忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ特別編~中丸さん高所恐怖症克服ツアー~

ちょっとまだ動悸息切れが治まっていないのですが…
とりあえず前回同様箇条書きで感想書いていきます。

・予告で後ろ一つ結びの田口さん&ANAハグ&中丸さんのアゴを掴む仁君。
・初っ端からなんですかこの萌えは。
・今日も今日とてカワユスなB型トリオ。
・先週まで普通にテライケメンだったのに、何故か今回から真ん中分けの田口さん。
・それでもすごくすごくカコヨスに見えるのはきっと茶髪のおかげ。
・ライブの前にシャワーを浴びて全部出す亀ち。
・亀ち、口から何を出してるんだ。
・CM明け、何故かゆらゆら揺れてるコキたん。
・VTRにて髪の毛がものすごく短くなってる中丸さん。
・リアルにモンチッチみたいで可愛かったです。
・子どもと一緒にジャングルジムに登る中丸さん。
・滑り台から滑り落ちる中丸さん。
・ロンドンブーツを履いた中丸さん。
・高イイ話が本当にどうでもよくて最高でした。
・水着姿の中丸さん。
・ひざからふくらはぎにかけての部分。
・プールサイドでリゾート気分のJJ。
・田口さあああああああん。
・なんだこれ黒髪ロンゲでもテラカワユスカコヨスなんだがなんだこれ。
・10mのジャンプ台に上ってるとき、ワイプの中で「無理だろー」って言ってるコキたん。
・先端の方で座り込んじゃった中丸さんにものすごい接近する仁君。
・近い近い近いてか肩スキンシップひいいいいいいいい
・1mの高さでも「おっかねぇ」中丸さん。
・中丸さんが何mから飛べたか予想するB型トリオ。
・7.5mから飛ぶときの中丸さんと仁君の様子まで予想する亀ち。
・まさにそんな感じ。さすがです。
・「10mは無理だろうから…」って完全に分かってる感じで予想するたっちゃん。
・可愛い可愛い中丸さんのことはやはりちゃんと分かってるんですね可愛い。
・飛込みしてる中丸さんを見守るJJ。
・田口さんがもうとにかくひたすらカコヨス。
・鼻高いし髪の毛さらっさらだしもう本当に結婚しよう。
・飛ぶときすごい色んな動きをしてる中丸さん。
・だんだんイライラしてきてる仁君。
・中丸さんのふくらはぎ+すね毛。(すみません)
・7.5mで完全に硬直してしまった中丸さん。
・ついに痺れを切らしてしまい、中丸さんのもとに向かう仁君。
・それ以降のめくるめく夢のようなANAワールド。(言葉にできない)
・まさかの田口さん飛び込みフラグきたこれ。
・「だって田口と俺違うもん」
・「はい」か「いいえ」か。
・田口さんにいいところを持っていかれたくない中丸さん。
・7.5mいったああああああああああ
・でも10mは100%無理宣言。
・空気を読んだ田口さん。
・上半身脱いだ田口さん。
・アディオス!な田口さん。
・何のためらいもなく空に舞った田口さん。
・空中でもぞもぞしてる田口さん。
・その真似をする亀ちとコキたん。
・プールを華麗に泳いでいく田口さん。
・水も滴るいい男の田口さん。
・髪をかき上げる田口さん。
・「気ぃ持ちいい~!」とか言っちゃう田口さん。
・本当に本当に本当にオトコマエです大好きです一生付いていきます。
・B型トリオ全員正解。
・ハイタッチをし合うB型トリオ。
・田口さんにたかるB型トリオ。
・なるほど来週も引き続きネ申なんですね分かります。
・今日は色々と疲れました。
・今夜は幸せな夢がみれそうですおやすみなさい。

拍手[0回]

