忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「あるわんかとぅん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん第147回目。

今日はたっちゃんテンション高めで楽しかったーv
やっぱたっちゃんのテンションに左右されやすいな。
中丸さんはやはり全体的にSでウハウハでしたv
ヘタレな中丸さんもいいけど、彼にはドSに突っ込んでいて欲しいですv
来週にはRESCUEも流すそうなので楽しみ楽しみ^^

とりあえずカツスタレポは後にまわすとして。

あるわんレポ、ごーしょーは!
 

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

あるわん第146回目。

なんか今日は、先週と打って変わって、たっちゃんがものっそいテンション低くてビックリしました…
鼻声ひどかったし…
体調でも崩されているのでしょうか…
最近急に寒くなりましたし…
少し心配になりました><;
あまり無理をなさらないよう、身体には十分気をつけて欲しいです…

ということで、今日のあるわんレポ。
ごーしょーは!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

あるわん第145回目。

OP!
あけましておめでとうございまーす!
2009年初のあるわんです!
新年早々話題がたくさんありますね、ということで。
亀ちのドラマから始まり、レスキュー、ワンドロ、たっちゃん舞台…
本当に盛りだくさん!
では最初に2009年の抱負、行ってみましょう!とのことで。
たっちゃんはロミジュリを成功させる。
中丸さんはレスキューを成功させる。
と、2人とも目前のことを精一杯やりたいとのことでした!

KAT-TUNとして何かやりたいことは?
雄「ツアーをね」
竜「あ、俺ドームツアーやりたい!」
雄「お、いいね」
→あああやはり今年はドームツアーになるんでしょうか…!

2008年は公開録音もしましたが、あるわんとして今年やりたいことは?
竜「18禁にしていくっていうのはどうですか」
雄「うーーーん………難しいね」
→たっちゃん18禁て…!!いや普通に2人で絡んでくれれば十分18き(以下略)

ゲスト呼びたいですね!ということで。
竜「声優さん呼ぼうよ!」
たっちゃんはFFに出てる女性の声優さんを呼びたいらしいのですが、中丸さんそれに対して「お前また――ッ」と何故かとても不満気。笑
別にそんなところでヤキモチを妬かなくてもいーのにーv
その後のたっちゃんの「あったりまえだろお前ー!」の切り返し方がすごく男の子らしくてカワユスでした*^^*
そうだよね、女の人の方が嬉しいよね、男の子だもんねv

今日の曲!
たっちゃんまたFFを推してて、中丸さんから「またゲームか」とツッコミ。笑
FFの曲はどれも素晴らしいと褒めまくるたっちゃんに、それならばと中丸さん、メタルギアをぐいぐい推して来ます。
竜「メタルギアのいい曲なんて、死んでる時のしかないじゃん(笑)
  てーてーててー♪」
雄「なんで知ってるんだよお前(笑)」
そりゃ一緒にプレイしたからじゃないんですか、中丸さん!笑

今日かける曲はFFかメタルギア!
ということで公正にジャンケンで決めましょう!
NU「じゃんけん…」
竜「うあーーーっ!!!」
雄「っしゃああああああ!!!!」
中丸さんチョキ、たっちゃんパーで中丸さんの勝ち!

雄「それでは聞いてもらいましょう。メタルギアの曲(笑)」
竜「(笑)」
→曲名ないんかーい笑

新年一発目はこのコーナー!
上田くんの罰ゲームのコーナー!

竜「はい」
雄「テンション低いですね!」
→そりゃ低くもなりますよね笑

たっちゃんの罰ゲーム、本当は来週辺りにやりたかったらしいのですが、なにやら色々バタバタしているらしく日付が先延ばしに…
竜「亀のドラマが終わって、中丸の舞台も終わって、わんどろっぷが発売されて、俺の舞台が終わった頃に…」
雄「先過ぎる先過ぎる。そんな先ではない」
→たっちゃんなんだかんだ言って、やっぱりやりたくないんですねv

案その1
『上層部の方々に強制的に畳みの目を数えさせる』
竜「地味ですねー!」
雄「頼めないですよ普通の人は」
竜「やっぱり社会のためになることがしたい」
雄「いい子ぶりやがって
→ドS丸様…!!!

