忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-One KAT-TUN 第211回目!

たつ「どうも、うえだたつやです」
ゆち「中丸雄一です」
たつ「にこにこらじおごーしょーは。今回で211回目の放送です」

ロケットスタートのコーナー!
『4年前に買ったミニチュアダックスフンドのサイズを測ってみたら規定のダックスフンドのサイズになっていた』
たつ「(笑)」
ゆち「今夜もロケットスタートできますか?」
たつ「できません!」
ゆち「わかりました!」

ティーカッププードルとかも、最初はティーカップの大きさだけど、しばらくすると普通に規定のプードルのサイズになっちゃいますねという話。
たつ「お前んちのアレはげんき?ざっしゅ」
ゆち「雑種ではないんだけどね。」
たつ「いまいち信用できないんだよなー。あれって普通耳垂れてるじゃん」
ゆち「うちのも耳垂れてるし。可愛い感じじゃん」
たつ「いや垂れてるは垂れてるけど…お前んちのモップみたいじゃん笑」
ゆち「いやいやいや笑」

ニューシングルの話!
たつ「お前とこうきのソロ曲ありますよね!」
ゆち「よくぞ触れてくれました!」
たつ「お前にしては珍しい、その…落ち着いた曲だよね」
ゆち「そういう落ち着いた曲好きなんだけど。俺ライブとかになると踊りたいからさぁ」
たつ「だってお前こないだの…ホワイトクリスマスだっけ?」
ゆち「WHITE WORLD。お前なんも覚えてないんだな。他人のことは笑」
たつ「(笑)俺あれ好きだったのにさ、お前本番で踊りたいからってドラムのリズム変えたりしたでしょ?」
ゆち「変えた変えた」
たつ「俺あれすごいショックだったんだよね。そんな踊りたかったんだ?KAT-TUNでも踊ってるのに、一人でも踊りたいんだ?」
ゆち「だってKAT-TUNで踊ると見てもらえないじゃん!」
たつ「でもお前バックにジュニアとかつけるじゃん」
ゆち「そういうこというなよお前ー。話まとまりつつあるんだから…」
たつ「(笑)」

曲!
今日はライブでも使う曲にしましょうということで。
たつ「じゃあ俺のソロとか流す?」
ゆち「あーそれ以外」
たつ「(笑)」
ゆち「ちが、お前こないだ流しただろ!先週か!」
たつ「じゃあみんなのにしようよ」
ゆち「俺じゃないんだ笑」
たつ「(笑)」

ピスフル!

たつやうえだの盛り上がる話!

ゆち「あの、このコーナーも上層部の評判はいいそうですよ」
たつ「男の本心をついてますからね。上層部とは言ってもやはり…」
ゆち「言い回しが下手!笑」
たつ「(笑)」

ドラクエの5が好き!というリスナーさんからのメール。
たっちゃんと中丸さんはどのドラクエが好きですか?
たつ「ドラクエっすか?!ドラクエだったらあれかなー花嫁選ぶやつ」
ゆち「5?」
たつ「5」
ゆち「おぉ一緒じゃないですか」

ドラクエ5で花嫁を決めるのにお風呂に入って15分悩んだたっちゃん笑
なんでもビアンカとフローラという2人の女の子がいて、ビアンカを選んでもなんにもないんだけど、フローラはお金とか貰えたり呪文が覚えられたり結婚するといいことがありまくりなんだとか。
たつ「そしたら絶対フローラのがいいじゃん!でも…」
ゆち「情が」
たつ「そう情が!」

話によると、ビアンカが「私のことはいいから、フローラと結婚して」とか健気なことを言っちゃうそうで、それで大体の男はビアンカを選んじゃうんだとか笑
ゆち「それで2回目やり直すときにはフローラにしようとするんだけど、結局ビアンカになるんだよな笑」
たつ「あれは不思議笑」

ラーメンは何味が好きですか?というメール!
ゆち「上田くんラーメン好きですか?そもそも」
たつ「好きではないですけど」
ゆち「何味が好きですか?」
たつ「とんこつ!」
ゆち「とんこつ!俺もとんこつが好きですよ!」
たつ「お前こってり系好きそうだよね」

