忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「中丸日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第156回目・HEY!3収録レポ&本番

鼻息だけで鏡が曇る。

どーも!
睡眠大魔王紫燕です!!

いやーまだまだ止まりませんね、ロバ丸祭り!!
本日中丸日記にて、ようやく待望の「上田」報告が入りました!
雄一さんは昨日ラジオの収録の前に、たっちゃんとコキたんと共に毎年恒例のインフルエンザの予防接種を受けてきたそうで。『上田と聖と三人で行ったんだけど』っていう一言にさえ、「おっ、たっちゃんの名前優先か~いvVV」と喜んでしまったどこまでもおバカな紫燕…だってほら!普通ならKAT-TUNの名前順で言うところなんじゃないのかなって思って…!!!必死

まあそんなことは置いときまして。

雄一さんは相変わらずの猪八戒なので(笑)、あえて一番目に打って、次がたっちゃん、最後がコキたんという順番で打ったそうです。
ただでさえ“注射”という単語に必要以上に反応していたのに(ごめんなさいorz)、雄一さんてばそんなときに限って『上田すげえ』とか言い出しちゃうから、紫燕マクドナルドのカウンターで軽く一人パニックに陥ってました…
雄一さんによりますと、たっちゃんは『自分の腕に針が入っていくのを凝視してたよ』とのことで…まあなんともたっちゃんらしいというか。たっちゃんはそうでなくちゃ!って感じですよね(笑)
そして『見てると薬を注入するところが、分かりやすくなるらしい…』のくだりで雄一さん、『さすがS』とかおっしゃっていたのですが…えっ、雄一さん!それは『M』の間違いでは…!?と思わず携帯に突っ込んでしまいました…だって、本当にSの人って、他の人が痛がってるのは見れるけど逆に自分が痛くされるのは耐えられないんじゃないんですか?雄 一 さ ん み た い に 。(←あえて強調)で、Mの人は自分が痛めつけられるのが好きなわけだから、その現場を見るくらいどうってことないでしょう………多分。………何を熱く語っちゃってるんだ花の女子大生………orz
ともかく、何が言いたいかと言いますと!

たっちゃんはえむだーーーーー!!!!!!!

そして針を差し込まれてるのを凝視しているたっちゃんを側で凝視していらっしゃる雄一さんこそ、

本物のえすだーーーーーーー!!!!!!!!

ふー…完全燃焼!
予防接種の後はラジオだったので、きっとそのまま2人で文化放送まで移動したんだろうな~vV今回載っていたクリスマスツリーもきっとたっちゃんとワキャワキャ盛り上がりながら撮ったものに違いないvvVVVそう考えると急にツリーが愛しくなってきました(笑)
そして最後の最後、たっちゃんとのあるわんラジオ宣伝にて『なんか楽しい』とか言っちゃってるし…vVV
もーどうしたらいいんでしょうかね、このバカップルvV
とりあえず、クリスマス報告楽しみにしてますよ雄一さん!


さてさて。
そういえば感想書くのを忘れていましたHEY!3収録レポ!
やっぱり一番萌えたのは前半。

そして、そろそろ時間も迫ってきたということで、『さっ靴履かなくちゃ~』なんて爽やかに言いながら準備を進める上田…の足元を見てみると、靴下だけでペタペタと歩いていたり(笑)。また、靴を履き終え衣装チェックをしながら、『オレはこれだけでもいい?』なんて、白シャツのまま行こうとする上田&その隣で同じように『皆、上着着てるからオレはいいかな?』なんて言ってる中丸に、『ダメだよ~!季節感ないもん』と、バシッと田口がダメだしする姿も(笑)。『そっか、そうだね~』と、素直な返事でジャケットをしっかり羽織り、3人仲良くスタジオへと向かっていくのでした。

とりあえず、ペタペタ歩く天使様に完敗…orz
想像しただけで動機がおかしくなってきます。真顔
「白シャツのまま行こうとする上田&その隣で…」まで読んだところで、きっとこの後には雄一さんの名前が続くんだろうな~とぼんやり考えていたらマジでリアルに出てきちゃったもんだから、もう衝撃を通り過ぎていっそ微笑ましくなってしまいました。しかも雄一さんてば嫁の真似して上着着ないで行くつもりだったとか、マジどんだけぇ~!(笑)『季節感ないもん』とダメだしをした王子に思わず「空気読んで!!!!!」とダメだし仕返してしまうくらい(笑)でもまぁ、3人が仲良しだったから良いかなvV

