忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「かつーんすたいる」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ火曜日!

OPじーまん!
『中学生のときキャンプ場でバーベキューをしている周富徳さんを見た! 』

材料とか作り方とか、すごいレベルの高いバーベキューになってそうだけど、結局は見ただけのプチじーまんなので、今日のじーまん度は80パー。

胸キュングランプリファイナルー!

今日はガチで好きなものを選びましょう!

・あ、あたしまだ高校生だよ?
 コキたん「んー…何に対して言ってるかですよね。」

・いいよ。文化祭の準備で遅くなったことにするから!
 田口さん「あー秋っぽいね。」

・ちょっと恥ずかしいけん、あんま見んとって!
 田口さん「あっはははは!爆笑」
 コキたん「やー!来たか!!そういう角度から来たね!」
 田口さん「はいはいはいはいはい」
 コキたん「方言」
 田口さん「フェチですねこれは。」

・今日は、私からしたい。
 田口さん「あー主導権ですね。これはね。」
 コキたん「あーーー…ふふふ」
 →コキたんちょっと反応ありか!?

・見て…こんなんになっちゃった!
 コキたん「ひゃー!ふぅ!ふぉお!」
 田口さん「ふーーーん。」
 コキたん「どんなんになっちゃったんでしょうね!くふっ」
 田口さん「やーあの、みそ汁の味が濃かったんですよ。」
 コキたん「あーわかんないね。もしかしたらね、肉じゃが作って、『見て…こんなんになっちゃった』って」
 田口さん「ぐっちゃぐちゃですね、それね(笑)」
 →コキたん興奮しすぎ!(笑)なんだか可愛いからいいけど!!(笑)

・今日は、だぁめ!

グランプリを選びましょう!

田口さんは「こんなんなっちゃった。」
コキたんは広島弁。

ということで胸グラ最終日の今日は合いませんでした…残念!!

来週からは神コーナー劇団ふたり!

田口さんの言うように、最初はグダグダになりそうだけど、それでも2人のアドリブ劇が聞けるならなにも問題ないです!!

来週が楽しみだなぁv

いらっしゃーませー!

拍手[0回]

PR

カツスタ月曜日!

T-T「「せーの、
    上ピー誕生日おめでとう!!」」
→ありがとうー!!!><

コキたん「KAT-TUNの田中口淳之介です。」
田口さん「たなかぐちたぐちじぇぃす!」
→田口さんカミカミかわゆすv

OPじーまん!

父にねだって買ってもらったMacintosh(Mac)を3年前に一度触ったきりでそれ以来電源を入れていません!

今日のじーまん度は70パー。

コキたんも買ってから最初の一ヶ月は使ってたけどあとは触ってないそうで。
田口さん「もったいねぇー!」

アワスト!

アポなしテレホン!

タイトルコールを何故かトトロのメロディで乗せて言う田口さん。

全くもって字余りで紫燕は何がなんだかわからなかったのですが、さすがはコキたん、「トトロでしょ?」とズバリ当てていました!

今日のリスナーさんはボテンくんという携帯ペットにハマっている芸大生さん!

サボテンを育てるゲームで、シーマンの文字版みたいな感じだそうで…紫燕もやってみたいな!

付き合うならどっち!?
リスナーさん「えー…田口さんで!」
T-T「「おーーーーーっ!!!!!」」

コキたん「え、なに、田口のどこらへんが好き?こんなのの。」
田口さん「おいっ(笑)」

リスナーさんはコキ担らしいのですが、付き合うなら田口さんが良いそうで。
紫燕なんだか近いものを感じてしまいました(笑)

大学では絵本専攻のリスナーさん。
コキたん「ちょっとさぁ、じゅんのと俺をテーマにした絵本描いて送ってよ。」
→T-Tの絵本とか、うっほーい\(^O^)/ぜし読んでみたいですね!!しかしコキたん…相変わらずじゅんの呼びがナチュラル…orz

エンディング!