たつ「ラーメンって食いすぎちゃわない?」
ゆち「あれでしょ?替え玉」
たつ「替え玉。」
ゆち「あれ最初替え玉の存在知ったときびっくりしなかった?」
たつ「俺スープ変えろよって思ったもん。」
ゆち「(笑)」

広島で食べるお好み焼きは広島"風"お好み焼きじゃなくて普通に広島のお好み焼きだよね、という中丸さんの話から、もんじゃのお話に。
たつ「もんじゃ食いたいときってない?」
ゆち「たまーにある。昔よく食ってましたよね。仕事帰りに。」
たつ「食ってた」
ゆち「懐かしいなぁー」
>出た!2人でご飯食べに言ってましたよエピソード!ごちそうさまです(*´艸`)

上田中丸相談したりされたり!

ゆち「今悩みありますか?」
たつ「ないです!」
>たっちゃんキッパリだなぁ笑

弟に誘われてゲームして、いつも寝るのが遅くなってしまいます、というメール。
どうやったら誘いを断れますか?という相談です。
ゆち「弟にそこまで気遣わなくてもいい」
たつ「でも俺妹からそんなこと言われたらしちゃうな」
ゆち「お前はな笑」
たつ「優しいんだろうな、俺は」
ゆち「妹には笑」
たつ「お前は妹とやったりしないの?ゲーム」
ゆち「こないだ一緒にやったなWii。ぼっこぼこにしてやった」
たつ「おとなげないよね笑」

なんでもバスケでフリースローを決めるゲームを一緒にやったそうで、中丸さんはかなり上手いんだとか。
中丸さん曰く、ああいうゲーム上手い人は運転も上手いんだそうですが。
たつ「でもお前円グラフで書くと、テクニックだけは飛びぬけてて、パワーとかはゼロ。」
ゆち「ゲームに必要ないだろ、パワーは笑」
たつ「手を器用に使うゲーム得意だよね」
ゆち「だから運転も上手いんだろ」
たつ「心意気も必要だろ」
ゆち「なんだよ心意気って笑」
たつ「判断能力欠けてんじゃん」
ゆち「欠けてねぇじゃん」

たっちゃんの話によれば、信号が黄色になってみんな慌ててアクセル踏むのに、なぜか中丸さんだけはゆるゆる走り続けちゃうそうで。
ゆち「ちげーよ!あれは。赤西が誇張して…」
たつ「俺乗ってたときもそうだったもん!
ゆち「俺今すっげーうまいもん、運転!」
たつ「あっそう」
>中丸さんの車の助手席に座るたっちゃんを想像して、今更ながら萌え果てた

色々と話が飛びましたが、結論:眠かったら寝ればいい!
たつ「そりゃそうだなぁ」
ゆち「時間があったらやればいいですよ」
たつ「じゃあはっきり言いましょうということでいいですかね!」

ED
新曲は来週流れるそうです!wktk!!

急上昇ワードでは、ネガティブの中にポジティブを交えつつ反省してるたっちゃんがとても可愛かったですv
しかしいまだにこの急上昇ワードのコーナーの仕組みがよく分からないから内容がしっかり聞き取れない…orz
うぬぬ

拍手[5回]

PR

カツスタ火曜日!

KAT-TUNカフェ!
天の声「今日もマスターの田口淳之介くんと田中聖くんがいちゃついています」

コキたん「KAT-TUNの田中聖です」
田口さん「田口淳之介です!」

今日はKAT-TUNカフェらしい情報!
なんでも今日は喫茶店の日だそうで!
何年か前の今日、日本初の喫茶店が開店したそうです!
そんな記念日なんてあったんだ…笑

ということで今日は「コーヒーカップの中からの放送(by田口さん)」です笑

最初のメール!
ワンドロのPVで誕生日プレートのついたリムジンを撮影に使っていましたが、自分の誕生日をナンバープレートに使うのってどうですか?
コキたん「俺本当にやるなら777にします」
田口さん「あースリーセブンね」

