忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「漫画かとぅーん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マズイっすね。

携帯の予測変換で『の』を打ったら『悩殺』が一番上に来てました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

①たっちゃんの悩殺天使スマイルにキュン死v
②雄一さんを悩殺してしまえばいい…!
③NO☆札

さぁど~れだ?


…ども。
テスト中なんです…紫燕ですよ。

3日間もココ放置してしまって本当に申し訳ありませんでした;
サイトの方も全然更新できてなくて…;;
キリリク一ヶ月以上経ってるのに…
ああ、土下座じゃ済まされないですね(滝汗)
本当にテストが危ういのに、紫燕バカなコだから今日明日とまたバイト入れてしまって…勉強できねー(笑)←マジに笑えない状況ですよ、紫燕さん。

まーそんな感じで若干追い詰められてる感じなんですが。
先週のNU祭りが素晴らしすぎたので意外とハッスルです♪
だってだって、なんなのあのラブラブっぷりは!!!!!
先日やっと録画したものを再度見直していたのですが…

YOUたち、もしやカミングアウト済みかぇ…?

ってくらいのバカップルさ加減でした…
いや、正確に言うと、

たつやさんがゆっちのこと好き過ぎる…!!!(悶え死のう)

たっちゃんがゆっちの方を見ながら話す、っていうのは別に今に始まったことではないんですが、それにしても今回はガン見でしたよね…!!
あそこですよ、あそこ。
ゲストの松下さんが「こんな人は無条件でNG!」という質問で「バレる嘘をつく人」という答えの話題になったとき。「完全にペテン師ですけど」とたっちゃんに話を振る仁くんに、何故かゆっちの方に向かって説明をするたつやさん。そして周りには理解不能な「たっちゃん流嘘つきのルール」をバッチリ理解しちゃってる雄一さん。極めつけは、雄一さんが「上げてから下げはしないと。下げてから上げると」って言ってるときの2人のジェスチャー。一 心 同 体 だ … !!!
もー、ココの部分は久々にたっちゃんがたくさんしゃべったって言うのもあるんだけど、とにかくロバ丸が可愛くて、たっちゃんが天然で、何回リピしても飽きませんvVだって完全に2人だけの世界なんだものーvVドキドキしちゃいますよね☆
前半習い事の話でゆっちがたっちゃんにお話振ってあげてるし、絶対音感のところではさり気なく2人が隣同士になってるし…マジでどんだけですか、この2人…!紫燕真夜中に萌えすぎて挙動不審でしたもん!!

そして忘れちゃいけないのが、S丸雄一様vV
今回もバッチリ降臨してくださいましたねv

(松下さんが作ってきてくださった酢漬けの大豆を食して一言)
ゆち「マズイっすね」

たつ「俺は楽しませようと思って嘘をつくんです」
ゆち「全然面白くない」

カメ「ところでさ、この中で一番チキンなのは誰なんだろうね」
王子「中丸くんでしょ」
ゆち「なんだ、普通にお前」

などなどなど…彼の素晴らしいS丸っぷリに紫燕三途の川を何度も渡りかけましたv王子にチキンだと断言された後のたっちゃんの楽しそうな笑顔も可愛かった~vV
仁くんとゆっちの絡みもよかったな。100Qに入る前のあの絡みはもう定着してるのかな。

プレゼント交換のコーナーではたっちゃんとゆっちが相合傘してて可愛かったですーvV(※してません)その前にリアーナさんが登場するとき目を細めてる雄一さんにもキュンvたっちゃんが「どうした中丸?」と優しく声をかけてるように聞こえたのですが、これって空耳ならぬ空ロバ丸ですか?その後のT-Tも萌えでしたv

メロンパンを頬張るたっちゃんを見ていて、きっと雄一さんはホットケーキを作ってあげたくなったんだろうなと勝手に妄想してますが何か?ネタが古いですが何か??←トバされろ

ということで、まぁ今回の漫画カトゥーンを一言にまとめますと。



つまり。





『来週』って何ですか、雄一さん…!!!(号泣)

拍手[0回]

PR

おててとおてて。

最後は昨夜の漫画カトゥーン!

えー…っと。
とりあえず叫んで良いですか?

ロバ丸夫婦の手繋ぎキターーーッ!!!!!

きゃああぁぁああぁ!!!
ついに!ついに来ましたね、夫婦の生☆手繋ぎ!!まさかあのタイミングで来るとは思わなかったので、かなり気を抜いていた紫燕は真夜中に大絶叫してしまいました…あまりに興奮していたので細かいところまでは見れなかったのですが、とりあえず2人が手をガッシリ繋ぎながら並んで出てきたのは覚えています!ああもう、どんだけ仲良ければ気が済むのかしらこの2人は…!可愛すぎるよーvVV手繋ぎ自体もすごいナチュラルだったし、きっと日常的に繋ぎ慣れてるんでしょうねvはー思い出しただけでまた興奮してきたよー!!よし、時間が出来たらリピしまくってガン見しよう♪
…しかし、ボールを拾ったのはたっちゃんなのに、なんでゆっちも一緒に出てくるんだろう………あ、旦那だからか。(自己完結)

