忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ火曜日!

あうあああああああああうああああああああ
せっかく全部メモったのに間違えて消してしまったあああああ
あああああうあああああうああああうあうあうあああ

うううううううと、とりあえずあれです。
4歳の息子さんが数を数えるときに、13まで行くと「じゅんのすけ!」って言っちゃうっていうメールを受けて、コキたんがめっちゃ舌足らずで可愛い口調で「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、じゅんのすけ、14」って言ってたのが可愛すぎて死にました。
あと、めちゃくちゃ良いテノール声で「アンパンマン!」って言ってるコキたんに桜笑いしてる田口さんが大変愛しかったです><
あああああああああレポ書きたかった…凹む…
あるわんは頑張ろう……

拍手[3回]

PR

Mステ番協!

どうもー!
先ほど日付が変わり無事素数歳の誕生日を迎えることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ちなみに誕生日になった瞬間はカツスタのレポを書いていました。
今年もいい年になりそうですね!キラッ!

さてさて。
タイトルやツイッターでも書きましたとおり、なんと今週のMステの番協に行けることになりました!
お友達さんに申し込んでもらったのでこんなこというのも失礼かもですが、実際当選出来る気なんて全然なくて、本当ダメ元でお願いします…!って感じだったんですが、まさかの当選…
電車の中でお友達さんからのメールを読んで、危うくドアから落ちそうになりました…
いやぁ、嬉しい!
番協が初めてっていうのもあるけど、久々に生のKAT-TUNに会えるっていうのはかなり嬉しい!
本当は明日の公開リハも行けたら行きたかったんですが、なにしろバイトがありまして><
だから今回の番協当選は本当に嬉しい!うわあいっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ただ、ライブ形式でスタンディングだからちょっと怖いなっていうのはあるんですが…
だ、大丈夫ですよね…?
とりあえず端っこに押しやられないように頑張りつつ、生KAT-TUNをがっつり拝んでこようと思います!
田口さんはもちろん茶髪で来られるんですよね!
今月のnavi様からもう茶髪だったし!
うわーどうしようwktk過ぎる!!
Going!の衣装もすごく楽しみなんですよねーv
もしかしたら興奮で何も覚えてないかもですが、出来うる限りレポを書けるように頑張ります!
あー昨日ゼミの発表頑張ってよかった><
wktk!!!!!

そういえば仙台~インテックスまでの当落がもう聞けるようになってるみたいですね!
紫燕も帰ってきてから早速電話してみたんですが、例によって繋がりませんでした…
一緒に申し込んで下さった方がもう当選されているそうなので入れることは確実みたいなのですが…自分名義のは果たして当たっているのだろうか…
朝起きてからもう一度電話してみようと思います><

えぇと、最後に。
なにやら最近は無駄にバタバタしてしまい、ラジオレポしか上げられなくてすみません><
しかもリアタイで聞いてるから、ところどころ省いたり加筆修正したりして…
でもあれでも必死なので、どうか暖かく見守ってやっていただけたらなと…!
あと拍手もいつもありがとうございます!
拍手の数が増える度にウハウハしてます^^
コメントなどは全然気にしなくていいので、ぜしこれからもどんどん拍手してやってくだぱい!
ぶっちゃけもういたずら並みに連打しちゃってもいいです笑
なにやら4月ももうすぐ終わっちゃうけど、ちょくちょくレポ以外にも日記みたいなことを書いていけたらいいなー。
ということで、おやすみなさい!

拍手[10回]

カツスタ月曜日!

コキたん「KAT-TUNの田中聖です!」
田口さん「田口淳之介です!」

コキたん「あのさ、なんか盛り上げなきゃって気持ちになるんだけど笑」
田口さん「まだ先週の引きずってるよね笑」

KAT-TUNランドリー!
一日貸し切るとしたら?ディズニーランドor東京ドーム
T-T「「ディズニーランド!」」
コキたん「まぁね」
田口さん「そりゃね」

コキたん「さあ、ということですけど。」
田口さん「まぁ、ドーム俺ら貸しきったみたいなもんですからね!」
コキたん「10日間ね。でも個人で一日貸しきるってなったらまた違うよね」
田口さん「結婚式っていうか、マウンドの上であれできるらしいよ」
コキたん「まぁ試合の時期は外さなきゃだけどね」

ディズニー好きのコキたん、ディズニーランドを貸し切りたくて仕方ないそうで。
コキたん「ディズニーランド貸し切りたくてさ、どうしても」
田口さん「マイケルじゃん」
コキたん「友達とどれくらい出し合えば貸し切れるかとか話してるもんね」
田口さん「あれって実際貸し切るとしたらいくらくらいするの?」
コキたん「おくおくおく」
田口さん「億いくの?」
コキたん「飯屋とかパレードとか除いたとして、安くても3千万する」
田口さん「あっそう!家買えるんだ」
コキたん「買えるよ」
田口さん「やばいね。…株当てよう!」
コキたん「ほんとそれしかないよね笑」