普通に道路とかで自分の誕生日のナンバープレート見る?
田口さん「俺最近他の人のナンバープレートで自分の誕生日3回見たの。1129。」
コキたん「11月29日の誕生日の芸能人って誰がいるの?」
田口さん「勝新太郎さん」
コキたん「じゃあ勝新太郎さんが乗ってたんじゃない?笑」
田口さん「(笑)いねぇけど笑」
コキたん「俺あんま気にしねぇけどなぁ」
田口さん「俺超見るけど!時間とかも、1129になったらちょっと嬉しいし」
コキたん「自分が大好きなんだな!笑」
田口さん「ちがっ!たまったま見たの!笑」
コキたん「俺全然気にしないなー」
田口さん「じゃあ777のナンバープレート見たら聖の車だと思うわ」
コキたん「いっぱいあるけどな!笑」

今年は浪人することにしたリスナーさんからのメール。
学校の補習科に通うのですが、今年を境にスリッパの色が変わるため、自分が浪人生だとばれるのがちょっと…という内容。
この相談にコキたん、昔高校生?のときに普通にタメだと思って絡んでた人が実は20歳だったというエピソードを話してくれました!
田口さん「うそでしょ笑」
コキたん「あったあった。制服着ながらタバコ吸えてたからね。吸ってないけど」

田口さん「スリッパ新しいの買えばいいじゃん。気になるなら。」
コキたん「俺全然気になんなかったけどね。そんな気になんないと思いますよ。だいじょぶだいじょぶ」

彼氏をどうやって親に紹介すればいいですか?というメール。
コキたん「別に特に言う必要もないだろうし」
田口さん「必要ないよ」
コキたん「結婚するわけじゃないんだからさ。そんないちいち改まって…『お父さん、お母さん。実はわたし…………………彼氏がいます』とか笑」
田口さん「重くね?それ笑」
コキたん「『なに、どういうこと?』ってなるよね(笑)に。話の流れでさらっと言えばいいんだよ」
田口さん「でもこういうこと言ったらいいか悩んだ時期なかった?思春期でありますな」
コキたん「ありますな笑」

カラオケでリアフェを歌ったとき、作曲者とかの並びにラップ詞:JOKERもあって、すごい並びだなと思ったというメール。
田口さん「出るんだねぇ、ラップ詞まで」
コキたん「でるでる」
田口さん「あんま深く見てなかった」
コキたん「確かにすごい並びだけど、なにがJOKERだよっていう笑」
田口さんでもすごいポリシーもってるんでしょ、JOKERに」

もしJOKERが何かしらの問題で使えなかったら、なんて名前にする?
コキたん「そしたらもう、JACKかQUEENだよね」
田口さん「トランプしばりで?笑」
コキたん「KINGとかにすると、お前それはないよってなるから(笑)クローバーとか(笑)」
田口さん「(笑)よかったね、JOKER使えて笑」

ED
田口さん「あそこでコーヒー飲んでるのだれ?」
コキたん「勝新太郎さんじゃない?笑」
田口さん「あ、見えた?笑」

田口さん「俺たちとはまたあした!」
コキたん「はい、ぱいぱい!」

拍手[0回]

カツスタ月曜日!

コキたん「新しい友達は出来たかな?田中聖です!」
田口さん「田口淳之介です!」

KAT-TUNランドリー!
コキたん「これね…究極なんですよ…」
田口さん「そんな悩むくらい?笑」

一生続くとしたら、口内炎or蚊に刺され
コキたん「これ究極だよね」
田口さん「俺はすぐ決まったな」

T-T「「せーの!蚊に刺され!」」

コキたん「おー」
田口さん「そらそうだろ笑」
コキたん「蚊に刺されだったらなんかスーッとするもん塗ればいいけど、口内炎食えねぇじゃん」
田口さん「そう、俺ほんと人生で食だけは譲れないからー」

田口さん「俺子供の頃結構じんましんとか出てて」
コキたん「うん」
田口さん「痒いのとか慣れてるから」
コキたん「お前それ履歴書に書ける特技だよ!『痒いのに慣れてます』って!笑」
田口さん「どんな特技だよ笑」

どっちが好きですか?アポなし直撃テレホン!

