忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鑑賞会お疲れ様でしたー!&N.M.P.のPVとメイキング

ということで、今回もグダグダな感じで始まり、最後の方は完全に雑談会と化したN.M.P.鑑賞会。
しかも最後の最後は何故か漫画魂を見始めるという最高にグダグダな鑑賞会となったわけなのですが、予想外に色んな方が遊びに来て下さってすごく嬉しかったです^^
見に来て下さった方は本当にお疲れ様でした&ありがとうござました!
お時間が合わなくていらっしゃれなかった方や、UST自体に入れなくて参加出来なかった方も、また次の機会にぜし一緒に盛り上がりましょう(*^_^*)
ちょっとUSTの入り方に問題があるようなので、色々調べてみて近々鑑賞会の参加方法みたいな感じでまとめてみますね><
あと、ちょっと映像があまりにカクカクしていて悲しくなったので、キャプチャソフトの方も他のものを検討してみます。
次回はおそらく既存曲の中からひとつ選んで鑑賞すると思います。
今のところSIGNAL、キプフェ、ドンエバが挙がっているのですが、皆さんどれがいいですかね?
もし宜しければ見たいPVとかのご意見もお聞かせ頂けたらなと思います^^

あと最後になりましたが、N.M.P.。
昨日鑑賞会で初めてPVもメイキングも見たんですが、やっっっばかったです。
ちょっと細かい感想はまた改めて後日書きますが、とりあえずPVでは「T」の田口さんにやられました凹●
なにこのイケメン。どうすればいいの。
あと後半のフェイクのところのたっちゃんもすごい良かった!!
N.M.P.がさらに好きになりました(*^_^*)
メイキングは以心伝心なT-Tと、どうしてもたっちゃんと以心伝心したかった中丸さんに萌え尽きました
T-Tはもう結婚すればいいとおもう。
レコーディング風景も噂どおり素敵でしたね!すごく新鮮!
ラップ詞を書いてるこきたんの字が汚くてキュン死しそうになりました笑
わたし生まれ変わったらマイクの前にある網みたいなやつになるんだ!!←
メイキングはまだ全体通して1回しか見れていないので、また時間を見つけてじっくり見ようと思います!

よし、じゃあもうこんな時間ですしそろそろ寝ますー!
改めまして、昨日鑑賞会に参加してくださった皆様本当にありがとうございました!
またぜし遊びに来て下さい^^

では、おやすみなさいー

拍手[3回]

PR

拍手コメレス☆

姐さん、らばまらーさん、秋さん、☆きゃめさん、ゆぅちゃん、あさひさん、コメントありがとうございます!

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

アルバム!

