忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「ざっし」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポポポポポロネ。

シビれる~!

どーも!
3日連続でテンションが上がりっぱなしの紫燕ですYO!

えー、今日は学校がお休みだったのでたまってた課題を終わらせまして、ようやく先週録画したYOUたち!を見ることができました。
なんかねー本当いつも思うのですが、YOUたち!のときの雄一さんってなんであんな可愛いんだろう…
今日も見ながらひたすらトキメキまくってましたvV
特にあそこ!中島さんに甘い言葉を言ってみようのところ!
話を振られたとき、あからさまに嫌そうな顔をしたゆっちにまず萌えましたーvVゆっちそういうのあまり言わなそうですもんね。(笑)
そしてしどろもどろに話し出すゆっち。

中島さん

スゴい最近メイクが濃いめですね

けど俺は気付いてるんです


心の壁が薄い事を


ってなんだそりゃあぁぁあぁぁ!!!!!!(爆笑)
ゆっち、それ褒めてないし、甘くないよ全然!!(笑)
ああもうどうしてくれようこの子…!!可愛いよーっ!!
井戸田さんに「普通ー!」って言われて「だってやったことないですもん俺!甘いの苦手ですもん、だって!」って必死に反抗してるところとかもすごいキュンキュンしてましたvVV
そんなこと言って、もしこれが対たっちゃんとかだったら迷わず褒めちぎっちゃうくせにvVトロトロに甘いこといっちゃうくせにぃーっvV←誰

あと気になったのが、マツイ棒の話のとき。
ズラーっとならんだ掃除用具?の中にパンとバナナが置いてあったじゃないですか?他のレギュラーの方たちが盛り上がってるとき、コキくんさり気なくパンとって食べてましたよね(笑)しかもちょっとちぎってゆっちにも渡してましたし。なーんか2人だけもぐもぐしてるなと思ったら…(笑)2人とも自由で可愛らしいな!

赤っ恥カルタのとこのゆっちの座り方もカッコよかったです!
こう、片足立てて、その上に腕おいて…みたいな。わかるかな;
今回は衣装もかっこよかったですしねvV相変わらず旦那はいい男です!

ラストの歌はA.B.Cでしたね~
あたしはさり気にふみキュンが好きなので嬉しかったv
とっつーも可愛いよなぁvおつかいに出る前、スタジオでコケてたし(笑)
来週はIKKOさんがゲストらしいので、また爆笑できそう~
ゆっちの俺はS丸だぜ…もとい、普通じゃない企画はもうやらないのかなぁ。


さてさて。
今日の中丸日記で少クラ収録の話が出て一瞬ドキリとしたのですが、ゲストのことには全く触れていなかったですね~まだ言っちゃいけないのかな?
ししょー情報によりますと、OAは6月第2週の日曜日だそうで。
今からウキウキ☆ワクワクですvVV(…)
えーそんな感じで今日は漫画カトゥーンですね!
月曜の中丸日記から始まり、少クラゲスト、そして昨日のラジオとロバ丸担には嬉しい悲鳴続きなのですが、今夜はどうなんでしょうか!
先週は2人が絡む機会がなかなかなかったので、今回はぜしともラブラブして欲しい!!
仁くんの茶髪も拝めたら良いな~とか、そんな淡い期待を抱きつつ、今日チェックしてきました雑誌の感想を書いていきまーす。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

黒いよキミ。

今日は思わずサムライ☆ラブ☆アタックを口ずさみたくなるほど爽やかな快晴でしたね。

どーも。
1限は休講だと勝手に思い込んでいたため図らずともサボりになってしまいました紫燕です。

必修の授業だったんだけど…やばいかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、いっか。


えー、そんな気持ちのいい日にはまず衝撃的なお話から。
先ほどよくお邪魔させて頂いているブログ様で先日の大阪コンのレポを拝見させてもらったのですが、仁くんがナチュラルにたっちゃんのこと好きすぎて絶叫しました。←近所迷惑
ネタバレになるのか分からないですが、念のため文字色変えます。


お手紙コーナーにて、仁くんからたっちゃんへのお手紙。

ジャニーさんへ

嘘です

上田くんへ

俺がL.Aにいる間、ずっと上田のことを考えていました。

愛おしくて、恋しくて、逢いたくて…
あなたのことを想いすぎて。


最終的に、うっとうしくなりました。



えっと…ごめん。萌えていい?(聞くなよ)

ギャボーッ!!!!!吐血!!!!!