PR

カツカツ第3章~今ドキ愛犬家のオキテ~

・本日も相変わらずテライケメンの茶髪田口さん。
・最近仲がイイと言い合う姫ズ。
・それに真っ先に突っ込む中丸さん。
・何に嫉妬してるんだい。
・ほぼ同じ身長の姫ズ。
・犬5匹・猫2匹・たっちゃん一人。
・たっちゃん一人お願いします。←
・ワイプの中で「かわいい~!!」と叫んでるコキたん。
・おまいの方が可愛いよこのやろう。
・ワイプで映るたびデレッデレのコキたん。
・食べてしまおうか。
・ゴマちゃんを抱き上げて「眠たいのー?」と話しかけるたっちゃん。
・ゴマちゃんとチューでコミュニケーションをとるたっちゃん。
・ゴマちゃんをお座りさせるたっちゃん。
・たくさんのワンコに襲われ…愛されてるたっちゃん。
・ワンちゃんがいちいち中丸さんに見えて大変でした。
・先生に100点と言われた後のたっちゃんの笑顔プライスレス。
・カリスマ亀ち。
・残念な板倉さん。
・水バッシャーてさせちゃったナナちゃんをパシっと叩くたっちゃん。
・首をマッサージして欲しいとかいっちゃう亀ち。
・中丸さんに犬ヅラを付ける田口さん。
・ワンコびいるを飲む仁君。
・出てきた装置が何なのかを当てるときの仁亀の神過ぎるやり取り。
・値段を当てるときのコキたん。
・ニアミスで外した後のコキたんのリアクション。
・コキたんは紫燕が頂きました。←田口さんにタップシューズで蹴られろ
・来週予告でANAまさかのハグ。
・なんか、まだまだ色々萌えたはずなのに、全部飛んじゃった…
・とりあえずリアタイではここまで!
・おやすみなさい!

拍手[0回]

カツカツ第3章~サバイバルキャンプのオキテ~

まだ最初の方しか見れていないのですが。

とりあえず、茶髪田口さんの殺傷力が半端ない件について。

実際魂で見たときもやばいかっこいいなって思ったんですが、やはりフォーマルスーツの威力はすごいですね!!

イメチェンしても誰にも気付かれないというその残念さとあいまって、なんかもうリアルに鼻血噴きそうになりました…!

カバンの中でコード類がぐちゃぐちゃに絡まっちゃうというコキたんも最高にカワユスだし、もう本当にT-T大好き!!

明日以降時間を見付けてもう一度ガッツリ見直したいです…!!

追記。
先ほど来週の予告だけ覗いてきたのですが、姫ズの可愛さが異常で燃え尽きました。
姫ズ×ワンコ=最強の公式。
来週も萌え死確実ですね…!!!

拍手[0回]

カツカツ第3章~高尾山のオキテ~

もうなんかもう何も言うことはないです。

B型3人は可愛い。

もう本当にひたすら可愛い。

3人が並んでるっていう画だけでもう紫燕は大満足です。

楽チンして勝ち組で、馬場さんに無茶振りして、ムササビ当てて、サルに餌やって、階段を猛ダッシュで対決して勝利して馬場さんからバッジを没収して、山頂でとろろそばを食べてるたっちゃんも

気分爽快のメロディに乗せて「山に登ろう」を歌って、山本さんを弄って、草笛を吹いて、全体的に元気だった亀ちも

最初はかなり元気だったのに途中から完全にぐったりしてて、秋山さんと小学生の喧嘩をして、とろろそばを食べてる姿は完全に匳たんだったコキたんも

3人とも本当に本当にカワユスでした。

なんかもう3人とも嫁に欲しい。

最後ブナの木の下で寝転がってる亀コキも完全にカワユスモエスだったし…

嫁 に 来 な い か 。←

ロバート様も相変わらず素晴らしくて、深夜なのに爆笑してしまいました笑

オキみやげのところではロバ丸が奇跡の絡みで悶えましたし。

中丸さん、いくらたっちゃんからのおみやげだからって素直に喜びすぎv

そしてつけるの早すぎvV

いやー先週に引き続き今日も満足でした!

第3章やっぱいいな!楽しい!

来週はまたまた旦那トリオらしいので楽しみです*^^*

あ、あと来週月曜のサプライズ、やっぱり生中継なんですね!

録画予約してこないと!!

そして日付が変わって、惑星魂初日まであと1日!!

明日ですよ明日!!

いよいよだ~!!!!

そういえばWSとかも流れたりするのかな…

うおードキドキするー!!

拍手[0回]

カツカツ第3章~サーカスのオキテ~

とりあえず、頑張ってる旦那トリオに完全に惚れ直しました。

頑張ってる男の人ってかっこいいですね。未だに動悸が治まりません。

中丸さん、やれば出来るじゃないですか!!

ていうか全体的にANAが素晴らしすぎた件。

そして綱渡りしてる田口さんが本当にカッコよすぎる件。

あああああ素敵過ぎるよ田口さん結婚してください。←匳たんの赤い糸の餌食になれ

最後コキたんに「田口黙ってるとかっこいいんだな」とか言われちゃってるしv

T-Tふぅー!!!

仁君と中丸さんは手、大丈夫だったのでしょうか…

あれ絶対お風呂染みますよね…

中丸さんはぜし棒読みなたっちゃんに介抱してもらえばいいと思いますv

来週はおそらくB型トリオに萌え殺されるんだろうな。

サポーターはネ申ロバート様ですし…

3章はかなり神がかってる感じなんですね分かります。

来週も楽しみだ~!!

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]