忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「かつーんすたいる」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ木曜日

今夜はいよいよじーまんクライマックスのグランドチャンピオン発表!
それぞれの曜日で決めていたチャンプの中から一名決定します!

田口さん「さぁ誰が栄冠を手にするのか!まずは木曜日のチャンプから決めまっしょう♪」

・私は高校生のとき、日本海をカメラで映しながら8時間歩いたことがあります!
田口さん「すげぇ」
コキたん「俺、東京タワーから渋谷がいっぱいいっぱいだったね」
田口さん「あー…8時間。相当だよ(笑)」
コキたん「いや、無理だよ。きついねぇ」
田口さん「こっから、静岡は行けないなぁ」
T-T「「(笑)」」
コキたん「ちょっと待って(笑)じゃあ何で言ったの(笑)」
田口さん「あっはははははは!(笑)」
→田口さん、ナイスグダグダ☆笑

・僕は初めてギターを持ってから30分でFコードが弾けるようになりました!
田口さん「普通に自慢だったな(笑)」
コキたん「うん、だからちょっと話戻していい?」
田口さん「うん」
コキたん「俺4時間歩いたことあるよ。池袋から亀有まで歩いたことあるよ 」
田口さん「あーそれで4時間か」
コキたん「4時間だった」
田口さん「ていうことは8時間だったら…」
コキたん「茨城までいけんじゃね?」
田口さん「茨城無理だろ。埼玉行けるよ」
→どちらでもいいけど、Fコードのじーまん完全スルーですか笑

・2000円以上する服や靴を買ったことがありません!
田口さん「量販店やらなんやらね(笑)わかる(笑)」
→田口さんわかるんかーい\(^O^)/

・私の自慢は片手にハンガーを24本まとめてひっかけることが出来ることです!
クリーニング屋で働いているというリスナーさん。
人差し指と親指の間にハンガーを24本ひっかけるんだそうです!
コキたん「そういうの慣れもあるんだろうね」

・私はサムライ☆ラブ☆アタックを聞いて何度か泣いたことがあります。
田口さん、うざいくらいの大爆笑。笑
田口さん「ちょっと待って、どこで!?(笑)」
→紫燕も、泣けるポイントが知りたいです笑

・私は100キロ以上持ち上げることが出来ます!
コキたん「これすごいね。」

木曜日のチャンピオンはやっぱりサムライでした!!笑

そして初代グランドチャンピオンは…

『私はサムライ☆ラブ☆アタックを聞いて何度か泣いたことがあります。』

おめでとうございますー!!
うん、確かに、これはすごい(笑)
紫燕もサムライで泣けるくらい精進しなきゃな!

いつの間にか面白いネタグランプリみたくなってる件について(笑)

拍手[0回]

PR

カツスタ水曜日

コキたん「さぁ、KAT-TUNのなんやかんやです」
田口さん「ありますねー、です」

じーまんクライマックス3日目!
明日でラストです!
田口さん「早いっすね」
コキたん「はい、早いっすね」
田口さん「一週間…うちらにとってはたった10分だけど、この10分がリスナーのみんなと俺らの時間っていうか、なんか…」
コキたん「今週はあなたのプチじーまんを送ってもらうじーまんスペシャル!(笑)」
→コキたんナイススルー☆

田口さん「あきのじぃまんくらいまっくすー」
→…おそらくプーさんのモノマネだと思われる口調でタイトルコール笑。思わず吹き出しました笑

・私は小3から中3まで毎年同じところを骨折してました!
T-T「「(笑)」」
田口さん「6年間!?」
コキたん「てことだねぇ(笑)」
田口さん「ハンパねぇ(笑)ぜってぇいてぇ(笑)」

・シーソーの持ち手の部分に顔面をぶつけたことがあります。
田口さん「なんか痛い系ばっかだ…(笑)どうやってどうやって?」
コキたん「俺あれだけどねぇ。滑り台…こう、滑り台で、顔の半分くらい持ってかれたことある」
田口さん「うわ、ありえない」
→どういうシチュかはあんま想像付かないのですが、少なくともかなり痛そうなのはわかりました…