旦那ズのお弁当の絡みも可愛かったなぁ~v
この2人にはもっと色んなところで絡んでほしいvV


そしてこのレポよりは若干内容が薄かった今日のOA。
カメちゃんに続いて出てきたたっちゃんがとてつもなく可愛くて眩しかった~vV
白いシャツに豹柄のストールをネクタイ風に巻いて、上にベージュのジャケットを羽織っていたのですが、髪の毛が短くなったこともあり何やらものっそい幼く見えてキュンキュンでしたvV
雄一さんは相変わらずアーガイルのセーターが似合いますvV
最初のゲスト紹介では姫ちゃん2人が前に出てきててすごい可愛かったーvVこの2人が一緒に並ぶと本当雰囲気が華やぐからすごいな。さすがはKAT-TUNの姫!!
王子の金髪に浜ちゃんが突っ込んだとき、「微妙っすね」と素直に言っちゃったたっちゃんもカワユスでした~v
今回は残念なことにゲスト全員立ちトークだったので、たっちゃんはほとんど話してくださらなかったのですが(泣)、雄一さんとお隣同士で始終楽しそうに笑ってたのが無邪気で可愛かったから良しとします(笑)仁くんを映すと見事に2人が一緒の画面に入るから、そのたびに叫んでましたv
今回は2人ともあまりしゃべらなかった上に、なぜかカメラさんがお二人を映してくださらなかったのであまりこれといって萌えはなかったのですが、敢えて言うとすればトーク中。王子の自己紹介ネタを疲労した後まっちゃんが淳と目が合ったとかいう話をしてたとき、後ろで笑ってたたっちゃんを雄一さんがすごく優しく覗き込んでいたのです!!!!!本当に一瞬の出来事だったのですが、その雄一さんの表情がものっそい優しくて愛しそうで…紫燕大爆発です(笑)
まだチェックできてない方はぜし確認してみてくだぱい!

歌はやっぱりフルがいいな~

拍手[0回]

PR

中丸日記第144回目。

今日の中丸日記を読んでリアルに泣きそうになりました。

どうでもいいことなんですが、最近紫燕は久々にネガティブ期・凹みシーズンに突入しておりまして、特に先週一週間は慢性的に毎日のように凹んでたんです。
凹みスイッチはほんの些細なことだったのですが、どうも落ち込んじゃって立ち直れなくて…昨日一日ゆっくり休めたのでちょっとは復活したかなと思ったのですがやはりテンションが上がらなくて。

そこに本日の中丸日記。


「あ、最近落ち込んでる方々へ




 頑張れ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、泣くしかないですよね。
あまりにナイスタイミングな励ましに、雄一さんはあたしに向けてコメントをしてくださってるのかと錯覚してしまうくらい。…ごめんなさい、調子乗っちゃって…orz
でも、本当に精神的にキてた時だったので、雄一さんのこのさりげない一言がすごくすごく嬉しくて、すごく助けられました。
まさか中丸日記にここまで救われるとは…

雄一さん、ありがとう。

紫燕頑張るよ…!!!!!


なんだかしんみりしてしまいましたね;
気を取り直しまして、今日の中丸日記!
しょっぱな「一発芸を二発やる」と、いつぞやの中丸の単語で披露して下さったネタが出てきて思わず吹き出してしまいました(笑)相変わらずセンスあるなぁ。
そしてなにやら肉漬けなお食事メニュー。馬刺しはもちろんたっちゃんと食べにいったんですよね、雄一さん?真顔
紫龍さんからいただた情報によりますと、昨日がHEY!3の収録だったらしいので、これは昨日書いたものなのかな。久々出演のHEY!3で新曲を歌ってくださったそうなので、OAが今から楽しみです♪ロバ丸もすごく仲良しだったらしいですし、トークも要チェケラですね!
東京タワーの写メも綺麗でした~「2016」の数字が見えるのですが、これは時間…ですかね?この時間に仕事が終わったのなら、もちろんこのあとはたっちゃんとお食事デートですよね、雄一さん?ていうか、たっちゃんと一緒にこの写真を撮っているのだと信じて止みませんが、何か?(痛いね)
ぜし聴こうとしてみたい明日のあるわん。今週もKeep the faithを流してくれるのでしょうか。早くフルで聞いてみたいな!


はー
今日は雄一さんのおかげでなんだか頑張れる気がする!
か、課題なんて怖くないもんね!!!遠い目

拍手[0回]

中丸日記第138回。

やっぱ秋は肉まんですよね!!!

どーも!
意味もなくハイテンションな紫燕です!!

