忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「ざっし」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめがとう、自分

どーもー!
昨日無事にお酒が飲める年齢になりました紫燕です!
これで某らぶらぶ夫婦と一緒に梅酒が…!←飲めません
えーと。
今日は久々に一日家でぐだぐだ出来る日だったので、録画しておいた漫画カトゥーンを初回から先週の分まで一気に見てきました!!
はー!すっきりー!
もうなんか、たっちゃんの可愛さとゆちたつのらぶらぶさ加減が半端なくていっそ清々しいです!
萌えすぎて、昨夜充電したはずの携帯の電池がもう1個になっちゃいました…
今日見た中で一番萌えたのは、3回目の放送のDUT-TUN5で、堤下さんがリーチ最後の一投を投げるとき、後ろで「単純にはずせ!!」って言いながら通り過ぎていった中丸くん!!!
Sいーっ!!!この人Sいよーっ!!!(悶絶)
もうなんか、あの口調といい表情といい、彼の身体に流れるSの血をまざまざと見せ付けられたって感じですね!!(何だそれ)
あとは先週の放送で、ポリッシャーに苦戦するカメちゃんに対し「大げさすぎるよ」とかなんとか言って挑戦しようとしたたっちゃんに、「上田やってやれ!」とエールを送った中丸くん!
なんだその「俺の上田ならなんでもできるぞ」的発言!!!
ゆっちあなた最高だよ!!たっちゃんは天使だよ!!(←)
ああもう、本当にシアワセです…v
来週の天使の投げキッスを楽しみにしつつ、遅れていましたポポロの感想をさくっと行きます!


―ポポロ―

・円形にくりぬかれたたっちゃんv黒髪がつやつやしてて美しいですvVぱぁって花が咲いたように無邪気に笑う顔もすごく好きなんですが、こういう優しい微笑みも可愛らしいですよねv本当に天使です!
・ゆっちもいい笑顔!飾ってない感じがかっこいいですv見れば見るほどいい男だー
・たっちゃんソロ。とにかく腕の筋肉にノックアウトです…!すごいキレイだぁvVその可愛い顔でその筋肉はやばいです!!そしてやっぱり黒が似合う!!カメラ目線に射抜かれました。
・さわやか純愛作品はぜひ旦那の50インチのテレビで夫婦揃って見てください!!!
雄一さんかっけーっ!!!もうなんていうか、肩から指先にかけてのラインがものっそキレイでかっこいい!!ストールもいい味出してて…ああいい男だ!
・あ!ずっと突っ込むの忘れてたんですが「ノーマター・マター」の前に入ってるビートボックスすごいかっこよかったです!個人的にあの引き笑いがツボ…(笑)ゆっちはやっぱり低音がキレイだなv
・インタビュー。右上のたっちゃんがものっそ可愛いv女の子ですね!(真顔)左下のプレイバックの写真も若くて可愛らしいです!中性的な顔立ちはやっぱりずっと変わってないですね。今の方が色気むんむんですけどね!なんたって旦那さんが毎晩かわいg(自粛)
プレゼント♪…えっ、俺をプレゼント」!??←そんなこと言ってません。
・変身ベルトをつけて「変身ッ!」ってポーズを決めてご満悦なたっちゃんを想像しただけでニヤケが止まりません…v無邪気だなぁ~可愛いなぁ~vいつか漫画とかでやってくれないかな~vV
・素直に手渡しできない照れ屋なたっちゃん可愛らしいvVきっとゆっちにプレゼントするときとかもそんな感じなんだろうなvはー妄想が広がりますvV
・ゆっちのインタビューのところの写真もかっこいい!for youのとこはあえて突っ込まないとして(笑)、このゆっちの笑顔がすごく好きですv髪型もすごい決まってて素敵です!プレイバックのゆっちはマジで可愛い!!こんな弟欲しい!!確かにあまり大きな変化はありませんが、ゆっちも今のが色気出てますねvやっぱりたっちゃんという可愛いお嫁さんがいるだけあります!!
・クールにライダーの真似をしたり、そうめんを一番下でスタンバっててツユが薄くなっちゃったりしてたゆっちがすごい可愛くてときめきました(笑)「あっ、ああ~、薄くなっちゃった……」って言ってるゆっちとかリアルに想像できて笑えたし(笑)ヤンチャな子供時代のエピソードも聞けて面白かったですね。
・恋の名言・名ゼリフ150。『片思い』のところで「2時間は待っちゃう」というコキくんにまずときめきました。可愛いなぁ。ゆっちの「追いたいです。」にもきゅんきゅんしましたがvぜひ張り切ってたっちゃんを追ってください!!『恋人』ではたっちゃんの「おでこコツンみたいな(笑)」に吐血しました。なんだそのベタなシチュエーション!!(悶)あとは『ジェラシー』のとこの「オレが愛した女なんだから、誰かが好きになってもしょうがないじゃん。」っていう仁くんのコメントがものっそお気に入りです。さすが仁くんだよーこんな言葉言ってしっくりくるのは仁くんくらいしかいないですよね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

