忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「かつーんすたいる」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ月曜日

だまっくす!!!

電車で寝過ごしたことがある?

2人ともイエス!!

これは当たり前でしょう!

田口さんは自称寝過ごしのスペシャリスト!

以前渋谷から東横線で横浜方面に行こうと思ってたのに、気付いたら電車が折り返していて反対方面に走っていたそうで…

紫燕も昔同じようなことしそうになったことありますが、あれかなり焦りますよね…

コキたんも以前渋谷で山手線に乗ったときに、爆睡してしまい5周したことがあったらしく…

お2人とも本当にお疲れなんだな><

アワーストーリー!

お前に心奪われちゃうぞSPリターンズ!

皆さんから送ってもらった胸キュンフレーズを日テレアナウンサーが読み上げます。

・今、好きな子いる?

・隠し事禁止だからねっ!

・ね~ぇ、髪乾かしてv

・そんなこと言ったら好きになっちゃうじゃん!

・今日も一日好きでした!
 コキたん「メールとかで送って欲しいね!」
→確かにー!!こんなん送られてきたら女のあたしでもキュンとするわ!

・10秒だけでいいから…胸、貸してくれないかな?
 田口さん「俺そんなに胸板厚くないからな…」
→しらんがな笑

田口賞!
『そんなこといったら好きになっちゃうじゃん!』

聖賞!
『ね~ぇ、髪乾かしてv』

お2人ともおめでとうございますー!

最後のアレは…カツゼツのいいハンマー投げさん…?

なにはともあれ、田口さんの笑い声が可愛かったから幸せです☆

拍手[0回]

PR

カツスタ木曜日!

もあもあまーっくす!(笑)



歩くのは早い方?



2人ともイエス!



田口さんは早い!

田口さん「俺のギアは早いです」



コキたんは場所による!

人込みは早く抜けたくて早足になるんだとか。



田口さん「俺はねぇ。待たないから、人を。」

→かっけー!



コキたんしきりに「田口歩くの早いよなぁ」って言ってたけど、田口さんにちょっとゆっくり歩いて欲しいのかな?

一緒に歩くとき寂しいもんね☆←妄想絶好調☆



あふぇくしょーん!!

大好き!!泣く!!←



アラブの石油王選手権!

こんなときどうする?



主婦たちにガソリンの値上がりを責められた!



田口さん「ガソリンなんてなくたってあなたたちの心の炎は燃やせますよv」

コキたん「やーもうねぇ…無理です。」



→コキたんの試合放棄により田口さん勝利!笑



弱小チームからスポンサーになってと頼まれた!



コキたん「もうね、いや、本当にもうねぇ…無理です!(笑)」

田口さん「まぁ、金だけはあるからね。明日から準リーグで頑張りなさい。」



→コキたん笑いを取る方に走ったため、田口さん勝利!



田口さんの「ぐんないべいべー」は相変わらず殺傷力バツグン☆



コキたんの「きょうむずかしかったまじで!」が全部ひらがなでカワユスでしたv



ごまだれぇ!??

拍手[0回]

カツスタ水曜日

激まーっくす!

ケーキを一人で作ったことがある?

2人ともノー!

ケーキは一人では作れないです。

最近全然料理してない田口さん。

コキたんはちょいちょい作ってるそうで、つい先日もステーキを作られたとか!

すげーなコキたん、ガッツリ男の料理!

マザファザ!

フツオタのコーナー。

ヒルの襲撃…!

田口さん「ヒルってなに?」…ってええぇぇぇ?!(゜Д゜;ノ)ノ

田口さん「ヒルだけに、活動するのも昼だけなんですかね?」
コキたん「…いや、夜も活動するんじゃないんですか?」
さすがコキたん、田口さんの扱いに慣れてます!

最近お母さんに怒られましたか?

小さい頃は怒られてたけど最近はないなぁ。

親孝行出来る年齢になったんですね!

おくら好きですか?

田口さんはおくらのネバネバ丼が大好き!

コキたんもそれなりに好き!

田口さん「だからお蔵(おくら)入りにしてほしくなかったんだよね。」
…言 う と 思 っ た ☆

電車で足をがにゃっと踏んで来た男の子をきってください!

田口さん「きみ女の子にモテないよそんなんじゃ!」
コキたん「今までで一番切れてますよ(笑)」

グダクダな田口さんに対し、「なぁにぃ~?(笑)」って言ってたコキたんがビックリするくらいカワユスv

T-Tモヘモヘです!!

ペぇンキ?!

拍手[0回]

カツスタ火曜日

もあまぁーっくす!

電子レンジは0秒になるまで待てない?

田口さんはピーと鳴るまで待てる!

コキたんは3秒前くらいのところで開けちゃう。

待てないコキたんもカワユスです☆←何の話

キプフェ!

田中口研究所!

短期集中型のコキたん。

こんなに勉強が似合わない人はいないって…田口さんさりげにひどいこと言ってますよ。

お化け屋敷好きな田口さん。

でも歳と共に怖くなくなるよね。

田口さん「もっと子供に戻りたい」
コキたん「あ、頑張ってください(笑)」

高校生の時にコンビニの店員をやりたかった田口さん。

レジでピッピッピッピッやりたかった!

コキたん、コンビニで中国人の店員に遭遇した話。

コキたんにしては珍しくオチがな…(笑)

不完全燃焼で終わっちゃいましたが…こんなときもあります。

寝足りない田口さん。

相変わらずふわっふわっしてます。

コキたんの「どした?」の聞き方がすごく優しくてキュンとしましたv

天ぷらアゲマァース
エビ…
ナスあつーいっ!

拍手[0回]

カツスタ月曜日

家に帰って着の身着のまま寝たことがある?

二人ともイエス!

全然ある!

田口さんはコンタクトつけたまま寝たことがある!

コキたんは靴履いたまま寝たことがある!

田口さん「靴は脱ごう?笑」

タブー!

「ねぇ聖そのから揚げちょうだい?」
「くすくすくす。いーよ、はい」
「ちょっと、ちゃんと食べさせてよー!」
「はいあーんv」
「ってこれピーナッツ(?)じゃーん!」
→ちょ、マジ、T-Tひぃ\^o^/

近況報告!

スプレー缶初体験の田口さん。

ツチノコ探しに行ったコキたんv

ツチノコを信じない田口さんとガッツリ信じてるコキたんvV

T-T萌えすぎる…!

仙台では牛タン食べよう!

うらめしやーっ!

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]