現在の成績は7対4!
田口さん「俺らのペナントレースですよ」
コキたん「おっ!うまいこと言ってくれましたね?うまいことオンエアされてない部分とつなげましたね?笑」
田口さん「(笑)」

高校生になったため、初めて携帯を買ってもらったというリスナーさんからのメール。
初着信をお願いしますという内容だったのですが、それが届いたのが先月の27日笑
でもとりあえず電話してみましょうということで。
リスナーさん「もしもし?」
田口さん「あれ、初着信?これ」
リスナーさん「残念ながら…笑」
コキたん「そりゃそうですよー笑」

高校生になったということで。
どんな制服?
リスナーさん「緑で…」
コキたん「色じゃねぇよ笑」

なんでも農業系の高校らしく、それで緑の制服なんだとか笑
コキたん「農業系だと緑?」
田口さん「そうなの?俺全然わかんねぇ」

部活はなにに入りたいんですか?
リスナーさん「ソフト」
コキたん「ソフト?ソフトクリームってこと?」
田口さん「違うだろ笑」

結局ドラムがやりたいので高校では吹奏楽に入りたいとのことでした!
てか、田口さんがドラム好きってここで初めて知りました…
コキたんもドラムやってるし(家にドラム一式あるくらいだし笑)、やはりコキたんの影響でしょうか(*^_^*)
T-Tカワユスなぁ

付き合うならどっち!?
リスナーさん「………こーきくん」
コキたん「よっっっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!」
田口さん「間はなんだったんだ。今の間は」
リスナーさん「いや、やっぱ迷いますよ」
田口さん「まぁそうだよな、こんなかっこいい男たちが…」
コキたん「なに?笑」
>田口ナル之介発動しました笑

リスナーさんによると、『結婚するなら』田口さんだそうで!
コキたん「まぁそうだよな。俺ふらふら外ふらついちゃうからね」
田口さん「これから『結婚するなら?』にしよう。」
コキたん「せめて今年はこれでいこうよ笑」

ED
田口さん「よーめーよーこらー!(NEWS ZEROタイトルコールのイントネーションで)」
コキたん「なに今の笑」
田口さん「ニュース番組風にしてみた笑」
コキたん「なるほどね笑」

妹が自分の卒アルでイケメン探しているというメール。
それで自分が前に好きだった人を気に入ってしまい、かなり複雑な心境なんだとか。
コキたん「姉妹なんだね。やっぱりね。」
田口さん「やっぱ普通にイケメンなんじゃん?」
コキたん「姉妹で同じタイプ好きになるって言うのは危ないですよ」
田口さん「よほどのイケメンだったんだろうね」
コキたん「まだまだレベル的には俺くらいだったってことですね」
田口さん「照らし合わせるな(笑)そこで(笑)」

田口さん「俺たちとはまた明日!」
コキたん「はい、ぱいぱい!」

拍手[1回]

少クラゲストに田口さん…!

今さっきお友達さんから教えて頂いたのですが、今日の少クラ収録でゲストに田口さんがいらっしゃったみたいですね…!!!

しかも茶髪スーツ と か !

誓心~WINDメドレー と か ! !

なにこれ夢?夢なの?

なんかもう色んなものが込み上げてきて上手く息が出来ない件…!!

ど、ど、ど、どうしよう!!!

とりあえずリアタイで録画して、再放送も録画して、HDDに残した上でDVDにも3枚くらい焼こう。

田口さんの時代キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!





ていうか。

田口さんもそうなんですが。

コキたん→亀ち→田口さんの順でゲスト来てるってことは…………



……き、期待なんかしてないんだからねっ!!!(;;`・ω・´)

拍手[2回]

カツスタ木曜日!

KAT-TUNカフェ!
天の声「今日もマスターの田口淳之介くんと田中聖くんがいちゃついています」
>『い ち ゃ つ い て ま す』……!??? 

