忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「あるわんかとぅん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第89回目

12月11日 R-One KAT-TUN 第89回目

・たつ「どーも!うえだたつやです。」
 ゆち「こんばんはー!中丸雄一です!」
・ニコニコラジオ!今回でなんと89回目です!!
 ゆち「ハック?ハック??」
 →雄一さん…意味が分かりません…
・今回はスペシャルウィークということで…
 ゆち「アポなし電話…をやってしまおうかなと!」
 たつ「なるほど!」
 →たっちゃんの「なるほど」の言い方が舌足らずでめさかわゆいvV
・と、その前に今日の曲。今回は嬉しいことに“Lovin'U”でしたvVこの歌、やっぱり一番好きだな~何回聞いても飽きない。雄一さんも好きみたいで、「Lovin'Uいいですねーだぁいすきv」とかおっしゃってましたvいつかこの曲も漫画カトゥーンなどで歌っていただきたいですね!
・たつ「あらためまして、かとぅーんのうえだたつやと!」
 →先週に引き続き、またまた完全ひらがなのたつやさんv可愛いっ…!
・早速アポなし電話一本目!電話がつながった後、コーナーの説明と自分の自己紹介が終わってから不意に雄一さんが「今隣には上田君が!」って言ったのがなんだかすごくツボでしたvいまさらですが、「ああ2人は今一緒にラジオやってるんだなぁ」としみじみ思い直して、なんだか幸せな気分になりました。本当、神ラジオですよね、あるわんって。
・彼氏にジャニーズファンということがばれて大喧嘩してしまったというリスナーさん。しかしジャニーズもやめられないし彼氏とも別れたくない…というお悩みでした。たっちゃんが、「喧嘩することはいいこと。喧嘩してこそ絆が深まる」的なことをおっしゃってて、そのコメントがなにやらリアルで吹き出しました。たっちゃんとゆっちもきっと色々乗り越えてきたんだろうなぁ。だからこそ今の2人の絆があるんだと思います。
・このリスナーさんは雄一さんが好きだそうで。
 ゆち「いっえーーーいっ!!!」
 たつ「なにこの敗北感…」
 →たっちゃん一気にテンション↓↓(笑)
・たつ「じゃあ、中丸っ!!………どうしたらいいと思う?(笑)」
 ゆち「うぇっへへへへ(笑)」
 →雄一さん笑い方が…(笑)喜びすぎです
・ということで解決策。雄一さんのことをすっきり忘れれば解決するのでは?という案を提示してくださったたっちゃん…あからさまです(笑)旦那さんは誰にも取られたくないんでしょうね~vカワユスvV「お前はあえて、ゆかさん(リスナーさん)にきらわれるんだよ」の言い方も犯罪的に可愛かったですvVV雄一さんも嫁にヤキモチ焼かれてデレデレでしたしvやっぱこの2人は永久に不滅ですね!!
・たつ「(中丸が)嫌われた瞬間、俺が優しさをみせると」
 ゆち「お前が取るんじゃん!!(笑)」
 →仲良しだーv仲良しすぎだーこの2人vV
・結局、彼氏にもKAT-TUNのいいところを教えてあげて2人でKAT-TUNファンになればいいのでは?という解決策で落ち着きました。んー…ていうかあまり解決になっていないような…←いつものこと
