忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「中丸日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第333回&亀ちのページNo.7

どうも皆様こんばんは。
なにやら職が見つかりそうでウキウキしてる紫燕です☆
おっかねおかね~♪

えーさてさて。
本日の中丸日記なんですが。
中丸さん相変わらずレスキューまみれのようで…
本当お疲れ様です><
絵文字が一つもない日記が続いているので、相当お疲れなのでは…
と、若干心配だったりそうでもなかったりラジバンダリ…
な感じなのですが。
今回は候補生の皆さんで懸垂シーンの撮影があったらしく。
撮影中にも筋トレみたいなことをやってるそうで、最近また体が絞られてきたとか。
以前TV誌か何かで初めて中丸さんのマッチョ姿を拝見したときはかなり驚いたのですが、も、もしやあれ以上のムキムキに…?
筋肉ムッチョなのは男らしくてカッコいいとは思うのですが…
どうも紫燕はやはり細い中丸さんが好みらしく…
うぅ…複雑です><
あ、でも今のムキムキ中丸さんにならたっちゃんを押しt(以下自重)
とりあえず、入浴シーンを楽しみにしています☆
24日土曜日は予定が入りそうな予感なのですが、ガッツリ予約しましたので…!
中丸さん、これからもとてつもなく高いはしご車で頑張ってくだぱい><
…高所大丈夫なのかな…
あ、あとそうだ!
中丸日記の更新日が変わるみたいですね!
今週から約3ヶ月の期間限定で、月水金月水土になるそうです!
これはやはりレスキューを意識してのことでしょうか。
亀ちのページと言い、今回は宣伝に力入れてるなぁ!
あーパスどうしよう…orz

そんなこんなで今日も亀ちのページが更新されていましたね!
宣言どおり、本当に毎日更新されていて…
忙しいだろうに、亀ちはつくづく偉い子だなぁと感心してしまいました。
自分とそんな年変わらないのに…
紫燕も見習わなきゃ><;
亀ち、今日はワイン事業部の皆さんとお昼ご飯を食べられたそうで。
主婦の会話にもついていけたのかな?笑
「あと、なぞなぞも・・・・・・」なんて言うから、てっきり何かクイズを出されるのかと思ってたのに、「出題しまぁ~せんっ」って…
ちょ、可愛いじゃないかこのやろー!!←
なんかあれですよね。
いつも中丸さんのばかり読んでるから、亀ちみたいに絵文字いっぱいのキャピキャピした文章ってすごく新鮮で癒されますよねv
これからも更新楽しみにしてます!

ところで皆さん、中丸さんのフレパはご覧になられましたか?
紫燕まだ録画したの見れてないのですが…
中丸さん、かなりダメダメだったとかなんとか…笑
あとダーツのところのロバ丸萌えもガッツリ映ったそうでv
たっちゃんのベッドに感動した中丸さんにむしろ紫燕が感動です…!
早く見たいな!

拍手[0回]

PR

中丸日記第299回。

どーも。
今日は色々とグダグダすぎました紫燕です。
まず朝。
6時に目覚ましかけたはずなのに何故か目覚めたのが6時55分。
ちなみに出かける20分前。
準備にかかる時間は最低でも30分。
それでも急いで飛び上がり急いで準備して急いで電車に乗り込みました。
その時点ではまだちょっと遅刻くらいで済む時間だったんですが。
私としたことが電車の中で爆睡してしまい。
気づいたら降りる駅を一個乗り過ごしていました。
もう今更行っても…って若干心が折れそうになりつつも。
最後の希望を胸に学校に辿り着いたんですが、そこでトドメ。
私ノ筆箱ハ何処ニアリマスカ…?
一気に心が砕け散った紫燕はそのまま1限を放棄しサークルでウダウダしてましたとさ。
あ、でも2限からあとは全部出たんですよー
5限2週間ぶりだったけど先生がいい感じに勘違いしてくれてマイナスにならなそうだし。
いやー人生なんとかなるもんだ。
とりあえずサイトの日記にも書いたとおり、来週は完全に修羅場なので…
学業はその後本気で頑張ろうかなと思います!
それに伴いラジオレポの方も来週分は更新が難しくなるかと;;
今週分もまだアップできてないのであれなのですが…
一応カツスタもあるわんもメモは取ってあるので、心に余裕が出来たら上げます!
もう本当ダメダメな子で申し訳ないです…!><;

えーさてさて。
本日の中丸さん日記。
いよいよ次回が記念すべき第300回ですか!
中丸さん。
おめでとうぃっしゅ!!!←
例えKAT-TUNの情報をリアルタイムで提供できなくても、
週3で中丸さん日記が読めるのはかなり楽しいです*^^*
ときたま萌え爆弾も投下されるしね!笑
なのでどうかこれからも無理せず、マイペースに更新頑張ってください!

