忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊ザテレビジョン&中丸日記no187

全国の恋する女性の皆々様!明日は頑張ってください!

どーも!
バレンタインデーキッス紫燕です!

明日はいよいよ街も色めくバレンタインデーですねー!
今頃頑張ってチョコをラッピングしてる方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうかー?きゃーいいですね!☆SEISHUN☆(…)
バレンタインといえば、紫燕がまだ中学生で青春真っ盛りだったとき、前日にバッチリ準備して14日の放課後に渡そうと気合を入れていたのですが、何故かその日インフルエンザにかかってしまい早退を余儀なくされたという苦い思い出があります。。で、結局渡せたのがその2週間後という…相手がお腹壊さなくて本当に良かった。
まぁそんなハプニングもイベントの醍醐味ですからね!
意中の人にあげる方も、意中の人からもらいたいと密かに胸躍らせてる方も、明日がんばってくださーい!!

今年はバレンタインにかすりもしない紫燕なのですが…
サイトの方でひょっとしたら何かするかもーです。
拍手小説入れ替えよっかなー
今から間に合うかなー
間に合う気がしないなー笑
頑張ってみます!
皆さんお時間があるときにでもぜし覗きに来てやってくだパイv


さて!前置きが長くなりましたが…
今日発売のテレビジョン!
バッチリチェックしてきましたよー!
いやー本屋で危うく鼻血だすとこだったー(笑)
なんか今度の放送でゲストさんと車庫入れ対決みたいなものをするみたいで。
メンバーが車運転してる写真が何枚か載ってたんですが…

雄一さんの車庫入れ写真がヤバス!!!!!!!悶

こう、左手でハンドル切りながらちょっと後ろを見ててね。
しかも顔が真剣そのもので…
めっっっっっっっっっっっっっっさかっこよかったー…(*´Д`)
あーやばい、この雄一さんすごいツボvVV
もれなく助手席にたっちゃんが見えますがなにか?
あ、もちろんたっちゃんが運転してる写真もありましてv
サングラスかけてものっそい可愛かったですーvVV
うわあーこんな可愛い子いたら高速道路も顔パスだよきっとーv
でもサングラスかけてるから車庫入れは大変みたいでしたが…笑
そんなところも可愛いv
あ!
それから、今度たっちゃんと王子がソロコーナーを持つらしいですね!!!
うわー!すげー嬉しい!!!
たっちゃんが「良い飼い主とは」みたいなテーマで、王子は「心理テスト」でした!
クリップ持ってるたっちゃんの笑顔がこれまた天使で…vVV
OAがものっそい楽しみです!!!


さて最後は最近ずっとサボっていた中丸日記レポ。
初めの一言はもう本当にわ か り ま せ ん 。
紫燕もともとゲームやらない人なので…;;
しかも「昔のゲーム」って言ってる時点で、雄一さんもみんなにこのゲームを紹介する気なさそうだし笑
でも意外にゲーマーな雄一さん、素敵だと思いますv(結局)

昨日は「duet」と「POTATO」と「Wink up」の取材をして
今日はボイトレをしたんだけどさ


おぉー!雄一さんボイトレ頑張ってるんですね!
確かに声すごい綺麗になったもんなー!
歌番組でソロパートとか聞くと、雄一さんの低音のあまりの綺麗さにいっつも鳥肌立ちまくりですからね!
ぜしこれからも頑張ってください!

まずはじめに

皆さんにお伝えすることがありますね

ここまで読んだとき、最初何かと思った(>_<)
いよいよコンサートが決まったのか!?とか
ラジオの公開収録の宣伝か!??とか
はたまた
ついにたっちゃんと籍を入れちゃったのか!!???とかとか
瞬時に色んなことを考えてしまったのですが…

「LIPS」がオリコンチャート1位

(^0^)

決定

そっちかー!!!!!笑
あーびっくりした。無駄に色々頭つかったわ(笑)
でも本当、よかったです!
紫燕もいちファンとしてすごい嬉しい!
特にLIPSは好き嫌いがかなり分かれる曲だから密かに売り上げが心配だったりもしたんだけど(←なんでお前が心配するんだって話ですが…笑)、これ聞いて本当安心しました!
かつんにはこれからもずっと1位取り続けていって欲しいですv

そういえば「銀幕版 スシ王子!」の前売りチケットってチェックした

特典でストラップ付いてくるよ~

うわああああああ!!!!!!!!!!!!
チェックし忘れてたあああああああああああ
早く、早く前売り買わないと…!!
ストラップも欲しいのに…!!!!(>_<;)
うわあうわあうわあ
な、なにからどうすればいいんだろう!!??