もうネタだろうとなんだろうとこれはやばい!!!
うっはー仁くん最高ですよあなた!!それカメちゃんにゆってたらあたし確実に今昇天してるよ!!
うわーこれ、ゆっちが言ってくれたらものっそ素敵なのになぁ…
ゆっちのことだから絶対ないだろうけど(笑)
はにかんだように笑ってるたっちゃんが目に浮かぶ…vVああ可愛いvVV
NU担当でもこれはだいぶ萌えましたわ~
ゴチでした!

続きましては本日の中丸日記!
相変わらずお忙しいようで心配です…
だって朝から朝までコースとか…ゆっち倒れないでー!!!
でもアサリと茄子とアセロラを食されたってことは結構食生活は良くなってきてるのかな。
これからもたっちゃん見習って健康的な生活を送ってくださいね!
ところでグッズ撮影って何だろう…?
ツアー?ってもう完成してますよね。。ショップのかな?
もしショップのだったらぜひとも買いに行かねば…!!
それからゆっちの「黒いなぁ俺」って言葉に思わず吹きだしました(笑)
そっか、黒いって自覚はあるのねS丸さん(笑)
そしてそして。
念願のたっちゃんのお名前が…!!!!!(号泣)
と思ったら見事にカメちゃんとじゅんのも一緒で、なんだあって感じでした。←コラ
3人でビリヤード行かれたんですね~じゅんの発案かな?
たっちゃんがビリヤードかぁ…
んーぜひとも

球になりたい。(末期)

3人にと問い掛けてると見せかけて、実はたっちゃんに報告させようとしてるようにしか見えない紫燕ですが何か?
きっとゆっちもビリヤード行きたかったんだろうな。
ここ何日かは、寝る前はいつもキーオブですし。切ないよー;;
だめだ…ゆっちに竜也が足りない…
早く2人でゆっくりできる時間が出来るといいね雄一さん!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後は遅れておりましたPOTATOの感想!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

スベッチャイナ☆

バンソウコウが消えた…

どーも!
バドミントンでスライディングして足を怪我しました紫燕です。

AU祭りを明日に控えてだいぶ緊張してるのですが、ここはやはりロバ丸担として心を強く持って明日を迎えようと思います。
とりあえず旦那応援小説でもかこうかな…
そして今夜はラブラジですからねー!
ぜしこの上なくラブラブして欲しいものです…!!

ということで予告通り、雑誌の感想チェケラッチョ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―Wink up―

