忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「あるわんかとぅん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第59回目

やばい…
やばいやばいやばい…
今日のラブラジはちょっとアダルティだよ!!!
腐敗度数濃厚な紫燕には刺激が強すぎるよ!!!
ちょっと、ちょっとちょっとだよ!!!(?)
だって…

何ゆっちゃってるの、中丸さん家の雄一さんーッ!!!

んもーっ最後の内緒コーナーで、ゆっちの確実にそういうのを狙ったコメントに昇天しました…!!!
雄一さんなんてことを…!!!!!!吐血
ええもう、自分痛々しいとか分かりきってるので別にいいのです!
絶対そういう話題ではないと知りつつも、ここは旦那に騙されようかなと!
ラジオ前までお友達さんとずっと電話で萌語りしていたのでテンション最初から壊れてたのに、あの雄一さんの一言にトドメをさされました…
あたし今夜眠れるかな…←どんだけ

というわけでラブラジ萌えメモなんですが。
上にも書いたとおり、最後の雄一さんの爆弾発言で一瞬にして全ての記憶が吹っ飛んでしまったので、最初の方とか大分あやふやです。お許しくださいm(__)m
すべては雄一さんの仕業なので!←なすりつけ
ということで、萌えメモ、ぜひどーぞ!



5月15日 R-One KAT-TUN 第59回目


・相変わらず舌足らずで話し方が犯罪的に可愛らしいたつやさん。
「にこにこラジオごーしょーはぁ!こんかい…」
 「エッホン!」
 「…にこにこラジオ…」
 
「エッホン!」
 「(笑)ねぇ、オープニングからそれはないよね」
→雄一さんはどうしてもたっちゃんに構って欲しかったみたいです(笑)
・コキくんのドラマのお話で、見たって言ってるけど確実に見てないたつやさん。(笑)そしてそれに突っかかるゆっち。責めたててる感じがSでときめきました…v
・踏み切り役でスルーされるゆっち。
「聖が、ほら、車掌さんの役をやったシーン見ました?」
 「あー見ました見ました」
 「やってねーよ!(笑)」
S丸様ーっ!!!!ていうかたっちゃんはやっぱり旦那に甘いんですねvいい嫁だ!
・曲紹介。トゥモローで再びスルーされちゃうゆっち。
『喜びの歌』フル!いい!やっぱりいいよこの歌!!仁くんの歌声も久々に聞けましたし!相変わらず綺麗な声ですvVあまり聞き取れませんでしたが、歌詞もすごく綺麗だった。PVも楽しみですね~vVそういえば、耳の穴かっぽじって聞いてたんですが、たっちゃんソロってもしかして2番のサビに入る前の「守りたいから~♪」ってとこですか?うちのラジオ雑音がひどいので間違ってたらごめんなさい;
・アルティメットハンター対決!今回からルールを変えて3回連続ではなく、3回負けたら罰ゲームということになったそうなんですが、お互い戦力が弱くてまたまた引き分けに。早く罰ゲームやって欲しいのになぁ~
・キャラ変してたっちゃんに突っ込んでもらえて嬉しそうなゆっち。よかったねvV
・メールワン!ゆっちは最近よく色んな人から「鼻がでかいね」って言われてるそうで。たっちゃんに「デカイ?」って聞いてたところがなんだか可愛かった~vVすごい微笑ましいやり取りだったのですが、そのあと2人であまりに「デカイ、デカイ」連呼してたので紫燕の脳は違うところに連結しました。そっか…ゆっち、デカイのか…←コラコラコラ
・もうすぐ梅雨の季節なのでゆっちはストパーをかけられたそうで。今回はちょっと失敗してしまいピンピンに。ぷはッ!ピンピンって!(笑)え、でも最近のゆっちの髪型あたし結構好きなんだけどなぁ~!
・内緒コーナー!今回はコンサート直前の心境とかかな?たっちゃん「緊張する」とか「これでいいものか」とかおっしゃっていましたし。しかしそれでもゆっちの「バックが結構難しいんですよ!」と「初体験でバックは難しいですよ」っていう発言に、紫燕張り切って逝ってきました。わかってるんです、ゆっちが狙って言ってるんだってことくらい!でもやっぱり萌えてしまったのはあたしが大分腐敗してるからですか?(聞くなよ)それにたっちゃん「いやいやいやいやいや!」とか言って照れてましたしvV(←幻聴だね)ああもう、雄一さん!あなたはやっぱり神だよ…!!!

拍手[0回]

PR

ラジオ第52回目

仁マニュとか来週の漫画のこととかちょっと書きたいことはたくさんあるのですが、とりあえずは昨夜のラブラジ萌えレポから!