案その2
『うなぎを自分でさばいて料理する』
竜「俺がやんの?」
→他に誰がやると!?笑
竜「俺をモテるようにしてくれるなら構わないよ」
雄「何言ってんのお前?」
竜「うなぎさばけんのとか超かっこよくない?」
雄「じゃあやめよ」

案その3
『中丸さんを乗せて腕立て伏せ』(上層部の方でも可by中丸さん)
竜「(自分から頼みに行くとか)ドMじゃねーかよ(笑)」
でもたっちゃん、ミノさんを乗せてだったらやってもいいんだとか。
面白そうだけど…いいんかい笑

案その4
『上半身裸でチクビに洗濯バサミをつけてうさぎ跳びorスキップ』
竜「いやだ…絶対嫌だ!!」
しかし嫌がるたっちゃんを尻目に中丸さんは予想通りウハウハ笑
竜「いやいやいやチクビだよ?千切れたらどーすんだよこのチクビが!
雄「じゃあ保留で」
→中丸さん………いやもうなにも言うまい。

こちらの案も上層部の方々を巻き込んで、なんなら上層部の方々にビーチク洗濯バサミをお願いする、みたいな罰ゲームでもいいのでは?という話に笑。
なにはともあれ上層部とのコラボ罰ゲーム中心で進めていくつもりだそうです。
雄「上層部もたまったもんじゃないですよね!」
竜「あーたまんね(笑)」
→ここらへんたっちゃん本当に楽しそうでカワユスv
  罰ゲーム執行の日が待ち遠しいですね!

KAT-TUNの微妙な噂!

・中丸さんは羽の生えてる車に乗ってる?
雄「うん、…羽が生えてるっていうのは俺が?」
⇒中丸さんも羽生えてないし、車も普通のものだそうです。

・上田くんは回転寿司に入ったことがない?
竜「いや、あります。セレブっつても、俺ニセレブですから」
→偽なんかーい笑

・増田くんのラジオで聞いたのですが、中丸さんはご飯を食べるのが遅い?
竜「遅いですよね中丸くん」
雄「早くはないけど」
竜「KAT-TUNの中で一番遅いよね」

なんでもたっちゃんは昔、サラダをものすごい速さで食べてしまったことで中丸さんに「お前食べんの早すぎんだよ!」とマジギレされたことがあるらしく笑。
KAT-TUNの中でも仁君とたっちゃんの食べる速さは尋常じゃないそうです。
さすがにそれは健康に良くないとたっちゃんも気づいてるらしいのですが、どうしても一口で飲み込んでしまうくせがついてしまったんだとか。
そんなたっちゃんに中丸さんからアドバイス。
雄「じゃあ俺に合わせろ」
→なんと…!?

とりあえず、ホームレス中学生の中にも出てきたような味の向こう側が分かるくらい噛めるといいですね!笑

ED!
レスキューは初回2時間SP!ということで。
竜「中丸くん最近仕事で口癖のようにいってますからね。
  『だって俺、主役だぜ』って(笑)」
雄「言ってねーだろ俺!どんだけ悪いやつだよ!」

おまけ!

雄「では今週の…」
竜「あーちゃんです!」<!?
雄「内緒の質問…」
竜「はい」
雄「来てますんで。…お前Perfumeじゃねーだろ」
竜「(笑)面白いべ?あれ俺本名知りたくてしょーがねぇんだけど」
雄「あー」
竜「ちょっと冷静に聞いてみ?自己紹介でさ、『あーちゃんです』って(笑)」
雄「あっはっはっは!」
竜「(爆笑)」
雄「気になるな!(禁止の意味で)」
竜「気になるでしょ(笑)」
雄「なんか、気になる?あーちゃんですって…」
竜「気になるなあ」
雄「まあまあまあ、内緒の質問来てますんで。
  愛知県にお住まいの(リスナーさん)から。…どーですか?」
竜「あー…かけない…」
雄「俺は、子供の頃?かけるもんだと思ってました」
竜「そうやって育つとそうなりますからね。もともとね」
雄「だから俺ショックだったもん。それ知ったとき。その、真実を知ったとき。」
竜「かけない……でも間違って顔にかけちゃったことありますけどね(笑)」
雄「うそつけや!どこかけんだよお前!(笑)」
竜「ふふふふふ(笑)」
雄「お前マジ帰れ!(笑)」
竜「…はい。そんな感じですかね」
雄「え、俺逆に聞きたい」
竜「はい」
雄「かける人がどれだけいるのか」
竜「結構いると…」
雄「顔にじゃないよ!?」
竜「(笑)結構いると思うけど」
雄「結構いるのかね(笑)」
竜「(笑)」
雄「なるほど」
竜「はい(笑)」
→もうなんだかたっちゃんが愛しすぎてたまらないです><
  いっそ答えなんてどうでもよくなってくるからね!
  顔にかけちゃうたっちゃんカワユスカワユスvVV←


