忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「ざっし」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使降臨中2日目。

テンション上がりすぎて眠れません…!

どーも!
ラーメンシラナイ紫燕です!

今日はバイトの最中になんと「喜びの歌」が流れてきてかなりビックリしました!周りが騒がしかったのであまり聞き取れなかったのですが、めっさテンション上がりました!今度はYour sideとか流れると素敵なんだけどなv


というわけで今日も雑誌感想!
Wink up行ってみよ~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

天使降臨中。

海賊コンインタビューでおにぎりを落としちゃうたっちゃんは何度見ても可愛いなぁv

どーも。
いっそそのおにぎりになりたい紫燕です。

今日は久々に一日お休みだったので、ぼけーっと雑誌眺めたりビデオ見たり海賊コンのDVD鑑賞したりしてました。お休みなのにたっちゃんが可愛すぎて若干萌え疲れてます…
ひとりで見るのも楽しいっちゃあ楽しいのですが、やっぱり誰かと萌え語りしながら見たいなぁ。ということで、紫燕と一緒に鑑賞会してくださる方絶賛大募集です☆(笑)


さて。今日は予定通り雑誌の感想書いていきます!
まずはduetから!ぜひどーぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

わっつあっぷ?

やっと一週間が終わった…

どーも。
眠いよ…紫燕です。

中丸日記、水曜日のは結局一日遅れで昨日UPされていましたねー忙しいのにちゃんと仁くんのお誕生日を祝ってて…偉いなぁ。漫画かとぅーんの宣伝とかもありましたし、この原稿自体は水曜日にはできてたんですかね?それとも時差??まぁ、何はともあれ、その前の日の竜マニュ「ボイパ野郎が3000超えやがった…」に「あ、厳密には/3290mだ…」とバッチリお返事してる旦那さんに拍手!お互い相手の更新をチェックしあってるとかどんだけー!!もうそのまま公開交換日記とかしちゃえばいいのに☆

本日の中丸日記は時間通りUPされましたね!
もう既にアメリカナイズされているのでしょうか。冒頭からいきなり「ワッツアップ?」って…(笑)時差ぼけしちゃった雄一さん可愛いなぁvやっぱナイーブですね。フォーチュンクッキーのお話も面白かった!「time is the wisest counselor」…「時間が解決してくれる」で合ってると思うんだけどなぁ。最近全く英語やってないから自信ないんだけど;直訳だと「時間は一番賢いカウンセラーだ」みたいな意味になるのかしら。…ま、いいか。(←コラ!)最後の美味しそうなイクラ丼、出発前に食されたとのことなのですが、これって日本から発つときのことですか?それとももう帰ってくるとか??帰ってきて欲しいなーたっちゃん絶対寂しがってるのに。時差ぼけで辛いとは思うけど、ちゃんと睡眠とってねゆっち!


さて。今日は3誌とTVLIFEをチェックしてきました!

TVLIFEの方は夏ドラマのオフショット特集をしてまして、スシ王子!のページが素敵でしたvV上の方に大きく光一くんがゆっちの胸ぐらを掴んでる写真が載ってて、ゆっちのポロシャツの裾から覗くおヘソに思わず購入しかけました…でもそこはぐっと堪えました…えらい!なんかゆっちがメンバー以外の方と一緒に雑誌に写ってるのってやっぱりちょっと新鮮だな。個人的に、ゆっちの方が光一くんより背が高いトコロにめちゃくちゃ萌えてるんですが、どうでしょう?(笑)いやーOAが楽しみですねv

そして3誌の方なのですが!こちらも素敵過ぎましたvVVまずd誌はゆちたつのHADAKA写真に本屋さんで卒倒しそうになりながらも即買い決定で、W誌は和気あいあいとジェンガをする仁ゆちたつ&たっちゃんの天使のような眩い笑顔に打ち抜かれ、カートゥンチャレンジのバカップルにトドメを刺されました。P誌は見開きでロバ丸が並んでる時点でもう既に手が震えていたのですが(←どんだけ)、次ページのたっちゃんの天使のような寝顔にリアルに涙が出てきました…ハートビートの少年スタイルのたっちゃんもとてつもなく可愛かったしvV
細かい感想はまた明日以降ゆっくりまとめていきます!
今日は良い夢見れそうだなv

拍手[0回]

味なしチャーハンは愛の味。

愛は心で味わうものだからね…

どーもー!
風邪菌が脳まで侵食してきた模様☆紫燕です!


見ました…見てしまいましたよミニステ…!!!

何をカミングアウトしたいんですか中丸氏ーッ!!!

普通にチャーハン作りましたとか言えば良いじゃない!カメちゃんみたいに。なのに何でそのタイミングでたっちゃんの名前を出すんですかッ!!???自慢か!自慢なのか!!『俺たちはこんなにラブラブなんだぜ』自慢か!!!

大 歓 迎 だ !!!(…)

ふはー。もう、本当に神だよ中丸氏は…紫燕本気で中丸氏の写真部屋に飾って毎日拝もうかと思う。
そっか。たっちゃんにチャーハン作ってあげたんだ。たっちゃんてば照れちゃって「味なしチャーハン」とか言ってたけど、きっと美味しかったに違いないよvだって雄一さんの愛がたくさんこもってるんですものvVVあ、それかもしくはチャーハンを味わう間もなく、逆に雄一さんにたべらr(黙ろうかv)
しかしここで一つ気になるのは、どういう流れでチャーハンを作ってあげることになったか。やっぱあれかな。同棲かな。同棲しかないかな。うん、同棲だね。(決定)でもこの2人はリアルに半同棲生活してそうですよね~ほら、雄一さんなんてたっちゃんのためにマットまで買っちゃったんだしvVだからYOUたちもうそのまま結婚してしまえば良いよ☆

…と、ミニステのゆっちのあの一言で紫燕はココまで萌えられますが何か?←開き直った!
いやでも本当に、ミニステの爆弾が大きすぎてメインのトークと歌の方は印象がだいぶ薄いです…トーク、たっちゃん全くしゃべりませんでしたしね;お触りされたときの再現でくねくねしてるカメちゃんはすごい可愛かったけどv
歌はとにかくあのファンの子達が羨ましかったー!ステージ近くていいなーとか思ってたらいきなりメンバーが群衆の中へ入っていくし…うあーあたしもたっちゃんの香り嗅ぎたかったー!!!(←コラコラコラ)しかしファンのコに囲まれてたたっちゃんの美しいこと…!白い衣装にメガネで…完全に女神でしたね!神々しい…
もっと他の歌番組にも出ないかな~


さて。しょっぱなから飛ばしすぎました…
今更ですが、まず昨日更新できなくてすみません;
風邪が結構辛くてふらふらしてて、薬飲んだら今度はものすごい睡魔に襲われて…気付いたら朝になっていました;;
昨日発売された雑誌はどれもすごい萌えの宝庫で、感想を早く書きたかったのに…ごめんなさいm(__)m今日のYOUたち!でまたまた雄一さんが爆弾を投下したそうなので、そちらも早くチェックしなくては…!
ということで、今日はまずナビの感想から!
ぜひどーぞ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ざっし祭り!!!

お待たせしました!
溜めてた雑誌の感想をドバーッと一気に書いていきます!
全て先週発売分です。
W・P・d誌はもしかしたら書く余裕がないかもしれません…
簡単な感想ならこちら↓に載っているので、もし読みたい!という方がいらっしゃいましたらどうぞです♪

http://tuesmonange.blog.shinobi.jp/Entry/205/

では、どーぞ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]