5月1日 R-One KAT-TUN  第57回目

・てんしんはん中丸←ドラゴンボールシリーズ?
・ゴールデンウィーク。どこに行きましたか?
たつ「さんりおぴゅろぉ…」
→早速噛んでるよ~!可愛いっVvサンリオってところも可愛いっVvたっちゃんなら何でもありです!
・北海道と沖縄の話してるとき、ゆっちの「行きたいですね」はたっちゃんに対する旅行のお誘いで間違いないでしょうか。
・あるてぃめっと!2人とも笑いすぎてて可愛かったVv若干ホイッスル意味がなかったような…(笑)
・ラジオネーム『上田くんちの中丸くん』で何故か吹き出しちゃうゆっち。何をそんな過剰反応してるの?!
・ジュニアの子たちになめられちゃうゆっち
・ゆち「かぁーめぇーはぁーめぇー…」
→カメハメの言い方がめっさ可愛かった!
・2人は(当たり前ですが笑)結婚経験がないということで。それならぜひ2人で結婚しちゃうと良いよ!
・ゆち「田口もなんかやってますね」
・内緒コーナー!
ゆち:スタンダードに東京タワー。雷門。
たつ:ディズニーランド。六本木に新しいのが出来た。
→なんだろう、東京の名所とかかな?


実は携帯からの更新だったりするのでコメレスはもう少しお待ちくださいm(__)m
(紫龍さん、素敵な情報ありがまですv)
そういえばジャニウェブでkey of lifeの着メロがダウンロード出来るようになってましたね~
早速落としてきたのですが相変わらず良い曲です。
でもやっぱりあの綺麗なピアノ音は再現できないよね…残念。
LOSTも着メロにしたらちょっともの足らなくなりそうだな~それでも欲しいけど。
さて今夜は天使の投げキッス~vV

拍手[0回]

ラジオ第56回目

ラブラジ萌レポです~!
メモした紙を忘れてしまったので所々間違ってるやも…許してくださいm(__)m
あと携帯からの更新なので、コメレスはもうちょっとお待ちください!

4月24日 R-One KAT-TUN 第56回目

・上田竜也と悟空中丸
・旦那の演技を楽しみにするたつやさん!旦那がめっさ嬉しそうv
・曲紹介。旦那のボケにきちんと突っ込む可愛いたつやさん
・スプラーッシュ!
・あるわんバトル!今日は口喧嘩バトル!
・たつ「ドキドキ!」←可愛いよ可愛いよ!(悶)
・口喧嘩はあまりしない2人
・勝者を決める際、自分が選んだリスナーさんそっちのけでたっちゃんの意見に賛同しまくりな旦那さん(笑)
・内緒コーナー!
ゆっち:濃いわー!綺麗な茶色
たっちゃん:黒!先っちょまで黒い!黒だと遊んでるように見えるからもっと茶色にしたい
→髪の色…かな?でも女の子はピンク色が多いって…なんだろう?

拍手[0回]

ラジオ第54回目。

4月10日 R-One KAT-TUN 第54回目


「どぉも!文化放送のいのうえだたつやです」
「やったぁ♪ちゅんりー中丸です」
「ニコニコラジオGO SHOW HA!今回で54回目というわけなんですけどもね」
「やべえ、ちょっとしくじった俺」
「どした?」
「『やったぁ♪』のとこ、ちょっと上がりきってなかった」
「まぁじで?(笑)きが違った?」
「うん」
「どんまも」

来週の放送には、なんと!カメちゃんが来てくれるそうです!
「まぁほら彼ね、行きたい行きたいってずっと言ってましたから。まぁしょうがねぇからな、呼んでやろうかなと」
「まぁな。親心ってもんだよな」
「そうだな」

カメちゃんが番組初のゲストとなるわけで!
「そっかそっか。初がカメか…」
「まいっか」
「まいーや」
「いいよな」
「とりあえず来たら上手くさ、持ち上げようぜ」

久々のライヴの話。
「どうでした?最初緊張しました?」
「俺ねー俺…前日?本当緊張して!1時間しか寝れなかった俺」
「まじで?」
「おう」
「俺も緊張したけど…もうちょっと寝れたけど。1時間かぁ。すごいね」

ゆっちはテレビをオフタイムにして、朝方のニュースを聞きながら寝ようとしていたそうで。
「やったらとね、その女のキャスターの人がね、噛むわけよ」
「うん」
「二行に一辺くらい」
「うん」
「したら俺もうそれが気になって仕方なくて。結局5時まで起きてましたからね」
「まじっすか」
「うん」
「俺その話、4回5回目ですけど(笑)」
「(笑)」

日付が変わって本日!DVDが発売されました!
ということで今日はそのDVDの中から一曲…?
「それでは聞いてください、KAT-TUNで、『僕らの街で』」
「違うよ?(笑)」
「あはは!(笑)もういいな!」
「もういいよ(笑)」
「もういいな、これな!」
「でも、でも、俺が、多分振られてたら、俺も言ってた(笑)」
「だろ?じゃ、上田くんよろしくお願いします!」
「それでは聞いてください。KAT-TUNで『YOU』です!」

~『YOU』フルコーラス~

アルティメットハンター対決!
判定が難しいとの意見があったため、今回からホイッスル制度を導入することになりました!
ネタを読む前に、守備側はホイッスルをくわえるというわけです!