どうも皆様こんばんは!
只今絶賛胃痛タイムな紫燕です。
やはりジャスミン茶とは言えど、一晩寝かせたものはダメですね・・・←

えーさて!
そういうわけで昨日アルバムが無事に届きました!
予約してたのに結局フラゲできなくて若干凹んだけど笑
でも今日の鑑賞会には間に合いましたし、アルバムもすごい良かったから気にしないんだ!
毎度のことですが、今回もアルバムすごい良いですねー!
まずはジャケット写真!
紫燕は初回盤しか買っていないのでそちらしか分からないんですが・・・
なんだこの爽やかな集団はwww
こんな爽やかなKAT-TUN久しぶり・・・っていうかもしや初?
KAT-TUNがこんなに緑似合うなんて知らなかったよ・・・笑
並びも姫ズ3人が真ん中で紫燕的に大変美味しい^p^
たっちゃんど真ん中ですしね!タッチ同じポーズですしね!可愛いいいい!!!
こきたんのニットにも完全にやられました・・・
こんな格好してるのに可愛いとか犯罪だと思うんだ。
田口さんと中丸さんはただのイケメンでした。
田口さんの衣装がナビ様のも含めかなりいい感じになってきて嬉しい(*^_^*)
中丸さんは前髪がとにかく素敵!前髪さまさま!
最近は本当にみんなビズがいいから眼福だなぁv幸せですv
中身のソロ写真でそれぞれお気に入りなのは、まず亀ちは左ページのちょっと視線外してるみたいなショット。
帽子とか前髪の位置とかなんかもう色々最高に可愛いですvV
なんかGoing!のときはちょっと疲れてるかな?って感じだったけど、今はそれもなくなってただただ可愛いv
亀ちいいなぁvV
田口さんは右ページ右下の歩いてる写真。
な に こ の イ ケ メ ン 。
本当しゃべらなければかっこいいのになぁ。
いや、そこが田口さんのよさなのは重々承知してるんですけどね笑
大好き!笑
こきたんは全部!!全部可愛いです!!ニット美味しい!!!
あえて挙げるとしたらやっぱり左ページのかなぁ。
こきたんのこのアヒル口?すごい好きなんですよねv
もうなにもかもが可愛い。今こきたんが一番熱いです。
たっちゃんも選べないくらい全部可愛いですよね><
いや、これはマジで選べないです笑 5枚とも全部可愛いvV
ただ個人的に伏し目が好きなので、右ページ右下が特に、かなぁ。
なんていうか、つくづく綺麗な顔してるなぁとうっとりしてしまいます。綺麗。
中丸さんは右ページ下2枚が好きです!
左側はもうただひたすらイケメンですし、右のちょっと笑いそうになってる表情も素敵vv
前髪伸びてから本当にかっこいいから困るなぁ笑
やっぱわたしはこの髪型の中丸さんが一番好きですv
あれ、そういえばアルバムの写真ってジャニショにもう出てますっけ・・・?
こないだ買いに行ったのはGoing!のだから・・・もしかして今出てます?
やばいな、もし出てるならまた買いに行かねば・・・!
KAT-TUN熱が再燃したので、KAT-TUN破産も怖くないんだぜ!!


さて、続いてアルバムの中身の感想をば・・・

N.M.P.・・・アルバムが発売される前からラジオとかでちょいちょい聞いてましたが、やっぱりカッコイイ曲ですね!なんか雰囲気的にSHE SAID...とかT∀BOOとかに似てる気がする。ワールドツアーではこれが最初の曲になるんですかね?この曲と一緒にドームに下りてくるKAT-TUNを想像したらめっちゃテンションが上がってきました笑 楽しみ!

ラブユア・・・一瞬ライブバージョンかと思ったけど、ちゃんと(?)ロクーンバージョンのままなのですね。相変わらず素敵な歌でした(*^_^*)若干ライブバージョンのも聞きたかったな。

FARAWAY・・・田口さんとたっちゃんが好きって言ってたのでどんな曲かなぁと思って聴いたら見事にハマりました笑 こういう感じの曲すごい好きです。R&Bっていうのかな?歌詞とか曲の雰囲気とかも今までにない感じで新鮮だったし、これはじっくり聞きこみたいなと思いました。中丸さんパートの「失った後で~」っていう歌詞が個人的にすごい好き。中丸さんが歌ってるっていうのもツボだな。妄想が広がる的な意味で笑

Dモ・・・こちらもどうなるかと思ってたけどロクーンバージョンでしたね。DモはPVがすごく好きなので、曲聴いてるだけでもPVが脳内再生されてしまいます笑 どんだけ見込んでるし笑

RIGHT NOW・・・最初の中丸さんのボイパがすご過ぎてめっちゃ鳥肌立ちました・・・!ちょっとくらいはエフェクトかけてるかもしれないけど、これはすごい。さすがとしか言いようがないです><ただ最後の「らいなーう」がちょっと可愛かったです笑 曲の方はノリノリですごいかっこいいです!「俺 MARIONETTE~」のところがなんか好き笑 全体的にエフェクトもいい感じにかかってますし、とにかくカッコイイ!これライブでやってくれたら嬉しいなぁ。

ROCKIN' ALL NITE・・・なんとなく雰囲気がデビュー前の曲みたいで懐かしくなってしまいました(*^_^*)「ど~にかなるさ」とか「オリジナル・ブルー」とかそんな感じじゃないですか?アンコールとかでカラーボールを投げながら歌っててほしいなと勝手に思ってしまいました笑 あと個人的に「手を振り腰触れよ」のところで姫ズの腰フリをぜし見たい。笑

