忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T-Tカツスタ月曜日&中丸日記第207回

デビューしたてのころのモー娘。の歌が好きです。

どぉも!
実はアルバムも持ってます紫燕です。

さて!
今日は記念すべきコキたんカツスタ復活の日!!
ギリギリにバイトが終わってダッシュで帰ってきて、マッハでお風呂入って。
23時30分ピッタリにラジオの前に座ったはいいけど、ニッポン放送の周波数がわかんなくてしばし苦戦…
やっとの思いでAM1242に合わせたころにはもう2分ほどオーバーしていて、「あぁ…今日は折角の記念日なのに…早速最初から聞けないなんて…」とだいぶ落ち込んでいたのですが。
あたしが聞き始めたときにはまだヤンピースの真っ最中でゲストの音楽が流れていました★
グッジョブ東MAAAAAX!!!!!
そしてなにやらよく分からないコンタクトのCMが流れ、ドキドキしながら待つこと1分弱。

王子「春マーーーーーックス!!!!!!!!!」

ということで、王子の雄たけびと共に、リニューアルカツスタスタート!
もーなんだろうな、田口さんのこのテンションの高さは!
しょっぱな「田中聖です」とか言っちゃうし。笑
コキたんの「違う」的なツッコミが優しくてOPからニヤケっぱなしですv
しかも田口さん、コキたんに「久々に俺とこうやって面と向かってしゃべって、どうですか?」とか聞いちゃうしvVV
コキたんも「恥ずかしい」とかってテレッちゃってる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょ、ものっそ可愛いんですけどコキたん!!
こりゃ田口さんもウハウハだな、ウハウハ。

今日はリニューアルカツスタということで、曲はLIPS!
さり気に王子の「LIPS」発音にときめいてしまったグラクラ会長…
末期ですね★

コキたんなんと、半年ぶりのラジオ!
今週はその6ヶ月のブランクを埋めるという意味で、改めて「ラジオとはなんぞや」というのをコキたんに思い出してもらおう!とのことで。
初日の今日はコキたんにドーナツを食べてもらい、声だけでグルメレポをしてもらうという企画でした!しかもただレポするだけでなく、コキたんのためにあえて心を鬼にした田口さんがキツイダメだしをするということで。
かなり上目線な田口さんにコキたん「田口の上から目線でやられる屈辱がね…」と思わずポツリ。笑
最初からグルメレポーターになりきるコキたんがもー可愛くてvV
でもいざグルメレポを始めると「おいしいですねー」としか言えなくなってしまい、腹黒王子田口さんに「味気もなんもない」とか断言されちゃってました笑
てかここの田口さん、リアルにS過ぎてヤバカッタ…笑
絶対それ素でしょってくらいナチュラルにドS笑
さすがは腹黒王子…参りました。orz
なかなか上手なグルメレポが出来ないコキたんに痺れを切らした田口さんが、最後お手本を見せてくださったのですが、「ん~っ!こんぐらちゅれいしょ~ん!」とか意味不明なことを言ってる割には、紫燕まんまと頭の中にドーナツの世界が広がりました笑
いかん…田口さんに洗脳されとる…
そして田口さんのドーナツを食す音にやっぱりときめいてしまった自分…orz

もうこんな訓練はしたくないというコキたんに「じゃあもうラジオやめる?」と田口さん。
突然の不穏な空気に、紫燕ちょっとドキドキしちゃったのですが…

コキたん「淳之介…俺、やめたくない!」

ってウギャーーーーーッ!!!!!!!
コキたんの淳之介呼びキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
うわービックリしたー!
ナチュラルすぎて最初田口さん自分で自分のこと「淳之介」って言ってるのかと…
はー…T-Tもへぇ~~~(*´д`*)

しかしコキたん可愛すぎるわーv
久しぶりにラジオで声聞いたけどやっぱり可愛い声してますよねvVV
なんかコキたんの声聞いてるとこう、なんていいますか…

抱 き し め た い。←逝こう。

明日も引き続きラジオ訓練なのかしら。
楽しみだなぁ♪


T-Tで萌えまくったあとは本日の中丸日記!