先攻たつやさん!
『クラス全員参加のリレーのメンバーに、外された。』
「くふふ…ピピピっ…ふふ…」
「ごぉおぉーーーるっ!!!」
「レベル高ぇな!」
「俺のね、チーム超レベル高ぇから!」
→ゆっちの負け!

後攻ゆっち!
『目玉オヤジの、体が武蔵。』
「…」
「『目玉オヤジの、体が武蔵。』」
「セーフ!」
「まじで?!」
「うん、全然面白くないよ」
「ちょー面白くねこれ!?」
「何が面白いのかさっぱりわかんない」

「まじかよー」
→ゴールならず。

先攻たっちゃん!
『こんな名前を付けられたら、親を恨んじゃいますよねシリーズ。ジョン万次郎』
「くっ…ぷぷぷっ…ぷぷぷ」
「アウトーっ!!!ごぉーる!!!」
「勝手にシリーズつくんなよって思って俺!(笑)」
「(笑)うち強いっしょ?(笑)」
「おいやべぇよ」
「お前俺を笑わせないともう終わりですよ」
→ゆっち再び負け!
―ゆっちすごい笑い堪えてて面白かったです(笑)

後攻ゆっち!
『チョークを、ちょぉ食う』
「ふふふふふ…」
「アウトーっ!」
「食わねぇだろ」
「相当授業中暇なんでしょうね、これ(笑)」
→たっちゃんの負け!

先攻たっちゃん!
「『想像してみようシリーズ』…」
「ぐふっ…はははははっ!!(爆笑)ちょっと、待って…(笑)」
「(笑)」
「超うぜぇマジ…(笑)超うぜぇお前…(笑)」
「なんでだよ(笑)」
「勝手にシリーズつくんなって…(笑)」
「アウトぉー!ごぉーるっ!(笑)中丸くん、3連敗です(笑)」

「涙出てきた…(笑)」
―ゆっちの「超うぜぇマジ…」がすごいツボでした…(笑)

気を取り直して(笑)
『想像してみようシリーズ。ピッコロが田口淳之介』
「ネタ自体は大したことないんだ」
「いや、まだ続きがあるんです(笑)」
『ブルマも、田口淳之介』
「(笑)ドンドンドンッ」←テーブルを叩く音
→ゆっち惨敗(笑)
「まぁ、そういうわけでね。3対1で、上田チームの、勝ちーっ!」
ということでゆっち1敗です!

ぜひともゆっちチームにいいネタを!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ラジオ第53回目

今回のラジオは大部分がお知らせだったので、あまり大きな萌えはなかったのですが…
とりあえず、しょっぱな、息切れしてるたつやさんがえろかった。
語尾が…!語尾がヤバイ…!!
ゆっちは逆に胡散臭いくらい冷静で…いいなぁ。(何が)
あ、あとあそこも良かった!
たっちゃんの「今日は早く寝ないとねぇ!」のとこ。
ゆっち、「そうですねぇ(笑)」って何故か半笑いなんだもん(笑)
あーたっちゃんコンサート中も寝かせてもらえないのねー
「今日」って強調してるくらいですから。
ゆっち。ほどほどにね。←お前の妄想もな
Youは今回遂にフルコーラスということで。
やっぱいいなぁこの曲。
仁くんの声が入ってるって言うのもそうだけど、歌詞がすごくきれい。
「透きとおるその笑顔」とか、めっちゃドキドキしちゃいましたもん。
PVも真っ白な感じらしいし。楽しみですv
で、新コーナーなんですが。
火曜日はバトるなぁー!(笑)
個人的にやっぱりアルティメットハンター対決が気になりますね!
もしメール送るとしたらどっちチームに入ろう…とか本気で悩みました。
たっちゃんチームが良いけれど、でもゆっちにたっちゃんを笑わさせたいし。。
その前にネタ探さねばな…
おまけコーナーでは質問を隠して答えだけを言う…っていう21世紀的な(笑)企画をやるらしいんですけど、なんだか楽しそうですねー!
どんな質問なのか想像して楽しむというのが狙いってことなので、張り切って妄想していこうと思います!(←)
全体的な感想はこんな感じですかね。
ということで、ラブラジレポですYO!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]