ついに昨日、例のロバ丸愛用シャンプーと同じブランドのヘアコロンを購入してしまいました!!!
本当は家の近くのお店とかで買えれば良かったのですが、どこを探してもなくて…
かろうじて原宿で見つけたのですが、そこだと4700円以上もしたので、それだったら楽天で買った方が安いじゃん!ってことで昨日送料込みで4100円ちょっとで予約してきましたvV
アプリュスって言うブランドなんですが、香りが本当にすごくキレイ!!
甘すぎない透明な感じのフローラルが大人っぽくて、一度嗅いだだけでかなり気に入っちゃいました*^^*
本当はシャンプーとリンスも購入したいのですが、さすがに高いので…;;パン○ーンで我慢します…;
24日に配送予定らしいのでかなり楽しみだぁ☆


さて!本日も引き続き中丸日記の感想!
今日もまたよくわからないことで悩んじゃってる雄一さんがどうしようもなく愛おしい…vV
紫燕はずっとアボカドだと思ってたのですが…アボガドっていう言い方もあるんですね。
ちなみに広辞苑で調べてみたところ。

アボカド【avocado】
 クスノキ科の高木、また、その果実。熱帯アメリカ原産で樹高6~25メートル。果実は緑褐色、西洋梨に似た形で、脂肪に富み、「森のバター」と呼ばれる。ワニナシ(英語名アリゲーター・ペアの直訳)。

…ということはやっぱりアボカド?
まぁどちらにしろ、「鳥のから揚げアボガドサンドイッチ」ってなんだかすごいので食べてみたいです!最近雄一さんよくサンドイッチ食べてるなぁ。

この流れでさり気なくたっちゃんとの愛のラジオを宣伝しつつ、「ちなみに最近、部屋の配置を換えたんだけど」と、本日の写真コーナー!

あ り え な い 。(呼吸停止)

今日の写真は久々にありえない。

紫燕は今日大学の友達と帰宅してるときに写真を開いたのですが、写真を見た瞬間思わずその子にコレ見せそうになっちゃいましたから…

だって雄一さん、あなたこれ…

なんの自慢ですか?真顔

広い部屋の中で、なんでわざわざベッドゾーンの写真なんぞ撮っちゃうんですか…orzしかも見事に枕は2個だし…あああ、久々に雄一さんに怒りを抱きました…!
これ絶対2人で並んでベッドに寝転がって、サイドテーブルの小さいテレビで有閑倶楽部とか一緒に鑑賞してワキャワキャしちゃってますよね~!その姿がリアルに目に浮かぶから恐ろしい…(*´д`)ハァハァ
その奥の棚には以前写真を掲載してた目覚し時計も乗っかってましたね♪この目覚まし、きっとたっちゃんも止めたりしてるんだろうなv枕もとのティッシュ箱も確かにリアルだわ…

そしてこの写真の一番萌えポイントなのですが!

もうお気づきの方も多々いらっしゃるとは思いますが…
サイドテーブルに飾られてる写真たち。これ、拡大してよく見てみると、ほぼ全部ツーショットの写真なんですよね!!紫燕は教えていただいて初めてちゃんと確認したのですが(それまでは枕に釘付けでしたorz)、本当に全部がツーショット!!

えっ、こ、これってもしかして…

もしかしなくとも…

たっちゃんとのツーショ写真…ですか!!???

そう言われればこの写真の中の2人の身長差がロバ丸に見えなくもなかったり…!きゃーきゃー!たっちゃんとのツーショット写真をベッド脇に飾るとかあなたどんだけー!!!!!よくドラマとかで、夫婦が自分たちの結婚写真をベッドの頭に飾ったりしてるのを見たことがあるんですが、やっぱりこの2人は結婚してたってことでいいんですかね!??必死

ひゃー!雄一さんてば、どこまで暴露したいんですかマジで!!
そろそろリアルにポロリしてしまうんじゃないかとドキドキしています…

嗚呼、本日も素敵な萌えあぼがどです雄一さん…!!!(敬礼)

これで明日も1日頑張れるわー(T△T)

拍手[0回]