Going!・・・これも聞いてると勝手にPVが脳内再生される笑。あとサビの振りを番協のときに散々教え込まれたので、身体も勝手に動き出します笑。爽やかで可愛い歌だなぁと思います。何回聞いても飽きない。

SWEET・・・切ない歌詞と亀ちの声が上手くマッチしててうっかり泣きそうになりました。最初タイトルを見たときはもっとがっつりラブラブなラブソングかと思っていたのにまさかのお別れの曲・・・いや、好きですけどね!こっちの方が!サビの裏声になる部分がいいなぁ。これはドームで歌ってくれるんでしょうか?亀ちは毎回パフォーマンスがすごいから、もしやるなら期待です!

LOVE MUSIC・・・今回のソロの中ではダントツで好きな曲です!もうとにかく可愛い!歌詞もメロディも田口さんの歌い方もひたすら可愛いです><ライブで初めて聞いたときに、サビに入ってすぐ裏声が来たのでびっくりしたのですが、田口さんかなり歌上手くなりましたよね!裏声すごい綺麗ですもん。あと問題のラップなのですが、紫燕的には全然アリです笑 「トリニティー」のところとかすごいウザかわ!笑 ライブでもラップ歌ってほしいなぁ。しばらくヘビロテ確定です(*^_^*)

MAKE U WET ~CHAPTER2~・・・エッロいですよね、とにかくね笑 今回はメンバーみんな結構爽やかな感じなのに、こきたん・・・笑 曲的には前のMAKE U WETよりも好きかもしれないです。メロディとかも聞きやすいですし、なによりこきたんの声がすごい素敵。こきたんってラップとかで結構がなるからあれですけど、普通に歌ったらかなり甘くて良い声だと思うんですよね。だから本当はバラードとか聞きたいんですが・・・無理かなぁ笑 イントロの「こっちこいよ」と最後の「んまっ」に完全にノックダウンされました。最後の「んまっ」めちゃくちゃ可愛くないですか・・・?!これもドームでやってくれるならパフォーマンスが楽しみな曲です!

RABBIT OR WOLF?・・・これはもう歌詞が深すぎて上手く感想が書けないのですが・・・なんていうか、たっちゃんって本当にすごいなぁとつくづく思いました。たっちゃんはいつもどんなことを考えてるんだろうなぁ。2番とか歌詞がすごすぎてめっちゃ鳥肌立ちましたもん。あとサビの「そしてキミはボクのことを笑って~」の一連の流れがすごく好きです。実際にカラオケとかで歌ったら絶対噛む気がするけど笑 うーん・・・なんか題材はウサギとオオカミだけど、やっぱりシュールな歌だなぁと思う。黒いですよね。ブラックたっちゃん笑 これ確かドームでは歌ってくれないんですよね?もっかい生で聞きたかったなぁ。

FILM・・・噂どおり完っっっ全にロバ丸ソングでした。これはもうなんていうかネタとしてガッツリいただくしかないですよね。1番Aメロの「もう慣れてる関係だからかな」とか美味しすぎてもう・・・!歌詞がどれも妄想をかきたてるものばかりでウハウハでした><曲調も可愛くてすごい好きですvBメロのメロディ好きだなぁ。「みらーい」が可愛いvあとサビのエフェクトかかってる部分も好き!しかし中丸さんはいい声してるなぁ。そしてソロ曲にはずれがない(ロバ丸ソング的な意味で)。ごちそうさまでした。

PROMISE SONG・・・たっちゃんが好きって言ってたので予想はしていましたが、やっぱりがっつりバラードですね笑 ピアノとかもたっちゃんが好きそうな感じ。なんか雰囲気プレワンみたいだな。これはやっぱりライブの最後に歌うんでしょうかね?「また出会える日まで」とか実際生で聞いたら泣きそうだなぁ。。これも名曲だ。


うわあ、なんかアルバム聞きながら書いてたらものすごい長さに;
途中から感想じゃなくなってますが、気にしないであげてください・・・笑
通常盤のHELLOも気になるんですが、なにしろ買っていないのでまだ聞けていません><
近々つべ行って探して見ます。
いやーしかし今回もいいアルバムだった!
来月からのワールドツアーが楽しみになりました(*^_^*)
早くドーム行きたいー!


