゆちコキ仲良しだなぁ~
やっぱあれかな。コキたんが最近落ちてるから、励ましてるのかな?
雄一さんってそういうさり気ない優しさがあるからな~^^
てか最近たっちゃんとご飯行ってないんですかね?
デート報告を全然聞かないので…
たっちゃん今何か忙しいのかなぁ??
何も分からないから変にたくさん期待しちゃいます><
そろそろ中丸日記でたっちゃんの名前が見たいなぁ。


さて。とりあえず今日はこの辺で…
ラジオレポは書けたら今週末に書きます!

明日はMステですね~v
紫燕はリアルタイムで見れないのですが…;
何か萌えがあることを遠くから祈ってます!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]