雄「皆様2009年もよろしく、」
NU「おねがいしまーす!」

拍手[0回]

あるわん第144回目。

※すみません、テンションがおかしいのは冬コミ帰りだからですorz

OP。
今日は年内最後のラジオということで。

雄「あけましておめでとうございまーす!」

ちょ、中丸さん、フライングしすぎです。笑

竜「まだだよ(笑)あけましておめでとうはまだだよ。
  お前いつもはえーよな」

なにがどういつも早いのか、無意識のうちに妄想してしまった私はやっぱりロバ丸担☆


今年はたくさん歌番組に出ましたねーというお話に。
そういえば先日もMステスーパーライブに出させていただきました!
本番前、何してた?

竜「俺ずっと田口さんとゲームしてました」

やだーvV
紫燕、田口さんとゲームするたっちゃん大好物なんですvVV
というか、田口さんとたっちゃんの絡みが好きvVVV
しかし某氏にはやはりそれがつまらなかったみたいで。
まだ話が途中なのにも関わらず、

雄「話変わりまして」

ちょちょちょ、話変えちゃったよこの人!!笑
自分から振ったくせに!笑
全くもう、ヤキモチ焼きなんだからもうv←どんなテンション


ということで話変わりまして、2月に新曲が出ます!というお話に。
たっちゃん全体的にテンション高いのに、なぜか旦那ローテンション。
お疲れなのか、ご機嫌斜めなのか。
まぁでもハイテンションたっちゃんが可愛いので良しとしますv
レコーディングのときに、ソロを録ってると残りの5人が暇になるということで。
その空き時間たっちゃんたちはトランプをして遊んでいたそうですv
メンバーでトランプしてるとかめっちゃ可愛いんですが…!!
そういえば去年あたり?にも大貧民とかやってなかったっけ?
なんかナチュラルに仲良しでウレシスなぁv
ただ亀ちだけはお疲れだったのか車で寝ていたそうで。
お疲れ様です><


たっちゃんからなにやら報告が!
ロミジュリの出演者が決まりましたー!ということで。

雄「おぉっ!誰出んの?」

やっぱり中丸さん気になるんですね笑
でも聞いておきながら、たっちゃんが名前を挙げるたびに「あー出るらしいね」って…
事前に知っとるやないかーい
さすがは宇宙一竜担。侮れないですね!
先日パンフ撮影のときに出演者の皆さんと顔合わせをされたそうで。
出演者の方々とは仲良くなれましたか?という質問に、

竜「仲良くなりましたね。さすが上田くんって感じで」

とたっちゃん。
マウピのときもすぐ仲良くなってたもんな。
さすがたっちゃんです、本当に!
しかしパンフ撮影のときに、ジュリエット役の子と、まだあまり話していない状態で5分間見つめ合わなくてはならなかったらしく、その時はさすがに気まずかったとか。
そんなたっちゃんに中丸さんから一言。

雄「どーせ近づくんだから、最初から近づいとけば」

…やっぱり妬いてますか中丸さん。


コールを挟んで引き続きOP。

雄「年も明けてね」
竜「はい、どうですか中丸くん」
雄「明けてねーよ。突っ込めよ」

そら2回も同じボケだったらたっちゃんも突っ込まなくなりますよね笑

今日の曲は木村カエラちゃんでしたー
たっちゃんが好きな歌だそうで。
すごくいい感じの曲だったのでちょっとチェックしてみようかな。


メルワン。
中丸さん初っ端から「じゃあ読んで」とドSvVV
何がドSって、もう声がドSvVV
相当機嫌悪そうでしたね。なんとなくね。

一枚目は中丸さんにドラマ頑張ってくださいねのメール。
高いところは大丈夫ですか?という質問には中丸さん「高いところはね…次第に慣れてきましたね」と心強いお言葉!
なにやら色んなことにチャレンジされてるみたいなので、ドラマOAがとても楽しみですv
この流れで筋肉のお話に。