・KAT-TUN缶。やはりたっちゃんの後れ髪が一番長いんですね~v16.5センチ。いやーいい長さです!コキくんの1.1センチにはちょっと笑えましたが。(笑)1センチはあるんですね!
・カトゥーンチャレンジ!!!たっちゃんのところに見事にゆっちが写ってて吹きだしました…!うわーうわーっ!これ、ほっぺにチューする5秒前とかじゃないの!??ゆっち無視してお祈りしてるたっちゃん可愛いし、雄一さんすっごい良い表情だし!ああ、顔が近いよー!!なんかそれだけであたし満足だ…!グッジョブ、ゆっち!
・5人がバラバラに写ってる見開きのページ。ゆっちの鎖骨がとにかく綺麗で見とれちゃいました…今まであまり気にしてなかったのですが、まさかこんなに綺麗な鎖骨をしていたとは!たっちゃんは相変わらずお美しいです。半開きの唇がすごくエロティックvどこがっていうか、もう全てが綺麗で可愛いですv
・たっちゃんソロ。目力がすごい!!あたしもし生でたっちゃんと目が合ったらその場で昇天できる自信あります。ゆっちはいつもこの顔を一番近くで見てるんだもんなぁ。すごいなぁゆっちは。あたしは写真みただけでも動悸がおかしくなるのに…たっちゃんって男らしくもあり女性的でもあり、無邪気なのにセクシーで本当に捕らえどころのない魅力がありますよね。はぁー…何度見ても可愛いな。
・インタビュー。「おいしいの大好き(笑)!」とか「だってまだまだ長生きしたいもん(笑)!」とかの言い方がすごい可愛くてキュンキュンしてましたvVこれが本当にあの「LOST」を作詞した人のコメントか!?と思わず疑いたくなるほどの可愛さ。こんだけ可愛かったらみんなに愛されちゃうのもわかりますよね!
・以前も何度か言ってたと思うのですが、たっちゃんはやはりマンションが欲しいんですね~これはゆっちとの新居ということで間違いないでしょうか。そっかぁーもう新居の準備かぁ~たっちゃんてば気がお早いv(…)多分あなたたちが一緒に住むマンションということならば世のロバ丸担は喜んで買ってあげると思いますよ!というよりむしろうちに住んで!そしてあたしの目の前でらぶっちゃって!!(←こっちが本音
・母の日も近いということで「中丸くんを見習って」お母さんに何か特別なことをしたいというたつやさん。いいコだな。あたしも早くなんか考えなきゃ!そしてたっちゃんのコメントにまたゆっちの名前が出てきてウハウハしてました♪やっぱりたっちゃん、ゆっちに構って欲しいんだよ~!「何したらいいかわかんないから、中丸に相談してみようっと。」ってさり気に自分からゆっちと話す機会を作ってますし。なんでこんな可愛いんだろうな、たっちゃんは…vVあたしが彼氏だったら絶対放っときません!!(←色々間違ってます)ゆっち、お忙しいのはわかりますが出来ればちゃんと時間を見つけてたっちゃんとゆっくりお話してあげてくださいね!!
・ゆっちソロはやっぱり鎖骨が美しいです!!あたし鎖骨フェチでもなんでもないのに、今回のゆっちの写真はどれも鎖骨に目がいっちゃいます。前にラジオで水がたまるとか自慢してましたが、確かにこれなら溜まりそうですよね!皆さん!鎖骨要チェックです!!
・インタビュー。「息切れで人間の限界を超えた声」っていうのをぜひ聞いてみたいですね!どんだけ踊ってるんだろうゆっち!それからゆっちの食生活がかなり悪くて心配になりました…一日に多くてケーキ3個って…そりゃ肌も荒れますよ…たっちゃん見習って、ちゃんと野菜とかも取ってください、頼むから!あとはコキくんにパンツ隠されちゃうゆっちも可愛かった~vV頑張ってコキくんのパンツ隠せるといいね!
・伝言板。たっちゃんが東山さんに連れていってもらいたいところってどこだろう…?
・あるわんレポ。3人で一緒に写ってる写真可愛かったですね~vVテンションがおかしいゆっちは置いといて(笑)、カメちゃんとたっちゃんが姉妹にしか見えません!しかも確実に年上のたっちゃんが妹ですよね!!(笑)楽しそうだな~vVたっちゃんはこういうカジュアルな格好もお似合いで可愛らしいですvV


明日は書けたらPOTATO!

拍手[0回]

あなたは普通じゃない。

だめだ…雄一さんが愛しすぎて涙出てきた…

どーも!
この頃TSUTAYAがTATSUYAにしか見えなくなりました紫燕です。

今さっき昨日録画しておいたYOUたち!をちょっと覗いてきたのですが、ゆっちが弄られすぎててひたすら悶えてました…
ああ、もう可愛いよ!!旦那ものっそ可愛いよ!!!
Hey!イェーイ」で失笑されちゃうとことか、中尾彬さんのモノマネして「どちらの中尾さん?」って言われちゃうとことか、疲れやすいってうっかり認めちゃうとことか…もうっもうっ、ひったすら可愛い!!!
疲れやすいくせにたっちゃんといると疲れ知らずな旦那も大好きです!!←コラコラコラ
コキくんの赤面も可愛かったな~vV「Make U Wet」みたいなハードな曲歌ってるのになんでそんな純なんだーvV14歳の映像もめっさキュートだったしねvナース服、王子がすごい喜んでそう(笑)
そして前回は拝見できなかった俺は普通じゃない」企画!!!
なんだろう、なんだろうこのヘタレっぷりは!!
ADさんにタメグチ使われちゃうアイドルってそうそういないですよね(笑)
お花畑をバックに「俺は、普通じゃない」って言ってたところは相変わらず胡散臭くて良かったけど、今回の目玉は何と言ってもジェットコースター乗りながらのゆっち一人リアフェでしょう!!!
ビクビクしながら「ギリギリで~♪」とか歌ってたゆっちがとてつもなく可愛くて萌えました…vV小窓に映るたっちゃんと時々ツーショットになっちゃうところも素敵だったしvV
そして極めつけは「めんどくせぇ」連呼!!!!!