・アポなし電話2本目!どのリスナーさんにかけるか散々悩んだ後、たっちゃんがようやく一枚拾い出したのですが、突然「あっ、やめた!」とやめちゃうたっちゃん(笑)すかさず雄一さんから「やめんな、やめんな(笑)」とのツッコミが入りました。たっちゃんがこのリスナーさんをやめちゃった理由というのが、ラジオネームが「ゆっちラブ」だったから…とのことで。どんだけヤキモチ焼いてるんですかたつやさんvvVVVやっぱゆっち担の方だとちょっぴり面白くないのでしょうねvV皆さん、もしお2人にメールを読んでもらいたければ、2人のうちのどちらか一方へのラブコールだけは避けた方がいいですね!
・たつ「よし、これでいこう」
 ゆち「よし、じゃねーよお前(笑)」
 →たっちゃんが竜担の子を選んだと思っちゃったんでしょうね~雄一さんいきなりSですvVたっちゃんもそれを悟ったのか、「全然関係ないですよ?」みたいなフォローをしてた覚えがあります。あーバカップルv
・このリスナーさんが埼玉県の方だったからとかかな?雄一さんがいきなり「埼玉県の都知事は“ウエダ”だよね?」とかいう、よくわからない情報を教えてくださいました(笑)さすがは私たちの頂点に君臨する世界一の上田担…“上田”のこととなると抜け目がないです。でも雄一さん…埼玉県は「都知事」じゃなくて「県知事だよ」…
・アポなし電話ラスト!最後は雄一さんにお礼が言いたいというリスナーさん。というのも、以前中丸日記で「あ、近々勝負事がある方へ/がんばれ」みたいなメッセージを読んだその次の日がリスナーさんのお仕事の面接日だったらしく…その上その面接に合格したのでぜひとも雄一さんに一言お礼が言いたいとのことでした。雄一さんのあの最後の一言メッセージに、やっぱりみなさん勇気をいただいてるんですね~紫燕もいつも助けられてます!雄一さんありがとう!!
・電話が通じた瞬間からハイテンションで話し始める雄一さん。しかし向こうはリスナーさんのお母様が電話に出てしまったようで…(笑)お母様との温度差に、「なんか俺バカみたいじゃないですか(笑)」と思わずたっちゃんに零す雄一さんが可愛かったですv
・リスナーさんが電話に出るまでずっと2人でお話してたのですが、それがすごい自然体で素晴らしくラブラブでしたvVきっと普通にプライベートでもこんな風にしゃべってるんだろうな~
・はじめから分かってはいましたが、やはり雄一さん担のリスナーさん。
 たつ「早くきりましょーよー(笑)」
 ゆち「コラー(笑)」
・エンディング!12月21日のMステスーパーライブ、やっぱりKAT-TUN出るんですね~vぜしチェックせねば!!
・雄一さんが何か言おうとしてるのを遮って、雄一さんの罰ゲーム案の募集をかけるたつやさんv「こんどもひどいものをおくってくれるとうれしいなとおもいまーすv」と完全にS発言なのに、全部ひらがな読みでしかも最後に確実にハートマークが付いている話し方のおかげでものすごくキュンとしました…vVどこまでも小悪魔なたっちゃんが大好きですvV
・今度はもうちょっとソフトなものがいい…みたいなことを雄一さんが言っているのに完全スルーのたつやさん(笑)「きけ!話をきけ!!」とS丸様降臨ですvVやはりSは雄一さんですよね~vツッコまれてなんだか嬉しそうに笑ってるたっちゃんも可愛かったv
・たつ「はいおっけー!」
 ゆち「お前が言うな(笑)」
 ラ・ブ・ラ・ブ!!!!!!鼻血
・おまけのコーナー!
 ゆち「街ではよく見かけますよね」
 たつ「一色っていうのはないですね」
 ゆち「しいて言うならあのね…いっぱいついてた方がいい」
…ということだったのですが…さっぱり分かりません!!街でよく見かけるもの…は、範囲が広すぎる…最近だったらやっぱりクリスマスツリー…?でもいっぱい付いてるって…答えが分かった方いらっしゃいましたらぜし教えてくだパイ~!!(>_<;)

