忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「ざっし」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご結婚おめでとう。

ちょっ…ちょっと待って。
とりあえず落ち着いてみようか。

何 で す か 今 日 の 中 丸 日 記 は !??

いやね。まずしょっぱなたっちゃんの名前が出た時点でひゃっほーう♪って思ったんですよ。うん。
で、問題はね。一番下の新コーナーなんですよ。
その名も「☆中丸の歌☆」。
いい歌詞ができたらサビだけ紹介するというコーナーだそうで。
や ば い で す。
かなりキテますこれ。
このコーナーの破壊力は半端ないです。
とりあえずどれだけやばいのか、歌詞の検証をしてみたいと思います。


タイトル「ホテル」

・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
いきなりホテルっすか雄一さん?
なんかもう既に動悸がおかしくなってるんですが気のせいですか?


だから言ったじゃん 閉めろって

って
誰に言ってるんですか雄一さん。(真顔)
シャワーって…シャワーって…!

裸足が嫌ならスリッパを ワスレルナ

…いつだったか、たっちゃん靴と靴下忘れていきましたよね?

For ever LOVE

告ったああああああ!!!!!!!!


というわけで、この歌は雄一さんが結婚間近でウキウキしすぎて我慢できずにホテルでたっちゃんに贈った歌ということで間違いないでしょうか。(本気)
ありえねーマジありえねーって中丸雄一…!
昨日のラブラジもひどかったし!!!
今日のTV LIFEもやばかったし!!!
きっとあれなんだね。
2人はもうすぐ結婚されるんだろうね。
心からお祝い申し上げますよー!おめでとう!
あ、『☆中丸の歌☆』ぜひ連載してください雄一さん!!
そんでたっちゃんへ贈る愛の歌をいっぱい聞かせてください!!
なんか今日は他にもスシ王子!だの、DVDにインタビューだの色々書いてあったのですが、あたしはラストの歌でいっぱいいっぱいでした…
はーごちそうさまでした。

なんだか今日も長くなりそうなので、コメレスは4月10日のコメントにて返事いたします~!
ゆぅさん、紫龍さん、大変申し訳ありませんがそちらをご覧下さい!
そんな感じでラブラジと雑誌2冊の感想です~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

エレベーターに挟まれて

どもー!花嫁と紫燕ですー!
早速見てまいりました、花パパ!
いいよー王子いい感じだよー!
いつものウザさはどこへやら(笑)、完璧さわやかな新人社員でしたね!
じゅんのくん演技上手いんだなぁ~
内容的にもすごい面白かったです!来週も楽しみだなv
王子!これからも頑張ってね!
そういえばドラマの途中でライヴDVDのCMもゲットしましたー!
仁くんがちょっと写ってて、それだけで若干泣きそうになりました…
良かった、まだみんな諦めてないんだね。
DVDは明日発売ということなので、本当わくわくしますvV
プレーヤーがなくたって愛があればそれでいい!(…)
あと明日発売の週間ザテレビジョンに、「スシ王子!」の最新ショットが載るらしいので、そちらも要チェックですね!
オリスタも読みに行かねば…!

さてさて続きましてはたつやさんカツマニュ!
語尾に「にゃ」は反則でしょうたつやさん!!!(鼻血)
ああもう可愛いよ…可愛さが文字からにじみ出てるよ…!
素晴らしきバラードが出来てしまったと言うことなので、早くテレビなどで披露して頂きたいですv
ライヴでは歌うのかな?ああ早く聞きたい!
しかし「亀君も誉めてくれたぽ(´∀`)」って…
なんでそんなに可愛いんですかあなたは!!!(いっそ怒)
ちくしょー食 っ ち ゃ う ぞ !(言った!)
あたしもたつやさんに倣って、可愛いメールを打てるように努力しよう…
ということで俳句返し。

そう天才

そうよあなたは

天使なの

ん?ちょっと違う?
まぁそんなことは気にせずに、POTATOの感想さらっといきまーす!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―POTATO―