拍手[0回]

PR

2月1日Mステ&中丸日記第182回&着メロ配信開始

カゴを3つ持ってくる必要はあったんですか?

どーも!
もう閉店時間10分過ぎてるんですけど…紫燕です!

見ましたー!
見ました見ました!
本日のMステ、バッチリ見ましたよー!!!
といっても、バイトがあったのでリアルタイムでは見れなくて;
帰ってきてから見ようと思ったのですが、親が近くにいたためとりあえず早送りしながらKAT-TUNのところだけチェックしてきました!
OPの立ちトークでも、曲紹介前のトークでも、歌が終わって戻ってきた後も、ロバ丸がずーーーっとお隣同士ですんごい嬉しくなりましたvVV
立ちトークのところとか、ロバ丸☆ネ申☆身長差vVVV略してR.K.S!(…)
この身長差は素晴らしすぎる!!!どこからどーみてもカップルそのもの!
あまりの身長差萌えに、親の前だというのに、紫燕顔総崩れ(笑)
めっちゃ怪しまれました…orz
座ってるときもすっごい密着してたしvVV
うわー涙出てきた………←どんだけ
りんねちゃんからいただいたレポによると、ガガガDXさんが終わったときにたっちゃんがちょっぴり雄一さんの方に寄っていったそうですね!!キャー!カワユ過ぎる…!!!>< 紫燕も早くこの目で確かめたいです!!!

で、歌のところはフルでちゃんと最後まで聞きました!
もーなんというか。

6人ともギザントエロカッコヨスーーーッ!!!(*≧∀≦)ノシ

いや、ほんっとーに!マジで!!
6人のビジュも、歌も、踊りも、全部すげぃカッコよかったです!!!><
うわーやばい!紫燕LIPSの衣装すごい好きかもしれない!!

たっちゃんは完全に天使様でしたね…v
なんでこんな美しいんだろうなぁこの子はvVV
ゆっちソロのときノリノリでエアギターやってたところとかはものっそい可愛いしv
はー……天使vVV(*´∀`)
雄一さんはとてつもなくカッコよかった!!
髪型がちょっと変わった…のかな?あれ、色かな?確かいつかの中丸日記で色を変えたとかおっしゃってましたよね?
雰囲気がいつもと違っててすごい良い男でしたvVV
2番で、たっちゃん、コキたん、王子の全員とハモってたところも良かったv
ボイパも相変わらずのカッコよさで…v
てか、ボイパのとき後ろで踊ってる5人がすごいカッコいい!!!
特番のときは気づかなかったけど、あんな激しく踊るんですね~!
たっちゃんがしっかり踊ってて微笑ましかったです^^

あーなんかすごい楽しかったなぁ!
来週のMステではどんなパフォーマンスをするのか期待大ですねーv
あ、来週はミニステ出るのかな?


さて!盛り上がってきたところで、本日の中丸日記!
なんか、ここ最近雄一さんやっぱりお忙しいんでしょうか…
日記がどんどん淡白になってってる気が…;
いやでも続けてくださってるだけでも十分ありがたいんですけどね><;

昨日は「カートゥンKAT-TUN」の収録で、
今日はラジオの収録と
「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」の収録をしたんだけど


とのことなのですが…
ぅおっ!音楽戦士も出るんですね!!
来週はHEY!HEY!HEYにも出るし、うたばんもあるでしょ?
今回はずいぶんたくさんの歌番組出るんですね~!
嬉しい限りだ♪♪

今日の写メはKAT-TUNが使ったという日テレの楽屋。
思わず鏡の中に誰か写りこんでいないか拡大して調べちゃいました(笑)
さすがに誰もいなかったですが…残念^^;
しかしたっちゃんもここにいるんだよなーとか考えるとなんだかすごく嬉しくなってきますvVVちょっぴり近づけた感じがしてvV

という訳で

今日は“MESSAGE FOR YOU”を30回聞いてから寝よ


回数多ッ!!(笑)
聞き終わるまでにどれだけ時間いるんだよみたいな(笑)
でもこの曲はかなりいイイらしいですからね。
うおー早く聞きたいよー!!