拍手[0回]

PR

ラジオ第88回目。

最近ずっとラジオレポサボっててごめんなさいでした;
どうも寒くなってくるとすぐお布団に入りたくなってしまって…
今日も微妙にしかメモれなかったので(汗)、普通に感想だけ書いていきたいと思います!


12月4日 R-One KAT-TUN 第88回目

しょっぱな、「どーもうえだたつやです」と完全に舌足らずなたっちゃんにキュンvV今日はいつもにもまして舌が回っていないような…ああカワユスv雄一さんは「こんにちはー!中丸雄一だよー!」とハイテンションでした。
OPではもう12月ですねって話から、今年一年も充実してましたねーという話になり、こうしてシングル2枚、アルバム1枚、ライブDVDを2枚も出せたのもファンの皆さんのおかげですよとおっしゃってくださいました!こちらこそ、今年も6人にはたくさん色んなものをいただけたので逆に感謝したいくらいです!本当にありがとう!これからも応援し続けていくので頑張ってくださいね!!
今夜の曲紹介にて。「寒い夜はこんなホットな曲であったまってください。」という雄一さんのコメントがなんだかかっこよくてきゃーと思いましたv相変わらずな胡散臭さでしたが!(笑)しかもCrazy Loveのイントロが流れ始めてるのに、ゆっちのこのコメントが面白かったみたいで2人して笑っちゃってるし…vVコラコラ、マイク入ってますよー(笑)
フルでクレラブが流れ終わり、いつものタイトルコールの後、「あらためまして、かとぅんのうえだたつやと…」って言ったたっちゃんの言い方が完全に全部ひらがなで舌足らずでめっちゃ可愛かった!!そのあと雄一さんがハキハキしゃべるから、たっちゃんの舌足らずっぷりがさらに際立つvVいっそしゃべる気ないのかなと思ってしまうくらいのひらがなしゃべり…あああカワユスvVV
本日は、相変わらずゆっちに罰ゲームリーチが続いておりますアルティメット対決!最初から「空気読まずに笑わないから」と高々宣言していらっしゃる雄一さんに、「(罰ゲーム)いやかなぁ?(笑)」とたつやさんvV「いやだよ(笑)」と雄一さん、一刀両断でしたが、なにやら2人とも楽しそうで紫燕にやけっぱなしでしたvV
先攻は雄一さん!アンパンマンネタで攻めるもたっちゃん全く動じず。思わず「上田冷たいな…」と零してしまったヘタレな旦那に胸キュンですvV続きまして後攻たっちゃん!「バタ子って普段何してるんだろう」というネタで「中丸アウトーッ!!!(笑)」。「もうだめだ俺…」と雄一さんヘタレ全開でしたvVその後の雄一さんのネタにはたっちゃんやはり笑わず、再び後攻たっちゃん。「NEWSのシゲさんの笑顔が小島よしおに似ている」というネタにたっちゃんは読みながら笑っちゃってるんですが、雄一さん全くの無反応。「シゲあんま見ねぇからわかんねぇや」とヘタレ旦那から一転、いきなりS丸様が降臨しました!!!ココの雄一さんの言い方が本当Sでかっこよかったー!そして最後の一戦も2人とも笑わずに(たっちゃんがネタを読み上げるとき「こんなドラえもんは嫌だ!」って言ってるのがめっちゃ可愛かったv)、結局1対0でたっちゃんの勝利!!ということで、雄一さん罰ゲーム決定です!!!!!「あーっしくじったー!!!」と本気でショックを受けていらっしゃる雄一さん。ついには「罰ゲームやめない?」