・ポートレート。白い正装スタイルのたつやさん可愛らしいーv肌白いからこういう服似合いますよねvVそして足が長い!
・カメちゃんも可愛いvV今回の3誌の中でPOTATOのカメちゃんが一番可愛いと思う!
・寝転がってるゆっちいい男だーv家でたつやさんと一緒に寛いでるときもこんな感じかなvV
・「Dummy KAT-TUN」のたっちゃんがやばいセクシー!グレーの衣装かっこかわいいよー!やっぱりたつやさんはシャツスタイルが似合いますねvちょっとお腹も見えちゃってるしvコーキくんダミー人形を抱き寄せてる手元も色っぽいv
・ゆっちとペアなのがたっちゃんダミー!やったやった!意味もなく嬉しいですvでも身長がなぁ。。
・カメちゃんソロ。やっぱPOTATOのカメちゃん可愛いよ!目がぱっちりしてて髪の毛もふわふわで可愛らしいですv後ろにはちゃんとダミーパパママもいることだしね♪
・ゆっちソロ。無表情かっこいいvVちゃんと後ろにダミーたっちゃんがいるらへん、さすがは日本一の竜担ですね!(笑)
・野球のバッテリーは夫婦みたいなものだそうで。えっ、じゃあYOU、たっちゃんとバッテリー組んじゃいなよ!2人なら絶対息ぴったりだよ!
・ゆっちがパイロットかぁ。ああでもなんか出来そうな雰囲気ありますね!でもゆっちは本当真面目だから、やるとなったらきっと完璧にやりそうです。うん、天才肌だしね!(笑)
・たっちゃんソロ。なんで抱きしめてるのがダミーゆっちじゃないのー!??(泣)うぅ…ゆっちにしか見えないのに…
・ていうかこの写真のたっちゃん色気ばっりばりですね!瞳が強い!ああー女王様だよこのコーvV
・リハは裸足でやっているというたっちゃん。えっ、あぶなっ…!確かにそれはダミーがいてくれなきゃダメですね…!メンバーの皆さん、たっちゃんの足にはくれぐれも気をつけてね;
・コンサートでVTRとか流すんですねー。ドッキリとかすごい素敵だと思う!漫画カトゥーンで寝起きドッキリとかやってくれたりしないかなぁ~
・放送コード、ギリギリ…アウトしないでー!ぜひ暴走したたつやさんを見てみたいです!
・ハートビートはオフショット掲示板のカメちゃんに胸キュンでしたvやだーちゅーしてるよこのコーvV可愛いなぁvこりゃー王子もぐらっときちゃうかもね!(何の話)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毎度のことながら、長くてすみません;
紫龍さん、ゆぅさん、コメレスですよ~

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ごじゅっぱー

どもー!大学生になりました紫燕ですー!
これからドキドキわくわくな大学生活が始まるわけなんですけども!
まぁここはあまり張り切りすぎずに、中丸先生のお言葉通り、ごじゅっぱーな感じで行こうかなと!えぇ、思いますよ!
ということで本日の中丸日記!
えっ、格闘技ってたっちゃんと一緒に行ったんじゃないんですか!?
たっちゃんだよね?そうだよね?うん、決定!(…)
しかしこれだけ甘いもの食べて全然太らないゆっちが羨ましい…
メロンとイチゴのやつあたしも食べたいよー!
これラジオの合間に食べたって言ってたからたっちゃんも食べたのかな。
ていうかあなた、横浜来るんなら教えてよー!(泣)
あたし入学式サボってでも会いに行くのに…嗚呼無念。
そんな感じでお約束のduet感想です!
さくさくいきましょー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―duet―