遅くなりました;;
紫龍さん、ゆぅさん、コメレスです!!

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

とぅいーてい

今朝も例のごとく通学前にショップで買った写真たちを眺めてたのですが。なんでこんなにロバ丸ツーショットが多いんだ~?やっぱらぶらぶなのね~とかムフフと考えた後、自分でツーショットばっか選んで買っていたことに気付きました。

どーも。
電車で立ちながら寝ていたらドアに頭ぶつけました紫燕です。

今現在まだ中丸日記が更新されてなくてちょっと心配です…
ゆっち大丈夫なのかな…
ということで今日は、昨日購入した雑誌の感想を中心に書きます~
とにかく萌えネタがもりもりなので張り切って行きます!!
まずは昨日のYahooニュースに載ってた嬉しい記事から♪
なんと!
23日に「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」が売り上げ27万1000枚で、30日付オリコンチャート初登場1位が決定したそうです!!!わーいわーいっ!
しかも今回のアルバム1位で史上初となる結成以来のオリコンV10達成!
きゃーっ10連勝とかすごくないですか!?すごい嬉しい!!
デビューアルバムに続く2作連続のアルバム1位も、CHEMISTRY以来、4年3か月ぶりだそうで、こちらも素晴らしい!
あたしはケミもすごく好きなので、この記事読んだときはすっごい嬉しくて、学校なのに構わず跳びまわってました(笑)
いやー嬉しいっ♪
やっぱ自分が好きな人たちがこういう記録を残してくれると嬉しいですねv
自分もその記録を作るお手伝いが出来たのかと思うとリアルに嬉しくて涙が出てきますよ!
なんかこの記事では、仁くんの復帰効果みたいに書いてあるんですが…あ、もちろんそれもあるとは思うんですが。でもやっぱり一番頑張ってたのは残された5人だったんではないのかなと。
この半年、5人が一生懸命KAT-TUNをやってきてくれてたからこそ、この結果に結びついたんだと思います。
こうして仁くんも戻ってきたことですし、これからもあたしたちをビックリさせるようなすごい記録を作っていって欲しいですねv
なんたって、スーパーKAT-TUNですもんね!

このYahooの記事は↓から見れますので、興味があったらぜひどうぞ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000050-sph-ent


さてさて。今夜は漫画カトゥーンですね!
仙台コンで例のニューヨークで撮ったという「ゾンビ4」を漫画で流すみたいなことを言ってたらしいのですが、ぜひやって欲しいですよね!たっちゃんの演技が見たい!!
そしてなにより…
ゆっちとコキくんに喰われちゃうたっちゃんが見たい!!!←完全に不純な動機。
やんないかな~あ、あとアルバム曲とかも歌って欲しい!
しかし今日はさすがに仁くんいないよなぁ。
6人が揃った漫画カトゥーンが今から楽しみですvV
来週のカツマニュも待ち遠しいですしv
よしっがんばんぞー!!!
てことで以下雑誌感想です!
長くなるのでコメレスは「ラジオ56回目」のコメントにてお返事します♪
では、どーぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

もりもり!