・私の生まれたときの体重、4398グラム!
田口さんよりもちょっと大きいということで…
田口さん「やべぇ」
コキたん「しかも女の子でしょ」
田口さん「おぉ(笑)」

・ダンプカーに当てられて吹っ飛んで、怪我しまくりの身体で家まで帰ったことがある!
田口さん読むときに「当てられて」のところを「あてたれて…」と噛んじゃいます(笑)
コキたん「…当てられて、だろ」
田口さん「当てられて(笑)」
コキたん「(笑)や、でも、奇跡だね」
田口さん「奇跡だよ」
コキたん「奇跡の生還だね」

・私の部屋にはKAT-TUNのポスターが100枚以上貼ってあります!なので、部屋の壁には600人以上の人がいることになります!
コキたん「混雑!」
田口さん「混雑だね(笑)ていうか、それ自慢?」
コキたん「私の部屋広いっすよってことっしょ?2、3枚で限度っすよ、うちなんか!」
田口さん「いや、嘘だろ(笑)」

・私は学校にクリアファイルを持って行ってるんですが、その中に溜まった紙の数を数えてみたら117枚でした!ちなみにクリアファイルはパンパンで一部破けてます。
田口さん、117枚を何故か間違えて「いちいちなな枚」って言っちゃってます(笑)
→間違えるポイントがわからないけど…カワユスなぁvVV

水曜日のチャンピオンは…

『私は小3から中3まで毎年同じところを骨折してました!』

田口さんは今までに一回も骨折したことがないらしく…
このリスナーさんには子魚でカルシウムを摂ってほしいですねということでした!

ふぁんたーすてぃーっく☆

拍手[0回]

カツスタ火曜日

コキたん「KAT-TUNのヘリコプターです!」
田口さん「たけこぷたぁです!」
→田口さんなんか舌足らずだな…噛みそうなだけかな?(笑)

秋のじーまんクライマックス2日目!

・担任の先生がアンジェラ・アキにめちゃめちゃそっくりです!
コキたん「これいいね。自慢だよね」
田口さん「まぁ、悪くないよね」
コキたん「プチ自慢だよな」
田口さん「プチ過ぎるけどね」

・私は乗り逃したバスを3駅走って追いかけて、追い付いたことがあります。
コキたん「すごい(笑)」
田口さん「すごいよなぁ!(笑)」
コキたん「諦めろ!(笑)」

・山田という苗字の人に会ったことがない!
T-T「「(爆笑)」」
田口さん「結構な確率で会ってないねぇ!(笑)」
コキたん「これはすごい!」
田口さん「すごい。俺もう会っちゃった(笑)」
コキたん「俺も会ったことあるもん」

・春夏秋冬、裸足に半ズボン!
コキたん「健康だねぇ(笑)」
田口さん「絶対無理!」
コキたん「がき大将だね」

・2学期になって、まだ一回も授業中にノート取ってない!
コキたん「自慢じゃないだろ…(笑)」
田口さん「真面目にやれっ(笑)」

・知恵の輪が外せません。何時間かけても何日やっても無理です。
コキたん「自慢じゃねーじゃん。いっぱいいるよそれ(笑)」
田口さん「今日はなんかズレてるよ、一本(笑)」

火曜日のチャンピオンは…

『山田という苗字の人に会ったことがない!』

これはリアルにすごい!!
どうすれば「山田さん」に出会わずに生きて来れるんだろう…(笑)

コキたん、ぜしラジオネーム変えてじーまん送ってみればいいよ☆

すみませんでした!!(笑)

拍手[0回]

カツスタ月曜日!

T-T「「KAT-TUNスタイル秋のじーまんクライマックスーっ!!!」」

ということで今週はじーまんメールSP!
コキたん「なんかもうすっごいんだって!」
田口さん「ほんとに!」
コキたん「(メールの)量が!」
田口さん「そんなに!どんくらい?」
コキたん「ほんとみんな自慢してー!みたいな?」

てことで、これは紹介していくしかない!

