忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「あるわんかとぅん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第65回目。

この子たち、ラジオだってことわかってるのかな…

どーも!
ピートロ紫燕です。

いやー昨夜のラジオもラブラブでしたねー
2人ともすごいテンション高くて、聞いてるこっちが恥ずかしくなってきます。
特にすごかったのはあるわんバトル!!
リスナー同士の戦いのはずがいつの間にか夫婦の痴話喧嘩に…
2人のやり取りがらぶらぶ過ぎて、紫燕ずーっとニヤニヤしてました…vVあぁいうあるわんバトルならこれからもどんどんやっていただきたいですねv
ということで萌えメモ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

ラジオ第64回目

喉が痛い…

どぉも。
昼寝してスッキリ☆紫燕です。

またまた更新が滞ってしまってすみません;
期末が近づいていて、ここ何日かレポートだのプレゼンだのであわあわしてました。テストも近いですしね…
でも本日ようやく憂鬱だったプレゼンが終わったので、これからはまた毎日更新していけたらなと思っております♪

えー。昨夜のラジオ萌えメモの前に。
今日週刊ザテレビジョンチェックしてきました~
スシ王子!のゆっち、すごい可愛かったーvV
スシ職人が着てる白い服が意外にすごい似合ってて…v本屋で1人ニヤニヤしてました!(笑)ぷっすまの予告みたいなものも載っていて、雄一さんと光一くんがピンク色のウ○チ持っててそこも可愛くてときめきましたv放送日が確か7月24日とかだったと思うので、忘れずチェックしなきゃですね!
もうすぐスシ王子!がOAされるということもあり、色んなTV誌に雄一さんが載っててかなり嬉しかったーvVたっちゃんにも早くドラマのお仕事がきますように…☆

さて、お待たせしました!昨夜のあるわんレポ!!
相変わらずらぶらぶな2人に癒されまくりました…vV
幸せそうだーvVジューンブラウドだからねーvVV
なんか最近はすごい萌えは特にはないけど、全体を通して2人がらぶらぶしててムフフな感じで素敵ですよねv
結婚してしまえば良いのに☆

てことで萌えメモどぞ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ラジオ第62回目

だめだ…
少クラの印象が強すぎて、『喜びの歌』がゆちたつの歌にしか聞こえません…
ラジオ聞きながら少クラの映像が延々流れてましたからね…
自分どんだけーっ!!!

えーさて。今日のラブラジなんですが。
相変わらずほのぼのしてて楽しかったですv
めっちゃ癒されましたー。
最近萌え疲れが酷かったので、たまには何もないラジオもいいかななんて思って気を抜いた途端、たっちゃんが爆弾を落としてくださいましたね。←いっそ敬語
もちろん昇天しました。えぇ。
おかげであそこらへんあまり聞き取れなくてちょっとショックでした…
ということで萌えメモ!!


6月5日 R-One KAT-TUN 第62回目

・ヒライリョウとウン!ゴーキ。…だから聞き取りにくいってば…;;
・日付が変わって6日になりましたね!とゆっちが話を振ったのに無反応なたっちゃんv「いや、お前だよ」のゆっちの突っ込みが素敵でしたv
・R&B調の『Your side』。早く聞いてみたいな!
・『喜びの歌』は合コンで使えるというたっちゃんに、「途中で相手の名前を入れたりね」とゆっち提案。えっ、それぜし2人でカラオケ行ったときにでもやってみてくださいよ!!!
・今日は発売日ですし、やっぱりA面でしょうと散々話した後、「それでは聞いてください『僕らの街で』」とたっちゃん。どーせまた嘘でしょと気にせずにいたらばリアルにイントロが流れ出したのでかなり焦りました…!!「はい、ストーップ!!」とゆっちが止めてくれなければ、そのまま『僕らの街で』が流れちゃう勢いでしたね…あー焦った!やるなぁたっちゃん!!
・喜びの歌。ゆちたつで歌ってるようにしか聞こえません。
・あるわんバトル!今回は第二回田舎自慢ということで、ゆちたつのリアクションがいちいち可愛くてニヤニヤしてましたvV2人ともゲンカイ島に反応しすぎだからねー(笑)個人的にゆっちのリスナーを呼ぶときの呼び方がちゃん付けになってたのにビックリしました。
・たつ「これスクープになりますよ中丸さん!」←さん付けって何かいいなぁv
・負けちゃったリスナーに対し「そんな落ち込むなってー」とたっちゃん。めっちゃかわいいーvVVこれ録音して落ち込んだときに聞こうvVV
・メールワン!土曜日授業を懐かしがる夫婦。
・数学の話から何故かインドがすごいという話になり。「ゼロってすごくない!?」とゆっち。なんか前回からテンションおかしいなぁ。(笑)それを突っ込まずにしっかり聞いているたっちゃんは本当に偉いと思います!
・ゆっちがドラマの撮影終わったとの話を聞いて、「えっ、終わったの!??」とすごい嬉しそうなたつやさんvV良かったねーやっと一緒にいれるねーとほのぼのしてるのも束の間、たっちゃんからものすごい爆弾が投下されました。

おー!中丸遊びにいこーぜー!!