どもー!人間にほろ酔いでした紫燕です~!

本日予定通りショップ行ってきました!
もーほんとマジで泣ける!!あの可愛さは泣ける!!
一番前陣取って、ひたすらわーきゃーわーきゃー言いながら写真購入してました!
紫龍さんからの情報どおり、本当にたくさんの写真が入荷されてて迷いまくりました…
とりあえず、ロバ丸ツーショットは有無を言わさず全買い(笑)
それからたっちゃんソロショットを穴が空くほど眺めて選りすぐりの写真をいくつか…ゆっちソロも然り。
ライヴ写真は茶髪天使がとにかくかわいくって、全部買ってしまいたい衝動に駆られましたが、財布の中を覗いて結局断念しました…うぅ…バイトしなきゃ…
そんな感じでライヴ写真も迷いに迷って何枚か購入しまして、計35枚買ってきました!
行ったのが朝だったので、店内もレジも結構空いてて買い物しやすかったし!
はー幸せvV
その後ししょーと写真館をいくつかはしごしたのですが、そこでなんと!仁くんの帰国記者会見の写真が販売されていたのです!!
あたし実は記者会見見れてなくて、今日ししょーから色々教えてもらってやっとたっちゃんがメガネ萌えだったってことを知ったのですが。
やばいです…!このメガネはやばいです…!
これ、私物なんですかね?可愛すぎるーっ!!!
ししょーが家庭教師みたいとかおっしゃってたのですが、こんな家庭教師いたらあたし確実にたべr(自主規制)
記者会見の写真の中に、ゆちたつのツーショットもあったのですが、それが結婚記者会見の写真にしか見えなくてにやけます。
というわけで、こちらでもいい買い物が出来ました♪
今日一緒に行ってくださったししょーは竜担なのですが、やっぱり竜担が2人揃うとテンションがおかしくなりますね~!めちゃくちゃ楽しかったです!!
これ読んでるかわかりませんが、ぜひまた一緒にいきましょー!

さてさて、ここらで一旦落ち着きまして。
仁くん、帰って来ましたね!
あたしは19日の深夜にジャニウェブでそのことを知りました。
もう…なんていうか…本当その時は何も考えられなかったですね。
嬉しかったのですがなんだか信じられなくて、何度も何度も見直しましたもん。
それで次の日に記者会見があるということだったのですが、あたしは普通に学校で見れなくて…;
帰ってきてからジャニウェブや他ブログ様のレポを読んでリアルに泣きました。
なんだろう…もうなんか単純に嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
あたしがそもそもKAT-TUNにハマったきっかけが仁くんだったので、活動休止の知らせを聞いたときはものすごくショックで1日中凹んでました…もちろんこのときも泣きました。
仁くんがいなくなってから、5人のKAT-TUNをテレビなどで目にするのもすごく辛くて、色々な報道も飛び交ってるし、周りの人たちはもう脱退したのだと決め付けてるし、本当に本当に心細くてあたしも諦めそうになってました。KAT-TUNファンではない友だちから「仁くんってもう脱退したんだよね?」って言われたときに、「仁くんは絶対戻ってくる」ってはっきりと言えるだけの自信をあたしたちに残していってくれなかった仁くんに腹が立ったこともありました。5人でもちゃんとやってるし、見る側としても、悲しいけれど5人のKAT-TUNにも慣れてきて、このまま帰ってこなかったとしてもそれはそれでしょうがないのかなとも思っていました。仁くんやメンバー全員が納得して決めたことならばあたしたちは受け入れるしかないですし。
でもカメちゃんも言ってた通り、やっぱりどこか気持ち悪いトゲのようなものがいつも付きまとっていて、戻ってきて欲しくて、信じるしかないって何度も言い聞かせて…でも信じられなくて、5人のままでもいいかなとか思ったりして。
そのトゲは、実は今でもまだ残ってたりするのですが…
それでも、今日記者会見の写真を見て、やっぱりKAT-TUNは6人なんだなって。KAT-TUNは6人揃ってこそ本当のKAT-TUNなんだなって。なんか…ちょっと言葉では上手く言えないのですが、こうして6人で並んでるところが見れて、素直に嬉しい。
…んー…なんかずっと同じことしか言ってないな…(笑)
伝わってるかわからないのですが、つまりはただただ嬉しいのです。やっと全員揃ってくれて。
複雑な気持ちが完全になくなったといったら嘘になりますが、多分テレビなどで6人が以前のように変わらずワイワイやっているのを見たら、このもやもやした気持ちもなくなるんじゃないのかな。
うわーなんか支離滅裂な上に何が言いたいのか全然わからないことを書いてしまってすみません…;;
あたし自身まだ気持ちの整理がついていないので…
あ、でも昨日の中丸日記にはすごく助けられました。
あ、赤西  おかえり」っていう短い言葉にまた涙腺が緩みそうになりましたよ;
ありがとう、ゆっち。