毎日それぞれ一人のチャンピオンを決定して、チャンプにはKAT-TUNオリジナルグッズをプレゼント!
そして木曜にはじーまんグランドチャンピオンを決めます!
そのうち全部のグランドチャンピオンが決まったら今度はトーナメントを行うそうで。
田口さん「賞金出んの?」
コキたん「ハワイ旅行!」
田口さん「ハワイ旅行?でかいなぁ」
コキたん「俺と田口のハワイ旅行!」
田口さん「おーいいねぇ!」
→ちょ、こっちもハワイ旅行行くんかーい!(笑)ハワイネ申だな…!

秋のじーまんクライマックス!

・ペットショップで働いてるリスナーさん。
 犬の前足を見ただけで品種を当てることが出来ます!
 コキたん「これちょっとすごいね」
 田口さん「うん」

・雑貨屋さんで何も買わずに4時間経過していました!
 コキたん「車の部品のショップとかだったらあるよね」
 田口さん「あぁ、わかるわかる。4時間はすごいな」

・学校までサンダルで行って、げた箱まで気付かなかったことがあります!
 コキたん「俺ランドセルを忘れて、授業始まるまで気付かなかったことあるけどね(笑)」
 田口さん「ははは(笑)」

・私はもみあげが渦巻きになっています!
 コキたん「みたいっ!」
 田口さん「みたいよな(笑)」

・植物部なのにクラスマッチのバスケットで優勝しました!
 田口さん「うはははは(笑)体育部が可哀相だよね(笑)」
 コキたん「そうだよね、文化系なのにね(笑)」

・みんなに何が言いたいのか全然わからないと言われてる人の言いたいことがわかる!
 田口さん「わけわっかんねー(笑)」
 コキたん「もーそいつの言ってることがわかんないもんね(笑)」

今日のチャンプは?
コキたん「KAT-TUNスタイルじーまんくらいますくっ…」
田口さん「ふふ、くらいますく…(笑)」
→コキたん大事なところで噛んじゃった…(笑)カワユスなv

気を取り直して(笑)
KAT-TUNスタイルじーまんクライマックス!
月曜日のチャンピオンは…

『みんなに何が言いたいのか全然わからないと言われてる人の言いたいことがわかる!』

おめでとうございますー!

田口さん「なんと!今日10月20日は」
コキたん「はい」
田口さん「リサイクルの日なんだぜ?」
コキたん「うん…」
田口さん「一回り二回り、十、二十…ひと、回り、ふた、回りっていう字なんだね!ワオ!」
コキたん「ぷっ…ふふふ(笑)すごくねぇし!別に!(笑)」
田口さん「うん…誰が決めたんだっつー話…」
コキたん「なんで言ったお前もなんか、不服な感じなんだよ(笑)お前から出て来たやつだろ?これ…(笑)」
田口さん「まぁなんか、今日は別になんかこう…気楽な感じでやりました。はい。」
→この温度差がタマラナス…(笑)

今日はコキたん、焼き芋を食べようとしたら思っていたより熱くて、食べた瞬間吹き矢に倒れる人になってくれました!
リアルにその場で倒れたらしく、ガン!という音が…
田口さん「頭ちょー痛そう」
コキたん「…大丈夫」
田口さん「大丈夫?」
コキたん「うん、石頭だから」
田口さん「焼き芋をその石頭で焼くんだな」
コキたん「そうね、石なだけに」
田口さん「石なだけに」
コキたん「…つまんないし…(笑)」
→バ カ ッ プ ル !!!!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

拍手[0回]

カツスタ木曜日!

