忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「ざっし」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べちゃいな☆

やっほ!
本日の中丸日記の「今日はチキン竜田です」を素で「今日は上田竜也です」と読んでしまい一瞬思考がフリーズしました紫燕です。
いやーマジでびびったよー
ゆっち、「デートしたぜ!」報告だけじゃ飽き足らず、ついに「食べちゃったぜ!」報告までしちゃったのかと…
ただの読み間違えっていうありきたりなオチでしたけれどもね!へへっ!
さてさて。
えー、昨日は本当に申し訳ありませんでした;
ちょっと自分のミスで、4連勤な上に最後は遅番→早番っていう無茶なシフトにしてしまったがために昨夜はレポを書く体力が残ってなかったのです…;
一応今日でバイトは少し落ち着いたので色々更新していこうかなとか考えてます。
まずは久々にらくがきUPです!海賊コンのときの天使ですねー。
色塗ろうと思ってたんですが、なにやら途中で億劫になってしまったので鉛筆描きのままです(笑)
いつか塗れたら…塗り…ます。(←)
左側のちっこい画像をクリックしていただければおっきいのが見れるはず。
よかったらご覧下さいませv
そして本題のポポロの感想なんですが。
もうかなり日も経ってしまいましたし、今更なのでかるーく萌えポイントのみぽぽぽーんっと書いていきます!
そんな長くはならないはず…では、どーぞ!


―ポポロ―

・やだーvVたっちゃん前髪あげちゃってーvV可愛いんだからぁもうvVV(誰)しかもおめめがおっきい!すごい目力だよ…!吸い込まれそうだよね、本当に。
・たっちゃん一人だけ衣装が真っ黒なのも可愛かったーvやっぱ黒って言ったらたつやさんだよね!というか、あなた実は女の子でしょ?(素)
・ゆっち微妙な表情…(笑)でも衣装はすごいかっこいい!相変わらず正装スタイルが似合います。
・カメちゃんスマイルかわいーvVコーキくんも無邪気でいいな。じゅんのくんが珍しくアンニュイな表情でドキリとしました…
・たっちゃんソロもすごく美人さんでドキドキしました。今更ながら顔のつくりがすごく綺麗…唇とか、本当無意識にちゅーしたくなりますよね。ね、中丸氏!(笑)そして忘れてはいけない手!ちっちゃくて女の子の手みたいだ!あああでもところどころ痣が出来てる…;痛々しいです…
・「中丸雄一が語る!」のとこのゆっちがびっくりするほどかっこいい!うわ、びっくりしたぁ~(笑)
・じゅんの、今回どうしたの?なんか王子のフェロモン垂れ流しなんですが…ドキドキ。
・ゆっちソロもかっこいい!無表情だと本当いい男!ジャケットの持ち方もかっこいいし…思わず見とれてしまいます。
・座談会。まず写真的には「緊張する!」のとこのゆっちの手の上げ方がすごいかっこいい。ビシッとしてて、なんだかおしゃれなエリート会社員みたい!それから「ジンクスがある!」のとこのゆちたつ。合成だと分かっていても、手が触れ合っているようにしか見えなくてニヤニヤしてました(笑)そして「浴びない!」のたっちゃん。なになになにこの可愛い子は!!!なんでそんな無邪気なの!ああ可愛いよ…女のあたしでもそんな可愛い手の上げ方出来ないよ…!
・たっちゃんが服を脱いだら脱ぎっぱの話をしてるところ、ほぼ2人だけの会話でしたね~どんだけ惚気れば気が済むんでしょうこの2人…ゆっちの「オレといつもラックがいっしょで。」とか、「昔っから、…」の発言にまたしても竜担への自慢が感じられてムキーって感じでした。ちくしょう、雄一め…たっちゃんを独り占めしやがって…!(←若干やつ当たり)はーしかし、脱いだら脱ぎっぱのたっちゃんがとてつもなく可愛いくてどうしようかと思いました。子供みたいだよなぁ(笑)きっと家でもいつも脱ぎ散らかしてて、ゆっちがお宅訪問したときに「ちゃんと片付けろよな~」とかぶつぶつ文句言いながらも綺麗に片してあげてるんだろうな。…ん?お宅訪問も何も、2人は一緒に住んでるって?そっかーだからたっちゃん、家でも安心して脱ぎ散らかせるんだね!良い旦那サマをもって…羨ましい限りです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