中丸日記第137回。

今日家に帰ってくるまでの記憶が全くありませんでした。

どーも!
ネギトロ大好き紫燕です。

気付けばもうすぐこのブログも一周年を迎えるんですね~
いやぁ、時の流れは早いです。
そもそも浪人時代にKAT-TUNにはまってしまって、ロバ丸萌えを発散できるところがなかったので始めたブログなのですが、気付けばたくさんの方にお越しいただいていて、その上ロバ丸担のお友達さんもたくさん出来て、何だか改めて幸せだなぁとしみじみしてしまいました。
このブログがなければきっとあたしは今でも一人で、爆弾のようなロバ丸萌えを抱え込んでいたことでしょう。
本当、ブログさまさまです。
つきましては1周年記念にココで何かやりたいなぁとか思ってるのですが、何がいいですかねー?
何かいいアイデアがありましたら教えてください~


さてさて。本日は中丸日記更新日!
雄一さんはレモンティー派なのですかね?紫燕は専らミルクティーしか飲んでいないのですが、それならあたしもレモンティーに切り替えようかしら。
昨日は漫画カトゥーンの収録とカレンダー撮影の打ち合わせをされたようなのですが、もうそんな季節なのですね~そういえば去年は仁くんのいない中で撮影をしていたなぁとか色々思い出しちゃいました。今年はバッチリ6人のKAT-TUNカレンダーなので早めに予約しなきゃですね!
漫画の収録では来週OAの山本KIDさんの100Qを含めて3本撮りされたそうで。ということは、来週早速誕生日後のたっちゃんが拝めるんですねvVアクセサリーが変わってたら確実に雄一さんからの誕生日プレゼントだと信じます。(断言)KIDさんを前に、ワキャワキャしてるロバ丸を見るのが楽しみですvVV
それから今日は新曲のPV撮影だったそうで!「特殊なカメラを使ったり、いろんな装置を使ったからかっこいい映像が撮れたと思います」ということだったので、早く早くチェックしたいです!!出来れば今日載ってた写メに写っていた楽屋の中ではしゃぎまわる6人のメイキング映像も入れて欲しいのですが…うぅ、残念です;まぁ、ライヴDVDがありますしね!!ああ、早く11月になって欲しいvV


あ。


コキたんのツノが見たかった…


あ、なんでもない。


じゃあまたね!

ガチャポン☆

拍手[0回]

中丸日記第134回目

昨日は竜田揚げ串を食べました。
今日はガストで竜田揚げ定食です。

どーも。
立ったまま寝れそうだ…紫燕だよ。

あー………ね む い 。
先週から続いてる寝不足が全くリセットされていない上に今日はバイトだったのでかなりキツカッター…
途中『喜びの歌』が流れたときはテンション上がったけど♪
しかし睡眠ってやっぱり大切ですねー。
明日明後日は久々に何も予定がないので、2日間ゴロゴロして過ごそうと思います。←宿題やれ


さて。本日の中丸日記なのですが。
雄一さん可愛いねぇ~(*´Д`)
一人で実験して一人で納得しちゃって…あぁ、可愛いvvV
紫燕的に『イジャウ(以上)』がツボ…(笑)これから使おう♪

雄一さん髪切ったんですね~
あたし最近のゆっちの髪型かなりお気に入りだったのでちょっぴり残念…でも中々いい感じになったとのことなので、早く見てみたいです!

美容院といえば…
少し前にロバ丸は同じ美容院に通っていて、その上2人は同じシャンプーをお使いになられているという情報をいただいたのですが、なんと、そのシャンプーが発売されるらしいのです!!
15日からだそうなので、これはぜし購入して紫燕もロバ丸と同じ香りを漂わせようかなとか思います!

と、話がズレてしまいました…
鯛焼きおいしそうでしたね~vV鯛焼きなんて久しく食べていないので、かなり恋しくなってしまいました。今度食べに行こう!
しかし、以前の手羽先といい、なんでいつもこんなに量が尋常じゃないんだろう…
毎度のことながらビックリです。

今日もたっちゃんのお名前は出てこなかったのですが、それはそれで雄一さんが故意に避けてる感じがして素敵☆
そろそろリアルに抑えなきゃですよね(笑)

ところで、コキくんにツノが生えてるってどういうことですか…?(萌)←ぇ


あ、そういえば今日バイトの前にちょっとお店回ってまして。雄一さんが付けてるネックレスっぽいものを多数発見して、一人でハァハァしてました(…)
でもどれも極端に短くて、どっちかというとチョーカーみたいな感じでした;少し長いものもあったのですが、そちらのロザリオにはばっちりマリア様がいらっしゃってて…ちょっと買う勇気がありませんでした…orz
ゆっちが付けてるロザリオってD&Gのものらしいのですが、やはりもう売り切れてますよね…;欲しかったのになぁ。
もうちょっと探してみます!


イジャウ!!!


寝てやるー!!!!!

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]