………幻聴?
ちょっ、たっちゃんが!公共の電波で!!雄一をデートに誘い出しましたー!!!(号泣)可愛い可愛い可愛い!誘い方がとてつもなく可愛い!!ていうか無邪気すぎて可愛い!!!うわーうわーありえないよこのコ!この可愛さは犯罪ですよ!!雄一さんもすごい嬉しそうに「今月遊びに行こうぜ!」とか言ってたし…vV2人で思い切りぱーっと遊んじゃえばいいよ!!そして報告よろしくね、ゆっち!!
・木曜日に関ジャニの横山君と村上君のレコメンにゲストで出るたっちゃん。「どんなキャラでいけばいい?」というたっちゃんの問いかけに「暗いキャラで」とゆっち。(笑)たっちゃんは確実にネコをかぶるそうなので、そこにも注目しつつ聞かないとですね!ゆっちの「しらねーよ、そんなの!!」の突っ込みがSで良かったわーvV
・最後の「バイバーイ」を言わないたっちゃんに、ゆち「ゆえや!!(笑)」。SだーSだよこの人ーvVここのやり取りがすごいラブラブで可愛かったですvV
・内緒の質問コーナー!ゆっちは900人くらいだそうで、いたずらで一日3、4通くるらしいです。たっちゃんによりますと「お酒が入ると増えるよね」とのことなので、今回は携帯のメモリーの数とかかな?

拍手[0回]

ラジオ第61回目

明日は小テストがあるので、あるわん聞きながら復習でもしようかなとか考えていたあたしがバカでした…

どんだけラブラブなんですか、あなたたち…!!!

途中何度息が止まりかけたかわかりません。
だっておかしい!この2人、明らかおかしい!!!
あたしそのうち確実にこの2人に萌え殺される気がします。
いっそ、本 望 で す 。 ←え
ということで萌えメモなんですが、その前に…
やっと少クラレポがジャニウェブにUPされていましたね!
あたしはゆぅに教えていただいて初めて知ったのですが、『MEDIA INFO』の『テレビ・その他』のところで、少クラの番組情報の下にひっそりと詳細として載っていました。
こんだけ隠してるということは相当すごい内容なのかなと胸弾ませていたのですが、やはり2人のラブラブっぷりは放送コードギリギリアウトだったようで色々カットされていましたね。←勝手に推測・断定
でも2人で『喜びの歌』を歌ったっていうところは読んでてリアルに鼻血が出そうでした…
やばい、あたし映像直視できるかな…
今回の少クラのテーマもなんと『ジンクス』ということで、もれなく雄一さんのソロが思い出されてニヤニヤしちゃいました。
きゃー今週の日曜日は完全なる雄一デーですね!
というか、ロバ丸デー?
別名ロバ丸担の災難日。(爆笑)
ああ、新しいビデオおろしてこようvVV
てことで長くなりましたが萌えメモどーぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ラジオ第60回目

昨夜のラブラジもいい感じのゆるゆる感で楽しかったー
先週みたいな爆弾は投下されませんでしたが、2人がとにかくラブラブで聞いてるこっちは顔緩みっぱなしですよ。
たっちゃんは相変わらず舌足らずで天然発言のオンパレードでしたし!
毎週思うけど、旦那はあんな可愛らしいたつやさんと向かい合っててよく平常心でいられるよなぁ~
あたしだったら確実に出血多量で逝っちゃいます。
てことで萌えメモ!


5月22日 R-One KAT-TUN 第60回目

・イデラッキョとデガ。誰(笑)
・北海道でのホテルの話キターー(゜∀゜)ーーッ!久々の2人部屋だったということで、雄一さんの話し方が本当に嬉しそうでニヤニヤしちゃいましたVv『みんな嫌がってましたねー』ってたっちゃんおっしゃっていましたが、あなたの目の前にいらっしゃる男性は確実に喜んでいましたよ!(笑)ゆっちの『たまたま俺と上田は…』のところの『たまたま』が嘘くさくて仕方ありません(笑)
・シャワーの話もキターー(゜∀゜)ーーッ!!もう、なんていうか、2人で一緒に入ったとしか考えられない発言ばかりでドキドキしました!おかげであまり聞き取れなかった…;
・ホテルではメンバーで大貧民をされたそうで、仁くんが途中から参戦した影響で革命が起きにくくなったらしいです。てか大貧民って…修学旅行のノリだなぁ(笑)
・たっちゃんの最近の目標は『積極的にいこう!!』だそうで。えっ、たっちゃんが積極的になっちゃったら雄一さん大変なことになっちゃいますよ…!?(何)ココのやり取りは色んな妄想が頭を駆け巡りました。
・「喜びの歌」のカップリング「Your side」はすごいかっこいい曲みたいです。タイトルからしてまた良い歌っぽいな!歌詞が楽しみです。
・トゥモロー…ではなくて「喜びの歌」一番のみ
・あるわんバトル!今回は田舎自慢ということでゆちたつが本当に楽しそうでした!特にゆっちのリアクションが芸人並み…(笑)
・ワラジで笑いすぎて鼻水が出てきちゃった(完了形?)ゆっち。
・無茶ぶり夫婦。そんなことを思いつくたっちゃんもすごいけど、それに便乗しちゃうゆっちもゆっちです。(笑)愛だなー
・リスナーさんの『泳いで遊ぶ』っていう発言に『いいなー!』とハモる少年2人組
・どんな流れかは忘れちゃったのですが、たっちゃんの『聞いて聞いて。知ってる?』の言い方がものっそ可愛かったですVvきっとプラべでゆっちにたくさん使ってるんだろうな、このフレーズ。
・セーラームーンの変身シーンで興奮しちゃってた若き日のたつやさん。そんなところも可愛いですVv
・内緒の質問コーナー!電波最悪でほとんど聞き取れなかったのですが、雄一さんが『人による』っておっしゃっていましたね。ゆっちは『2週間くらい』、たっちゃんは『1日2日』でやるそうで、早い方がいい…ということなのですが、何のことだろ?

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]