とか言い出しました(笑)でもそんな雄一さんにもたっちゃんは優しくてv「今回の罰ゲームが終わったらこのコーナーは終わりです」みたいなことをおっしゃってました…って、えぇえぇ!??このコーナー終わっちゃうの!!???これ本気で言ってるのかな…唯一2人がワキャワキャしゃべっていられるコーナーなのに…やめないでほしいな…。で、罰ゲームなのですが。「今回きついすっよ」というたっちゃんの言葉に「前回きつかったからさ…今回は緩めてよ」とヘタレに逆戻りな雄一さんvそれでも今回はきついと主張続けるたっちゃんに「お前勝ったから気が楽だな」とやはりS丸様な部分もチラリvV最後たっちゃんが罰ゲームのアイデアをリスナーから募集しましょうかみたいな話をしてたときは「やだ」、「いやだ」とヘタレ全開でしたけどねvV
続いてのコーナーはメルワン!子供は好きですか?というメールに「俺大好きですねー」とたっちゃん。男の子も女の子も好きだけど、特に女の子の子供がほしいとのことで、またまた「女の子産みたいです」とか言っちゃって、雄一さんに「産めないよ?(笑)」と突っ込まれてました(笑)いや、たっちゃんなら意外といけると思うよ…!!!(何が)で、そこから産み分けは出来るのかという話になり、たっちゃんが「トランクスを穿いてると男の子・ブリーフを穿いてると女の子が生まれる可能性が高くなる」みたいなウンチクを教えてくださいましたv紫燕はこれ、初めて聞いたのですが…本当なんですか?たっちゃんはこれを信じてボクサーパンツを穿いていらっしゃるそうなのですが。しかしココでまさかの雄一さんから「ブリーフの方がいいじゃん!」とのご指摘が…え、それはどちらかというと、あなたがたっちゃんに穿いてほしいっていうことなんじゃ…?とまぁ、そんな妄想は置いておきまして。次のメールでは、お父さんとよく買い物に行くけれどそれってファザコン?という相談。2人とも家族と仲が良いことは素晴らしいことだという意見で一致していました。2人も家族とは仲がいいですからね!なんとたっちゃんは昔、お母さんに連れられて2人でパチンコに行ったことがあるらしいですよ!なんか…さすがたっちゃんのママンって感じですよね(笑)しかし問題は、なんでこのことを雄一さんが当たり前のように知っているのか…たっちゃんの家庭事情なのに、なぜにあたしたちは雄一さんの口から聞いたんだろう…あ!彼が世界一の竜担だからかー!!!あはは納得。もう何もいうことはあるまい。
そしてエンディング!ココで紫燕初めて知ったのですが、12/11のベストアーティスト、今年もKAT-TUN出るんですね~vV去年は5人でしかもゆっちとカメちゃんの絡みが激しくてものっそい凹んでた記憶があるんですが、今年は6人ですし、なんだか楽しみだなv張り切ってビデオ予約しなきゃ!来週のあるわんは久々にアポなし電話をするそうなのでちょっぴり残念…もっと2人でウダウダしゃべっていてほしいのになぁ。最後、たっちゃんが再び罰ゲームの良いアイデアを募集しますみたいなことをしゃべっていたとき、「(どれを採用するか)判断するのはわたくしですから(笑)」といったたっちゃんに、「ざけんな(笑)」とまたまたS丸様が降り立って素晴らしかったですvV
そしてそして。
本日のおまけのコーナーはやばかった!紫燕完全にそういう話だと思って聞いてましたもん!!いやー無駄に興奮した…ということで、たっちゃんのお答えをいくつか並べてみますので、皆さんもよかったら妄想してみてくだぱい。

