忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「あるわんかとぅん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-One KAT-TUN 第117回

「中丸の楽しい時間」
たっちゃんはもう3回は見に行く約束をしてるそうで…
旦那どんだけ誘ったんだろう…(笑)

あるわん学園。
中学の時に入ってた部活トップ5のうち第1位を当てよう!
5敗した人は罰ゲーム、ということで、たっちゃんになにかやらせたい中丸さん。
とかいいつつまた中丸さんの敗北になりそうだなぁ(笑)

たっちゃんは陸上部!
中丸さんも最初は陸上部と言っていたのに、今日は珍しく譲歩して吹奏楽部!

結果。
中丸さんの勝利ー!
たっちゃんまさかの一敗です…残念orz

次回は給食の中で一番好きだったメニューを募集しまーす。

カツンの微妙な噂。
たっちゃんがホテルを経営していて、中丸さんが写真屋さんを副業にしていて、中丸さんが一年に二歳年取るって本当?
→全部ウソ!っていうか、一年に二歳年取るって…こんな面白い質問送る方もいらっしゃるんですね(笑)

宛先を読むたっちゃん。
途中でいきなり笑うから、何を言い出すかと思えば、「今度炭酸一気飲みした後これ読んでいいですか?(笑)」って…
あなたどんだけ可愛ければ気が済むの…!!!
萌え死ぬところでした\^o^/

内緒の質問。
たっちゃんはものによってキープするか捨てるか。
中丸さんはいつの間にかフェードアウトらしいです。
なんだろう…?

拍手[0回]

PR

R-One KAT-TUN 第116回目

オープニング!
たつ「どーもこんちは!うえだたつやです!」
ゆち「どうもこんばんは。中丸雄一でーす」
たつ「にこにこラジオごーしょーは。今回で116回目に突入いたしましたー」
ゆち「いや上田君」
たつ「はい」
ゆち「この時間はこんにちはじゃなくてこんばんはでしょ」
たつ「こんばんは!うえだたつやです」
ゆち「うん」
たつ「はい。すいません」
ゆち「ね」
たつ「はい」
ゆち「やっぱラジオなんだからさ。正しい日本語使おうよ」
たつ「すいませんでした」
ゆち「うーん。いや、わざとじゃないんだったらいいんだけどさ」
たつ「はい。わざとじゃないです。言い方を間違えただけです」
ゆち「ね、気をつけよ?」
たつ「はい。ちゃんとやります」
ゆち「うん」
たつ「どぉーも!うえだたつやでぇす!!」
ゆち「えっ?」
たつ「(笑)はいっ。スタートしましたね中丸くん!」
ゆち「あぁ…はい」
たつ「はい(笑)」
ゆち「じゃあ本編行きますか」
たつ「はい、いきましょ」
>…なんだこの2人(笑)何プレイですか(笑)ハイテンションなたっちゃんに、なにやら無駄にSな中丸さん。久々に若干中丸さんに怒りを覚えなくもないです☆←

ゆち「なんかテンション高いっすね」
たつ「そうっすか?俺プライベートではこんな感じです」
ゆち「なるほど。じゃあ仕事になったらちょっとテンション下げて…」
たつ「そうそうそう(笑)」
ゆち「なんだそれ。逆だろ普通」
たつ「(笑)」
ゆち「普通逆だろ」
たつ「(笑)そーなんですよー」
>ドS丸さまー!!!

たつ「今日は何いきますか、曲」
ゆち「曲ですか。やっぱり…アルバムの方からね」
たつ「まだいきます?引きずる?」
ゆち「引きずるって言うな。言い方が悪い」
たつ「(笑)何にしますか?」

前回はなんだかんだいって中丸さんが決めてしまったため、今回こそたっちゃんに選んでいただきましょう!

たつ「じゃあ、OUR STORYにしちゃおうかな♪」
ゆち「あーないなぁ」
たつ「ない?(笑)そんなダメ?」
ゆち「好きなんだけど、ちょっと、今回だけはちょっと、避けたい」
たつ「じゃあ、MOTHER/FATHER」
ゆち「えっとねぇ。マザーファザーはだめ。個人的には好きなんだけど、ちょっと次以降にしよう」
たつ「じゃあわかった!意表をついてDISTANCE!」
ゆち「DISTANCEではない。今の気分は」
たつ「じゃあいいっすよもう。中丸くん決めて(笑)」
ゆち「あれなんだっけ。にゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー♪」
たつ「それOUR STORYだろ(笑)」
ゆち「(笑)OUR STORYこれ?」
たつ「OUR STORY言ったじゃん最初!(笑)」

ということで、今回も結局旦那様のワガママが通りました(笑)
ああたっちゃん…あなた本当に良いお嫁さんだよ…ホロリ


アポなしテレホン!微妙な噂を直撃スペシャルー!