戦闘力たったの5か…

ゴミめ

ってこれ、名言なの?!笑
ゴミって…一瞬何事かと思っちゃいました…
早速調べてみたのですが、これドラゴンボールの中に出てくる台詞なんですね!
孫悟空のお兄さんにあたるラディッツさんが、初めて地球に来たときにスカウターっていう人間の戦闘力を測れる機械を使って一般のお百姓さんの戦闘力を見たときに言った言葉らしいです。
へぇ~。へぇ~。へぇ~。
3へぇ。←
しかし雄一さんって本当にドラゴンボール好きですよねー!
コキたんには負けるだろうけど…意外とヲタの域行ってそうです。
紫燕は悟空にお兄さんがいることすら知りませんでしたが…

最近スシ王子!のPR番組の撮影で香港に行ってきたんだけども

楽しかった

とのことで。
おぉー!雄一さんも香港行ったんですかー!
確かいつかのMステでエイトの横山くんたちも行ったって言ってましたよね?
4月13日の昼放送とのことなので、これは完全攻略特番のことなのかな?
どんな感じになってるのか、OAが楽しみですね!

それと、KAT-TUNのツアーが決まったね

久しぶりだし今から楽しみです


きゃー!!!
雄一さんからもツアー発表キタ━( ゚∀゚ )━!!
やー嬉しいですね!本当に!!
紫燕も今からドキがムネムネしてますよー!!><
早く詳細を教えて欲しいなー♪


さてさて!
本日からほぼ毎日銀幕版のPR番組が流れますね!
忘れずにチェックしなきゃ!><

拍手[0回]

PR

まりもっこりメジャーデビュー&中丸のページベストフォト結果発表

こりっこりっ(ノ゚▽゚)ノ
ぱりっぱりっヘ(゚▽゚ヘ)
こりこりまりまりまりもこりー♪(ノ゚▽゚)ノ


ということで、

まりもっこり

メジャーデビュー


おめでとうございますーーー!!!ヽ(★´∀`★)ノ

いやぁ、すごいですね!
まさかあのまりもっこりがここまでくるとは…!
意外とファン多いんですかねー
無性に嬉しい自分がいてビックリです笑
3月19日に発売されたデビューシングル『こりこりまりもっこり』。
早速探して聞いてみました。
PVも拝見させていただきました。
CORICORIっていう可愛らしい男の子3人組が歌ってるんですが…
なんか色々とツッコミどころ満載でいっそ微笑ましいです^^
だって歌詞「やめて よして やめて やめて そこはだめー」とか

どうなのよ。笑

メロディも頭に残りやすいものなので、一度聞いたら中々忘れられない笑
多分紫燕、一週間くらいは頭から離れない気がする…
某大型映像共有サイト様で『こりこりまりもっこり』で検索すれば一発で見つかると思うので、興味がある人はぜし探してみてくだパイ♪


えー。
今日もバイトでしたー!
なんか今日は久々にすごい楽しく働けました♪
一人いないだけでここまで楽に働けるなんて…
ある意味すごい影響力( ´Д`)
というか、今日ちょっと気づいたことなんですが。
うちのバイト先に一人、強面の女性スタッフがいっらっしゃるんですね。
結構キャリアのある方なので、ときたま分からないことがあると色々聞きに行ったりするんですが、今日近くでお話してるときにふと彼女の髪からアプリュスの香りがしてきたんです…!
あれは間違いなくアプリュス!!
大事なお話の最中だったのに紫燕一人で大興奮でした…><
しかもよくよく考えてみたらその方、以前紫燕が休憩室でまりもっこりの話をしてたときに、「それ私も持ってるよ」って携帯についてるまりもっこりのストラップを見せてくれたこともあるんです!!
もしかして、仲間…?!Σ(゜ロ゜)
だってアプリュスとまりもっこりっていったら中丸さんしかいないじゃない…!←
本人に確かめる勇気はないですが、なんかちょっと親近感が沸きましたv
いつか機会があったらさり気なくKAT-TUNの話してみようかな…><


えーさてさて。
このままじゃまりもっこりの話で終わっちゃいそうなので…笑
中丸のページ200回記念、読者が選ぶベストフォトの結果が昨日(…かな?)発表されましたねー!
みささんの投票で選ばれたNo.1の中丸日記は2008年1月7日の第171回目!
雄一さんが珍しくメンバーについて真面目に語ったときのものですね!
紫燕はロバ丸のことしかなかったので、ここらへんは全く頭になかったのですが…
言われてみれば確かに、これは良かった!
第172回目でたっちゃんについて語ったときとか、紫燕リアルに泣きそうになりましたから…←結局ロバ丸
雄一さんのコキたんに対する本当の気持ちとかもわかったし、なにより雄一さんって本当にメンバーひとりひとりをちゃんと見てるんだなぁって感動しました。
これはNo.1に選ばれるべくして選ばれましたね!うん。
写真もチョコたんとミスタンの可愛らしいツーショットですしv
「ご応募いただいた皆さんへは、見事No1に輝いた『中丸のページ』に掲載の写真を“200回記念スペシャル待ち受けロゴ”にして、お届けする予定なのでお楽しみに!」とのことなのですが…

あっ!