ありがとう、カメちゃん。

ありがとう、じゅんのくん。

ありがとう、コキくん。

ありがとう、たっちゃん。

そして


おかえりなさい、仁くん。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なんかしんみりしちゃいましたね^^;
ということで仁くんも帰ってきましたし、テンション高めで!
オリスタレポと広島コンの萌えポイントをししょーに教えていただいたのでそちらもついでにv
ネタバレ…ではないと思います。普通に萌えるお話だけです(笑)
あ、それからコメレスの方は例によって20日のコメントにてお返事します!
紫龍さん、春初ゆぅさん、そちらをご覧下さいませ~
ではでは!雑誌レポごーしょーはー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ショップに…

行きたい。
今すぐ、本気で、速攻行きたい。
えっ、どうしよう…
いやマジで行きたいんだけどどうしたらいい?

どぉも。若干キョドリ気味の紫燕です。

今さっき他ブログ様の写真日記を拝見させて頂いたのですが。
ななななんと!!!

ロバ丸上半身裸のツーショット写真がショップで売られているそうです!!

ほしい!!!
めちゃくちゃ欲しい!!!
これ、絶対確実に少なくとも2枚買う!!!
…あ、いや3枚かな。
保存用、鑑賞用、持ち運び用だからやっぱ3枚だな。
あ、でもあと予備用で2枚欲しいな…
まぁそんなことは置いときまして。
今回ロバ丸の写真がかなり増えてるそうで、本当に今すぐ行きたくてたまりません。
明日学校やすもーかなぁ…←結構本気です
そしてアルバムも未だに届きません…;;
うわーん早く聞きたいよぅ…!
明日には届くことを祈りつつ、まずは昨日の花パパ感想!
昨日はとにかく王子が可愛かった!!
ずーっとニヤニヤしてたもんあたし(笑)
愛子ちゃんの上司がコピーとり終わってよろけたときに、見事な王子キャッチを披露したトコとか爆笑でした!
あとホテルっていう単語に焦る王子にもキュンキュンしてました…
うおー!そのさわやかさが胡散臭くていいよー!!(笑)
やっぱりすごく楽しいドラマなのでこれからも続けてみようと思いますv
それから、やっと先週のオリスタをチェックしてきました!
book in bookでライヴDVDの特集をやっていました。
あたしはまだDVDを見れていないので、ここに載ってる写真を凝視していたのですが。
この時期のたっちゃんめさくさかわいーよーvV
いや、たっちゃんはいつでも可愛いんですけど!
なんかこの時期ってやけに幼く感じませんか?かわいーいーvV
2枚目一番下の手をつないでるゆちたつにもふぉーっ!!って感じでした!!(…)
ゆっち、たっちゃんの手のつかみ方おかしいよーていうかたっちゃん上半身裸じゃ見えちゃうよー(何が)
ああ早くDVD見たいです!!!
YOUのPVについても色々書いてありました。
これ去年の夏に撮ったんですね。カメちゃんがMステにドッキリ出演したときらしいです。
メンバー一人ひとりのコメントが載っていたのですが、たっちゃんの「『YOU』のMVね、最強説が流れてるらしいよ」っていう発言に対し「まだ誰も見てないだろ(笑)」と突っ込む旦那さんにニヤニヤしてました。
やっぱいいよーこの2人のやりとり!
最後のインタビューでも、たっちゃんのコメントにいちいちリアクションするゆっちがものっそ愛しかったです…v
愛だ…!愛だよ…!!
きっと最近は忙しくて2人でゆっくり会う時間が少ないから、こういうときに思い切りラブラブしてるんでしょうね!
くはーっバカップル!!
写真ではたっちゃんの天使スマイルが相変わらず可愛くて息も絶え絶えです…
ゆっちも真顔かっこいーv
今回のオリスタは裏表紙にcartoon KAT-TUN ⅡYou通常盤のジャケット写真が載っていたのであとで切り取って飾ろうかなとか思ってます。ブルーなたっちゃんが美人さん♪
でも本当のこというとね。
オリスタ買うつもりなかったんですよ、今日。
でもね。次号予告のところに載ってる写真のゆっちがとてつもなくいい男で、瞬殺でした…
なんだこの人…!!!かっこよすぎる!!!!(鼻血)
というわけで。
4月20日発売のオリスタはKAT-TUNが表紙を飾ります!!
要チェックですね!!授業の合間に買いに行こう!!(コラ)
それから今日の中丸日記はジャニウェブメンテナンスのため19日の午後6時更新になったそうです~
ちょっと悲しいけれど、今夜の茶髪天使に癒されようと思います♪
そいでは!シュタタッ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