「たちますよ!朝でしょ?」
「ガンガンですよ!」
「そります、本当」
「結構俺かたいんですよ」
「カッチカチ」

…ど、どんだけたってるの…!!!!!悶死
いや、絶対にそういう話題じゃないのはわかるんだけど、たっちゃんのお答えになにやら雄一さんも嬉しそうに笑っていらっしゃるからさらにリアルで…しかもたっちゃんてば「中丸常にたってません?」とか言っちゃうし…
も、もうダメだ…
リアルすぎて、アレのこと以外考えられない…
あああああ想像しちゃいけない!!!(脳内カオス)

今夜興奮して眠れないかも…

拍手[0回]

ラジオ第80回目。

10月9日 R-One KAT-TUN 第80回目 


・「うえだたつや」と「中丸の中と書いて、中丸の丸と書いて、中丸雄一です」
・早速北海道旅行のお話!
ゆち「ちょっと2人でね。旅行行ってきましてですね!」
たつ「ほー」
 →たっちゃん、ほーって(笑)
たつ「どこだっけ?」
ゆち「北海道にね。プライベートでね」
・今回の北海道旅行は『美味しいものを食べようツアー』だったらしく。ちょっとお高いウニ丼やらカニのお刺身やら富良野カレーやらを食されたそうです。まぁ、つまるところはデートだったってことですよねvVV
・富良野まではレンタカーで3時間だったらしいです。3時間車内で2人きりとか…本当仲良しだなぁvVVそれから2人は実家へのお土産にジャガイモと玉ねぎを購入されたそうです!
・たつ「また行きたいですね!」
→えぇ、もう張り切って行っちゃってください、マジで!!!いっそのことハネムーンとか…あ、なんでもない。
・なんか北海道話、意外と軽く終わっちゃったなぁ。もっと観光で廻ったところの話とか聞きたかったのに…それとも公共の電波じゃ流せないようなことがあったとか…?!←妄想です
・今日の曲は北の大地に捧げる曲ということで、『北の国から』
・ここの部分で邦衛さんの物真似をするたっちゃんがすごい可愛かった~vVゆっちに「誰ですか(笑)ジャニーさんですか(笑)」とか言われちゃってたし(笑)
・アルティメット!既に一敗の雄一さんは今日もやはり弱かった…(笑)対決では引き分けでしたが、判定にて結局雄一さんが負けてしまい…2連チャンで罰ゲームをされる日も近いのではないでしょうか(笑)
 たつ「やっぱセンスいいね、俺のファン!」
・個人的にお気に入りだったのが、『こんな田口は嫌だシリーズ』の『なんか、ザリガニのニオイがする』(笑)なんかリアルにしてそうで嫌だな(笑)だからたっちゃんが「確かにしてますからねぇ、ふふふ(笑)」って言ったとき本気で信じてしまいましたから…←「しねーよ(笑)」byS丸サマ
・あと、『アンパンマンの顔が小島よしお』も笑いました~(笑)たっちゃんもかなりツボだったらしく、「なんで小島?!!(笑)」「俺小島ちょー好きなの!!出てきただけで笑う(笑)」とかおっしゃってましたし…あ!てことは、先日の仁くんコキたんゲストの少クラでSIX SENCESを歌った時、ゆっちがやってた『そんなの関係ねぇ』ポーズっぽいものはやはりたっちゃんの指令だったのかしら?!!←わかりにくいネタでごめんなさい;
・全体的にたっちゃんの発言は全てひらがなに聞こえてくるのですが、ここのコーナーでもそれは例外ではなくv最初の「こんなあんぱんまんはいやだ」とか、いつ噛むかドキドキでしたもん(笑)その後ラジオネームで見事に「きゃもらせん(正:きゃもらさん?)」って噛んじゃうし…あぁ、可愛いvVV
・メルワン!ドリボに行きましたかというメールに「行きましたよね、僕たちも」とたっちゃん。若干2人で行ったように聞こえてしまってドキドキです。
・友達の結婚式に何かしたいというリスナーさん。メールの中の『お2人が結婚式で…』という部分が何だかリアルにそう聞こえてしまって一人で喜んでました(痛)
・エンディング!たっちゃんの「ゆうかんくらぶ」が可愛かったーVv
・おまけコーナー!たっちゃんは高校くらい、ゆっちは中3が最後だったらしく、「僕は最初に飛ばします」とたっちゃん。ゆっちは「話してました、ゆっくり行くと」ということだったので…これは持久走…とかかな?ごめんなさい、わかんないです;

拍手[0回]