…とか思ってた矢先。
ジャニウェブで着メロが更新されてましたね!
LIPSとLOVEとMESSAGE FOR YOU。
秒速でダウンロードしました☆
一応音だけ全部聞いてみたんですが、曲調的にはLOVEが一番好きかも知れないです。ポップな感じで可愛らしいv歌詞がどうなってるかちょっと気になります。
メセユーも音だけ聞いた感じではすごく可愛らしい曲v
いやーカップリングも早く聞きたいですねー!
でももうすぐ発売ですからね!
楽しみだー☆


さてさて皆さん!
明日はロバ丸リップスの日ですよ!!!
紫燕は明日もバイトなのですが、リアルタイムで見るために死ぬ気で帰ってこようと思います…!!!
どんな感じなのかなー??
2人で投げキッスし合ってたりとかしたら、紫燕もう戻ってこれないわ…
うん、絶対ないだろうけどね(笑)
とにかく明日も萌え祭りだー!!!

拍手[0回]

LIPS PV感想&中丸日記第180回

えっ、生姜焼き丼もうないんですか…?

どーも。
けしからん!紫燕です。

またまた更新が滞ってしまってすみませんでした;
先週UP出来なかった感想たち、本当は今日まとめて書く予定だったんですが、なんか今更書くのもなんだしなーって思ったので、後日もし時間が出来たらちょくちょく書いていこうかなと思います。
…多分スルーしちゃうんだろうけど…笑
ということで過去は振り返らずに。
今週はちょっぴり心が楽なので、更新頑張りますよ!!><


さて。
先週末からLIPSのPVが解禁されましたね~!
そして今日からスペースシャワーTVなどで先行して流れ始めたそうで!
今さっき某大型映像共有サイト様にて拝見させていただきました!
今回のPVは本当、この一言に尽きます。

カッコいい。

本当にめちゃくちゃカッコいい。
セットもCGを駆使しててなんだか幻想的で素敵なんですが、それに負けないくらいKAT-TUNの6人もカッコいいんです!!
全くの振り付けがない中でこれだけカッコよく、そしてセクシーに動けちゃうなんて…さすがKAT-TUNだなぁ。。
今までとはまた一味違った雰囲気でよかったですv

以下、ちょっとネタバレになったら申し訳ないので文字色反転します。

セットは大きく分けて2つ。
円形のムービングステージがついてるスタジオと、鬱蒼とした森林の中。
アイラインもアイシャドーもバッチリな亀ちゃんのソロが終わった後、バーッと勢いよく何本もの蔓が出てきます。で、そのうちの6本がスタジオの円形ステージを突き抜けてKAT-TUNのスタンドマイクになると。マイクの部分は蕾か何かかな?

最初の仁・亀パートは主に仁亀が写り、他メンはちょくちょく抜いてもらえる感じ。みんなノリノリでどこかアンニュイですごくカッコいいv
そしてサビに入る前の亀竜雄パートのところでようやくたっちゃんの歌ってる姿が映りましたvV特番のときと同様白い天使衣装v歌い方がものっそいセクシーですvVV
サビはとにかく激しい!!画面もめまぐるしく変わっていくし、勢いがある!紫燕はこういう系の音楽をあまり聴いたことがないのですが、それでも頭を縦に振りたくなってきました!これライブとかで歌ったらすごいことになりそうだな!