紫龍さんコメレスですよ!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ネコ耳。

昨日バイト先の近くにアキバ系のお店がオープンしたらしく、今日バイトに行ったらネコ耳つけた店員さんがティッシュ配ってました。

…たつやさんがネコ耳つけてくれたら、あたしもう思い残すことない…

どーも!相変わらず痛いコの紫燕ですー!
さっきまでDVD鑑賞してました!
うちにはまだDVDプレーヤーがなく、PCで見ると音声が切れ切れになるので;とりあえず『YOU』PVと仁くん・たっちゃん・ゆっちのソロだけ見ました。
『YOU』いいわー!
映像すごくキレイだし、ストーリー的にも素敵でした!
あたしこの時期の6人の髪型が一番好きなんですよv
カメちゃんはやっぱ髪これくらい長い方が可愛らしいし、仁くんもまだそんな長くなくてかっこいいし、たっちゃんはクルクルしててメッシュで長くてキュートで天使で(長くなるので以下略)、ゆっちも今よりちょっと量多い感じで外ハネしててかっこよかったし。
王子とコキくんはあんま変わってないけど…あ、でも王子は今のちょっと黒い方が好きv
そんな感じで第一回目はとにかく泣いてました。リアルに。
仁くんがいる時点で号泣ですよね、あれは。
しかしあんな早い時期に完成してた曲なのに、なんで今ごろになって流すことになったんだろう。
…期待、してもいいのかな。
そして2回目以降はちゃんと落ち着いて見れました。
たっちゃん、またもや1人だけロングスカート風な衣装で可愛らしいv
たっちゃんは白い服着ちゃうと本当に天使だよーvV
個人的にお気に入りだったのは、まず老人の方と黒い犬が出てきたトコで犬と目が合ったあとのゆっちの笑顔。
めっちゃくちゃかっこよくてどきどきしました…
ああいう優しい笑顔いいですよねv
それから2番のサビ「♪あなたを好きになっていいかな」と最後のサビ「♪どんな悲しみさえも超えてゆける」のとこのたっちゃんアップ。
やばいっ!だって女の子にしか見えないんですもの…!
目おっきいよーv肌白いよーvV唇ぷっくりだよーvVV
歌ってるときのたっちゃんって表情がいつもより柔らかいから、見てて本当に癒されます。
ああ、あたしも枯れたバラ持ってホームに立ってようかな。←確実にただの怪しい人になります。
本当に素敵なPVでしたーvVまた見ようvV
それからソロ曲の方なんですが。
仁くんの「PINKY」エロかっこよかった!
あれはやばいねー惚れるわ。
あのセクシーダンスは仁くんにしか出来ないだろうなー
またテレビで見れるときを楽しみにしてるからね仁くん!!
そしてたっちゃんの「SPARKING」はですね。
とりあえず、たべちゃいt(自粛)
サングラスかけて目を閉じて歌ってる表情があまりに艶かしくて動悸がおかしくなりました…なんであんなセクシーなんだろう…
うぅーギターさんたちずるいよー!たっちゃんに絡まれてさー!
…あたしもギター練習しようかな…(結構真剣)
最後にゆっちの「MY WEATHER」。
曲自体は初めて聞いたのですが、相変わらずたつやさんな感じで素敵な歌でした。(←)
歌が始まる前の「...rainyday...」の低音がすごいかっこよかった!
ダンスも上手くてさすがだなと惚れ惚れですよ。
衣装もかっこよかったしねvV
あーいつかソロ曲だけを集めたアルバムとか出ればいいのになぁ。
その前に自分早くDVD欲しいですえぇもう切実に。