あとは、MCUさんがはまっておられるというビリーズブートキャンプ!!あれ、カメラさんがいい仕事してましたね~v見事にシンメで切り取ってくださって…vゆちたつが一緒の画面に映るたび、紫燕はテレビの前でワーキャーワーキャー言ってました!本当に体力がないのか、それともただ単にやる気がないのか(笑)苦い顔してしぶしぶやってる旦那さんと、日々鍛錬しているだけあって涼しい顔で楽々こなしていくたつやさんとのギャップがすごく良いvVVこの2人は本当に可愛いなぁvV

あ、それから雄一さんのときめも事情のところも面白かった~!「友達がやってるのを横で見てただけ」だの「オレはドラゴンボール読んでた」だの、散々否定した後「ちょっとやったことあります」と、結局認めちゃう雄一さんに萌え死にました!!(←?)どこまでもヘタレなキミが大好きです!!!(大告白!)
なんかもう、最近本当に雄一さんが好きで、昨夜も雄一さん見ただけで泣きそうになりました…←どんだけ 来週の衣装もすごいかっこいいから楽しみですねv

いやー手繋ぎもそうなのですが、昨夜は気付けばロバ丸がくっついててウハウハでしたね♪DUT-TUNでも隣同士だったしv先月の怒涛のようなNU祭りがここ最近ちょっと落ち着いてきたので、昨夜のNU萌えオンパレードはかなり嬉しかったvVまだ一回しか見れていないので、細かい萌えポイントなどはつかめていないのですが、とりあえず今回のビデオは完全保存版ということで決定ですね♪


話変わって。
プラスXの新商品買いました~
まだもったいなくて食べれてないんだけど…
手元にあるってだけでなんだか嬉しい痛いコな紫燕です笑
そういえばセセラのCMとかっていつ流れるんだろう?

拍手[0回]

チョメチョメ。

今日はナビ様を拝んでからの登校です。

どぉも。
若干服の選択を誤ってしまった紫燕です。


中 丸 日 記 が 更 新 さ れ ま せ ん 。

どうしたんだろう?
前は遅れてもその日中にはUPされてたのに…
やっぱ映画の撮影が忙しいのかな。
向こうにいるから更新できないとか…
どちらにしろかなり心配です。
週3ってやっぱ負担大きいよね…
映画撮り終わるまでしばらく休止してもいいと思うんだけどな。寂しいけど…
ゆっちがリラックスして映画撮影に臨めますように。


さてさて。
話変わって昨夜の漫画かとぅーん!!
ゆっちとたっちゃんがとにかく可愛くて、紫燕真夜中にぎゃーぎゃー言ってましたvVゆっちああいう衣装も似合うんだな♪たっちゃんはまたメガネかけてて可愛かったしv
リアルタイムで一回しか見れてないのでちょっと記憶が薄れているのですが、とりあえず覚えている限りでの萌えポイントを書いてみます。

・ゆっちは耳が弱い。
・ゆっちの耳の中には小さいおじさんが…?!この話のときたっちゃんがすごいはしゃいでて可愛かったーvV
・小池さんとKAT-TUNで大縄跳び!天使が裸足でぴょんぴょん跳んでて、その上どんどんはだけてきちゃうから、紫燕も部屋でビョンビョン飛んでましたv2回目はメガネとってたしね♪1回目、誰かに「メガネ気をつけろよ」って言われてたからかな。可愛すぎるーvV端っこって一番跳びにくいのに、さすがの跳躍力です!個人的に仁くんの垂直跳びみたいな跳び方が可愛くて好きでした(笑)ラムネを飲む6人もよかったなvV
・DUT-TUN!たっちゃん…メガネにスーツでそんなにボタン開けてるとか犯罪…!!あぁ、マジに鼻血が…
・外しちゃったあとのゆっちの、目を細めて的を見据えてるところがめっさかっこよかった!!投げる前にたっちゃんが「なぁ、中丸!」って言ってたのに萌えvV
・カメちゃんがグローブか何かを持ってて、ゆっちがそれを覗き込んでたところ。2人を映したあと、一瞬仁くんが映ったんですがその目が若干怖くてドキドキしちゃいました…
・結局KAT-TUNの負けになってしまい罰ゲーム確定!何やるのかな??昨夜紫龍さんが『シンメで肝試しとかいいよね』みたいなことをおっしゃっていたのですが、それすごい素敵だと思います!!あーたっちゃんの後ろに隠れる旦那が目に浮かぶ(笑)
・はとこ率の高いたっちゃん。「キャラ変えた方がいいのかな」とゆっちの方を向いて言うたっちゃんにキュンキュンですvVたっちゃんはそのままで十分だよvV
・ヘタレゆっちvV
・おまけコーナー!今回はたっちゃんがお見送り当番らしく、紫燕思わずテレビに張り付きました。可愛かったーvV久しぶりに漫画でいっぱいしゃべってるたっちゃんみたよ~小池さんに耳打ちされたあとのたっちゃんとか本当、殺人的な可愛さ!!このコーナーこれから毎週やるのかな?

