忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「あるわんかとぅん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん155回目。

ちょ、なになに
今日紫燕の命日かなんかデスカ?
あたし今日一日で色々萌えすぎてもう生きてけないYO☆
中丸さん…あんた本当ネ申だよ。
ずっと色々と尊敬してたけど、やっぱりあんたネ申だ。
これからジャンボうちわ神棚に飾って毎日拝みますね。
ご馳走様でした。
てことで以下殺傷力Level.680のラジオレポごーしょーは!!

拍手[1回]

PR

・・・つづきはこちら

あるわん154回目。

今日は全体的にたっちゃんがテンション低かったなー。
でも中丸さんがしっかり引っ張ってあげてて良かったv
やっぱり持ちつ持たれつの関係が一番ですよね☆
てことで以下萌えレポです~!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

あるわん第153回目。

カツスタに引き続き、今夜はあるわんも凄まじいな…
とりあえず全体的に中丸さん自重笑
たっちゃんもうっかり吹き出しちゃってましたしね笑
いやー中丸さん神だわ。尊敬する。
ってことで萌えレポごーしょーは!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

あるわん第149回目。

はー。
やっぱり2人でグダグダしゃべってるだけのラジオはいいわーv
α波出まくりでめっさ癒されました*^^*
ついでに今日は電波もすごくいい感じだったので、久々にほぼ全レポにチャレンジしてみちゃおうかなと思います!
途中若干端折る部分もあると思いますが悪しからず…

では、どーぞ!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

あるわん第148回目

RESCUE録ろうと思ったら、うっかり全部録音してました笑
なので、メルワン以降、いつもよりちゃんとしたレポになってますv
今日はなんだか途中途中卑猥な言葉が登場してドキドキでした…笑
全体的に不整脈笑
生きてて良かったー><

では、以下レポです!
ぜしどーぞ☆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]