そういえばあたし応募してない…!!!Σ(゚◇゚;)

え、え、ちょ、
マジですか…orz
チョコたんとミスタンのスペシャル待ち受けロゴ…
欲しかったのに…
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 


写真は今日休憩中にコンビニで発見したニューポッキー★

つぶつぶいちご

パッケージが可愛かったので思わず購入v
まりもっこりといい、自分どんだけ雄一さんに影響されてるんだ…笑

拍手[0回]

MISS&中丸日記第206回

心の広い人間になりたし。。

どぉも。
で、ですとめとろしてぃー…?紫燕です。

今朝紫龍さんから、MISSという女性誌にて雄一さんがたっちゃんの名前を出しているとの情報を頂きまして(紫龍さん、素敵情報ありがます!!><)、さっきバイト終わって速攻確認しに行ってきました!
白黒ページ一枚だけだったのですが、そこに載ってた雄一さんがもぉービックリするくらいカッコよくて、紫燕閉店間際の本屋さんで一人悶えてました…!
チェック柄で縁取られたフォーマルなジャケットが、どこか可愛いんだけどキリッとしてて男らしくて惚れ惚れします><
インタビューの内容はもちろんスシ王子!銀幕版について。
NYでの撮影の合間に当地のお寿司を食べに行ったそうなのですが、雄一さんはどうもアメリカンなお寿司(マンゴー巻きとか)がダメだったみたいです。
やっぱ日本のお寿司が一番!とのことでした。
あと、映画ではカメラは気にせずひたすら演技に集中していたので、雄一さん曰く顔がブサイクだったそうで。笑
これ、ラジオでも同じようなこと言ってましたよね笑
でも予告を見る限り全然カッコいいと思うけどなぁ。
卑下しすぎだよ、雄一さん!

今回芝居をしてみてどうだったか、という質問では、ひとつの役になりきるということは「嘘をつき続けるみたいで楽しかった」的なコメントをしていて、これからも色んな役に(ヒールとかも笑)挑戦してみたいとのことでした!

そして問題のラスト。
KAT-TUNのメンバーは見に来るかどうか、みたいな話で突然の爆弾投下。

みんな口だけだから(笑)。

でも上田は見るかも。

…って、なんじゃそりゃあああああああ!!!!!!!!!!

なんでそこでたっちゃんの名前が出てくるの!

てか、

なんでそんなナチュラルにたっちゃんの名前が出てくるの!!

あーやばい!ものっそい嬉しい!!!><
これあれかな!
このインタビューの前日にもたっちゃんと銀幕版の話してて。
たっちゃんが「俺見るかも~」とか言ってたのを思い出して言ったのかなv
それか、もう有無を言わさず強制連行とか笑
うわーありえないです中丸さん。
こんなちっさいところでも惚気るとは…さすがというかなんというか。
まぁラジオであれだけ見ろ見ろ言われればねぇ。
たっちゃんも見に行くよねぇ笑
その上ストラップももらってきてあげるみたいだし。
いっそ2人で見に行けばいいと思うんだけどなぁ~

いやはや。
ロバ丸不足がほんの少し癒されましたであります。
ありがとう、MISS。


続いて本日の中丸日記。
今日の名言

人は失敗するたびに何かを学ぶ

これはカナダのキングスレイ・ウォードという方の言葉ですねー
このあとに「勝つのは過去の競争から学んで、その教訓を生かす人である。」と続くみたいです。
失敗は成功の母、と同じような意味なのかな。
なんかすごい雄一さんらしい言葉だなぁと思いました。

昨日、Myojoの取材の合間に赤西とダーツ勝負をしたんだ

って、またまたANAキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
え、ちょ、2回連続とか、ゆーたちどんだけ仲いいんだよ!!
しかもダーツ…

ダーツーンでダメダメプレイ連発だった2人が…!

罰ゲームロケにも選抜された2人が…!!