紫龍さん、かれは姉さんコメントせんくすです!
遅くなりました;コメレスです~

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

ぴんくなえんじぇる。

どぉもー!
本日バイトのときにまさかの「NEVER AGAIN」が流れ出したため堪えきれずに歌っちゃいましたよ紫燕です。
えーっと、まずは一日遅れの中丸日記!
見事にたっちゃん話が皆無で切なかったのですが、ゆっちの目覚ましがかっこよくてバイト帰りの電車の中でニヤニヤしてました。
あぁーこれ、たっちゃんも使用済みだよきっとー!
朝目覚ましが鳴るのと同時にたっちゃんが起き出して、勝手に目覚まし止めちゃって、でもゆっちは起こさずに(笑)、シャツ一枚羽織ってシャワーしに行くんです。そして30分後くらいにたっちゃんが髪拭きながら戻ってきたときにもまだゆっちは寝てて、たっちゃん容赦せずに蹴り一発。そこでゆっちがようやく起きて、「うわぁ!?なになに?何事!??って、あれ?上田?何してんだよこんな時間に…ってうおぉおお!!!寝坊だーっ!!!何で起こしてくんないんだよーっ(泣)」とかなんとか言いながらバタバタ準備しだすゆっちをたっちゃんが楽しげに眺めている、そんなある日の朝…みたいなね。
どーだゆっち!腐敗度数が濃厚な紫燕はあの写真だけでここまで妄想できるんだぜぃ!(誰)
まぁそんなことは置いときまして。。
ゆっちの「いつも迷惑かけたね」とか「頼りにしてるから」とか、目覚ましに語りかけてるとこがすごく可愛かったです。
あたしも時間にルーズなやつなので人のことは言えませんが、2年目は遅刻の回数が減ると良いねゆっち!
少なくともラブラジにはもう二度と遅れないように!

さてさて。話変わって雑誌なんですが。
今日本当はポポロの感想を書く予定だったんですが、本日発売のナビがちょっと色々ひどかったので急遽ナビの感想に変更です!
今回のナビは萌えどころ満載なのでねvV
かなり長くなると思われますので、紫龍さんのコメレスは2月23日のコメントでお返事します!そちらをご覧下さいませ♪>私信
ではでは張り切って行きましょー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

MEGAね!

ちょっと!ちょっとちょっ紫燕です。
今日はバイトの4連勤初日でした。
買取でジャニーズ図鑑的な本が入ってきてものっそテンション高くなりました。
思わずそのお客さんと熱く語ろうかと思ったくらい。(…)
しかし明日が憂鬱です。
土曜日はありえないくらい忙しくなるのでね…はぁ、がんばります。
さてさて。
先ほど知ったのですが、ジャニウェブメンテナンスに入ったそうですねー。
本当は今日中丸日記の感想書こうと思ってたのですが、更新されないということなので今日は雑誌の感想を書きます!
まずはMyojoから~