S 丸 様 光 臨 !!!!!(鼻血)


きゃーきゃーっゆっちが素でSいよ!!!
全身全霊でSだよ!!!(何がなにやら)
コースターから降りてきてインチキしちゃう中丸くんも可愛かったv
最後の「俺は、普通じゃない」でうっかり吹きだしちゃったトコもキュンキュンでした~vV
でもラスト、またみんなから弄られちゃってたのは可哀想だったな…
ゆっちはかなり繊細なコなので、あれは企画とは言ってもやっぱり彼はそれなりに傷ついてると思うのです…
それでなくとも最近は仕事が忙しくて、竜也不足も深刻で、身体的にも精神的にも限界だろうから、そんなにいじめたら雄一さん折れちゃうよ…
ちくしょー香西さんめっ!!!絶対100個も入れないくせにーっ!!!
皆さん頼むからもっと雄一さんに優しくしてあげてください…
それからゆっちは絶対普通じゃないです。これは確実です。
普通の男があんなに天使なたつやさんを落とせるわけがありません。断言しますよ、えぇ。

YOUたち!で散々萌えた後は本日の中丸日記!
やっぱ最近はドラマが忙しいようですね~
5時起きとか、ゆっち本当に身体大丈夫ですか…?;
健康的っちゃあ健康的ですが…ああ早く雄一さんにたっちゃんを…!
そんなお忙しいゆっちなのに、ちゃんとコキくんのことも気にかけてる辺りさすがだなと思います。本当に優しいよなぁ。おいら涙出てきちゃったよ…;;
そして今回はお待ちかねの☆中丸の歌☆!!!
第二回目のタイトルは…

「ヒレカツ」

コメントも出来ないくらいに爆笑でした!(笑)
ゆっちあなた天才だよ!!!久々にこんな笑ったよ!!!
これはあたしがどーこー言うよりも多分自分で読んだ方がこの面白さは伝わると思うので、皆さんぜし読んでください!!
雄一さん、時間がありましたらまたぜひこの企画やってくださいね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて。
ラストは雑誌の感想です。
今回はW誌とd誌がありえなかった…萌えすぎて大変でした。
とにかくたっちゃんが旦那大好きで可愛かったですv
今日はまずduetから!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

メガネっ子。

昨日はケーキを食べました。
今日はケーキと春巻きです。

のきのきッ☆
紫燕です。

えーっと、オリスタ無事に購入してまいりました!
久しぶりに6人が並んでるところを見たのですが、なんだか全然違和感なくむしろあの半年が夢だったのかなと思うくらいに6人の写真が自然でなんだか嬉しかったです。
やっぱKAT-TUNはこうでなきゃ!
ということで軽く感想いってみよー