よりによってダーツ対決って…!!!←失礼

田口さんからしたらショボいことこの上なかっただろうなー
でもきっと可愛い「激闘」だったに違いないvV
ああvANAが仲良しだと無性に嬉しくなってくるなぁ♪

てか、雄一さんの「足に最高にフィットする」靴!!
すっげーかっこよくないですか、これ!!
写真見た瞬間、あまりのカッコよさに即保存。
これ履いてる雄一さんを想像しただけでドキがムネムネしてきます…v←
なんか紫燕、雄一さんの私物ってすごい好きなんですよねー
前回の靴にも超ときめきましたし、いつぞやのカバン写真も財布写真もばっちり保存してあります。
雄一さんのファッションセンスが自分的にすごいツボなんだろうなぁ。
いやぁーっカッコいいです!

拍手[0回]

中丸日記第205回

耳が痛い…

どぉも!
あと丸々一ヶ月でトゥエンティ・ワンな紫燕です。

ということで、今日はりんねちゃんと萌え電話してきましたー!
りんねちゃんとの萌え電話はいつも紫燕の最長通話記録を更新しているのですが…
今回はすごいですよー!

7時間39分15秒。

どんだけ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!!!爆笑
いやービックリしました。
だって電話しだしたのが朝の10時ごろなのに、気づいたら日が暮れてるんですもん…笑
どんだけしゃべってるんだっていう…
とりあえず午前中はカツカツ北海道ロケ2週分と昨日の未公開SP、それから久々にSIGNALも見ながら萌え話。
電話が繋がったまま、いいともを見ながらお昼を食べ。笑
午後はカツン話から自分たちのことまでとにかく色んな話をしてました。
途中色々とポロリもありつつ、気づけばもうすぐ8時間みたいな笑
今月のポポロで仁君が8時間電話したことある、みたいなこと言ってたのを読んで「8時間はないでしょー」って思ってたのに…
まさか自分がリアルに8時間近く話すことになるとは…
とりあえず、頬と腕と耳が痛いです笑

りんねちゃん、今日も長い時間電話付き合ってくれてありがとうv
めっちゃくちゃ楽しかったですvVV
でもまだまだ話足りないし、一緒に鑑賞したいDVDもまだたくさん残ってるから、時間が合ったらまた萌え電話しようね♪
今日はお疲れ様でした!


さて、昨日更新できなかった中丸日記!

長いこと考え込んでいるものが

いつも最善のものを選ぶわけではない

今回の名言は有名なドイツの詩人、ゲーテさんのものですねー
なんかすごいかっこいいなぁ、これ。
つまりあれですよね。
時には自分の直感を信じて進むことも大切ってことですよね。
そんなにくよくよ考え込むなよと。
う~ん。深いです。

昨日の撮影の合間に、
赤西とパソコンのタイピングはどっちが早いかって話になってさ

銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~
の公式サイト内にあるタイピングゲームをしたんだけど


って、ANAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
うわぁ、ビックリした!
まさかこんな普通に仁君の名前が出てくるなんて…!
カツカツといい、最近ANA押しかなんかですか…?(*′∀`)

激闘の末


1300点対1200点で


俺勝った

ということで、早速紫燕もチャレンジしてみましたよ、タイピングゲーム!
最初いつもの自分の打ち方と違うローマ字表記に戸惑ってしまい、その上AOYAGIとBOTANNEBIに苦戦してしまったためずっと1900点前後を行ったり来たりしてたんですよ。
で、なんか悔しくて30分くらいずーっと続けてたらば…
なんと奇跡の2900越え★爆
リリーさんがものっそい美人さんになって褒めてくれました(*′∀`*)
とりあえずBOTANNEBIは任せろって感じです笑
しかしANA・・・1300と1200て…可愛いなぁ(*´U`*)
自己ベストがこれだから、きっともっと遅いのとかもあったんだろうな。
ワキャワキャいいながらタイピングゲームに夢中になってるANAカワユスですvV

…田口さんは軽く3000超えそうだな…
こえぇ(ll´д`;)

てか、文頭で言ってた「撮影」ってなんの撮影なんですかね?
カツカツ?…だったら名前出すよね。
音楽番組でもないし…スシ王子の宣伝っぽくもないな。
「撮影をしてて」ってことは続くのかな、この撮影。
またなにか特番やるとかだったら嬉しいのになーv

拍手[0回]