拍手[0回]

出て来いやぁー。

ティラミス大福食べてみたい~!

どーも!
学校からこんにちは☆紫燕です。

昨夜はサイトの更新に終われてて漫画の感想が書けなくてすみませんでしたm(__)m
いやー今週の漫画も面白かったですね~v
ちょっとまだリアルタイムで一回しか見れていないのでアレなんですが、とにかく高田さんがすごい良いキャラで爆笑でした♪メンバーもすごいはしゃいでたし!仁くんのポニーテールも可愛かったvV

はしゃいでたといえばNe-Yoさん!!
Ne-Yoさんがゲストで出て下さるということで、6人のはしゃぎっぷりが半端なくて可愛かったーvVみんな完全にいちファンなんだもん(笑)コキくんとかはしゃぎすぎて前転してたしね(笑)可愛いなぁv仁くんの英語もすごかった!すごい綺麗!半年であんなにしゃべれるようになるもんなんですね~がんばったんだな。もっと聞いてみたかったです!ぽけーとNe-Yoさんを見つめてるたっちゃんも可愛かった~vVそしてやっぱり雄一さんのスーツ姿がかっこいいv
Ne-Yoさんにプレゼントしたあのスニーカー可愛かったですよね~!コキくんさすがだなぁ。約束どおりMTVで履いて下さって…Ne-Yoさん良い人だ…!あたしもNe-Yoさんの曲聴いてみよう!

なんか今週も全体的に大したロバ丸萌えはなかったのですが…最後、あたしはバッチリ見ましたよ!メンバーに技をかけてるとき、高田さんに指名されて嫌々前に出てくるゆっちの背中をさり気なくタッチしてたたっちゃんを…!!!!!ぎゃぼーッ!!!触った!触った!!たっちゃん、旦那を笑顔で送り出した!!ああ、いってらっしゃいのちゅーとかしてしまえばいいのに…(違)技をかけられて半泣きになってるゆっちは相変わらず可愛くてキュンキュンですvVヘタレだな~vVV

ゲストとのトークも面白いのですが、そろそろメンバーのコントっぽいものも見てみたいな~とかちょっと思ってみたりしちゃいました。


さて!今日はかつんオルカラ祭りに行ってきます!!
実はカラオケでオールとか初体験の紫燕なのですが、テンションだけは無駄に高いので、ご一緒させていただくお友達に若干引かれるくらいにフィーバーしてこようと思います!!!(ぇ
カラオケ『Your side』入ってるといいな~
あと明日は再びジャニショに出向きますので、また何か新しい写真が入っていたらお知らせします~

あーレポート書かねばー

拍手[0回]

ハイ…

鼻水が止まりません…

どーもー。
梅雨風邪引きました紫燕です。

喉の痛みが引いたと思ったら、今度は鼻が大変なことになってます…放っておいたらリアルに鼻水たれてきちゃいそうで怖くて、今日は授業中居眠りできませんでした…(←)こんな時期に風邪とか一番辛いよ~;;
その影響で昨夜の漫画かとぅーんはリアルタイムで見たにも関わらず、あまり記憶がありません…雄一さんの衣装が格好良かったのと、たっちゃんがメガネを外しちゃって相変わらず天使だったってことくらいしか覚えていません…orz
あ、でもスマイルアスリートはやっぱり素敵でした~vV短かったけどね;たっちゃんのジャージ姿が拝めたので満足なのですvVV暴言を吐いちゃうカメちゃんも可愛かったですしvVていうか、雄一さん弱ッ!!!(爆笑)頑張ってるのは認めますが、あれは明らか笑っていませんよね。(笑)紫燕的には「NO SMILE」っていうテロップが出たときの雄一さんの「マジかよ~…?」みたいな表情がすごい好きですvVいやーモロS丸サマvVV(←ときめくトコロがおかしい)こちょこちょ観音様でまた昇天しちゃうゆっちも可愛かったしvスマイルアスリートもっとたくさん流して欲しいなー!たっちゃんのフラフープも早くみたい!!
トークはゲストが阿部サダヲさんということもあってか、途中完全に男同士の会話になっててムフフでしたvでもコキくんは怖くないですよ~あれだけ心が綺麗なコって中々いないと思う。トークの詳しい内容は…すみません、覚えてないです…後日録画したのを見て、何か萌えポイントがあったらまたレポしますね!皆さんも何か萌えがありましたら教えてください!しっかりチェックしますので!!

さぁて。明日は紫龍さんとジャニショに行ってまいります!
平日だし、混んでないことをひたすら祈ります…!!
明日こそは入れるといいな。
そして明日はMステに再び出演しますね~!
嬉しい限りですvVV
リアルタイムでは多分見れないと思いますが、もし見れたら感想書きます~vV

あああ…やりたいことが溜まってるのに身体がついていかない…;
リポDのも…

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]