あ、あとジャニウェブの方で「Peak」と「YOU」の着メロのDLが出来るようになってましたね~
早速DLして着信音にしましたv
アルバムで早く聞きたいな~
それから今日「Songs」って雑誌もチェックしたので軽く感想をば。

―Songs―

・まず表紙のたっちゃんがかっこかわゆいっvVたっちゃんのブーツインで萌え過ぎて軽く涙目です。(…)丈の長いジャケット(コート?)も、一歩間違えればスカートに見えますよね!本当にたつやさんらしい衣装で素敵でしたv
・隣にいる中丸氏もいい感じな胡散臭さでかっこいいです(笑)あたしゆっちのこの髪型すごい好きっ!
・一枚目の、百面相みたいなページ。たっちゃんが可愛すぎて死ねますマジで。まっすぐ正面を向いてる写真とかもう本当に女のコだし、隣のポカーンと口開けてるのは無防備すぎて鼻血です。(なにがなにやら)上手くいえないけれど、とにかくこのコは天使です!!!
・このページの王子、怪しすぎる…(爆笑)突っ込むの忘れたけど、豹柄って…
・5人ショット。みんなカメラ目線なのに、たつやさんだけどこ見てるかわからないよ(笑)きっと自分の世界にトリップしてたんだろうねv可愛らしいvこのページのゆっちキマッてるなぁ。
・たっちゃんソロ。…待って。何その殺人的に可愛いおねだり目線は!!!それ天然!??ねぇたっちゃん、それ天然でやってるの!???足上げちゃってさー!その微妙な上目遣いは人を殺せるよマジで…!!なんかゆっちの気持ちがちょっとわかりました。ベッドの上でこんなんされたら誰だって理性吹っ飛びますよね。ああやばい、手に汗握ってきた…(どんだけ)
・インタビューでは、たつやさんの音楽に対するコメントがしっかりしていてすごいなと思いました。やっぱりバラードが好きなんだね。あたしも情景を浮かべやすい詞好きだよ!ラブスノとかリアルに泣いたし。たっちゃんの歌詞はどれも好きですv
・ゆっちソロ。うぅん…なんかゆっち、ソロになっちゃうと写り悪くないですか?気のせいかな…やっぱり隣にたっちゃんがいないとダメなんだと思います。(←勝手に決定)
・インタビューでは、ゆっちってやっぱり努力家なんだなぁとしみじみ思えました。これからもゆっちの進化したビートボックスが聞けるのを楽しみにしてるよ!
・お花畑に寝転がる5人の写真。ゆちたつの部分だけ切り取るとめっちゃ萌えれます!!(笑)たっちゃん押し倒しt(黙ろうか)
・最後の自然体な5人。伏し目がちなたつやさんが美しいです…ゆっちもいい笑顔v一人だけカメラ目線の王子に拍手(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

長すぎですがコメレスです!
紫龍さん、ゆぅさんありがまですv

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]