アポなし直撃テレホン!
田口さん「どっちが好きですか?アポなし直撃テレホン!(タイトルコール)」
コキたん「すんなり言ったな、珍しく笑」
田口さん「(笑)」

コキたん「2010年に入ってからの成績は、8対4」
田口さん「もう倍かぁ」
コキたん「うん」
田口さん「ダブルスコアだね、俺」
コキたん「そうだね」
田口さん「まぁ、お前弱いからね!」
コキたん「あのごめんね、半分のやつがいうな笑」
田口さん「(笑)」

リスナーさんが電話に出た後のコキたんの「KAT-TUNの田中聖だよー!」と「KAT-TUNスタイルだよー!」の言い方が可愛すぎてどうしようかと思いました><><

中丸さんが出演してたRESCUEを見てKAT-TUNを好きになったというリスナーさん。
コキたん「それじゃあ最後に聞いちゃいましょうか。聖と淳之介、どっちが好きですか?」
リスナーさん「聖くんで!」
コキたん「ありがとーう!あざーっす!!」
田口さん「やっぱ似てるから?聖と中丸くんが」
コキたん「似てねーだろべつに笑」
リスナーさん「聖くんの方がなんか男っぽいから」
田口さん「なんか一気に下げられたぞ今」
コキたん「田口は女々しいということで笑」
田口さん「そんなことねーぞ笑」

Going!

ED!
読めよコラ!
田口さん「よめよこらー(ウィスパーボイス)」
コキたん「搾り出すようにね」
田口さん「搾り出して」

父がお土産におはじき買って来ました…
コキたん「まぁね、おはぎーならまだしもねぇ」
田口さん「おはじきーじゃあね(笑)15の子におはじきあげてもねぇ?笑」
コキたん「はじかねぇよって話だよね(笑)お父さんどこ行ったんだろうね?」
田口さん「どこだろう?」
コキたん「おはじきが有名なところに行ったのかな?笑」
田口さん「まぁおはじきも綺麗っちゃ綺麗だからね」
コキたん「まぁ無理やりのフォローだよねもう笑」

田口さん「俺たちとはまた明日!」
コキたん「はい、ぱいぱい!」

拍手[1回]

カツスタ木曜日!

コキたん「か……っ!」
田口さん「ちょ笑」

田中ーアウトー!

パン!!!(ケツ新聞紙)
コキたん「いたい…」
田口さん「タイトルコールくらいしっかり行こう?ちょっと笑」
コキたん「分かった、行こう笑」

T-T「「KAT-TUNスタイル盛り下がってはいけないラジオスペシャルー!」」

盛り下がってはいけないラジオスペシャルもいよいよ今日でファイナル!
コキたん「盛り下がってはいけないっていうか、ミスも許されないという笑」
田口さん「俺らにとってはきついよね笑」
コキたん「ほんとにね、こんなに怖いと思った仕事はあまりないですからね笑」

最後くらいは完璧にいきましょう!

全校集会の途中で、マナーモードにし忘れた携帯からサムライ☆ラブ☆アタックが大音量で流れてすごく恥ずかしかったというメール。
コキたん「まぁ、でも全校集会で流れる歌ではないよね」
田口さん「誰の歌?ってなるよね笑」
コキたん「だから例えば校長先生が『えーそうですね。春休みはー♪~電光石火のサムライ!~♪』ってことでしょ笑」
田口さん「一気にみんながこの歌に今日をもったよね笑」
コキたん「どこのギャグの歌だよってなるよね笑」

クリアー!
田口さん「いやぁ、歌ってる本人が今のトークで何も思いつかなかったわ笑」

田中ーアウトー!
コキたん「えぇっ!??なんでおれ!??」
田口さん「(笑)」

田口ーアウトー!
コキたん「お前インターバルでの多いぞ、ネガティブ発言!笑」

イライラしてくると股関節からふくらはぎにかけてが異常に痛くなるというメール。
田口さん「それなんか病院行った方がいいんじゃないのかな」
コキたん「リンパ的なことなのかな?」
田口さん「そういえば俺最近腰痛いんだよ。なんか座ったり立ち上がったりするとすごい痛い」
コキたん「お前年じゃねーの?笑」
田口さん「(笑)なんかいい病院ない?」
コキたん「あのね、適度に運動した方がいいよ。動いてると逆によくなる」
田口さん「じゃあ俺も聖からダンベルを貰ったからそれで…」
>コキたんからダンベル貰った!?誕生日ですか?誕生日ですか??

クリアー!

学校に食品科の他に4つの科があります。コキたんと田口さんは入るならどの科がいいですか?というメール。
コキたん「園芸科にちょっと興味あるんだよ。俺家でだって、大根とにんじん育てたからね。そのあと漬けて食べた」
田口さん「俺はやっぱ(リスナーさん)がいるから食品科にいこうかな!」

クリアー!

コキたん「俺今盛り上げようかちょっと悩んだけど、やっぱ助けたわ笑」
田口さん「結果的にリスナーさんを萌えさせることしかできなかった笑」

Going!