田口さん「いやー、今日はボディービルダーのマッスルきたむらさんの誕生日だったねー。きれてるきれてるぅっ!」
コキたん「さっ、番組にあなたのメッセージを送ってください(笑)」

アイヤー\(^O^)/は感嘆詞で「あらら」「おやまぁ」って意味なんだよ、ってメール送ろうかしら…

拍手[0回]

カツスタ木曜日!

OPからいきなりテンションの高い田口さん。

声だけなのにだいぶうざ…あ、なんでもないです笑

田口さんのじーまん!

「僕は、冬のソナタのダイジェストだけで泣けました!」

実は本編はまだ見た事がないらしいのですが、ダイジェストのがいいシーン詰め込んでるし、音も乗ってたから感極まってしまったんだとか。

コキたん「本編見ればいいじゃん」
田口さん「うん、まぁね」
コキたん「見たら感想言ってよ、ラジオで」
田口さん「うん。いつになるかわからないけどね(笑)」

今日はなんと田口さん宛てに男子高校生から『サムライ☆ラブ☆アタック』のリクエストが!

田口さん「ということで一曲行きましょう!田口淳之介で『夏の場所』!」
コキたん「ちょ、まっ…(笑)大いに裏切るのやめてあげてくれる?(笑)」
田口さん「(笑)わかりました。えー田口淳之介で『サムライ☆ラブ☆アタック』」

サムライ!

ベテラン刑事選手権!

リスナーから送られたお題で、コキたんと田口さんどちらがよりベテラン刑事っぽいかを検証していくこのコーナー!

現在5対4でコキたん優勢!

早ければ今日!
遅くとも来週には勝者が決まります!

「あー…ちょ、ドキドキすんなこれ!怖いんだよ、難ちいんです☆」
→これはコキたん?田口さん?いやでもこのカワユスボイスはコキたん…かな?

・マフィアのボスを確保したら超美人だった!
 しかもワガママ&ダイナマイトボディ!
 そんなボスに「お願い、今回だけは見逃して?」と言われました。
 こんなとき、ベテラン刑事ならどうする?
 田口さん「逮捕するっ!」
 コキたん「個人的に、逮捕するっ!」
 結果→コキたん!

これで勝敗は決まってしまいましたが(笑)、それではおもしろくないので次の問題で勝ったら一万点!

・部下から電話!
 「レインボーブリッジ封鎖出来ません!」
 こんなときベテラン刑事ならどうする?
 コキたん「織田裕二がぁ…きたぁーーーっ!」
 田口さん「事件は会議室で起こってんじゃない!現場で起こってんだ!」
 コキたん「超下手くそ!(笑)」
 似ても似つかない田口さんの物真似が原因か、結果こちらもコキたん勝利(笑)

というわけで、10007対4でコキたんの勝ち!

来週田口さん罰ゲーム決定ですー!笑

田口さん本当に残念な人だな…笑

再来週はまた新しいテーマになりますよー

しかしコキたんの淳之介呼びも中々のモエスだな…

拍手[0回]

カツスタ水曜日!

コキたんじーまん!

「わたくしは山手線を5周してしまったことがあります。」

全然寝てなかった日に、昼過ぎから仕事だからということで朝一で山手線乗り、時間があるから一周くらいしようと思ってたらいつの間にか5時間過ぎてた…というビックリエピソード(笑)

コキたん疲れてたんだな…

しかし5時間乗って誰ひとり起こしてくれる人がいないとは…

大都市東京、冷たいです笑

田口淳之介の宇宙にえくすきゅーずみー。
…という名のフツオタコーナー。

田口さんなんか無駄によそ行きの声。

若干ウィスパーボイス的な感じでぞくっとします><

最近コキたんが心に残った言葉。
コキたん「『幸せと辛さは半分ずつ来ると誰かが言っていたけど、それは間違いだ』と。
『幸せは目に映る全てのものなんじゃないか』と。」
田口さん「やー…染みます…」

コキたんは学生のときずっと給食とか学食とかで食事してたらしく、早弁の経験はなし!