その一:上田くんは中丸をサンドバック代わりにしてる?
→この噂自体は嘘らしいのですが、まず、なんでたっちゃんには「くん」が付いてて自分には付いていないのかが気になる中丸さん。リスナーさんいわく、書いたら面白いかなって思いわざとそうしたらしいのですが。そんなリスナーさんに「あー…怒りますよ?」とS丸様降臨☆相変わらず恐怖です><なんとかしてたっちゃんのせいにして、たっちゃんを責めようと目論んでるあたりもS…!さすがです!!

その二:田口くんが痔になりやすいって本当?
→爆笑!!まず、田口さんにこんな噂がたつってことにウケました(笑)しかもたっちゃん「あいつの場合痔だったらさ。俺痔なんだよねって言うよね」って(笑)確かに!!
そして結論。
ゆち「えーっと田口くんは…痔です」
たつ「ちげー(笑)」
ゆち「(笑)田口くんはねぇ。いや、痔じゃないです」
あーよかった(笑)

その三:上田くんの家には漫画が200冊あるって本当?
→本当!むしろ500冊あるかも!?部屋に入り切らない分は廊下に出しているらしく、中丸さんがたっちゃん家に行ったとき、たっちゃんが部屋に引きこもってる間中丸さんは廊下で漫画を読んでいたらしいです。…可哀相に…(笑)しかし、自担と分かった瞬間電話を切ろうとする中丸さん…相変わらずですねそんなあなたが好き☆←←


エンディング!
「バイバイッ」って魔神ブゥの真似をするたっちゃんがものっそいカワユスvVしかも中丸さんが「おっけーぃ」って言ってるのに止まらない(笑)裏声が可愛いからいいかな♪


おまけのコーナー!

違う人ならなってみたい

同性がいい

同性になったらやりたい放題やる

なったら毎日が大変

…これは、生まれ変わっても男になりたい?とかかな。同性がどうのこうのいうからビックリしたけど(笑)

拍手[0回]

R-One KAT-TUN 第115回目

アルバム、オリコン初登場1位おめでとうございまーす!!

ということで、今夜はこのアルバムから一曲!

たっちゃんに選曲を任せたくせに、
たつ「まざーふぁーざー!」
ゆち「いやいやいや」
たつ「じゃ、あわーすとーりー?」
ゆち「おしいっ!」
たつ「たぶー?」
ゆち「ちがうっ!」
と、文句言いまくりな中丸さん。さすがのたっちゃんも「じゃあ、お前が決めろよ!!」とおかんむり(笑)
最終的に中丸さんの好きな「HELL,NO」に決まったのですが…たっちゃんは本当出来た嫁だなとつくづく感動してしまいました><中丸さん幸せ者!


カツンの微妙なウワサ!

その一:2006年夏、仁君とコキたんが石川県のお祭りに…?
→たっちゃんいわく、この2人が一緒にお祭りに行くのは想像できない上に、もし行ったとしたら絶対2人とも報告するだろうから、これは多分そっくりさん!
ちなみにたっちゃんは美容院で中丸さんのそっくりさんを2、3人見かけたことがあるらしいv

その二:中丸さんは工業高校出だけど、溶接が出来るって本当?
→本当!中丸さんの話では、かなり技術が必要な技らしく…酸素となんとかって言うガスの比率が云々、散々説明してくださったのに、たっちゃん「へー」と興味なさそう(笑)でも中丸さんの話を最後までちゃんと聞いてあげちゃうらへん、やっぱり良い嫁です…!

その三:中丸さんと増田君で温泉旅行に行ったって聞いたけど…?
→中丸さん「増田とは都心しか行かない」…「上田」とは?(笑)

その四:あるわん収録にはいつも煎餅の差し入れがあるって本当ですか?あと、K太郎さんにもっと構ってあげてください!
→煎餅以外にも、ふ菓子やびわなど中々渋い差し入れがたくさんあるらしいです!今回はその中からクラッカーを食べてる音を聞かせてくれたのですが、たっちゃんの食べ方が相変わらず可愛くてキュンvでもクラッカーはデザートにはならないと思うよ、たっちゃん!(笑)
K太郎さんに関しては、いつどこで見てるかわからないので悪口は言ってはいけません(笑)


メルワン!