あ、あと最後になりましたが今日の鑑賞会。
おそらく前回同様8時くらいから始めると思います。
またこちらにお知らせを出しておきますので見に来て頂けると嬉しいです!
当日飛び入り参加も大歓迎ですので、お時間の会う方はぜしぜし!

では、胃痛もだいぶ治まったのでそろそろ寝ます!
おやすみなさいー


追伸
ライブレポにたくさんの拍手&コメントありがとうございました!
こんなに反応いただけると思ってなかったので嬉しいv
レスは今日のうちに返しますので、もう少々お待ちくださいー

拍手[4回]

鑑賞会のお誘いー!

どうも皆様こんばんはー
今朝思いがけずT-Tの夢が見れて、ものすごい幸せな一日を送ることが出来ました紫燕です\(^o^)/
T-T好き過ぎて生きるのが辛いぜ・・・

えーさて。
福井公演から一夜明けて完全に現実に引き戻されてしまったわけなのですけども。
気付けば5枚目のアルバムの発売日ももう明後日に迫りましたね!
紫燕は楽天で予約したので、おそらく明日あたりにはフラゲ出来るかと思うのですが・・・
そこでまたお誘いというかなんというか。。
前回のGoing!のときみたくまた皆さんでPV&メイキングの鑑賞会をしませんか(*^_^*)
やるとしたらまた前回同様木曜日の8時くらいから始めようかなと考えているのですが・・・
みなさん今週とかだと結構忙しかったりするかな?;
来られる方があまりに少ないのもなんだか寂しいので、もし鑑賞会に参加したい!という方がいらっしゃいましたらまた前回と同じくコメント、拍手コメント、もしくはメール(http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P11859993)よりその旨お知らせください!
開催日時はとりあえず、今週の木曜日で!
N.M.P.のPVとメイキングを見終わった後は、アルバムを聞きながら色々雑談でもしましょう^^

あ、それからお友達の方に伺ったのですが、なんでも今日の少クラ収録にはKAT-TUNがゲストで登場したそうで!
また色々と露出が増えそうで嬉しいですねv
紫燕は昨日のライブのおかげでここ最近くすぶっていたKAT-TUN熱が再燃してかなりウハウハですヾ(*´∀`*)ノ゛
とりあえず、アルバムwktk!!!

拍手[2回]

「福井は田口を求めてる」

というわけで、今日・・・いや日付的には昨日ですね、KAT-TUNアリーナツアー2010福井公演に行ってきましたー!!!
ツイッターでも散々うざいくらい呟きましたが、とにかく席がやばかったです><
お友達さんのおかげで両部ともアリーナに入ることが出来たのですが、1部が外周目の前で2部がAブロの最前から6列目。
ただでさえ小さいキャパなのに、さらに近くてもうなにがなにやら・・・!
特に1部は個人的に1年ぶりのライブということもあり、メンバーを目で追いかけるので精一杯で細かいところを全然覚えられなくてもったいないなぁとあとでものすごい後悔しました・・・><
2部も一つの萌えを追いかけてて他の萌えを見逃してたりorz
でも1部も2部も全体を通して本当に本当に楽しかったです!!
メンバーも楽しそうにやっていたし、お客さんもすごく盛り上がってて、ほんとに最高でした!
来年も再来年も、これから毎年福井来てほしいなぁとつくづく思いました(*^_^*)
・・・まぁ今回の公演で倍率が上がること間違いないですがw
それでもまた福井でやるならぜしまた行きたいですv
頑張って遠征して良かったvV

さて。
そんなわけで、この感動を自分で覚えておくためにも以下レポみたいなものを書いておきたいと思います!
たださっきも申し上げたとおり、興奮し過ぎて順番とか曲とか色々飛んでるので萌えメモみたいなノリで読んでいただけると幸いですw
少しでも萌えがおすそ分けできたなら嬉しいです(*^_^*)
では、どーぞ!

拍手[12回]

・・・つづきはこちら

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]