ドーモ&中丸日記第204回

未だヲタ誌2冊とナビ様をゲットしていません…

どうも!
明日こそは…!紫燕です。

今さっきヤフーニュースでちょっと亀ちに関する記事を読んだんですが。
金八先生…なにをやっていらっしゃるんですか…orz
女性誌だけなら噂で済むものを…
例え事実だとしてもそういう紙面に書くべきではないと思います。
亀ち可哀想だし、亀担の方々もお気の毒です…
さり気に紫燕も落ち込んでたり…はあぁ。
こんなことで落ち込むのもなんだかなーって感じなんですが…
それでもやっぱり凹んでしまうファン心。
金八先生…マジ頼みますよ…


さて!
若干の時差が生じますが…
先週の木曜日に雄一さんが銀幕版の宣伝で光一くんと福岡のヤフードームで始球式をしたらしいですね!!
その日バイトだった紫燕はバッチリ見逃したので(泣)今日某大型動画共有サイト様で色々探していたらば、福岡の「ドーモ」という番組に出演していたときの動画を発見いたしました!
ホークス開幕戦SPということで、始球式に参加したばかりの2人に感想を聞いたりしていたのですが、光一くんのボケっぷりにかなり笑いました(笑)
球投げてないのに、初っ端「肩が…」とか言っちゃってるし笑
コンサートで来たことあるのに、ヤフードームを福岡ドームって言っちゃうし笑
なんか光一くん、可愛いなぁ(*´U`*)
そして光一くんのボケに、ひとつひとつちゃんとツッコむ雄一さんvV
相変わらずフォーマルなお召し物がよくお似合いで…vVV
ブーツインがとてつもなく素敵でございます…(TДT)

話してるときに小窓に始球式の模様が少しだけ流れたんですが、これ雄一さんが投げたんですねー!最初は光一くんがグローブ持ってたのに…
突然光一くんからグローブを渡されても全く動じてない雄一さんに(*´ェ`*)ポッ★
なんかものっそいキョロキョロしてましたが…笑
セットを構えるところも、両腕をすっごい高々上げてて可愛かったーvV
もぉーこれならボークでもなんでもいーですvV可愛いからvVV←盲目

そしてホークス開幕戦の始球式だというのに、2人ともホークスのファンではないというオチ。笑
雄一さんにいたってはもはや野球ではなくサッカーファンですからね笑
司会者の方に「そりゃボークしますよね」って言われて「そうですね。はい」って言ってたところの雄一さんが完全S丸さまでときめきMAXでしたvVVカッコヨスー(〃∀〃)

最後に銀幕版の紹介でちょびっとだけ映像が流れましたー
ちょっとあまりに短くてよくわかんなかったんですが…
とりあえず、光一くんが歌ってる主題歌の「No more」がものっそいカッコよくて聞きほれましたv
これCD欲しいなーvVV
まぁなにはともあれ、4月19日が楽しみです☆

しかしこの番組で雄一さんが始終「KAT-TUN/中丸雄一」っていうテロップで紹介されててちょっぴり悔しかったです。
光一くんはそのまま「堂本光一」なのに。
まぁ今更っちゃ今更なんですけども。
やっぱまだ「中丸雄一」だけじゃダメなのかな。
それともKAT-TUN宣伝?
どちらにしろ、担当としてやっぱりちょっと悔しいです。
むむむ。


話変わって本日の中丸日記!
出だしの名言

ビジョンを持つことだ

理想を描くことだ

は、イギリスの哲学者・ジェームズアレンさんのものらしいですね。
雄一さん、毎度毎度どこからこんな名言たちを集めてきてるんだろう…

昨日はガリベン!の収録をしたあと、
DREAM BOYSを観覧して、
そのあと曲の振り付けをしたんだけ
ども

とのことで。
そういえば金曜日に田口さんとドリボ見に行ったそうですね!
なにやら珍しい組み合わせでちょっとビックリしましたが…
特別舞台に上がったりはせずずっと後ろで見てただけとのことで。
田口さんはあれですか。
嫁を応援しに行ったっていうあれですか。←違います
仁君も一昨日見に行ったそうですし。
てことはたっちゃんは昨日行ったのかな?
雄一さん、たっちゃんについてもっかい見に行けばいいのになぁv

てか、曲の振り付けってなんですか!?
これはもしやマジにツアー近いんじゃないんですか!??
やばい、ちょっと興奮してきました!←早ッ

皆さん

3年目もよろしくねー

こちらこそ、3年目も変わらず精一杯応援していくので、ぜしこれからも頑張っていってください!!

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]