雄「筋肉、俺ちょっと付いてきたっしょ」
竜「付いてきましたね」

マッスーもかなり筋トレをしてるらしく、ガッツリ筋肉付いてるそうで。
お2人の話によるとマッスーは仁君系の筋肉の付き方だそうです。
ん?なんか分かるようで分からないぞ?
そしてこの流れのまま続いて髪型のお話に。

竜「どーですか!評判は!」
雄「評判はね。なかなかいいんですよ」

今までのくせっ毛に対する努力は無駄だったのか…と思ってしまうほど、今の髪型は楽らしく、メイク時間も短くなったんだそうです。
ドラマが終わっても出来ればこのまま短いままがいいと中丸さん。
そんな中丸さんにたっちゃんから、普通の人でその髪型が似合う人はいないとのお言葉が。

雄「おっ。それは褒め言葉と受け取っていいんですか?」

たっちゃん、ここから怒涛の褒め殺し。
「例えばカメだったら」なんて例えまで出しちゃって、完全に褒めスイッチON。
中丸さん若干戸惑いながらも、なんだか嬉しそうで微笑ましかったですv


続いてのメールは、先日初バイトをされたという内容。
たっちゃんがメールを読んでる間、中丸さん明らかさっきとは比べ物にならないほどのハイテンションで相槌を打ちまくります。
やはりたっちゃんの褒め殺し作戦は効いたみたいですね!笑
中丸さん愛しいなぁv

やってみたいバイトはありますか?という質問。

雄「俺レジやりたい」
竜「ファーストフードやってみたいんだよ」
雄「スマイルくださいって言われたらどうすんだよ?」
竜「は?って(笑)」
雄「向いてねー(笑)」

でもリアルにたっちゃんからスマイル貰ったら、紫燕その場で即死だな確実に。


ラストは、メンバーで予防接種を受けにいったと聞きましたが、先端恐怖症の中丸くんはちゃんと出来たのでしょうか?というメール。
中丸さん即答で「出来たよね」
どうやら中丸さんの先端恐怖症は中学生のときが一番ひどかったらしく、傘の先を向けられただけでもダメだったんだとか。
でも今は針を向けられない限り大丈夫になったそうで。
んーそれでも中丸さん、打ってるところは見れないんじゃなかったっけ?
やっぱドSだな…←何それ
ちなみに今現在メンバーは誰も風邪を引いていないとのこと。

竜「バカばっかなんだよ」
雄「はっはっはっ。バカは風邪引かないと(笑)」


ED。
今日は今年最後ということで、締めの言葉を少し変えて。

雄竜「「良いお年をー!」」

このハモリ具合に何故か胸が熱くなってしまったのですが…
私だけですよねわかります。


おまけ。
今年最後なのに今日も凄まじかった笑

竜「俺毎晩しますね」
雄「毎晩する?」
竜「もうダメです。やんないとしょうがないです」
雄「俺も、毎晩…」
竜「しないやつがわかんない」
雄「何日ぐらい我慢できるかって。2日かな」
竜「我慢できない。本当我慢できない」

な ん の こ っ ち ゃ ☆

拍手[0回]

あるわん第143回目。

OP。
しょっぱな中丸さんの「ふえぇ~」にビックリしました笑
しかも可愛い「ふえぇ」ではなく、怖い系の笑
どうやらチャンネルを合わせてほしいという策略だったそうです。
さすが策士。
さて、日付が変わって24日になりました!ということで。
たっちゃん早速すごい爆弾投下。

竜「今年のイブはどうするんですか?」

ちょ。
ちょちょちょ。
何その、イブは毎年一緒に過ごしてるけど今年はどうする?見たいな聞き方は…!!
ちょうど先日の少クラで中丸さんがカミングアウトした後だったのでやけにリアル…
しかもそれだけじゃ終わらないのがロバ丸クオリティ。

雄「いや、仕事ですよ」
竜「マジっすか。じゃあ俺休んでいいっすか

゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)
ジャアオレヤスンデイイッスカ…!!????
ちょちょちょちょちょちょ!!!!!!!!!!!
たっちゃんちょ!!!!!!!!!!!!!!
何そのカミングアウト!
ねえ何それ!
中丸さんが仕事だから休むんですか!
てことは中丸さんが仕事じゃなかったら休まないってことですか!!
そういうことですかそういうことですねハイわかります。
いやーまさかいきなりたっちゃんからこんな爆弾が落とされるとは…
さすがです。