―oricon style―

・一枚目の6人全員の写真。うん、やっぱ違和感ない。まぁあるわけないですよね、もともと6人だったんですから。やっと心の中で浮ついてた部分が落ち着けたって感じですね。何度言ったか分からないけど、本当におかえりなさい。
たっちゃんメガネーっ!!!!(号泣)可愛いよキャワイイよっ!ボーダーの、これはTシャツ?も、なんだかゆっちって感じで可愛らしい!ブーツインも無邪気で素敵vVこれ、みんな私服なのかな?ゆっちがインナーで着てるセーター、以前にどこかのオフショットで拝見したことがあるのでもしかしたら…さすが、みんなおしゃれですね!
・次Pの仁くんアップ。10秒以上直視してると涙が溢れてきます。良かった、変わってなくて。相変わらずの仁くんで嬉しかったです。あ、でもネックレス変わりました?前から?なんかティンカーベル見たいなモチーフ。
・レポの上のところのちっさい写真。シンメはやっぱり一心同体なのかなとか思っちゃいました。カメ仁は前を見据えてて、淳コキは仁くんの方を見てて、たつゆちはちょっと俯いてる感じで…なんかいいなぁこの図(笑)
・とか思ってたら次Pでは見事にシンメで切り取ってましたねv仁くんの隣に座るカメちゃんの笑顔がすごいすごい可愛かった!このツーショットはやっぱ欠かせないですよね。良かったね、カメちゃん!
・ゆちたつのツーショットは…ごめんなさい、結婚記者会見にしか見えません。(コラ)だってだって、たっちゃんとかリアルに女のコだし!これあれでしょ?ゆっちがプロポーズの言葉を記者の方から聞かれて答えてる場面でしょ?(違)ていうかゆっちのマイクを持つ手がめっさきれいだー!!
・淳コキのツーショットもすごい幸せいっぱいで微笑ましかったです。じゅんの、笑いすぎ…(笑)
・一人ずつのコメントが載ってる写真。カメちゃん嬉しそうだーvコキくんの笑顔が若干引きつってるところが気になりましたが、その隣にいらっしゃるメガネ天使で全てが吹き飛びました。かーわーいーいーっ!!なんだろう、なんだろうこの可愛さ!!!メガネめっさ似合うよーvV茶髪も可愛すぎて泣けるよーvVこのメガネもやっぱり私物なのかな?いいな、次メガネ変えるときはこれにしようvV隣のゆっちもいい笑顔でカッコよかったですvこの笑顔好きですvV
・最後のPもひたすらたっちゃんの可愛さにやられてました…なんかメガネかけちゃうとセクシーさ倍増ですよね!危険な香り漂ってますvでもやっぱりどこか幼い感じもあって、可愛らしいvああ、もう可愛いとしか言いようがないです!
・ゆっちも真顔でかっこいいです。まっすぐ前を見据えてて。「俺は上田を必ず幸せにします!!」みたいな。(←言ってません)
・レポ的には以前ジャニウェブで読んだものとあまり大差なかったですねー。仁くんの英語聞いてみたいなぁ。anegoのときも綺麗だったけど、更に上手くなってるんだろうな。たっちゃんもおっしゃっていましたが、仁くんの英語の歌詞もすごい楽しみですね!大人っぽい曲が増えそうですvカメちゃんが「ハロー」って耳打ちしてたところはKAT-TUNっぽいやりとりで面白かったです(笑)やっぱこれですよね、KAT-TUNは!
・仙台コンレポ。うーやっぱりセーラーたっちゃんは写ってないですよね…;6人が揃ってる図は何回見ても顔が緩んできます。仁カメが手をしっかり繋いでるところも良かった!ついでに言っちゃうと、ゆちたつが並んでるところも良かった!!(結局)
・今回のオリスタはいたるところにKAT-TUNがいて読んでてすごいウキウキしてました。アルバム宣伝で載ってるこの5人の写真、以前もどこかで見かけたのですが、ゆっちがこの上なくかっこよくてビックリします!この写真のゆっち、めちゃくちゃかっこいいですよね!?服装といい、ポーズといい、表情といい…文句なしにかっこいい!!一番背が高く見えるところも素敵です!たっちゃんより先にゆっちに目がいっちゃうほど、この写真のゆっちはかなりお気に入りですv
10作連続1位おめでとうございますー!!!

記者会見後、中々メディアで6人を見かけることがなくて、もしかして夢だったのかな…とか思ってたところだったので、今回のオリスタはすごい嬉しかった!
そろそろ漫画にも合流して欲しいな。早く仁くんを見たい!
というか、今日は仁マニュじゃないですか!わー楽しみだv
それに加えて今夜は夫婦ラジオですしv楽しみがいっぱいですねvV
GW中なのに普通に学校なので、今日もブドウ糖でがんばるぞー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ゆぅさんコメレスです~v

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]