2番に入る前の間奏のときにたっちゃんが一度抜かれるんですが、なんとそこでたっちゃん、流し目しながらペロッて舌を出したんですー!!!ヒーーーッ!!!なんてエロスーーーーーー!!!!!(>□<*)女神が!エロスの女神が降り立ちました…!!!←落ち着こう  本当にほんの一瞬なんですが、たっちゃんがものっそいセクシーなのでぜし注意してみてみてくだパイ!

たっちゃんソロから始まる2番。歌ってるたっちゃんはどこか儚げで美しくて、思わず見とれてしまいます。コキたんはがむしゃらで可愛らしいv王子は髪の毛がボサボサスタイルで、マントみたいな衣装も手伝って若干浮浪者みたいに見えなくもないんですがすごくカッコいいですvVV(…)雄一さんは言うまでもないですよねv今回もとてつもなく良い男ございましたvVV嗚呼マイクになりたし…!

2番サビラスト「♪この手を離さないで~」のところでUPになった仁くんが一瞬目をガッて見開くんですが、そこの仁くんが超絶カッコよかった!!!!!鼻血 ていうか仁くんフェロモンばりばり!すごいエロカッコいい!!!
ゆっちのボイパに入る直前に一人ひとり抜かれたときの亀ちゃんとたっちゃんもとてもセクシーなんですよね~vV亀ちゃんはもうリアルに誘うように舌なめずりしてて、たっちゃんは普通にカメラ目線をしてくださっただけなんですが、そのときの目がもー半端なくエロくて…!!(>_<)クラクラしました!!!あ、ここの王子も切なげでものっそいカッコいいです!(…)

雄一さんのボイパとコキたんのラップはいつものことながら最高にCOOL☆(どんなテンション)ボイパの最中、ちょいちょい雄一さんと目が合って恥ずかしかったですvV←カメラ目線だからね  しかし今回もラップ難しそうだなー;頑張ろう。

そして仁亀パート。このお2人はマイクの触り方とか視線の向け方とかがいちいちセクシーで心臓に悪い!これR指定にした方がいいんじゃ…←どんだけ
最後のサビも終わり、ラストに一人ずつカメラ目線で抜かれます。亀→コキ→ゆち→たつ→王子→仁の順番で抜かれていくんですが、最後に仁くんがちょっと首を傾げる仕草をするんですよ。それもすっごいカッコよくてキュンと来ました…vV
そして蔓たちがまた地面の中に潜っていて、フィニッシュ。

いやーカッコいいわー。
これ何回見ても飽きないですね!
これだけ世界観が確立してるPVだと、メイキングがどんな感じなのかすごい気になるなー。
あと他の歌番組で歌うのも早く見たいですねv
なんか説明が下手すぎて申し訳ないんですが…
とにかく今回も素敵なPVなので、発売日が待ち遠しいです!


最後に本日の中丸日記。
先週から思ってたのですが、最近雄一さんお疲れなんですかね?
日記がやけに淡白なので…ちょっと心配になってきます。

今日は「Myojo」の取材と、
「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」の収録と、
「ミュージックステーション」の打ち合わせをしてたんだけど


とのことで。
そういえばMステ今週じゃないですか!!
うわーやったぁ!楽しみが一個増えましたねv
しかも今週の土曜日はロバ丸リップス…
やばい、今から緊張してきました…!

そういえば、この前すばる君と村上君が
2人でやってる舞台を観に行ったんだ

あれ?これ、こないだのコキマニュのときにコキたんも観に行ったっておっしゃってましたよね?一緒に行ったのかな??
なんか最近雄一さん、コキたんとか亀ちゃんと絡むこと多い気がするな~気のせいかな?たっちゃんがソロのお仕事で忙しいから…とかだったらちょっと嬉しいのになー。

あ、

最近うちに水のサーバーが来たんだ


ということで、サーバーの写メが載ってたのですが。
これたっちゃんも使うんだろうなぁとか即座に考えてしまった私って相当ロバ丸担だなって、いっそ誇らしくなりました(笑)
そして何故か「いつでも水分が補給できるぜ…」の一言がやらしく聞こえてしまう私…死にたいorz

という訳で
今日は何も考えずに、無心になって寝るわ

うん、あたしも今日は色々疲れたので、無心になって寝ようと思います。
雄一さんも、明日には元気になってればいいな。


さぁ!明日は夫婦ラジオと竜マニュですよー!
ラジオの予告としましては、

二人もテンションが上がる、アポなし電話コーナー!