ラジオ第79回目。

10月2日 第79回目 R-One KAT-TUN 


・ひらいりおと………ごめんなさい、ゆっちの聞き取れなかったです;
・今日は『上田誕生日スペシャル』!!!ゆっちの「10月と言ったら」って言葉が何だか嬉しかったです♪そういう認識って素敵v
・たつ「俺ももーじき24ですか」
ということで、24歳の目標は?
たつ「目の前のことに全力投球」
ゆち「いーじゃんいーじゃんいーじゃん」
たつ「なにその馬鹿にしたような…(笑)」
・たつ「23が最高だと思うんですよ」
 ゆち「やめて?(笑)」
→ここのゆっちの「やめて?」が何故かツボ…v
・もちろんプレゼントを用意してます!たっちゃんが最近すごく欲しいもの、ということで、たっちゃん自身にどうしてもそれを言わせたい雄一さん。しかしたっちゃんは何を欲しいと言っていたか忘れてしまったようで…(笑)結果「早く言えや!」とS丸様が降臨されたのでしたVv
・プレゼントは箱に入った犬…?
たつ「えっ、なにこれ、普通に可愛いんだけどv」
結局呼吸してるように動いている犬のロボット…ぬいぐるみだったそうです。たっちゃんのリアクションが完全に女子高生だぁVvめちゃ可愛いVVvしかし、24のオトコノコに犬のぬいぐるみって…レコメンやるなぁ(笑)
・皆さんに祝われるのが恥ずかしいというたつやさん。
・『寒い夜だから』
・あるわんバトル!今夜は『上田愛自慢バトル』!!4人の方にそれぞれエピソードを伺った後たっちゃんにチャンピオンを決めていただきます。全体を通して雄一さんの声が低いです(笑)相変わらず竜担には容赦ないなぁ。まぁ、上田愛自慢だったらゆっちの右に出るものはいないですもんね☆
・一人目の方はたっちゃんを想って詩(詞?)を書かれたそうで。その場で読んでいただきました!
 ゆち「あのー…今鳥肌たちました。」
たつ「若干責任を持ってほしいと(笑)男としてドキッとしますよ」
・二人目の方は大声でたっちゃんへの愛を叫びました。
ゆち「えーっと…ありがとうございましたー(笑)」
たつ「(嬉しいけれど)若干声がデカイ(笑)」
・三人目の方は、たつやさんが好きすぎて、性格や血液型等がたつやさんと同じで『たっちゃん』っていうあだ名の人と付き合っているそうです。
たつ「罪だねー(笑)」
・最後の方は声優さんを目指されているそうで。しょっぱな雄一さんに「あっ、いー声してますねー」って言われたり、たっちゃんに「天の声を持った女・マリエ(笑)」なんてキャッチコピーを付けられてしまうほどの萌え声の持ち主でした。ということで、この方は萌え声でたっちゃんに愛を伝えました。
たつ「(爆笑)なんかねー恥ずかしいのと嬉しいのと半々」
・最後の方と電話が切れた後
ゆち「ハァハァ」
たつ「ハァハァするな!」
・この中から一人を選ぶということでかなり迷うたつやさん。最終的に、最後の天の声を持ったリスナーさんがチャンピオンになりました!決め手は声だったということなので、たっちゃんからリスナーさんにやってほしいキャラのリクエスト!
たつ「妹ほしいんですよ。妹的なことを…」
ということで、妹キャラでたっちゃんへ声のプレゼント(笑)
たつ「うわーすごい!うわーすごい!」
ゆち「今年一番のサブイボ出た!!」
・サブイボと言われて若干凹んでしまったリスナーさんに一生懸命フォローするゆっち。
ゆち「じゃあ暖かいイボ!!」
→暖かいイボって…(笑)
・何はともあれ嬉しそうなたつやさん♪
ゆち「いやー良かった、上田くん喜んでくれて」
→ゆっちが本気で嬉しそうだぁVv
・エンディング!
たつ「幸せですね、ボクは」
ゆち「次俺やってー」
たつ「来年やります」
・仁くんのドラマの話に。
ゆち「OAチェックしましょうかね」
たつ「うん」
→い、一緒に見るんですか?!
・おまけのコーナー!
たつ「15ですね」
ゆち「結構早め?」
たつ「は、や、め…だね」
雄一さんは高1のときらしく、一回真っ金に染めたことがあるそうです。そのせいでジャニーさんに怒られてしまいすぐに染め直したんだとか。ゆっちの金髪ってなんだか想像できないなぁ。この話をしてるとき、たっちゃんに「覚えてる?覚えてる?」とやたら聞いてたのが可愛かったVvなんかここの部分で2人の付き合いの長さを改めて実感できたな。てことで、今回の質問は『初めて髪を染めたのはいつですか』かな! 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いやー久しぶりに聞きましたが相変わらずラブラブほのぼのグダグタしてますねv2人が可愛すぎて紫燕途中で泣きそうになりましたから…
雄一さんはたっちゃんに何あげるのかな…v

拍手[0回]