でも珍しくお弁当を持って行った日に、そのころ大好きだったお寿司の海老しか入ってなかったときがあって、あまりの恥ずかしさに家に帰る途中で食べたことはあるんだとか(笑)

なんかカワユスなぁv

コキたん「邪念じゃねんじゃねん?」
→ちょ、すご…!!!

コキたん「でもあの医学の進歩に伴い、あのー………はい!」
→投げた!(笑)

英語のJがどちらにくるっとなるかわからないリスナーさんを切ってください!

コキたんは時々Sがどちらになるかわからないそうで、田口さんは筆記体のTとJで間違えるそうです。

筆記体って…なんか無駄にかっこいいぞ、田口さん!笑

田口さん「僕の名前は、田口J之介です!」

…これは…切れたのか?笑

田口さん「そういえば10月1日だったね!」
コキたん「…はい、番組にメッセージを下さい。(笑)」
→コキたんスルー笑

T-T全体的にテンションおかしすぎて面白かったー笑

2人が楽しければそれでよしv

メタボーリック!

拍手[0回]

カツスタ火曜日!

今日は田口さんのOPじーまん!

田口さん「僕はテレビ周りの配線がすごく得意です!」

ちょ、ま じ で す か !!!

失礼だけどなんだか意外過ぎて変な声出しちゃいました…

なんでもテレビを買い替えたときにテレビ台を作っていなくて、一度業者さんが付けてくれたものの、テレビ台に乗せるときにまた全部外して自分で全部付け直したんだとか。

女の子だと出来ない子が多いから、大分ポイントアップになるんじゃないんですか、田口さん!!

「俺に任せろと。」って男らしく言ってのけた田口さんに、リアルに嫁ぎたいとか紫燕が思ってた矢先。

田口さん「終いにはお前と俺のコードをくっつけてやるよみたいな。」

って、

チョーーーーーッ!!!!!!!

紫燕ココで普通に「ヒィッ」って叫んじゃいました…

いやもうくっつけてくださいむしろ本望ですお願いします土下座…!

お前に心奪われちゃうぞグランプリー!

リニューアルに伴いこのコーナーも残り2回に!

カミカミ田口さんはとりあえず置いといて(笑)、今週の作品!

・はーい。お注射しまちゅよー
コキタグ「(笑)」
コキたん「あー…なるほどね笑」

・もう幼なじみは卒業したいなぁ…なーんて。
コキタグ「あー」
田口さん「でも幼なじみっていう設定が案外いいんだよね。」
コキたん「で、これがもうあれでしょ?19…18歳19歳くらいでしょ?」
田口さん「あーいいねぇ。」

・わたし…酔っちゃったみたい。
コキたん「あー…酔っちゃったんですね。」

・貸して!皮剥いてあげるv
コキタグ爆笑(笑)
コキたん「これはいーなぁ!剥いてほしい!(笑)」
田口さん「林檎ですか梨ですか(笑)」
コキたん「あービックリした今!(笑)」
→ちょ、あたしも人のこと言えないけど…2人とも何考えてるの!!笑

・待って…カーテン、閉めようよ。

・今日だけは、あなたの先生じゃないから…
コキタグ「あああああ!!!」
コキたん「あーそういうことね!」

今日のグランプリは皮剥き!!

田口さん「優しさですね!」
コキたん「林檎とかの皮ですよね!剥いてくれるってことですよね!」
田口さん「いやぁ俺も剥いて欲しいですね!」
→剥きます剥きます何の皮でも剥きます田口さんn(自己規制)

再来週から始まる新しいコーナーは劇団2人!

2人にやらせたい設定を募集して、それをもとに2人がアドリブ劇をしてくださるんだとか!

これはもう完全に夢のような企画ですね!!

とりあえず、保健室の先生×不良少年は確実で…!←

あーもうT-T愛してる\(^O^)/

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]