・ピンナップ。セピア色の写真で前髪上げてるたっちゃんが可愛らしいvこれ、この前のときに撮ったのかな。たっちゃんベスト似合うよ~v
・ピンクストライプが背景の写真は5人ともさわやかで素敵でしたvなんかカメちゃん、がたい良いな。。鍛えてるからかな。
GAKURAN!!!(いっそ号泣)ビバ学ラン!万歳学ラン!きゃーっ素敵だぁよーvVなんかこれ、卒アルの個人写真みたいで良いですよね!全員違和感ゼロです!!ていうかたっちゃんのはいっそ男装に見えます!!マジで!!
・んー…あたしカメちゃんのこの髪型あんま好きじゃないなぁ;どっちかっていうとサプリのときの長い髪の方が可愛いと思う。でも敬礼してる写真は可愛いですv
・あっはは!学級委員長じゅんの!!(何故か爆笑)ていうか風紀委員?ああーこういう人、学校に一人はいるよねー!体育座りがツボでした(笑)
・ゆっち学ラン似合いすぎ!!!笑顔可愛いーっvVうわーこういう人が学校にいたら高校生活バラ色だー絶対惚れるよ!でも学ラン脱いでシャツだけになると完璧会社員だな…すごいなゆっちは(笑)私服スタイルもゆっちらしくてかっこよかったですvこういう服の組み合わせ好きv
・コメントでは親知らずの話再び…(笑)相当ショックだったんですね。
・近況の話で『LOST』っていう文字が出てきたときに、真っ先にたっちゃんのソロ!って思ったんだけど海外ドラマの方ね…てっきりお風呂の中でたっちゃんソロのDVDでも鑑賞してるのかと…早とちりでした、すんません。
・ゆっち大学行きたいの!??えっ、そしたらぜひうちの大学に…!(切実)
たっちゃんスマイルきたーっ!!!!!かっ…可愛い!!可愛いよあなた!!!なんだろうその柔らかな笑顔は…!たべちゃいt(自粛)
・汽車の真似をしてるたっちゃんすごい可愛い!うわーあなた23歳とかぶっちゃけ嘘でしょ!上のビシッと気をつけしてるたっちゃんも幼くて可愛いーvV一番左の写真とかマジに男装してるとしか思えません!ていうかたっちゃんのページはどの写真も可愛らしくて嬉しいです!
・…これ、拡大コピーしようかな…(結構本気)
・DVDはひとりより、友だちといるときに見ることが多いと言うたつやさん。えっ、てことはゆっちとも…?ほら、ゆっち防水DVD購入されたらしいし!ぜひ2人でお風呂の中で鑑賞すると良いよv
・たっちゃんのサッカー部エピソード。モテるため自己紹介でサッカーが得意って言ってしまったがために、やったこともないサッカー部に入部することになってしまいかなり苦痛だったとか。あとに引けずに…とか本当たっちゃんらしいなぁ(笑)微笑ましいお話でしたv
・「あー、あれ、攻めるやつ」で見事に吹きだしました腐敗度数濃厚な紫燕ですが何か?(…)
・小学校の頃までは女の子としか遊んでなかったと言うたつやさん。「なぜなら、すげぇモテてたから(笑)。」出た!モテ自慢!(笑)でも確かに転校生って何故かかっこよく見えましたよね~あたしも憧れてました。
たっちゃんはブサイクなんかじゃありません!!!!!いつだって天使です!!!
・コーキくんおねだり目線…!うおー可愛いっ!なんか珍しいなぁこんなポーズ。王子の前では決して見せなさそうな表情ですよね!(笑)学ラン姿は完璧不良ボー…あ、なんでもない(笑)
・コメント的にはコーキくんの「まわりに合わせる必要はない。」って言葉が一番ぐっときました。うん。あたし頑張るよ!
・シークレットフェイス。『ノーマタ―・マタ―』のゆっちのビートボックスは自宅で録音したものをそのまま使ったそうで。えっ!どうしよう、たっちゃんの声が聞こえてきたら!?←速やかに耳鼻科に行きましょう。
・たっちゃん本当『うたいつづけるとき』推すなぁ。バラードなんだね!早く聞きたいな。たっちゃんの『LOST』はクラシックなROCKということでこちらも楽しみですvたっちゃんの歌詞はいつもすごい綺麗なので絶対読み込むよ!
・裏ネタでは再びゆっちポエムが!ああもう、ゆっちあなた天才だよ!なんだそのゆるい感じ!やりきったのに50%とか全然励ましになってませんよ!!(笑)ぜひ連載していただきたいです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

うわぁ、ごめんなさい長すぎた…;
春初ゆぅサマ!コメレスです!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