聞きたいことは、今一番気になってるアレだ!

とのことなのですが。
アレってどれだ!?(笑)
雄一さんの罰ゲーム…ではないですよね?
うわー気になる!!
しっかりチェックしなきゃですね!!!

拍手[0回]

ロッテプラスX新CM&1ポンドの福音第2話&王子マニュno.25&中丸日記第175~177回

ぶ、ブドウになりたい…!!

どーもー!
新年一ヶ月目から早速人間やめたい紫燕ですー!
だって今週主専のテスト4個って…死んでまう…ゲフゲフ
もしかしたら先週以上に更新が出来なくなるかもですが、どうかお許しを…!;

…とか言いつつ明日もテストなのにバッチリ更新しに来ましたよ!
3日間更新しないとウズウズしちゃって…(笑)
ということで、先週かけなかった感想たちの前にまず。

祝ロッテプラスX新CM解禁ーーー!!!!!

わーいわーいわーい☆(ノ´∀`)ノ
実は今日紫龍さんに教えていただいて初めて今日初解禁ということを知りましてv本当毎度毎度素敵な情報ありがますですー!!
HEY!HEY!HEY!を張ってると良いとのことだったので、帰ってきて速攻8chに合わせて見てました!
今日付けのオリコンチャートにキプフェが10位にランクインしてて感動したわー!すごいですね、KAT-TUN人気!!久々にキプフェのPVが見たくなってしまいましたv
で、全然関係ないんですが、くぅちゃんのスーパーナチュラルメイクにかなりびっくりしました…化粧で人ってあそこまで変われるんですね!!ナチュラルメイクのくぅちゃんのが初々しくて可愛いと思うんだけどなぁ~
そして待ちに待った新CM!
確かマッチさん&クエスチョンの歌の後CMに入って2番目くらいで流れました!
今回は有閑コンビがトップバッター。前回同様車の中にいる2人。「このガムってさー」と呟きつつ、ガムを口に入れた途端、車の底から次々とレモンがあふれ出てきます。
続いて姫コンビv今回の新バージョンで変わったのは姫コンビくらいですかね?前回とは違って街をうろうろしてる姫2人。自販機の前で「このガムってさー」と亀ちゃんが呟いたと同時に、お金を出そうとゴソゴソ探っていたたっちゃんのポケットから大量のブドウが!!!!!突然の事態に「うわあぁぁああぁ!!」と両足をジタバタさせて慌てふためくたっちゃんが最高に可愛かったですvV亀ちゃんもアワアワしててキュートでしたv
最後はやはり田中。コンビ!前回同様エレベーターを待っているという設定で、アップで2人のお顔が映し出され「このガムってさー」と雄一さんが呟きつつガムを口に入れようとします。そこでコキたんが「おいっ」って慌てて制止しようとするのですが時既に遅し。エレベーターのドアが開き中から大量のグリーンアップルが…笑
そして商品紹介がちょいと入り、ブドウに埋もれる姫コンビ・レモンに埋もれる有閑コンビ・グリーンアップルに埋もれる田中。コンビが一つの画面に映って「プラスエックス!」みたいな感じでフィニッシュ!
ちょっとリアルタイムで一回しか見れてないので最後の方とかあやふやなんですが…とにかくブドウに埋もれるたっちゃんがめさんこカワユスでしたvVVちょっと上目遣いだったしねvVVV
多分これから色んなところで流れると思うので(ロッテのHPでもUPされてるそうですよ!)、その都度萌えて行きたいですー!