クリスマスということで、この日はクラッカーが用意されていたらしく。
せっかくなので鳴らしてみましょうかという話に。
しかしたっちゃん、見事にフライング笑
中丸さんに「わっ、お前はえーよ!」「バーカ!」って言われてました笑
中丸さんの「バーカ!」の言い方がすごい甘々で萌えたーvV
完全に彼氏の口調vはー素敵vVV
「なぁ、もっかいやれよ」と中丸さん。
「もっかいですか」とたっちゃん。
ということで気を取り直して。

雄竜「メリークリスマース!パンパンッ(クラッカーの鳴る音)」
竜「おっ」
雄「切ないなぁ」

大丈夫。
たっちゃんも言ってたけど、これ聞いてるこっちは一人で更に切ないから☆
しかもユーたちラブラブだし☆
でもいーんだ☆
ユーたちが幸せならあたしも幸せサ☆テヘ☆←

今日の曲は、この日のために作りましたということで、ホワクリ!
クリスマスに聞くと雰囲気が出るなあ。

メインコーナーは大人の社会見学ー!
今日は保健室の先生ということで、予想通りたっちゃんハイテンション笑
きちんと進行を進める中丸さんの横でひったすらエロエロ言ってました笑
でもやっぱたっちゃんは何を言ってもやらしく聞こえないんだよなー不思議。
だってたっちゃんが「性教育」とか言っても、漢字に変換されないんだよね笑
逆に中丸さんが言うと「うわあ」ってなる…
なんだこの差は笑
ここのコーナーで一番萌えたのが、恋愛事情の話をしてたとき。
リスナーさん自身は小学校の保健室で勤めていらっしゃるということだったのですが、合コンなどで自分の職業を言うとみんな高校の保健の先生だと勝手に思い込んでしまうらしく、小学校だと打ち明けるとあからさまにテンションが下がってしまうとのこと。
この話にたっちゃんはすぐに納得していたのですが、中丸さんは何故か理解に苦しんでいて笑
たっちゃんが一回説明してあげたにも関わらず中丸さん「どゆこと?どゆこと?」と腑に落ちない様子だったんです。
そこでたっちゃんついにリスナーさんの話を遮って

竜「ちょっと待ってくださいね。ちょっと中丸くんに説明しますね」

はい、リスナー無視入りましたー\(^O^)/
もう完全、明らかにリスナー無視ですよね、コレ。
いや今までにも無視してるなーとは思ってたのですが、ここまでハッキリ言ってたのは初めてだったからビックリしたー。
もう本当にさすがとしか言えないですね、これはね。
一通りたっちゃんが説明を終え、「そおいうことね」と中丸さん。
「そおいうことです」とたっちゃん。
良かった、無事に解決しましたね笑
最後、リスナーさんから保健室の先生になりたい方々へのメッセージ。
すごく真面目なその内容に、たっちゃん散々アホなことを言ってしまったことを今更後悔笑
「真面目にしとけば良かった」ってリアルに反省してるのがカワユスでしたv
そして反省ついでにたっちゃんからある提案が。

竜「次立場変えてやってみない?俺進行で…」

どうやらたっちゃん次は真面目に進行して、逆に中丸さんに隣でアホなことをやっててもらいたいご様子。
なんかもうその思いつき自体が可愛いんだがどうすれば…!

竜「やろーよー」
雄「やんねーよ」

ここのやり取りもすごくロバ丸でモヘモヘしちゃいましたv
あーご馳走様です。

おまけのコーナー。
今日はすごくわかりやすい内容でしたー。
以下、全レポ。

雄「今はどーなの?昔は俺結構出してたよ」
竜「今出さない…」
雄「俺去年5人くらいに出した」
竜「んー俺どうだろ。一人…いや…出してないかもしんない
  なかなかなんかこの時代…」
雄「まぁね」
竜「出した方がいいんでしょうけどね」

これは年賀状の話で間違いないかな?
最初出す出さないって話してたから何かと思ったけど笑
ロバ丸の以心伝心っぷりも垣間見えて、今日も素敵なラジオでした☆


あ!
皆さん、メリークリスマスイブ!!(何

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]