ラジオ第71回目

8月7日 R-one KAT-TUN 第71回目


・ひらいりおとロシアンラストエンペラー
・最近KAT-TUNの中で流行っているという携帯ゲームのお話。例の自転車のゲームですね。誰が3000m超えられるか競っていたそうで、ゆっちとたっちゃんはちょうど1000mの差だったらしいですvVちなみに全国1位の方は2万行ってるとか…よくわかんないけど、すごいなぁ!
・ゆっちは最近光一君に勧められてFFをやってるそうです。たっちゃんはFF全部やってるそうで、ゆっちにひたすらセブンを勧めてましたv2人で一緒にやればいいのに~紫燕はあまりゲームとかやらないのでわからないのですが、FFのセブンってかなり感動するらしいですね~機会があったらやってみたいな。
・散々ゲームの話で盛り上がっておいて、「ゲームばっかしちゃいけない!」とたっちゃんvアウトドア派ですもんね、たっちゃんはvVということで、夏といったらやっぱり…「お祭りいっぱいやってるじゃないですか!」……こ、これ…!ゆっちを誘ってるとしか思えないんだけど…!!(悶)ゆっちも「どーしますか?」と乗り気か!?と思いきや、「(今日の曲は)どーしますか?」という意味だったらしく…は、はぐらかした…orzいやでも、きっとこのとき2人はウキウキしながらお祭りの日程などを話し合ってたに違いない!でもさすがにアレなので、ここの部分はカットされちゃってるだけなんですよね!ね!(必死だ)
・ホワイトベリーで『夏祭り』!
・あるわんバトル!今回は第1回大食い自慢!!
 「なんと!!
 →たっちゃんの言い方可愛らしい~vVV
・リスナーさんお2人の大食い伝説にひたすら驚いてるゆっちとたっちゃんが可愛かったですv個人的に、「15人前の給食を1人で食べた」という赤コーナーのエピソードに「大丈夫なんですか、お腹の方は?」とさり気なく心配してるたっちゃんと、レストラン側から入店拒否されたという青コーナーのエピソードに「やべー。こいつはやべー」って言っちゃってるたっちゃんがすごく可愛くて胸キュンでしたvVVバイキング友がいるという青コーナーのリスナーさんに「どんな友達ですか(笑)」とSな雄一さんも素敵でしたがv
・話の流れとはいえ、うっかり女性に体重を聞いてしまうゆっち。相変わらずだなぁ(笑)
・青コーナー勝利!!決め手はやはり「入店拒否ですか」(笑)
・メルワン!コールのときのゆっちの高音に思わず吹き出しちゃいました(笑)今回は「カキ氷では何味が好きですか?」というメール。たっちゃんは「イチゴとかがいいな」とおっしゃっていて、メロンなんかも好きらしいですvイチゴはやはり旦那に影響されたんですかねvVそうだといいなvそして2人とも練乳がお好きだそうです!
・カキ氷器を買いたいというたっちゃんに、「今度上田ん家でカキ氷パーティやろう!」とゆっちvVみんなで集まって…ということだったのですが、たっちゃんは「あんま盛り上がらない気が…(笑)」とあまり乗り気ではなさそう(笑)それなのに雄一さんてば「いーじゃんいーじゃん!やろうやろう!」とかなり押し気味。ゆっちどんだけたっちゃんとカキ氷パーティしたいんだ…(笑)なんなら2人だけでやってしまえばいいのに~vV
・エンディング!先週スシ王子!第2話が放送されましたが、たっちゃんはしっかりチェックしているようで、「見ましたよ~」とのこと。「中丸くんはやっぱさいこーですよ!」の言葉にものすごい愛を感じてしまいました…vVゆっちが前に出てくるのは5、6話らしく、「3、4見て、5、6見て、7、8見ると」というゆっちに、「みますよぉ」と旦那思いの出来た嫁vVマジにたっちゃん全部チェックしそうだなぁ~vVV何だかんだ言って、雄一さんのこと大好きなたっちゃんに萌えですvVV
・宛先を読み上げるたっちゃんの後ろで、ゆっちのボイパ(再)
・おまけのコーナー!
 「おっけーにしよう。
・今回の秘密の質問の答えは…
 「どっちも好きだよ、俺
 「いろんな種類ありますよ
 「厚いのも好きだよ
 …ということだったのですが。他にも12枚だのごく薄タイプだのいろいろ言っていたのですが、今回はなんだかコアな質問だということなので質問大公開!今回は「食パンは何枚入りが好きですか?」……し、新婚さんじゃ…ないんだから…(ドキドキ)
・今回もK太郎さん登場したな~これからこの流れは定着するのかな。

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]