―Myojo―

・春セレブグッズプレゼントのとこのたっちゃん可愛いーv相変わらずおめめが綺麗ですvV腕時計の持ち方も可愛らしいvVそして手がちっちゃい!!女の子みたいだぁvVV
・隣のゆっちもいい笑顔!若干胡散臭いけど…(笑)しっかし指細いなぁー。羨ましい限りです。
・たっちゃんソロショット、めっちゃくちゃ可愛くないですか!??あぁもう無邪気だよーv天使だよーvV黒髪美人だよーvVV本当にもう、女の子にしか見えないですよね!あぁ可愛い。
・衣装も素敵でした!パンクテイストって言うんですかね。ところどころ破けていて…うわー脱がせたい!(コラ)
・いつも思うのですが、Myojoって写真の質すごい良いですよね!たっちゃんの写りがすごく綺麗v
・ゆっちのソロショットも良かったーvVめっちゃ自然体!あたし、ゆっちのこの笑顔が一番好きですvポーズが少し気になりますが…何やってんのゆっち(笑)
・日の丸の中に写ってるたっちゃんがあまりにセクシーで、本屋さんで思わず色々吹き出すところでした。(…)ぱっと見、胸があるように見えてドキドキしました…えっ、あなた男の子ですよね?(素)
・「笑いは日本の宝です」というか、「たっちゃんスマイルは世界の宝です」。だって、あの可愛さは国宝級だよ…!
・コラージュのページ。とりあえずメガネに即萌死でした。たっちゃん!メガネ!似合いすぎ!!似合いすぎだよたっちゃん!!!抱きしめたいよたっちゃん!!!!(マテ)先日ししょーに伺ったのですが、たっちゃんは車を運転するときはいつもメガネをかけられているそうで。くそう、ゆっちはいつもこんな可愛いたっちゃんを見ているんだな…!羨ましー!!
・ゆっちはですね…メガネをかけると更に胡散臭いですね(笑)こちらも似合いすぎててびっくりですが。
・なんか異様にたっちゃんのミニ写真多くなかったですか?これ貼ったのゆっちかなとか疑ってみたり。(笑)竜担のゆっちならやりかねないかなと。
・「豊作じゃー」でまた変なことしてる某氏。その左上にたっちゃんの顔が貼ってあって、しかもゆっちに向かって矢印が伸びてて素敵でしたvこれを書いたのもゆっちだと信じていますが何か?(笑)
・たっちゃん心の俳句、めっさ笑えました。(笑)「残念だ」って言葉に色んな意味が含まれてるような気がして…どんまい、じゅんの(笑)その右側の…これは桜ですかね?桜の小枝を持ってるたっちゃんがすごく綺麗でしたv素な感じですねーvV
・わはは体操のチアボーイ。チアボーイいいね、チアボーイ。いっそチアガールなんてどうかな?(何が)
・「すでにねている」たっちゃんがなんだか無防備で可愛かったーvわぁー押し倒しt(←黙ろうか)ちょうど真ん中だったのでちゃんと見えないのが残念です…
・3P目のバンザイしてるたっちゃんも無邪気で可愛らしいですvこれ、23歳の男の子に見えないですよね…
・上田流でお花を生けてるたっちゃんがとてつもない美人さんなんですがどうしましょうか。んー…とりあえず嫁にもらう方向で。(←)
・たっちゃんのコメントになんだかじーんと来ました。詞とか見てても思うけど、たっちゃんって言葉が綺麗ですよね。「心が笑うんだ!」とか、「心がシアワセ」とか。。あたしじゃ思いつかない言葉ばかり。んーさすがだな。
・ゆっちのコメントはまたパイロンネタでしたねー!確かに何度読んでも笑えますが…(笑)
・田中対談は素で面白かったです!「恋のルービックキューブ」めっさツボでした。(笑)でも田中で曲出す前に、ロバ丸でぜひ曲作って欲しいものです!
・社会人ジオラマ。ゆっちは全く違和感ないんですが、たっちゃんはやっぱりホストっぽいなぁ。んー…可愛いから問題ないかなvV
・SWEETMAILBOOKの表紙でゆちたつがくっついてるのにまず興奮。ゆっちの右手の行方が気になります…(笑)
・80点取ったのに殴られたというたっちゃん。しかも首しめられたことがあるって…読んでて涙が出てきました…
・たつコキのコーナーなのに、当たり前のようにゆっち登場。(笑)コーキくんは全く反応なかったのに、たっちゃんがいちいちリアクションしてて可愛かったv「つーか、中丸」のとこはヒヨコだし、怒りマークついてるのにペンギンだったし、最後はうっかり「そうそう。」って相槌うっちゃうし…ゆっちが参入してきてたっちゃんは嬉しいんだなと思いましたvV
・心理テストで「なんかうれしVv」って言ってるたっちゃんが可愛らしかったですvVでも無数の異性なんかと付き合っちゃったらゆっち暴れちゃうよー?(←何の話)

ふーまた長くなっちゃった…明日はポポロ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

紫龍さんコメレスですよ!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

シャクーレ。

…シャクーレってなんだかイタリア人の名前みたいだな…
ども。本日念願のDVDプレーヤーを買ってもらえるかもしれない紫燕です。
YOUたち!見ました~
しょっぱな、シャクーレ中丸が素敵で吹き出しました。
今日のあの衣装めちゃくちゃかっこよかったですよね!
襟元…というか鎖骨ばっか眺めてました。(…)
はるかさんいいなぁ~リボンに包まれたミニカーいいなぁ~
ホワデー、たっちゃんには何をお返しするんでしょうかね!
あの4個の中にはきっとたっちゃんの分も入ってると信じて疑いません。
くそう、羨ましいな中丸雄一…!
ところで最近の若い子は近代的な遊びをしてるんですね!
ドッヂビー。
…なんかファービーの進化系みたいじゃないですか?(聞かれても)
あたしもドリスビーだと思ってたのに。
ドッヂビー。ドッヂビー。かっこいいな、ドッヂビー♪
そのドッヂビーをコーキくんに至近距離で思い切り当てられて、ぶっ飛ばすぞお前!って言ってた中丸くんにものっそいときめきました。
ヘタレゆっちが時折見せる攻撃的な一面…たまりませんよねvV
ハートわしづかみです!
それから河本飯店に電話するときのゆっちもめっさかっこよかった!
あそこですよ!あそこ!足組んで耳に受話器当ててたトコ!!
ものすごいいい男で、思わずテレビに張り付いてました。(…)
坊主企画はちょっと短くて残念だったな。
さんペーさんお久しぶり!
ということで予告どおり、雑誌のかんそーです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

よよいのよい。

うぅーん…サイトのレイアウトが上手くいきません…
今日一日かけて色々やってたんですが、未だに定まりません。
んんー…どうしようかな。どうしたいですか?(聞くなよ)
あ、そういえばまだお知らせしてなかったですよね。
近々サイトを開設しようかなとか考えてます。
どんなサイトなのかは出来てからのお楽しみですv
…まぁ大体予想はつくと思いますが(笑)
学校が始まるまでには完成できたらいいなぁ。
うし、頑張ろう!
なにやらDVDプレーヤーも買ってもらえそうなのでねv
来週のプレミアムに間に合いますように!
ということで予告通り、雑誌の感想です~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]