忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WORLD BIG TOUR in東京ドーム・3日目

今日はもうほんとにでんでんがほんとにやばかったです・・・!
紫燕萌えすぎて脚まで震えたの人生で初めてかもしれません・・・
もうなんていうかもう本当にもう

なんもいえねぇ。

生きてて良かった。ただそれだけです。


そんな感じで完全にでんでんに寄りまくったレポになっておりますが、宜しければどうぞ!
ちなみに今日の席は3塁側天井でした。

拍手[5回]

PR

・・・つづきはこちら

WORLD BIG TOUR in東京ドーム・2日目

突然の発表で皆さん色々と思うところもあっただろう、東京ドーム公演2日目。
紫燕もイマイチ自分の気持ちが定まらないまま参戦させて頂いたのですが、なんていうか本当、行ってよかったなと思いました。
まだ心の中にシコリというか、モヤッとしている部分があるのは確かだけど、それでも今日ライブに行って、5人のKAT-TUNを見て、亀ちの言葉とか5人の歌を聴いて、やっぱり自分はこれからもKAT-TUNが大好きで、これからもずっと付いていきたいなと思いました。
ちょっとこの件に関しては改めてグダグダ書いていくつもりなのですが、とにかくなにが言いたいかというと・・・

どんなKAT-TUNも大好き!!

ということです。
もう本当、どこまでも付いていくぜ・・・!

それで今日の公演なのですが。。
おそらくそういう色んな思いが自分の中にあったせいか、なんか初日よりもすごく盛り上がれたというか、KAT-TUNもすごい盛り上げてくれましたし、本当最後までものっそい楽しかったです!
今日の席は3塁側、バクステから少し外れた部分のスタンドだったのですが、意外とメンバー全員よく目の前を通ってくれて、全員こちらに向かって手を振ってくれたのですごく嬉しかった*^^*
最後田口さんのサインが頭上を飛んで、2列後ろの方のところに落ちたときはさすがに興奮したなぁ笑
それから初日はメインステを横からみる感じだったのに対し、今日はほぼ中央から全体を見渡せたのも嬉しかったです!あんなところにスクリーンなんてあったんだ・・・笑
というわけで今日は初日よりも結構頑張って曲順を覚えてみました!
頑張って覚えてきたセトリも合わせて、いくつか萌えポイントなどをまとめてみるので、良かったらご覧になってみてください^^
ちなみに今回はお友達さんのレポの書き方をちょっと参考にさせて頂きました。
自分の書き方だとすごく・・・見辛いので・・・
では、どーぞ!

拍手[6回]

・・・つづきはこちら

WORLD BIG TOUR in東京ドーム・初日

というわけで行ってきました、ワールドツアー初日!
ちょっと諸事情により最後までは会場にいられずダブルアンコの途中で帰ってしまったのですが、それでも本当ものすごい楽しめました!!
ドームだからアリーナツアーのときとは違ってもっと色々構成とかも変わるのかなと思っていたんだけど、それもなく。
アリーナツアーのときの良いところと、ドームのよさとを上手くコネコネ(笑)出来ていて、アリーナツアー行った人も行っていない人もみんな楽しめる構成になってるなぁと思いました。
とにかく楽しかった!明日も来週も楽しみ!!

そんなわけでちょっと簡単なレポみたいなものをメモしておきます。
例によって曲順覚えてないし、内容もところどころすっ飛んでるし、T-Tしか見てません。←
いちヲタの萌えメモだと思って読んでいただけたらなと思います><
ちなみに今日の席は1塁側スタンドでした!
では、どうぞ!

拍手[4回]

・・・つづきはこちら

  

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]