うをおおぅ♪

やっぱキーオブいいなぁvV
今日YOUたち!で流れたの聞いて更に好きになりました。
なんか少クラでやってたのよりも、YOUたちの方がすこししっとりな感じでよかったー
早くアルバムで聞きたい!歌詞も最後まで読んでみたい!
そして今日のYOUたちも面白かったー!まちゃみさんいいわーv
ゆっちの衣装もこれまたカッコよくて本当にいい男だなと惚れ惚れ。
有田さんの彼女候補の写真が届きましたよーって報告がきた時、コーキくんと普通に話してたゆっちの笑顔にやられました…かっ…かわいい!めっちゃナチュラルでかわいい!
いいな。ゆっちのこういう笑顔すごい好き。
あと個人的にお気に入りだったのが、銀座から電話してきた伊野尾くんか誰かが「ツーツーしますよ」って言った後のゆっちとコーキくん。
ゆっちがコーキくんのひざに腕を置いてリラックスしてるとこ。わー説明下手だ!ごめんなさい;わかるかな…
そのときの2人が何故かものっそ好きです!
素な感じと言うか、なんと言うか…
自宅とか楽屋にいるようなラフな感じがすごい良いv
あれ、コーキくんがゆっちでゆっちがたっちゃんだったらもっと良いのにv
結局はロバ丸担ですのでね!(笑)

どぉも。そんな感じで今日も紫燕です。
昨日W・d・P誌全部チェックしたのですが、ちょっと体力が限界だったので感想書けませんでした…
ということで今日から3日連続で書いていきます!
まずはWink upから!どーぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

あげてこーぜ!

やっほ!アゲ♂アゲ♂エヴリ紫燕です。
テンションがいい感じに崩壊してます!
ヘイ!!
いやー今日はネタが盛りだくさんですよー!!
まずは昨日のラジオ!
しょっぱなたっちゃんの荒い息遣いに血吐きました。素
たっちゃんはやはりSなゆっちに寝かせてもらえないっていう証言もいただけましたし。
やっぱ神のラジオだよ、あるわんは。
詳しいレポや感想は「ラジオ53回目」の記事をご覧下さいねv

続いて今日の中丸日記!
「ととと」って、なんだその可愛さはー!??としょっぱな叫んでました。えぇ、もちろん屋外です。
まぁそんな事は置いといて。
昨日はツアー初日ということで、ゆっちは緊張して前日1時間しか寝れなかったらしいのですが…大丈夫なのかな…
やっぱゆっちって繊細なんだなぁ。
でも本番始まったら何の問題もなくなったそうなので。
いいなぁ、楽しかったみたいだね!
あたしも一緒に暴れたかったよ…
そしてライブ本番後、昨夜はビデオ反省会をされたそうなんですが。
珍しくゆっちがじゃんけんで負けてゆっちの部屋にみんな集まったそうです。
たたたたっちゃんがゆっちの部屋に…!???←もはやこの2人のことしか頭にありません
食べっぱなしの画像もすごい良かったわーvV日常生活が垣間見れて。
ていうかこれ、本当にホテルの一室なの??
普通にどっかのパーティー会場みたいなんだけど…
うぅん…さすがだなぁ。
反省会の途中でゆっちは疲れてソファで寝てしまったらしく朝起きたらカメちゃんが堂々とベッドで寝ていたそうで。
あはは!パパ弱い!パパ、弱いよ!息子に負けてるよ!(笑)
いいわーそのベタな落ち(笑)かなり笑えました(笑)
どんまいゆっち!
そしてそして!

「あと上田の靴と靴下が落ちてるんだけど、何はいて部屋に戻ったんだろう?」

念願のたっちゃんの名前キターッ!!!(もはや号泣)
落ちてるんだけど、って現在形になってるということは、この記事を書いてる今その瞬間、目の前にたっちゃんの靴と靴下があったってことなのかな!??
ひゃっほーぅ!
なんかめっちゃくちゃ間接的な間接的にたっちゃんと繋がれた気がして嬉しいな!
たっちゃん、靴と靴下脱ぎっぱとか可愛すぎだぁーvV
ていうかそれ、むしろゆっちが脱がし…あ、なんでもないです。
こういう、楽屋じゃないけど、舞台裏話みたいなのって読んでてすごい楽しいからこれからもいっぱい書いて欲しいなv

あ!そして今日は待望の漫画カトゥーン!
今日ザテレビジョンで予告みたいなの読んだけど、ものっそ楽しみ!
ああ、今夜も眠れないな!
きゃっほーぅ!!
ということで、以下はザテレビジョンの感想です!
↑ごめんなさい、TVガイドですね…間違えました;

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]