続きまして、土曜日の1ポンド!
今回は第2話ということだったのですが、やっぱり亀ちゃんが可愛すぎて紫燕ひたすら「かーわーいーいー!!!!」と大絶叫してましたv
なんていうか、耕作っていうキャラは亀ちゃんの可愛さを前面に出してる気がする!あのどこまでもおバカで純粋で天然なキャラは亀ちゃんにすごいピッタリくる!本当に本当に可愛らしいです!!
今回の全体的な萌えポイントとしましては…
やっぱり体育座りですかね!!!!!力説
なぁんで亀ちゃんの体育座りはあんなにもかわゆいんだろうか…v
初っ端公園で地べたに体育座りをしながら焼き芋食べちゃうしv
シスターに打たれた頬を右手で押さえつつ部屋で体育座りしてるしvV
真夜中水を飲もうとして会長にバレてしまい、その上痛いところをつかれて「わすれようとしたのにぃぃぃっ!!!」とこの上なく可哀想な顔をして体育座りしちゃうしvVV
頑張ったけれど試合で負けてしまい、着替えもせず体育座りで大泣きしちゃうしvVVV
修道院の前で体育座りをしながら物思いに耽ってる亀ちゃんも可愛かったなーv

あーもうっ
体育座り萌えええええええええっ(*>∀<)ノシバタバタ

本気で泣いてる亀ちゃんも可愛かったなーvV
ああやってぐしゃぐしゃに泣いてる顔とか中々拝めないですからねvVファンとしては嬉しい映像この上ないですvVV
あと、会長に試合が決まったと聞いたときの「ほんとですかっ!」のリアクションも完全にブリブリの女子高生でカワユスだった~vVVこう、両手を口の前で広げて…あんなん、女でも真似できない可愛さだよ亀ちゃん…!
コケちゃって足をVの字に広げてたところとか、減量中にやつれた顔で水道水を飲もうとしてたところなんかはめちゃくちゃR指定なのに…さすが亀ちゃん、キャラを使い分けてますね!!←違うと思うよ
今回は実は耕作の対戦相手である来栖さんにもときめいちゃって…v
ああいうダメ男大好きなんですよーvVV
なんか、あの救いようのない感じがたまりません(笑)
やっぱいいなぁ、このドラマvVすごい楽しいvVV
来週は確か知念くんもゲスト出演するんですよねv
あー早く土曜日にならないかな♪


さて次は、もう一週間経ってしまいましたが(笑)、先週の王子マニュ!
いやーときめいたー無駄にものっそいときめきました!!(笑)
王子らしいというかなんというか…絵文字もギャグも満載なあのマニュに、紫燕完全に落ちました…orzどうしたらいいのかわからないので、とりあえずこの素晴らしすぎるギャグの数々をメモっておきたいと思います。

気づいたら今年は一回もお餅食べてない
皆さんはお餅食べたよね
え、モチろん

(最近ビデオ鑑賞と食事くらいしかしていないという王子
次は映画でも見よっと
見てえ~がな


うわあ…
なんか自分で打ち直してみると本当救いようがないわ~笑
でもね。こんなふざけた感じなんですが、一番最後に張ってあった写メを拝見させていただいた瞬間、ああ王子いいわ…って思ったんです。
「幸せな一年」という言葉に綺麗な富士山の写真。
王子…好きだって思いましたね。←どんだけ
ああこのままでは次回ショップ行ったときにまた王子の写真を買ってしまう可能性が…;
何故か無性に焦ります…

皆さんもたまにはグランマニエってみるのも、いいんじゃないでしょうかv


さて、最後は中丸日記3回分!
まずは第175回目!
雄一さん髪の毛の色染め直したんですね~!
「今日のカラーは、いつもより少々色を落ち着かせました」とのことで…
暗くしたってことなのかな?前も十分暗かったと思うけど…
ていうか、その日の仕事が雑誌3誌の取材とラジオってことは、これ、たっちゃんと一緒に美容院行ってる可能性大きくないですか!??
2人って表立っては言わないけど、いつも髪型が変わるタイミング一緒だしv
今回ももしかしたら、たっちゃんも髪の色変わってるかもですよvV
「ほんで昨日は、日本で一番大きい晩白柚(バンペイユ)っていう柑橘類を食べたんだけど」とのことで…写真がついていたのですが、トランプと比べられてもよくわからないけれどとりあえずデカいんだってことはわかりました(笑)あ、そういえばこの晩白柚、どうやら熊本のものだそうですね!雄一さんてば、九州旅行への準備か☆いいよいいよ、今年も2人で行ってしまえばいいよ!そしてまた全てのメディアで惚気ればいいよ!!