メールを読んでるとき、いきなり「上田君、なかまる…こんばんは」と中丸さんの"君"付けを勝手に無視しちゃうたっちゃん(笑)「お前たまに嘘つくからな」の中丸さんの言い方がとても良かったv

ブライダル学校に通ってるリスナーさんからのメールということで、2人の理想の結婚式の話に。
たっちゃんは、
たつ「どっかーんと派手にやりたい!」
ゆち「藤原紀香さんと陣内さんみたいに?」
たつ「色んな人に祝ってほしい!」
とのことでしたが、中丸さんは、
ゆち「普通にやりたい」
たつ「地味に?見た目みたいに?(笑)」
ゆち「友達の友達くらいまででいい」
らしいです。中丸さんのこの話に、最初は派手なのをやりたいと言っていたたっちゃんも「あーでもそれもいいかも!」と、何故か次第に2人の結婚式の話し合いみたくなっていきました…おそるべし、天然夫婦!

三浦半島の先端に住んでいるというリスナーさんから、やっぱり三浦半島の先端にいる人は傘をささないかも!というメール。この話にたっちゃんは「やっぱりね」と得意げだったのですが、何故か中丸さんはそれを中々認めようとしません。結局2人の中ではもう過ぎた話題なので、これでおしまい!


内緒の質問!

2人とも飲まない。

たっちゃんは全く飲まない。

しょっぱい。

ぇええー…?????

拍手[0回]

R-One KAT-TUN 第114回目

アルバムの中で好きな曲!

たっちゃんはOUR STORYにMOTHER/FATHERと落ち着いた曲。

中丸さんはHELL,NO!仁君と一緒!あたしも好き!!

今日の曲は12o'clock

絶対頭の3人のセッションだけでCD化出来ると思う。

アポなしテレホーン!

いくらちゃんは好き嫌い?

いくら嫌い!って言い切るたっちゃんに「別に俺はそう思わないけど」みたいな雰囲気出しまくってるのに結局たっちゃんにつられて「いくら」と呼び捨てしちゃう旦那が好き\^o^/

ついでに必要事項を越えてリスナーと話したがらない旦那も大好き\^o^/

ちなみにたっちゃんの好きなキャラはカツオ。

元気な少年ぽいところとか結局イイ奴なところとか、あとお父さんに怒られてるところがリアルでいいらしい…

サザエさんについて本気語りな24歳…可愛すぎます大好きです…!!

いくらちゃん実はしゃべれるんじゃないか疑惑浮上。

いくらちゃん実は茶髪であることが判明。

ここまでバッシングしなくてもいいのでは…?笑

相変わらずアポなし電話だというのに、リスナーそっちのけで自分達の世界に入ってしまうロバ丸…さすがです。

最後のリスナーさんとか、堪えられなくて自分から「じゃあこれからも頑張ってください」って言ってたもんな。

ロバ丸どんだけー笑

次回はちびまる子ちゃんについて語るかも…?

ちびまる子ちゃんの中だったら玉ねぎくんが嫌いだというたっちゃん。

中丸さんに「知ってる?」って聞いてるところがたまんなくカワユスでしたv

秘密の質問!

中丸さんはソフトなのは毎日やってる。

3日やらないと溜まる。

たっちゃんはやらない日は転がしておくけれど、中丸さんはちゃんと立たせておくらしいです。

なんのこっちゃ/^o^\

どーでもいいですが、紫燕、先日サザエさんのあなごさんが描けるようになりました。

ちょっと特技としてひけらかしたい今日このごろです。

アルバム早く聞きたい!!

拍手[0回]

あるわん第111回!

なんで電波が良い日に限ってメモとってないんだ自分★死
とりあえず、萌えた箇所だけ!



・今日の曲は?
ゆち「それでは聞いてください。KAT-TUNで、僕らの街で」
たつ「ちげー!(笑)いや、いいですけど(笑)」
ゆち「いやーよかったぁ。上田の自然なツッコミが来た(笑)」


・上田家のカレーの味をナチュラルに知っている中丸さん


・今度百人一首で対決しましょう!
たつ「手が叩けるじゃないですか(笑)お前がハイってやった瞬間に、俺が上から…(笑)」


・内緒の神質問☆
たつ「濡らさないと出来ないじゃないですか」

たつ「濡らさない意味がわからない!」

たつ「濡らさないと…痛くないですか?」

・中丸さんはテクニシャン★
ゆち「絶対濡らします」



あーもう、好きなだけ濡らしてください中丸さん\^o^/
はあぁ…癒された。

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]