コキたん「まぁねー。あの、アバターのブルーレイとDVDが明日から発売ということで。でも3Dじゃないらしいですね」
田口さん「そりゃそうですよ笑」
コキたん「俺見たことあるよ。3Dゾンビってやつ」
田口さん「今3Dテレビとかいうのも出てきてるらしいね」
コキたん「あぁ、そうみたいだね」
田口さん「まぁ、ダバダー!って感じですね」

田中ーアウトー!

コキたん「おれぇ!?」
田口さん「今盛り上げるところだろ笑」
コキたん「盛り上げらんねぇだろっ!!!笑」

パンッ!!!(ケツ新聞紙)
コキたん「どういうことだよこれ!」
田口さん「まぁお互いに助け合ってってことですよ笑」

コキたん「田口、あそこにいるのだれ?笑」
田口さん「みさきくんじゃないの?笑」
コキたん「だれ笑」
>最後のやり取りが素っぽくて萌えた…!
今週もごちそうさまでした!!

拍手[3回]

カツスタ水曜日!

盛りさがってはいけないラジオスペシャルー!

コキたん「KAT-TUNのこうきっちょです!」
田口さん「田口淳之介です!」

盛り下がってはいけないラジオスペシャルも今日で3日目!
コキたん「昨日は全体的にインターバル…メール間のネガティブ発言がね」
田口さん「ネガティブだったね笑」
コキたん「だから今日はそこに注意してやろうかなと」
田口さん「パーフェクトをめざして。俺たちもフレッシュでいこうぜ!」
コキたん「そうだね。俺たちもフレッシュにね!」

ということで今日も今までのラジオで培った話術でがんばって行きましょう!
田口さん「ワールドクラスのトークで!」
コキたん「ワールドクラスって…笑」

コキたんの変顔が大好きです!というメール。
コキたん「なんて言うんですかね。変顔を褒められるってあんまないじゃん」
田口さん「確かにアイドルっぽくないっちゃないよね」
コキたん「でも変顔って単純に、変な話、"逃げ"だから。笑わせるための」
田口さん「ということで、3・2・1、どうぞ!」
コキたん「ちょ笑」

クリアー!

田口さん「変顔とかすると顔の筋肉が使われていいよね」
コキたん「俺前新幹線で移動中に、30分くらいずっと中丸変顔の練習したことあるからね。これ新しい!みたいな笑」
田口さん「すごいね笑」

携帯を変えましたというメール。
なんでも番号はもとのままで、メアドだけ変わります!とのこと。
田口さん「これは誰か他の人に伝えたいのかな?ここを使って」
コキたん「(笑)まぁパソコンだとね、100人くらい一気に送れるけど。携帯だと5人くらいにしか伝えられないですからね」

クリアー!

コキたん「本当に大変ですけどね!笑」
田口さん「まだまだいけます!」

こきさまー!PIERROTって読み方ピエロットじゃないんですか?というメール。
コキたん「あのね、これPIERROTで、TでTEではないんですよね。発音しないT」
田口さん「あー。ピエロット。あのー、なんか一気に可愛くなったよね笑」
コキたん「あの、英語の"高い"って意味の"high"だって、gh発音しないよね。それと同じ」
田口さん「ピエロットってあれみたいですよね、ドレッシングみたいな笑」
コキたん「あーイタリア系のドレッシングみたいだよね笑」

クリアー!

夜桜を見に行きましたというメール。
写真を撮ったのでぜひ見てください!
コキたん「あ、これですね」
田口さん「…………」
コキたん「…………」
田口さん「場所間違ってね?写す場所笑」

田口、アウトー!笑
田口さん「なんでだよ!笑」

パンッ!!!(ケツ新聞紙)
田口さん「だって写す場所間違ってるでしょ!」
コキたん「なんで6分割した一番端の方を送ってきたんだろうね笑」
田口さん「おかしいでしょこれ!笑」

Going!

コキたん「アリスインワンダーランドみた?」
田口さん「みたよ」
コキたん「おっ、みたみた?」
田口さん「みた。お前みた?」
コキたん「俺はみてない、まだ」
田口さん「あ、みてないんだ」
コキたん「どうだった?どうおもしろいの?」
田口さん「やっぱ映像とかがね。すごいすごい。やっぱね、表情とかCGとかもすごい、良くて。」
コキたん「なにが笑」
田口さん「技術とか。あの、うさぎとかの表情とかが滑らかで、CGとは思えない…」
コキたん「CGでしょうけどね!笑」
田口さん「まぁ、みてないですけどね!笑」
コキたん「みてないでしょうね!」
>だから2人で見に行けばいいと思うよ!!

コキたん「俺たちとはまた明日ー」
田口さん「ぱいぱいー!」

田口ーアウトー!
田口さん「なんで?なんで最後?笑」
コキたん「(笑)」

パンッ!!!(ケツ新聞紙)
田口さん「お前今日やってなくね?笑」
コキたん「うん、やってない笑」

拍手[2回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]