次に第176回目!
この前日はオリスタとSongsとTVガイドの取材をされたそうで。
新曲ももうすぐ発売ですし、きっとまた色んな雑誌に載るんだろうなー
気を引き締めてチェックしていかないとですね!!!
あ、そういえばこの日スシ王子!のDVDが発売されたんですね!
おめでとうございますっ!!!(>_<)
紫燕はちょっと経済的な理由でボックスは買えなかったのですが、ゆぅちゃんに全話分のDVDをいただいたので、そちらを見てスシ王子!の波に乗りたいと思います!!!
あ、でもスシナビは買うかも!特典欲しいしv
映画も見るよ!!!特典欲しいしvV
雄一さんもぜしたっちゃんと一緒にDVD見れたらいいですね☆

ラストは今日の分の第177回目!
これは…疲れてるのか時間がないのか…
今日はものっそいさっぱりした日記でしたね!

昨日はレコーディングをしてたんだけど

とのことで。
これはやっぱりアルバムのレコーディングと捉えていいのかなv
わー!なんか楽しみだな!
今回もたくさんソロを入れていただきたいですね☆

この前のR-One KAT-TUNの収録の時にさ

近いうちにお客さん呼んで公開収録がしたいねって話をしてたんだ


うおー!!
これはかなり嬉しい!!!
生のお二人が拝めるなんて…v
公開収録、ぜしぜし実現していただきたいですね☆
その際にはぜしとも参上奉りたいです!!!(>_<)

そして今日の写メなんですが、いつものごとく美味しそうなステーキの奥の方にまたまた誰かのお皿が写りこんでいましたね!
なんかもう、毎回それを見つけるのが楽しくなってきちゃいました笑
これも…やっぱりたっちゃんかなvV
マッスーとはそんな毎日一緒にご飯食べるわけじゃないし…
この写り込み具合はたっちゃんな気がしてなりませんv
そろそろデート報告してくださらないかなぁ~


さて!明日はあるわんですよ~!

中丸くんのあの話が今夜こそ先に進む?

そして二人がやりたいことがありまして?

とのことで…
あの話ってもちろん罰ゲームですよね笑
紫燕的に、「たっちゃんに尽くしまくる」が最高だと思うんだけど…
やりたいことっていうのも公開収録のことなのかな。
またまた妄想話が花咲きそうな予感がします…笑


では明日のテストに向けてべんきょーしてきます!

拍手[0回]

中丸日記第174回

今日からオトナの仲間入り☆

どーも!
でも実はあと3ヶ月で脱・成人だよ紫燕です!

というわけで今日は成人式に行って来ました!
紫燕は面倒くさかったので(笑)、振袖は着ずにふつーにスーツで行ったのですが、中学のときのお友達がみんなすごく綺麗な振袖を身にまとっていて、めちゃくちゃ眩しかったです。みんな可愛かったなーvV
スーツメンをこれでもかってくらい拝見できたのも幸せだったーv
紫燕スーツを着た男性って好きなんですよーvV
シャキっとしててカッコよいvV
袴もいいんだけど…やっぱスーツだなーvVV
ていうか、成人式なのに何やってるんだって話なんですが…笑

中学とか小学校のときの友達にたくさん会えたのも楽しかったです*^^*
みんなしばらく会わないうちにすごく大人になってて…
それぞれちゃんと具体的な夢を持っててそこに向けて努力してて。
紫燕ちょっと焦っちゃいました^^;
うー…自分も頑張らないとなー!
しかし、こういう風に同窓会とかやると、「ついこの間卒業したばかりなのに…」って本当にそう感じるんですね!
中学のときにバカ騒ぎしてた友達もみんなもう20歳なんだもんなー
時の流れは早いです。