あ、中丸さん。
ちょっとはたっちゃんの名前も出してかないと、逆に怪しまれますよ…

あ、なんでもない。

じゃあ死んだように眠ってきます!
チーチーチー

拍手[0回]

中丸日記第296回

中丸さん亀ちと一緒に野球観に行ったんですねー!
なんかこの組み合わせって親子って感じでほんわかします*^^*
はしゃぎまくりな亀ちと、それ以上にエキサイトしてるパパ中丸さん。
うぅんカワユスvV
なんなら嫁も一緒に…あ、なんでもないです。
そして中丸さんからの新曲発売お知らせ!
いやー実感沸きますね!!
曲は完成したそうですが、PVはまだ撮影していないそうで。
でもきっと中丸さんの言うとおり、ものっそい冬っぽい曲になるんだろうなvVV
とりあえずPVが楽しみ><><><
待ち遠しいわー!

あ。
サッカー観戦はぜし嫁と…あ、やっぱりなんでもないです笑

拍手[0回]

中丸日記…!

久々に

『上田』

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!

うわぁうわぁ
あまりに久々だったから思わず電車の中で変な顔してしまった…
しかし中丸さん。
冒頭のエビフライにアメリカンサンドといい、「僕の隣のテーブルでは『手裏剣』について熱く語ってる方々がいるんだ」ってエピソードといい…
もしや………
もしや!!???
このタイミングでたっちゃんの名前が出てくるのもなんだかアレだし…
えっ、マジで、もしや!?
もしほんとにリアルだったら紫燕この場で昇天出来ます…
あーでも考えすぎかな…
でもでも!
「昔から、上田に『中丸』って名字は忍者にいそうだって言われてるから」って言い方は普通にすごく萌えでした!
「昔から」って…!!!
なんのアピールですか中丸さん!!!
この言い方からすると、きっとたっちゃんは今でもこの話をしてるわけで。
それはもしかしたら中丸さんの言っているこの食事の席でのお話かもしれなくて。
ということはやっぱり2人はこの時一緒にご飯をお召し上がりになっていたということに繋がるわけで…!!!
あああダメだ…
考えすぎて胸がいっぱい…
とにかく、2人が仲良しならばそれで良し!!

ロバ丸ーーーッ\(^O^)/

拍手[0回]

レポートって食べ物?

どもー
またもや切羽詰ってるのにやる気が出ない紫燕ですー☆
明日にはもう学校とかまじありえないんですがどうしたら。
リアルにレポート終わってねー/(^O^)\
今から本読んでレポート書くとか絶対無理だろ笑えない。
さてどうしたものか。
でも今日本だけはやっと買ったんです。
それも今更かよって感じですが。
ていうかレポートの詳細自体今日知った件について。
だって詳細が書いてあるプリントがいつの間にか旅に出ちゃったんだもん…←
あああしかし面倒くさいなレポート。
こんなんやるくらいなら試験の方がまだマシなのに…
とか言いつつ試験勉強もしてないんだけどね☆
あー憂鬱だわー
なんかもうずっと夏休みだったらいいのに。
とか小学生みたいなこと言って見たりして。
とりあえずあれですね。
明日明後日は完徹確実ですね。
でもこれさえ乗り切ればもうすぐ天使の日なので…!
頑張れあたし!!><

そんな感じで本日の中丸日記。
中丸さん山梨行ってきたんですねー!
ぶどう狩りにぶどうジュースにほうとうまで召し上がったそうで…
もちろんそれ全部「たっちゃんと一緒に」ってことで間違いないでしょうか。真顔
そうですかそうですか。
2人で山梨へ休養デートですか。
まずは近場から攻めていくっていうあれですね中丸さん!←
ハワイは天使の日に合わせていくのかな?
早く中丸さんの口からたっちゃんとの惚気兼旅行報告が聞きたいです☆
いやー最近メディア露出があまりに少ないので妄想だけが先走っちゃうなぁ。
とりあえずは天使の日のお祝いの言葉かなー。
3日が金曜日だから、中丸さんガッツリ日記でお祝い出来るよねv
楽しみにしてますよ、中丸さん!←←

そういえば昨日お友達さんが聖地に行かれたらしく。
大量にねずみ隊長をお買い上げされててものっそい羨ましかったのですが。
何故かその最中、田口さんの女王魂うちわが売り切れてるとの報告メールが送られてきてビックリしました笑。
一瞬自分の担当がわからなくなったから笑。
いや、竜担ですが。
しかし田口さんすげーなぁ!
仁亀ロバ丸コキたん差し置いてKAT-TUNの中で一番最初に売り切れるなんて…
ついに時代が田口さんに追いついたってことですか。←ぇ
でもなんか、田口さんが自分で買い占めたって言う可能性も否定できない気がするんですが一体どうしたら…
いや、紫燕は時代が田口さんに追いついたと(ry
紫燕魂中も散々お友達さんに「田口さんのうちわ買わないのー?」と言われ続けていたのですが、こんなリアルに売切れるなら買っとけばよかったとか思わなかったりもしなくもなかったり…
でもね。
紫燕的にはうちわの田口さんよりもポスターの田口さんの方が好みでして。
もしポスターの田口さんがうちわになってたら即買いだったんです。
うん。まだそこらへんのストップが効くあたり担当じゃないな笑。
まぁなにはともあれ田口さんうちわ売り切れおめでとうございますー!\(^O^)/
紫燕も近々聖地に向かいたいわー

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]