今日は楳図かずお先生の作家55周年を記念したイベントがありました!
田口さん「絶対腱鞘炎になるよ」
>田口さん突っ込む所そこじゃないです

最近読んで楽しかった漫画は?
コキたん「まぁ無難にワンピースとか。あと最近すごいマニアックな青年コミックみたいな、どろっどろの人間関係を描いた漫画を読むのが好き。『マンホール』とか『罰ゲーム』とか」
田口さん「結構読んでるね」
コキたん「俺結構移動中もそうだし、風呂でも読むから。一日一冊買ってる」
田口さん「風呂で読んだらべっちゃべちゃにならない?俺風呂で絶対読めない」

リスナーさんからのメール。
最近職場で低い声で「あんぱんまん!」って叫ぶのがハヤってる。
コキたん「(低い声で)あんぱんまん!」
田口さん「(笑)」
コキたん「ということですか?笑」
>コキたんええ声!笑

田口さん「最近自分すごいハマってるモノマネがあって」
コキたん「それちゃんとモノマネ?笑」
田口さん「あの人あの人。携帯のCMで」
コキたん「水嶋ヒロ?」
田口さん「そう!水嶋ヒロ!なんで水嶋ヒロ出てこなかったんだろ今(笑)」

携帯画面をなぞる度に色んな水嶋ヒロが出てくるドコモのCMで、最後の決め台詞のモノマネだそうです。
多分これかと→http://www.youtube.com/watch?v=3TqMtMwDQ9g&feature=related
コキたん「いいよ、やってみて」
田口さん「…『呼んだ?』
>ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちょ、ウィスパーボイスひいいいいいいいいいいいいいいいい田口さんイケメンひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい耳があああああああああああああああああああ(落ち着けない)

コキたん「お前のモノマネの中ではクオリティが高いな」
田口さん「俺相当ハマっちゃって。水嶋ヒロって世間ではかなりかっこいいキャラだと思うんだけど、俺の中では結構受けキャラなんだよね」
コキたん「(田口さんのモノマネは)マニアック過ぎるんですよね。みんなが納得できるものにしてほしいですけど」

コキたんは何かやってますか?
コキたん「最近練習してないんだよね」
田口さん「気ぃ抜いてた?笑」
コキたん「(低い声で)あんぱんまん!」
田口さん「(笑)これ鉄板だわ!笑」
コキタン「お前結構気に入ってんじゃん笑」

続いてのメール!
家族で旅行中、旅行先に田中一号橋がありました!
田口さん「これ、結構ふつーの…」
コキたん「まぁ…だからなんだっていう橋ですけど。田中なんて結構いっぱいあるからね」
田口さん「俺の前住んでたところに“よしたぐち”っていうところがありましたよ」
コキたん「あぁ、“たぐち”ね。だからなんだって話ですけどね笑」
田口さん「(笑)」

最後のメール!
TDRやTDSでは「いらっしゃいませ」ではなく「こんにちは」を使ってる!
ちなみにメールをくれたリスナーさんはこれからシーでバイトをするらしいです!
コキタン「いいなぁー!」
田口さん「すげぇなー」
>コキたんが本当に羨ましそうにしててカワユスでしたv

コキたん「ありきたりな言葉じゃないのが一言入るのが嬉しいんだよね」

コキたんが銀だこに行ったときに、ある店員さんが「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の他に「美味しく召し上がれますように!」と一言言ってくれたというエピソード。
コキたん「すげぇ嬉しかったんだよね!」
田口さん「その人がいい人だったんだろうね!」
コキたん「一言一言って超大事だよね!」

T-T2人とも接客業をやったことがないということで。
田口さん「ここのカフェ(KAT-TUNカフェ)でちょっと接客やってみようぜ!」
コキたん「えーいいよー(照)」
田口さん「いらっしゃっせー!(胡散臭い)」
コキたん「いらっしゃいませー(照)」
田口さん「美味しいカレー出来上がってますよー!」
コキたん「なんで出来上がってる状態なんだよ(笑)作れよ(笑)」

ED。
コキたん「友達のディカプリオって知ってる?」
田口さん「ディカプリオ?レオナルド?」
コキたん「そうそう、レオレオ」
田口さん「レオ(笑)」
コキたん「明日レオ主演の『シャッターアイランド』っていう映画が公開になるんだけどさ、一緒にいく?
田口さん「チケットは?」
コキたん「貰ってない」
田口さん「貰ってない?笑」
コキたん「連絡取れないし笑」
田口さん「知り合いでもないし笑」
>レオと知り合いかどうかよりも、
 コ キ た ん が 田 口 さ ん を 映 画 に 誘 っ た 。

コキたん「ばいばい!」

拍手[3回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]