そういえば、同窓会の帰りに友達と色々深い話をしていたのですが。
「あんまつけたくないけど、(たっちゃんの身を案じて)最終的にはつける」という雄一さんは、やっぱり偉いと思いました。←どんな話してんの
そこらへんはやはりしっかりしないとね。うん。

そんな感じで今日は大変感慨深い一日が過ごせましたー

あ、あと、昨日成人式のことを書いたらば、思いもよらず色んな方からお祝いのメールとコメントをいただけてかなり感激でした…!
うおー素直にすごく嬉しい!!
みなさん、本当にありがますですっ(>_<)
これからも変わらずロバ丸命で生きていきますが、もうすぐ脱成人ですし、今年はもうちょっと自分のことも考えつつ、ロバ丸に溺れ死んで生きたいと思います!!←
色々頑張るぞー!おー


というわけで、本日の中丸日記!

昨日はマッスーとお買い物をされたんですね~
実は、しゃぶしゃぶを召し上がったっていうのを読んだ瞬間真っ先にたっちゃんの顔が浮かび、その上「増田」を「上田」と読み間違えていたので、途中お買い物に行ったのはマッスーだと気づいたときかなり混乱しました…(笑)
もー自分相当キてますね…orz
でもまぁ、雄一さんは「最近なんとなく体力作りがしたかったから、走ろうと思い」ジャージとスニーカーなんかも購入されたそうなので…
ここはぜしたっちゃんと一緒にロードワークすればいいと思うよ☆
冬の爽やかな朝日が降り注ぐ中、2人でランニング…vいいわーvV
雄一さんが速攻ヘタれちゃいそうだな…笑
そしたら手をつないでのんびりジョギングでもいいんじゃないのかとvV
いやーお酒が入ってると妄想が広がりますね!笑

マッスーと一緒に召し上がったというたこ焼き。
写メを拝見させていただきましたが、ものっそい美味しそうだったー
明太子マヨとかなかなか食べれないですよね!
これどこのたこ焼屋さんなんだろう?ぜし行ってみたい!
しかし…雄一さんが近々たっちゃんを引き連れてココにまた訪れる気がしてならないのですが…どうでしょう?←聞かれても

そして本日の爆弾!

で、今日はさ

上田と「Hi!Hey!Say!」の歌収録に行ったよ

LIPSを披露したんだけど、
お客さんの前でやったの初めてなんじゃないかな

オンエアを見てくれ

ぎゃぼーーーーーーー!!!!!!!!!

ま、ま、ま、マジッスカ!!!!!!!!!

ま、またお二人のデュエットが聞ける感じですか!!!

ひぇーーーーーーーーーー!!!!!!!

とりあえず、深呼吸。

これって、この書き方からするとやっぱり2人だけ、ってことですよね?
うわーお客さんの前での初披露がまたまたロバ丸コンビって…
ダメだ。
死 ん で し ま う ・ ・ ・ orz
やっぱジャニー爺さまは今年もロバ丸推しなんでしょうかね…?
なんかもうこの勢いでロバ丸CDデビューとかあってもいいと思うんだけど…
ロバ丸2008・・・ど、どうですか、お爺…!!!

それで「Hi!Hey!Say!」なんですが。
申し訳ないことに、紫燕は中丸日記で読むまでこの番組の存在を知らなくて;
先ほど急いで調べてみたんですが…

毎週土曜日 夕方6時30分からテレビ東京にて放映中!

とのことで。
薮くんとか早乙女くんとか、司会では小山くんも出演されるんですね!
歌だけじゃなくて、トークもあったら絶対楽しいですよ~!
来週は違うゲストだったので、2人が来るのは再来週あたりかな…?
とりあえずこちらも要チェケラですね!!

という訳で
今日は自分の今後の方向性を考えながら寝よ


今後の方向性…
ぜしたっちゃんとご結婚なさってくださ…!!!!!←言うと思った…


さて!今日がお休みだったからちょっと忘れがちですが…
みなさん明日はあるわんですよ!!
今週は相談メールの紹介ということなので、きっと2人のほのぼのトークが拝聴できるんではないのかと…vV
LIPSもまた流してくださるそうですし…
楽しみだ~vV

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]