OPじーまん!
『外国の国旗を見せられたらどこの国か全部言えます!』

コキたん「KAT-TUNのヒマラヤです!」
田口さん「アルプスです!」

これはすごい!
田口さん「だってなんこくかこくあると思ってるの!」
コキたん「なんこくかこくって(笑)」
田口さん「何ヶ国あると思ってるの!(笑)」
→田口さんなんでそこで噛むの!(笑)

ブラジルとアメリカと韓国くらいしかわからないというコキたん。
田口さん「あとフランスとか」
コキたん「あ、フランスとか、でもさ…」
田口さん「フランス、イタリア…」
コキたん「…とか似てない?なんか」
田口さん「似てる。あの色のね…」
コキたん「あ、あれわかるよ!あのーユニオンジャックのやつ、なんだっけ…(笑)」
田口さん「イギリスな」
コキたん「イギリスイギリス」
田口さん「わかるわかる」
コキたん「似てるのあるよね。」
田口さん「スウェーデンもわかるな」
コキたん「なんか、赤白青と青白赤とかさぁ」
田口さん「緑赤白とか…」
コキたん「そう。なんか、そう、似てるのあんだよな」
→びっみょーに話が噛み合っていない2人(笑)しかし田口さん、スウェーデンわかるとかすげー!

田口さん「じゃあ日本に似てる国どこだ?」
コキたん「日本に似てる国…?」
田口さん「色違い」
コキたん「色違い?!なにそれそんなおしゃれな感じのあんの?」
田口さん「や、色違いなの。日の丸じゃん?丸で色が違うの。緑と赤。真ん中赤。」
コキたん「なに、ヒント言えよ」
田口さん「"ば"から始まる」
コキたん「ば?」
田口さん「ば。」
コキたん「バイク王国!(笑)」
田口さん「あっはっはっはっはっは!(笑)」
コキたん「ちがっ…あっ、あ、わかった!バチカン!」
田口さん「違うねぇ(笑)」
コキたん「バチスタ!」
田口さん「あははは(笑)」
コキたん「(笑)」
田口さん「バングラデシュ!(笑)」
コキたん「ぁあ…そんなん…あぁ…(笑)」
田口さん「ふふふ(笑)」
コキたん「"ば"から始まる国なんていっぱいあんじゃん!バンコクは?」
田口さん「バンコク、国じゃねぇもん。」
コキたん「そかそか…(笑)」
田口さん「(笑)」
コキたん「ふふ、全然だめじゃんな(笑)」
→ちょ、なんなのこの一連のバカップルのようなやり取りは…!!!萌

ということで、やっぱりリスナーさんはすごい!
じーまん度はもちろん100!
コキたん「じゃあ、ぷれぜんとぉー☆(笑)」
田口さん「大盤振る舞いだな(笑)」
→コキたん言い方カワユスカワユスv

リップス!

映画監督選手権!

・ある大御所俳優がNGを出されたことに腹を立て映画を降板すると言い出した!
 こんなとき映画監督ならどうする?
 田口さん「やー、ちょっとちょっとぉ。だめだよねぇ、それはねぇ。大御所だかなんだかしらないけどぉ、俺も大御所だからさぁ。そこは上手くやってこーな。」
 コキたん「あーあーいーよいーよ、じゃあやめさせちまえー。抜きで次のいくよー。アクション!」
 結果:コキたん!

・レインボーブリッジでの撮影。
 助監督がやってきて「監督!レインボーブリッジ封鎖出来ません!」
 コキたん「急遽撮影中止がぁ………キターーーッ!!!」
 田口さん「あっははははは!おまえ面白いこと言うな!アクション!」
 結果:田口さん!

今日は1対1。
初っ端から難しいテーマばかりで2人とも苦戦されてましたー。

エンディング!

コキたん「はいどもー。今週もやんややんやが終わりの時間です。ぐんないべいべー(棒読み)」
田口さん「ぐぅんなぁいべぇいべぇえ!?(説明不可能なテンション)
→なんだろ…なんか愛しいよT-T…


今回はOPがすごかったな…
若干全レポ(笑)
自分どんだけ(笑)

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]